[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
ニコラジ ♯186



  • シルバーweeeeeekにまっすーとハワイ旅行に行った中丸。しかもバスツアー。なんて庶民的なんだ中丸…愛しい親近感湧く。

  • 最近好きなお酒は(´・ω・`)セックスオンザピーチ!
    (冫、)どーせ最近覚えた単語なんでしょ?

  • 上田くんは昔コンビニで売ってるカシスソーダを2口飲んだだけで顔を真っ赤にしてソファでクロールしていた。それを「オレだけが知ってる上田」風に話す中丸モエ。
    でもさ、これってよくよく考えてみれば、コンビニで売ってるカシスソーダを飲んだ上田くんの様子を知っている中丸=ロバ丸宅飲み!!!!!!!!!!'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァどっちの家で飲んだの?ねぇどっちの家で飲んだの?ねぇねぇどっちの家で飲んだの?ねぇねぇねぇどっちの家d(ryまぁどっちの家でもいいけど!「ロバ丸が宅飲み」って一文をつまみに5杯はイケるからね!

  • (´・ω・`)♪わんないっ
    上田くんなりの一晩だけの関係の表しかた。

  • 「あぁ今日はオレに抱かれたいのかな」「(誘いをかけるなら)満月の夜がいいかなっ♪」って上田くん…変態仮面様…満月の夜はオオカミになるって捉えかたでいいんですかいいんですね。

  • ランズがとても楽しみな中丸くん。




posted by | 14:27 | R-one | comments(0) |
R-one KAT-TUN 9/1


本日のにこにこらじおごーしょーは!は、なかまるくんのお誕生日スペシャルです!


♯179


なんだかOPから上田くんの呂律が回ってない=機嫌がいい(わたし的判断)どうしたのかな?と思っていたら、こんなすてきなサプライズをなかまるくんに用意していたんだね上田くん!なんとなかまるがだいすきなあのゲームの主人公、スネイク役の大塚さんから


 


「こちらスネイク。中丸、聞こえるか?待たせたな。中丸26歳の誕生日おめでとう! 〜以下長いので略〜」


 


と言うメッセージのプレゼントが!!!なかまるくんはあまりの嬉しさに言葉もうまく発せません。どうやらお手手も震えているようです。(後者は妄想)


予想通りビックリ&大喜びのなかまるを前になぜか当人よりも嬉しそうでテンションアゲアゲな上田くん。ビックリさせられた上にこんなに喜んでもらえて嬉しいんだよねそうなんだよね?ふだんはなかまるがメタギア話を始めると「あーはいはい(´σ_` )ホジホジ」くらいの勢いで興味なさそうにしてるクセに、そこから誕生日プレゼントを拾ってなかまるの喜んでいる姿を見てさらに喜んでいる上田くんすごくいい。上田くんは本当にええ子やね(*´∀`*)デレデレ


なかまるもほんっとによかったね!しつこく言い続けてきたかいがあったね!wwちゃんとCDに焼いてもらって毎晩就寝前に聴きなさいよ!


はぁ〜改めて思ったんですけどロバ丸って素晴らしい。


…というやり取りを踏まえた上で、なかまるへのプレゼントを振る前に上田くんが気緩みすぎてケータイ鳴らしちゃったことは許してあげてくださいwwwしかも「♪ホットペッパピップペッパッピ」wwwどんだけカツン内でこのネタ及びカエラちゃんが流行ってるんだwwwさっそくわたしも同じの探してメール着信音にしたのは秘密です。


 


 


続きではくしゅレスです。スターもぽちぽちしてくださってありがとうございます!




 


>>みやこ姐さん
姐さん!!!!!!!!!!!!!!!(土下座)レスが大分遅くなってしまって申し訳ありませんんんんん!!!!!(頭を地面に擦り付ける勢いで)
テゴマスコンinなかまるのお話、お腹抱えて笑わせていただきましたありがとうございます。2回も警備員に止められたなかまるwwwまぁあの髪型だとオーラZEROだから仕方ないよね(ひどい) なかまるとまっすーが仲良しって話は昔から知ってはいましたが、どうもわたしにはあの2人が一緒にいて一体どんなトークを繰り広げたり遊びをするのか想像かつかないんですよね。なかまるもそうだけど、マッスーもプライベートが想像しづらいひとですよね。そんな2人が一緒にいる…しかも沖縄…レンタカー…ホテル…想像できそうでまっっっっっっったく想像ができません><!姐さんは愛息のプライベートの妄想はできますか?(どんな質問)


あと、最後に1つ気になっていることがあるのですが国立には行かれましたか?それとも24時間に行ったのですか?気になってますw




posted by | 20:29 | R-one | comments(0) |
R-one KAT-TUN 8/18


◆ ♯177


本日は怖い話スペシャル!とゆーことでロバ丸の2人が感情を込めてこわいハナシを読んでくれたんですけど…ごめん… ぜんっっっっぜんこわくないわ^^ 声を低くして雰囲気出してくれてるんだけど、鼻声だし舌足らずだしどこで大声出して驚かせてくるか見え見えだし(約1名に批判集中w)せっかくゆっちがこわいハナシしてるのに


(´>ω<`)へっくしゅん!!!!!!


