[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< ちょ、なかまる | TOP | たからもの >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
うあああああ


サマリーが楽しみすぎて顎が外れそうになった!!!「じゃんぷが曲を歌ってる間お姉ちゃんの顔がずーっと楽しそうだった」って妹@絶対におたくにはなってくれない薮さまファンに言われたし…現にじゃんぷ終わった後ほっぺた痛かったもんな><*1Mすて見ながら涙目になったのは、嵐がWISHの握手会やった直後に出演したとき以来だと思います。あの時も今日も胸がいっぱいだった(´;ω;`)


しかも今日のMすてはこれまでのどの番組よりもいっっっっちばんたくさん慧くんが映ってておばさんほんと嬉しかったよ!!!慧くんがアップになる度に「どえええええ!?またアップになったぁぁぁあああ!!!」って思える日が来るなんて…(笑)あー会社の書類選考落ちたけどあんまり凹んでないのはじゃんぷのおかげです!ありがとうじゃんぷ!来週が楽しみです☆☆☆




*1:多分ずっと笑顔だったんだと思う




posted by | 21:18 | Jump | comments(3) |
posted by スポンサードリンク | 21:18 | - | - |
コメント
EMAIL: IP: サマリーが楽しみすぎてお腹の痛みもわすれそうだよww
久しぶりの生山田様を拝まなきゃw
2008/07/31 11:49 by みなみ
EMAIL: IP: 初めてコメントさせていただきます。
Mステ三連チャン最終日は、本当に、まさかの伊野尾くんアップ&構成に感動でした。
SUMMARY本当に楽しみですねー…
うちわを作ってたらこんな時間ですorz
2008/08/01 02:52 by こすず
EMAIL: IP: ■みなみ
お腹イタイの治った?山田さまパワーで治ったかそうかそうか^^
わたしも久しぶりのリアルてんし楽しみすぎるよおおおおお!!!この夏はよろしくね☆☆☆


■こすずさん
こすずさんコメントありがとうございます!!!
深夜3時まで慧くんうちわを作っていただなんて…愛ですね*・゜゜・*:.。.:*・゜お疲れ様です
Mすて最終日は慧くん祭りでしたよね!!!いつも1回アップになるだけだったのに…ほんと目頭が熱くなりましたよ(´;ω;`)
2008/08/01 10:52 by kappa-special_03
コメントする