[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
椅子

いままで中丸のページは仕事帰りの電車の中でさらりと読むとゆーのが定番のスタイルだったのに、最近はそれが困難になってきた…逸材すぎる。もう絵文字論を卒論にすればいいよ!単位あげるよ!
今日ももちろん盛大に吹きかけました。最後の田口なにwwwここ1番解説聞きたいところだってばwwwでもそこを敢えて解説しないなんてなかまるよく分かってるよね!うまい!


でも、なかまるにとってあの絵文字は空気として認識されているんでしょ?それがタグ様ってことはなかまるにとってタグ様は
………・・・・・・・・・( ^ω^)・・・
んもうっ!なかまるってばいつまでたってもタグ様にはツンツンなんだからぁっ!!!デレるのが恥ずかしいんだよねそうだよね!!!中タグ(←初めて言った)のそーゆー仲が良いんだか悪いんだかベタベタしない関係すきだよ!名前出すって時点でなかまるにとってタグ様はかけがえのない存在です!ってことで丸く収まり尚且つモエられた(*´∀`*)お気楽な脳みそバンザイ☆


しかしあの椅子の絵文字、ずーっと見てたらタグ様に見えてくるから不思議です。歯車踊るタグ様っぽくない?「世界の果てに口づけるなら」のダンスとそっくりだよwwwつーか全体的に歯車のタグ様そっくりだよwwwぜひ確認してみてください^^


話題のBANDAGEもちゃんと買いました。まだメイキングは見ていないのですが、期間限定盤の仁くんのカラダを見てわたしはびっくりしました。うちの父の体系と類似していると…!(A担に怒られるぞ)まぁ父の場合は筋肉ZEROであの体付きだからほんとどーしよーもないけど、あまりにも似すぎてる+あのディップな食生活に仁くんが将来父と同じように高コレステロールに悩まされるんじゃないかと気が気じゃありません:(;゙゚'ω゚'):
仁くん…お願い、まともなもの…食べて…。


続きではくしゅレスです。拍手もスターもありがとうございます!!!




>>姐さん
レスが遅くなってごめんなさいいいい!!!なかなかブログに現れる機会がなくて…と言い訳してみるwww
ぴー様コン楽しかったですね(*´∀`*)!わたしは斗真くんが来た回にいたのですが、すんんんごいもの見てしまって暫く興奮が納まりませんでしたよ〜><ネコロケはなかったけど欲望のRainでも大大大満足!斗真くんのダンスも歌も現役でしたよね!!!もちろんぴー様もカッコよくて可愛くて悶えまくりでした(*´∀`*)
大阪も行くんですよね?(勝手に決め付けw)楽しんできてくださいヽ(*´∀`)ノ




posted by | 14:17 | Kat-tun | comments(0) |
なかまるくんのぺーじ

ハブ化wwwなかまるがNEWS ZEROの枠を狙っているとしか思えないじゃないか…っ!
あれだな。昔翔ちゃん本人にも「お前オレに似てんなぁ」って言われたくらいだからイケると思ってるんだろう?そうなんだろなかまる?翔ちゃんみたいに水曜日はZERO→カツカツの流れなんてどうでSHOW


中丸キャスター「こんばんは。NEWS ZEROです(深々お辞儀)」


…( ゚д゚)ハァァァァァ…・・・・・・・あ、ちょっとイイかも。でも中丸キャスターは鼻を触りまくってデコに汗かきまくって目が泳いでそうですね^^




posted by | 14:20 | Kat-tun | comments(0) |
中丸の@コスメ

確かにいまわたしが開いているのは中丸のページなはず…なのにこれは…どこの@コスメですか。カトゥーンがビューする前いったい何人ゆっちのペェジで「ハダラボ」なんて単語が出てくると予想できましたか?いや、できない。茶パツで衣装の9割は裸にジャケットだったイケメソ中丸さまがこんなオトメンになる日がくるなんて誰も予想できっこない><こんな日が〜くるなんて〜おもぉ〜ってなかったぁ〜から思わず読みながら吹いた。なかまるスイーツブロガーで吹いた。ハダラボって打つゆっちモエるはぁはぁ。鏡の前で手をほっぺたに当ててペチペチしてるゆっちモエるはぁはぁ。そう、わたくし相変わらずなかまるBoooooomが去りそうにないのです。そろそろこのぶろぐを書いてるひとが誰担なのか疑わしくなってきた気がしないでもない…。


それにしてもわたしはゆっちがプチプラコスメを使っているとゆうことに非常に親近感が湧きました^^嬉しいねわたしも極潤使ったことあるよ。でも使いきらずに残ってるのでもしよかったらゆっち使ってください><そんでゆっちが使った後の極潤を使いたい><><絶対ふつーの極潤の5倍はもちもちになるぞ。




posted by | 14:21 | Kat-tun | comments(0) |
なかまるモエ

なかまるくんはボイパをしているとき、あの先の尖った舌やおっきくてグロテスクな唇であんなにも早く尋常じゃない動きをすると言うのにRAPはまったくできない事実にモエ。


今年の北海道でリアフェのJOKERラップを振られまったく口が回らなかった挙げ句「オレラップはできないんだって〜」と嘆いていたことをふと思い出してまたモエ。


は〜一度でいいからなかまるくんとイチゴがりに行きたいです(唐突)なかまるくんじゃなくてSまるくんでもいいです寧ろ大歓迎です。今年はなかまるモエがひどくて困る…そんな日々です。




posted by | 14:27 | Kat-tun | comments(0) |
ベストジーニスト

かぁめぇぇぇえええ!!!ベストジーにスト受賞おめでとう(*´∀`*)まだ一つもWSに遭遇できていないのですが、亀梨さんは今年も奇抜な格好をしていましたでしょうか?わたしは未だにかめが初めてベストジーニストを受賞したときの、かっこつけながら背中にサングラスさして去っていったSHOCKを超える衝(笑)撃を忘れられないよ。当時まだカツンオタクじゃなかったのにWS保存したもん。俺、亀梨以外誰もマネできないって…。ぜひ殿堂入りした暁にはあれを越えるかっこつけマンSHOWを見せ付けてください。




posted by | 14:27 | Kat-tun | comments(0) |