[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 宇宙美男 | TOP | おんてむください(枯渇) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
せっかくなので

親友とわたしの歴代の自担比較画像を作成したので、せっかくだからじぶんの歴代の自担画像ぺたり^ρ^


f:id:booooouo:20110607002913j:image


サンジさん:すべての始まり。わたしの眠っていたおたく基質を目覚めろ野性!させた元凶。このひとと出会ってなかったらわたし今おたくじゃなかったかもしれない、いやほんとに。
にのみあ:このひとの担歴を越えられる年数で自担名乗れるアイドルがこの先現れるかな…だってわたしもういい歳だし…(そんな悲しいこと言うなし)と思ってしまうくらい青春時代もその後も、飽きっぽいわたしがずっと一筋で追っかけていた。
上田くん:まだ降りてません><今も上田担です!にのみあ→上田って流れ謎ってみんなに言われる^ρ^
ユノ:このひとと出会ってなかったらわたし今韓国おたくじゃなかったかもしれない、いやほんとに。
オニュ:最近おぶsすぎてからい。
イェソンさん:ペンです!…とまではいかないけれど地球で1番カッコイイ*><*とわりと真剣に思っているので。


これ全て丸被りになるひととかこの世にどれくらいいるのかなー。ぼんやり。




posted by | 13:54 | Murmur | comments(0) |
posted by スポンサードリンク | 13:54 | - | - |
コメント
コメントする