[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< \(^o^)/わたしたちけっこんしました\(^o^)/ | TOP | せっかくなので >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
宇宙美男

去年の8月3日のCool summer concertのオニュが文字通りの宇宙美男でだいすきなんですと言うハナシ。


この動画はオニュペンじゃないひとも絶対に一度は見たほうがいいと思います。なんでわたしオニュペンじゃないんだろう何なのこの宇宙美男素敵すぎてイミフってレベルでカッコイイですから(まがお)…あ、もしかしたらちょっと言い過ぎたかもしれません^ρ^



D


もう何百回再生しているか分かりません!!!!!!この日のオニュの艶っぷりと色気の垂れ流しっぷりはなんなの><ちょーかっこいい!!!!!!よだれじゅるじゅる


個人的にジュリエッ期とオジュボンの頃のオニュの美ジュアルが大好物なんですが、そこに食い込んでくるくらいこの日のオニュが堪りません><


f:id:booooouo:20110605015204j:image


あーカッコイイ意味が分からない。このカッコ良さは大罪なので逮捕したい(キチ)











f:id:booooouo:20110605015205j:image


※それから約1年後のオニュヒョン


な に が あ っ た し ^ρ^


悪いのはすべて髪型のせいってことにしておく。




posted by | 13:56 | SHINee | comments(0) |
posted by スポンサードリンク | 13:56 | - | - |
コメント
コメントする