[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< In my room | TOP | 日本活動のオニュが芋担当すぎて >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
110509 ミス春香選抜大会のシャイニちゃん

るしぽとへろーだけ歌って光の速さで引っ込んでしまったそうです。さすがピンナヌン。


  • 輝きを増すてむおさん


    f:id:booooouo:20110510225019j:image


    てむおさんがどんどんどんどんどんどんどん強く輝きを放ち美しく進化するからつらいです。20歳の誕生日に天界にご帰還なされてしまうと言うシャオルちゃんの間であるらしい都市伝説はあながち間違いではないんじゃないかと最近ほんきで思っています。やだ(´;ω;`)おテムちゃん帰っちゃやだ(´;ω;`)








  • ビッチ(おぱんつが)


    f:id:booooouo:20110510223422j:image


    ところでこの日のおきぃのパンツ…いや、スパッツ?いやいやパンツだろ多分はどうなってるってU-Know?柄じゃなくてビッッッッッッッチビチ具合が凄すぎてそっちにばかり目がいってしまう><;エガちゃん的なアレっぽくておきぃがエガちゃんに見えてきてしまって困っております。ダンスしてる動画とか特に。タス。








  • メインディッシュ


    f:id:booooouo:20110510223421j:image


    このイベントはミス春香を決めるイベント(で正解ですか?よく分かっていない)だったのにおテムの瞳には今日もオニュヒョンしか映っていないのであった(^O^)ひぃ




  • posted by | 14:02 | SHINee | comments(0) |
    posted by スポンサードリンク | 14:02 | - | - |
    コメント
    コメントする