ってクシャミするしwwwwwちょ、おま、かわいい…(はあと) スタッフーのしわざなのかロバ丸のしわざなのか分かりませんが、こわいハナシのあとに電話のプーップーッて音がさり気無く鳴り出したりなんかもうぜんぶが見え見えで逆にワロタwどーせ怖がらせるならもっと違う音にすればよかったのに…


それにしても上田くんがいっしょうけんめい喋ってるところにちょいちょい入ってくるなかまるの


(冫、)…おん


(冫、)…ほぉ


(冫、)…うん


って相槌にモエた。


 


続きではくしゅレスです。スターもぽちぽちしてくださっていつもありがとうございます!




>>いつものK担
いまはくしゅ見たwwwwだからすぐにメールの返信がきたのかああああああ!!!!!とりまあんまり溜め込みすぎないようにね(´・ω・`)週末はカツンに癒されにゆこうー!!!
つーか亀ラジオほんと聴きたいんですけど。ロバ丸と聞き比べしたいwww熟女を手玉に取る亀梨センパイwwwww




posted by | 19:13 | R-one | comments(0) |
マッチ棒ゆっち→どんぐりゆっち


北海道のチケットを引き取りにちょっと都内まで行ってきたんですけども、チャチャッと3分くらいで終わるだろう取り引きが3時間になって帰ってきましたこんばんは。
揉めたとか騙されたとかそんなんじゃなくて話が盛り上がりすぎて同じ場所に突っ立ってずーっと喋っていたとゆー…時間が経つのってはやすぎるねw(゚o゚)w
中丸担でシンメがだいすきなロクーン担でたっちゃんってちょおおおお可愛いですよね!いつも中丸がお世話になってます!とか言われたら、チケット受け取ってありがとうございました〜ばいばい〜じゃ帰れないでしょ><!
いやーほんっっとに盛り上がったな〜T−Tのはなしで。ロバ丸よりもT−Tのはなしで。
文字にしてモエを放出したことはあまりないのですがT−Tは単体でもセットでも凄くすきな2人だったから話振られて相当な勢いで食いついた。こきたん!王子!こきたん!王子!って1年分くらいゆった気がする^^
あ〜楽しい!いま心が物凄く躍っている!わたしここ数ヶ月で輝いてるときって、カツン見てるときかいつものK担に上田くんのかっこよさとか可愛さとか素晴らしさを自慢してるときかベッドに入った瞬間しかないと思う。ほんとかわいそう。でも楽しい。
N担の方とお話するのも初めてでマッチ棒中丸についてのナマの声も聞けたし大満足です。とりあえずカツン担のお知り合いが増えることを心から願います。願うだけwwwもう何十回もゆってるけどオタクの友達が少ないんですいないんです引きこもりなんです><


そんなこんなでロバ丸ラジオです。


♯176


200回になったら何かイベント的なことをやる ら し い 。と上田くんがまたテキトーなことゆってました。これが現実になったとしても200回記念電話スペシャルとかやったら怒るからね^^全然スペシャルじゃないからね^^でもこの人たちならやりかねないから怖いんだよな^p^ロバ丸ってあんまりヲタ電むいてないと思うのです。


◆タツヤウエダの盛り上がる話




  • 中丸くんは高校生のとき上田くんが買った「はじめの一歩」(漫画)を電車の中で勝手に読んでグフグフ笑ってた。高校生のロバ丸が電車の中で制服(希望)で漫画読んで…これ以上のモエってない凹●

  • 上田くんが中丸くんのためにボクシング漫画のお話を一生懸命分かりやすく説明してるのに「オレがイマイチ盛り上がらない」の一言でバッサリ。このコーナーゆっちの盛り上がる話じゃないのにwww

  • 中丸の妹はライフセーバーの選手らしい。それは長女?次女?長男こんなオトメンなのに中丸家の女子たくましい


◆メールワン




  • テゴマスのコンサートに遊びに行った中丸くん。リスナーからは「テゴマスコンで髪の毛の話題になってたけど、とにかく髪を伸ばして欲しい」的な内容のメールだったのにそれを無視して突然、歯医者に行って麻酔打って唇麻痺して動かないのにボイパやらされてなんかしくったみたいな話をし出す。センセー!このひと髪の毛ネタ反らしましたー!
    でもさすが上田くん「…で?なんだっけ?」と軌道修正。「あぁ、髪型か」って中丸の言い方がすごく皮肉っぽくてワロタwww

  • 本当は歯医者のあとに美容院に行こうと思っていた。でもテゴマスのコンサートに呼ばれたから行けなかった。
    ゆっちいいいいいいいいいいいいこれ以上切る髪の毛なんて今のゆっちにはないじゃん!!!!!!!(ひどい)ゆっちは最低1ヶ月美容院立ち入り禁止!テゴマスナイス!…って思った矢先に「なんでさっき行ってきました☆美容院☆」っておいおいおいおいおいおいおい美容院行きすぎだろう_| ̄|○マッチ棒Hairになってから何回美容院通ってんだろう…1ヶ月のcut代まじパネェ…



