[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |


ちょうど16日の土曜日にサマってきて、慧くんとゆやくんのきゃわんわな絡みを見た後だったからあのじゃんぺーぱーはかなりキタ。ネタバレっぽいネタバレはないけど隠しておきます。主語がないものはすべて慧くんのことだと思ってください。




  • まず、この日の慧くんは登場した時からバイバイって去るときまでおかしかった。普段から締まりのないニヤニヤお口がずーーーーーっと開いてた。少し突っついたら今にも爆笑しだしそうな顔をずーーーーっとしてた。一体どうしたのかと周りの他メンを双眼鏡でロックオンしてみたけど、別に誰も慧くんと絡んでないし…いったいなに。あまりの猛暑でついに頭のネジが5本くらい落ちちゃったのかな(´・ω・`)でもあのニッタニタ顔かわいくて好きすぎるんだ><

  • もちろんフライング前もフライング後もニタニタ。これはいつものこと。

  • 中国の布パフォーマンスのときも布にくるまりながら1人でニタニタ。

  • さすがに声が奪われたシーンのときは真顔でがんばってた。

  • 首輪を外した後にじゃんぷが客席に登場し、山田さまが「もう止めてください!」って訴えかけるところ、客席から物凄い爆笑が巻き起こってたけど一体なに。
  • ゆあしーどはかっこよくてキメキメの歌なのに白い歯丸見えで笑ってた。目もなくなってた*1。なんかもう色々と心配なんだけど。

  • SHOW TIMEでじゃんぷが捌けるとき、ゆやくんの後ろを慧くんが走って捌けていったんですけど、慧くんがちょっと早足になってゆやくんの衣装の裾をきゅってつまんでトコトコしながら捌けていったのおおおおおおおお_| ̄|○ノシゆやくんも「えへぇ〜いのおくんなにぃ〜(´∀`)」みたいな顔で振り返っててぶっ倒れた(わたしが)。勇気100%のときもゆやくんが「もぉ〜がまんできない〜ぶはっ(´∀`)www」って思いっきり吹き出してて、慧くんもばくしょうしてた。てか何がそんなにおもしろかったんだろう…。

  • ラストの半裸祭りで慧くんがマッチョポーズしてたwwwwww
  • あ。こやまとシゲ様とまっすーが遊びに来てました!どこのぎゃる男が来たのかと*2。赤いきつねでひかるがジャグリングしてた!!!



  • *1:かわいい…


    *2:こやまとシゲ様




    posted by | 11:32 | Jump | comments(1) |
    天界


    カツコンドーム三日目!!!まさかのティンク*1とてんし*2のコラボレーションがああああああああああ(しろめ)2人が肩組んで…肩組んで…肩組んで………っっっっっ(卒倒)


    今日の東京ドームは天界率高すぎます!!!わたし今なら安らかに眠れそうだよ…。




    *1:たっちゃん


    *2:慧くん




    posted by | 21:25 | Jump | comments(2) |
    うあああああ


    サマリーが楽しみすぎて顎が外れそうになった!!!「じゃんぷが曲を歌ってる間お姉ちゃんの顔がずーっと楽しそうだった」って妹@絶対におたくにはなってくれない薮さまファンに言われたし…現にじゃんぷ終わった後ほっぺた痛かったもんな><*1Mすて見ながら涙目になったのは、嵐がWISHの握手会やった直後に出演したとき以来だと思います。あの時も今日も胸がいっぱいだった(´;ω;`)


    しかも今日のMすてはこれまでのどの番組よりもいっっっっちばんたくさん慧くんが映ってておばさんほんと嬉しかったよ!!!慧くんがアップになる度に「どえええええ!?またアップになったぁぁぁあああ!!!」って思える日が来るなんて…(笑)あー会社の書類選考落ちたけどあんまり凹んでないのはじゃんぷのおかげです!ありがとうじゃんぷ!来週が楽しみです☆☆☆




    *1:多分ずっと笑顔だったんだと思う




    posted by | 21:18 | Jump | comments(3) |
    うたばんゆあしーど


    ラストの♪Belive yourself 信じるんだの部分のダンス。9人は両手を下に広げてるのに慧くんだけ も の す っ げ 堂 々 と 右手を上に挙げてて「まさかの慧くんセンター*1だから1人だけ特別な振り付けですか!?!?!?」なんて嬉々としていたのですが、Mすてゆあしーどで確認したらココは10人みんなで両手を下に広げる振りでしたよ/(^o^)\あまりにも慧くんが堂々と間違えすぎててそーゆーダンスなんだって思わせてくれて…なんか逆にありがとう!!!慧くんの右手が輝いていました!!!


    しかし全員揃って踊るところでカメラも引きなのに撮り直しとかしないんかいwww




    *1:やまだ様の後ろだけど




    posted by | 21:57 | Jump | comments(6) |
    Mステゆあしーど


    いやぁぁぁぁぁああああああん(*n゚∀゚n*)じゃんぷかっこいぃぃぃぃぃいいいいん(はあと)(はあと)(はあと)(オバおちつけ)黒い衣装に慧くんのまっしろなお肌が映えますね!!!


    以下、見たひとにしか分からないであろう勢いだけの感想文。



  • やまだ様って手をくねらすのがほんとお上手ですよね。滑らかすぎて骨があるのか疑問。
  • ギャーーーーー!!!!舌をチロっと出す挑発的な薮さまっっっっ!!!!(眩暈・卒倒)
  • ちょ!慧くんドセンターじゃん!!!*1なんて大抜擢なんですか!!!!嬉しい…嬉しすぎる…慧くんがいっぱい見切れて映ってる…(´;ω;`)
  • サビの「♪チャンスはある〜」で両手を頭に持ってってパタパタするとこの慧くん。口が「うー(・ε・)」ってなっててカワイイカワイイカワイイちゅーしt(ry ここで今晩一番の萌えを観測しました!!!
  • てゆーか、ゆやくんのおっぱいがAカップくらいあるよね?成長したの?
  • 唯一一ヶ所だけあった*2アップな慧くん。笑顔が全開で全力てんし*・゜゚・*:.。.:*・゜
  • 「あ〜なんか今回慧くんイパーイ映ってる(´∀`)前回*3バックよりも映ってなかったからほんと嬉しい(´∀`)」ってなってたら……おいおいおい!!!ラストの大事なキメの部分が9人しかいねぇじゃねぇかぁぁぁぁああああああ!!!!!!てんしがいないよ!てんしが!!PVで知念先生に神隠しされてるゆーとりん哀れすぎるwwwってなってた罰ですか?まさかてんしがやまだ様に神隠しされるとは…。でも大事なところで髪の毛の一本すら映りこまない、そんな慧くんがだいっすきっですっ!!!!\(^o^)/



  • *1:この際やまだ様の後ろとか気にしない


    *2:ゆってて悲し…くなんてないだからぁ><


    *3:ドリカム




    posted by | 22:09 | Jump | comments(3) |