[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< あいぽんアプリ出しやってみた | TOP | 3年ぶりのぶろぐ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
取り急ぎ…
はてダとかお馬さんぶろぐとかの記事をぜんぶココに引っ張ってきてみました。
2005年から何だかんだでこの場所で1番ブログを書いていたので、140字に縛られずまたココで今の娯楽についてのアレコレを書きたいなぁと思って^^
今インポートが失敗してて1970年からブログ書いてることになってるから少しづつ直していきますwwwわたし産まれてないwww

ちなみに、現在わたくしはKAT-TUNのU担をしぶとくも続けております。何だかんだで4年くらい?経ちました…ね。時の流れは早いです。ばばぁにもなるってもんですよ。
そしてお隣の国の頑張るスーパーシニアのふあふあ綿菓子ソンミンちぁんと、キラキラ輝くお豆腐さんも大好物です^ρ^節操ってなんじゃい!!!

…なので、あらし関係の単語でこのブログを見付け出してくださった方…ごめんなさい、ここではこれ以上あらしのお話が上がることはないと思いますのでご了承ください。
わたしとあらしの思い出はキラキラ輝く青春の小箱にそっと詰めて、時々それを開くと美しい思い出がよみがえる@滝様そんな感じです。とっても大切で楽しかった、忘れられない思い出です。
このブログはその思い出が全部全部詰まっている場所なので、やっぱりここでこれからも思い出を書いていきたいなと思ったのです。

またマイペースに衰えた文章力を鍛えるためにもちまちま書こうと思っていますのでお付き合い頂ければ嬉しいです。
posted by 大月 | 00:33 | Murmur | comments(2) |
posted by スポンサードリンク | 00:33 | - | - |
コメント
大月さんお久しぶりです^^
といってももう何年も前の事で…
覚えていないと思うのですが…
KAT-TUN田口担の真未と申します。
大月さんが嵐さんファンでやっていたブログに
コメントを数回残していただけなので…
覚えていないほうが普通だと思います!笑
…と思ってちょっと遡ってみました、ごめんなさい!
今大月さんの2008年頃のKAT-TUN記事を
読み返していましたら、私コメントしてましたwww
いやー2008年とか私高校生ですか!懐かしいです!←
久々に大月さんのブログに訪れてみましたら、
シャイニーさんを応援されているのですねー!(*^_^*)
私は韓国アイドルさんのことは全く無知で><
申し訳ないです><
でもシャイニーさん名前だけは知っております!
大月さんらしい文章で、
テンションもお変わりないようで懐かしい気持ちになりました♪
またちょくちょくお邪魔したいと思います!
いきなりの長文失礼しました!m(__)m
2012/03/16 01:08 by 真未
以前まだ嵐blogをやっておられた時に何度か『にあ』と言う名前でコメさせて頂きました←忘れられていて当然(笑)

久々にスマホではなく携帯を開いたら大月さんのblogがシャイニblogになっていてびっくりしました!

私も嵐⇒えるぷになったので(笑)
今月のスパショが生き甲斐です(笑)

よかったら仲良くして下さい(^O^)/
2012/05/03 14:29 by エミ
コメントする