上田「そんな変わってなくないですか?」


中丸「おいおい!」


上田「へ?なんか変わった?」


中丸「カラーした(自慢気)ちょっと茶色くなったっしょ?(自慢気)」


上田「ぜんっぜんわかんない(笑)」


中丸「マジっすか」


上田「うん」


中丸「…へ?茶色くなってますよね?変わってない?」


上田「なんか顔が黒く見える」


中丸「……………あれ?」



なかまるゆういちくん、夏休みデビュー 失 敗 。




  • 夏祭りに行ったら必ずあんず飴を舐め舐めする中丸くん。オトメンすぐる^p^

  • 僕はあんず飴です。あれ最強ね。とか誇らしげに言われてもミジンコも男らしくないよ中丸くんオトメンであることを主張しているだけだよ中丸くん。

  • 上田くんはタコヤキとかヤキソバとかガッツリ系。男前〜ヒュ〜

  • 来週はロバ丸が稲川淳二ふうに怖い話を感情を込めて読む30分です。楽しみです。




posted by | 01:35 | R-one | comments(0) |
R-one KAT-TUN 7/14

沖縄のチケットを交換しに行ったら、まさかの地元が一緒・共通の友達がいる・一応まだ嵐ヲタなんだけどなんやかんやうんたら〜な気持ち(なんぞそれ)まで全く一緒の同い年の子とお取引させて頂いて盛り上がって茶までしばいて帰ってきました。いやー日本って狭いね!


沖縄のチケットも出揃ったことだしあとは当日を待つのみです。るんるん。しかし来週の今日はもうコンサートが終わってるなんてね…信じられないね…ヲバになってから毎日がほんと早い。そしてわたしももうすぐ歳をまた重ねるよーうふふ/(^o^)\


そんなこんなでロバ丸RADIO!


◆♯172


  • OP

  • ゆっちは仁くんの誕生日プレゼントにトランスフォーマーの頭の形をしたマスク(?)でボタンを押すとじぶんの声がトランスフォーマーの声になるグッズを買ったらしい。い、いらn(ry


    ゆっちはテンション上がってじぶんの分まで買っちゃったそうな。これを被ってみんなで会話したいんだって。じゃあ頑張ってあと4つ買わなきゃね^^


    「赤西はそーゆーのいらないだろうなぁ」ってゆってる上田くんが1番いらないわ〜って声を出している件についてwww


  • MUSIC♪Peaceful Days

  • タツヤウエダの盛り上がる話

  • つい最近カツカツロケでワンちゃんと戯れたことを「え?いつの話だ?登山で?えー???」ってほんきで忘れていた上田くんにえええええええええ_| ̄|○だよこっちは!上田くんの脳みその記憶を溜めておく場所がどうなってるのか覗いてみたいよ…なんでワンちゃんの話で登山が出てくるのさ。


    上田くんのお家は大きなワンちゃんがたくさんいるから家の中がう●このニオイで充満しているらしいw


  • くにおくん(ゲーム)ネタでテンションが上がりまくりろばまる大盛り上がり。


    くにおくんのドッジボールは多分弟が持ってるからわたしも見たことあるけど、これ聴いてるリスナーの8割はポカンだろうな。わたしもほっとんど2人が何ゆってるのか理解できなかったよ!完全に2人の世界ですありがとうございましたごちそうさまです。


    どーでもいいけど上田くんがナチュラルに「マフィア」を「マヒア」ってゆってたのにちょう笑ったwwwww滑舌わるっwwww


  • 微妙なウワサ

  • 上田くんは1日で5キロ太ったことがある。→4キロは太ったことがある

  • 基本52キロなんだけど毎日ごはんを3キロは絶対に食べるそうな…この腹ペコマンめ…


  • 聖には霊感があると言うのはほんとですか?→あるらしい


    上田「オレ霊感あるって言ってるひとはウソツキにしか見えないんだよね」


    中丸「あ!オレも〜」


    ちょwwwwこきたん霊感あるってゆっといて直後にそれってwwwwwこきたんはウソなんてつきません><115なんだから><><


    上田「でもさ最近の幽霊ってさ中には可愛い子とかもいるのかな?ミニスカートでショートカットで現代風の。そしたら友達になりたいよね」


    ………。なんかいいよね上田くんってwうん、なんかいいよねこーゆー考えができるひとって。上田くんの人生はものすごく楽しいんだろうなーってよく思う。


  • ED

  • コンサートで、上田くんは気分でソロ曲を変えていくらしいですよ^^
    へー。ふーん。ほーお。そーゆーことしちゃうんだ?


    全 ス テ し た い じ ゃ ん


    あの曲とかこの曲とかその曲を歌ったらどおしよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!そんなの絶対聞きたいじゃないかあああああああああ!!!!!!!!うああああああああああ!!!!!!!ジタバタジタバタ




  • posted by | 14:27 | R-one | comments(0) |