[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
10/28

5人のフォーメーションには嵐でじゅうぶん慣れているはずなのに、カツンはやっぱり6人いないとカッチリこない…さびしい(´・ω・`)という気持ちから始まった今晩のカートゥンですが、蓋を開けてみたら上田くんがおいしいとこ全部持ってった!上田くんってばアイスクリームよりもおいしいじゃないか!(5分頑張ってもこんなつまんなくて寒い言葉しか思いつきませんでした)
亀梨大先生の作品についてですが、一応これでも美大卒のわたしとしてはかめとか翔ちゃんみたいに美術がてんでダメなひと(例に挙げてごめんね2人)の発想ほど「すっごい…こんなふうにも考えられるんだ…」って逆に感心することが多いです。今日なんて指紋を柄にするところとかさ。絶対思いつかないわすごいわかめちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*斬新すぎて決してマネはできませんがwww


それにしたってタッチの双子具合パネェ(^p^)




posted by | 14:20 | cartoon KAT-TUN | comments(0) |
中丸くんの腰巾着役がハマりすぎて腹イタイ


(´∀')海派か山派で別れようよ!





海│∀')ρ゚)ー⌒)A・)ω・`)冫、)





山│シーン…







なのに来週は登山のオキテですいません!!!!!! ちびっこ組にもはやくおっきい組みたいな深夜臭まんまんのモエ企画をををををぉぉぉおおお!!!…と言いつつも雨に濡れたちびっこにモエた。どっちの組もおふざけじゃメリハリつかないもんね、うん。*1しかし来週の3人お顔隠しすぎじゃないか?こきたんとかもはや顔面に肌色ナシwwwさすがのわたしもサングラスだいすきだけどそろそろ叩き割りたい衝動に駆られてきそうです(右手が石) *2


は〜カツカツ楽しい!水曜日だいすき!




*1:決しておっきい組がふざけてるってゆってるワケではありませんよ><ただわたしがこーゆーおふざけ的ノリがすきってだけです!あ、おふざけってゆっちゃった!


*2:とくにコンサート中とかコンサート中とかコンサート中とかあとコンサート中とか




posted by | 11:54 | cartoon KAT-TUN | comments(0) |
修造のオキテ(後)


上田くんがかっこよすぎる。「オレらはできるまでやりたいんですけど」「3回?4回?5回」……っっっっうあああああああ!!!ジャッジャッジャッジャジャッ!!!…これ以上ない。(PIERROTどけよコラふうに読んでください)


「5回」ってゆったとき、小窓の上田くんが照れてるのかかなり笑ってるけどこちとらベッドの上でクッションバフバフしすぎて羽が舞うんじゃないかってくらい悶えたわ!上田くんかっこいい(´;ω;`)あとかっこいいと言えば来週の田口様。なんだアレ。雨が降りしきる中胸ぐら捕まれて引き寄せられたあと思いっきり地面に叩きつけられられて「てめぇ…何してくれてんだよ」って罵られたい…(*´Д`*)ドエムじゃないよ田口様限定だよ。


 


かめの口説きの目とゆうか顔がどっかで見たことあるんだよなー毎日見てたんだよなーって思ってたんですけどいま思い出した!あれだ!いちごぱんつ歌ってるときの顔にそっくりだ!!!女形のときの顔にそっくりだ!!!あれにすごく近いと思いません?




posted by | 01:57 | cartoon KAT-TUN | comments(0) |
修造のオキテ


かめが沖縄で「オレ、ソーキそばカップラーメンでしか食べてない」って言うからかめと同じ食物を少しでも摂取してみたくて沖縄で買ってきた。もう1種類あったけどかめは絶対こっちを食べた!と信じて食べてみた。


f:id:booooouo:20090807013721j:image


…うん。これはこれで美味しいけど全然ソーキそばじゃないよかめ…。


亀梨くんがちゃんと美味しいソーキそばを現地で食べていることを願ってこんばんは!昨晩のカツカツが非常におもしろかったので現れてみました☆てっきりわたしは「テニスのオキテ」だとばかり思っていたので「松岡修造のオキテ」って出てきたときは鼻水噴いたわ!修造のオキテ知ってどーすんだろうwww3人は今後どんな場面でこのオキテを生かせるのか見物ですね。 


  • 上田くんの「しゅーぞーさーん!」がひらがなすぎて可愛いぃぃぃぃぃいいいいい!!!!これ以上ない!!!!(さっそく使ってみたかった)

  • 「まだ足首とか回してないんですけど」が「また乳首とか回してないんですけど」に聞こえて仕方ない。かめには回せるほど大きな乳首がないよぅ><

  • ボクシング、ベースボールとしか呼んでくれない修造さん。これは修造の専ニクってことか。了解。

  • 大きく強く見える立ち方を教わる3人。「ほら!大きく見えた!」って映った3人はやはり…ちみっこだぁ…(*´∀`*)だって修造さんもお蝶も大きいから3人がよりちったい><><><

  • 木琴練習でかめこきはニコニコ笑ってる中、上田くんは1人真顔で木琴の流れをずーっと目で追っていてとてもエライ。必死に木琴の上を滑るバチを見つめていてとてもかわいい。真面目なんですね。でも「最後までDon't you everだから」の一言に「ほぉほぉほぉ」って心底関心したように頷いてるのには笑ったwwwどうやら上田くんだけは理解できたみたいですよwww

