[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< かつかつ仙台ロケ | TOP | えーゆーの翔さんのCMがおもしろい >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
うたばんゆあしーど


ラストの♪Belive yourself 信じるんだの部分のダンス。9人は両手を下に広げてるのに慧くんだけ も の す っ げ 堂 々 と 右手を上に挙げてて「まさかの慧くんセンター*1だから1人だけ特別な振り付けですか!?!?!?」なんて嬉々としていたのですが、Mすてゆあしーどで確認したらココは10人みんなで両手を下に広げる振りでしたよ/(^o^)\あまりにも慧くんが堂々と間違えすぎててそーゆーダンスなんだって思わせてくれて…なんか逆にありがとう!!!慧くんの右手が輝いていました!!!


しかし全員揃って踊るところでカメラも引きなのに撮り直しとかしないんかいwww




*1:やまだ様の後ろだけど




posted by | 21:57 | Jump | comments(6) |
posted by スポンサードリンク | 21:57 | - | - |
コメント
EMAIL: IP: ごめん、私も死ぬほど笑わせてもらったぜwww
けいくんはほんとーに私にとってかなりのネタだよ!w
2008/07/18 11:20 by みなみ
EMAIL: IP: ■みなみ
おい!!慧くんをエサにすんじゃねぇ!!!てゆーかうたばんの歌部分のやまだちょーかっこよくなかった?わたし素で「カコイイ…」ってゆっちゃったんですけど><あの風呂上りみたいな前髪最高!!!あれでサマリーやればいい!!!
2008/07/18 14:46 by kappa-special_03
EMAIL: IP: 山チャンは何でもカコイイ(盲目)
2008/07/18 16:09 by みなみ
EMAIL: IP: ■山田厨
ちょwwwwww
慧くんだっていつでもてんしだもん(りあるふぇいす)
2008/07/18 16:46 by kappa-special_03
EMAIL: IP: でも、めちゃ大好きとくに山田君!めちゃかっこいい
2008/07/29 19:42 by あんな
EMAIL: IP: ■あんなさん
はい!わたしも山田さまは中学生なのにとってもカッコイイと思いますよ^^
2008/08/01 10:48 by kappa-special_03
コメントする