[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< シャ、シャシャシャシャイニー!ダッダダッダ、ダダダ〜×4 愛のせーれなでっ! | TOP | ヒマだったので作りました(先生に言われたのでやりましたの口調で) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
笑ってくれ

f:id:booooouo:20110624011021j:image


人生で最初で最後(にしておきたい)ですよこんなに同じCD買ったの/(^o^)\バカスwww日本人の応援の仕方としては差し入れやら追っかけやらなんちゃらするよりも数字で表してあげることが1番なんじゃないのかなーって思っています。オトナは財力で勝負よ!!!(からっぽの財布を握り締めながら)てゆか当初はこんなに予約もしてなかったし、こんなに買う予定これっぽっちもなかったのに><しんせーどーのお姉さんとお喋りしてたら気分がノって買ってしまった。うっかり。あ、ガチキチ乙wwwwwwwwwって思われたくないので言及しておくと半分は韓国のお友達へのプレゼントなので!いやいやほんとに!


シャイニたそ日本デビューおめ!!!




posted by | 12:14 | SHINee | comments(0) |
posted by スポンサードリンク | 12:14 | - | - |
コメント
コメントする