  • カスタネット練習。聖が「そんなカラオケ盛り上げるみたいな…」ってゆったけど、聖は普段からカラオケでカスタネット使うの?www聖が渋谷のカラ館でB系なひとたちとカスタネット叩いてカラオケしてるの想像したら何だか和んだ。日本って平和だね*・゜゚・*:.。.:*・゜

  • また上田くんが修造さんのお話を「ふんふん」って頷きながらちゃんと聞いてるううううううえらいいいいいいい!!!!上田くんはコーチのお話はちゃんと聞くとてもいい子エライ子!!!!ボクシングジムでもこんな感じなのかな?(*n゚∀゚n*)

  • 修造と激突したときの上田くんが思いっきり女子!なんだその両腕!「きゃっ☆」って吹き出しつけても違和感ZEROなんですけど。

  • 「顔はそのままKeep the face」って修造ウマすぎる!座布団3枚!しかしよくよく考えてみたら絶対修造は原曲も「faith」じゃなくて「face」だと思っているに違いないに5000これ以上ない。

  • 股間ボレーwwwwwwwwwいつぞやのバレーで顔面レシーブをした上田くんがまた伝説を作ったwwwww上田くん×球技=笑いのネ申がついてるとしか思えない。

  • 最後にみなさんお忘れかもしれないので一応ゆっておきますが、伊藤さんはちゃんと最後までみんなと一緒にいました。確認しました。伊藤さんってかわいいよね。



  • posted by | 01:44 | cartoon KAT-TUN | comments(0) |
    乙女のデリケートな部分(Heart)をついてくる男前たちのオキテ


    ゆっちかっこぃぃぃぃぃいいいいいい゙い゙い゙い゙い゙!!!!!!!


    終止ゆっちがカッコよくて「ゆっちぃぃぃぃいいいい!!!」「なかまるぅぅぅぅうううう!!!」と悶え続けた30分間でした。ゆっちはただただドラマでSR隊員の役をやったってだけじゃなかったんだと言うことがこのロケで訓練を自然とこなせてしまう部分ですべて発揮されていたと思います。あの細くて今にも折れちゃいそうなカラダにSRの過酷な基礎をみっちりと叩き込んだんだね。ドラマの撮影も終わって結構経ってるのにカラダはちゃんと覚えてるんだね。ゆっちカッコイイ!!!誰が何と言おうがわたしの中でカツンイチのイケメンはゆっちで揺るぎないと5度目くらいの確信が持てました(意外と回数が少ないなんて言わない)。HA?カミノケッテナンデスカ?


    そりゃあ2人より抜きん出てるんだから、ちょっとくらいエラそうにだって、ドヤ顔だってしたくなるってもんだ仕方ないよね。でもいとだじゅん先生(notあまーーーいのひと)が「セーラー渡河」って単語を発したときの「あーきたーきついよーきっついよー」ってガヤガヤしてるゆっちは少しうるさかったwwwお前さんがセーラー渡河を知ってるってことは十分分かったからwww


     


    仁くんはスタジオに登場したときの姿が「え!?トランクス!?デカッ!今日デカ盛りのオキテじゃないよ!?!?」って思ったけどトランクスじゃなかったね(当たり前だ)ごめんね仁くん。でもさセーラー渡河してる後ろ姿は仁くんのおっきなお尻があられもない姿で放送されちゃって若干恥ずかしかったね仁くん><//


    ラブジュの衣装も相当ケツが気になってしかたなかったけど、仁くんのお尻ってボテッとしててほんとおっきいなぁって改めて思いました。かめみたいにプリンッ☆ってしてないのが非常に男性っぽくていいと思うよ。かめのプリケツももちろん大好物ですけど^^


    セーラー渡河で反転してしまって引っ張られてる姿は「豚の丸焼きが運ばれてる…おいしそう…」なんて思ったりもしたようなしてないような…ごめんした!けど、それまでが物凄くカッコよくて思わず手に汗握って見入ってしまいました。あと、70キロくらいある春菜を持ち上げてる仁くんとか、「つきました、ボク?」な仁くんとかね!狙ってゆってんじゃないわよ!これもアメリカンなジョークの一つなんですかね!?アメリカンジョークってひわい//


     


    タグ様はサーカスの時もそうだったけど、なんでもそつなくこなせる。スマートにこなせてしまうところがカッコイイ><だってタグ様はハンサム(寒)星の王子様だもんね*・゜゚・*:.。.:*・゜キラキラキラキラキラ*・゜゚・*:.。.:*・゜


    そんな王子様の降下訓練中にわたしってば股間にばかり視線が集中!してしまって誠に申し訳ありませんでした。でもさ、アレさ、気になる、よ、ね?(たぶん変態だけ)


    それにしてもタグ様の掛け声がヘナヘナしててすっごく可愛かったと全力で褒めます!タグ様の掛け声聞くと緊張が緩む和む全く持ってSR向きじゃないけどすごくいい(*´∀`*)あと、総合訓練で春菜とナウシカのマスク(違)をつけてスコースコーって直立してる画が今週イチ可愛かった。あのお人形さんまとめて飾りたい。


    他にはスタジオに登場した6人にキャーキャー沸いてる客席に向けて「シー」ってしてるこきたんにモエた。…上田くんはー…今週喋りましたっけ?(・・・)




    posted by | 02:26 | cartoon KAT-TUN | comments(0) |