[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
\(^o^)/わたしたちけっこんしました\(^o^)/
JUGEMテーマ:SHINee
オンテム厨としてはスルーできない大事件が勃発しましたね。
事件は会議室で起きてるんじゃないっ!!!



結婚式場で起きてるんだっっっっ!!!!!!
オニュとおテムの2人がユ・ソン・ミンさんと言う卓球選手の結婚式に出席して祝歌を歌ったそうです。
なぜこの2人が卓球選手の祝歌を歌うような関係に?と疑問だらけで仕方なかったのですが、韓国のお友達から教えていただいたお話によると、元々はカンタお兄さんがユソンミン氏に祝歌を頼まれていたそうなのですが、何故かカンタお兄さんは「シャイニが祝歌を歌わないかい?」と推してくださったそうで。そしてまたまた何故かオニュとおテムの2人が大抜擢された…と言う経緯だそうです。
おい、カンタお兄さん…キムチ50年分贈って差し上げたいくらい感謝していまず。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとうありがとうカンタお兄さん最近オンテムがあんまりオンテムらなくて(「オンテムる」とはオンテムがきゃっきゃすると言うそのまんまの意味)、わたしたちオンテム厨は餌に餓えた獰猛なライオンのようになっていたのです。サバンナの心に潤いが与えられました><。待ち望んでいたおあしすううう




おテムのブルースーツ姿ちょーかっこいい><ホストみたい><この子指名してドンペリ入れたい。
髪の毛の赤とのコントラストがとってもキレイー!!!!




wwwwwwwwwwwwwwwwっwwうwwwwwwwwおぶswwwwwwwww




スクリーンに映ってるオニュのぎゅってなってるおててが可愛い*><*


祝歌は「행복한 나를(幸せな私を)」を歌ったそうです。
 

23秒らへんでおテムを見つめるオニュヒョンがなんて優しい菩薩なんだあああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
それにしても2人の歌声真逆の位置にいるなぁとこの動画を見てより一層思いました。最後の締めは本当は2人でハモる予定だったんじゃないのかな?違うかな。オニュが間違えてしまったっぽいけど><;
オンテムだけでハモっている曲ってないからここぞとばかりに2人の歌声のマッチング具合とか検証したかったなぁ…あ、そろそろきもちわるいから止めますね(^O^)

잊지 말아줘 사랑해 너와 함께라면 이젠 행복한 나를 ……うっうっうっ…素敵。



 
(○⌒▽⌒○)人(бvб)
ひっそりと参加しています。
 b_04.gif

('_・・')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)
posted by | 23:33 | Ontae | comments(2) |
オンテムすたーこーるを訳してみました(※冗談の通じるひとしか見てはいけない)




おテム「こんにちは!ボクですSHINeeの美の象徴です!」









おテム「最近のボクたちは日本と韓国のファーストコンサートに向けて毎日たくさん練習をがんばっt…」









オニュ「うんうん」

おテム「!!!」









おテム「おにゅひょん!!!ちっ、ちかいよっ///」









おテム「また変なOTKたちに誤解されてとんでもないMOSOとかされちゃうからやめてよ///」









おテム(ちらちら)(どきどき)(そわそわ)









おテム「でもボクはおにゅひょんのことがだいすきですっ!!!」

素直になれなくて〜冬〜









おテム「実はクリスマスはおにゅひょんと一緒に過ごしました!!!」









オニュ「うんそうだったね^^楽しかったね^^」









おテム「えっ、ほんとに!?ボクもすっごく楽しかった!!!」

興奮しすぎて若干おテムの前歯が出すぎている気がするのはきのせい?www









おテム「一緒にレストランでディナーを食べたり、夜景を見に行ったり、雪だるまを作ったり、星を見ながら歌を歌ったりしました!!!一生忘れられないクリスマスになりました!来年のクリスマスもおにゅひょんと一緒に過ごす予定です!!!なので誰も邪魔しないでください!!!!!!」

自慢毛がボボボーボ・ボーボボー









おテム「じゃあね〜☆」









オンテム「ばいばーい^^」









おテム「ラブラブで羨ましいだろフフン」











全世界が震撼するとはまさにこの時;;;おテムは世界のネ申。





ええ、おテム様。もはやワタクシのような庶民は羨ましいどころか全力で祝福しているし早くご祝儀渡しに行きたいです。(手に握り締めている1214万円(ローンで80年払い))



はて?正しい和訳?それってなんですか?わたしの脳みそにインストールされている韓国翻訳機はこうやって変換してくれましたけど???

最近オンテムが”オン←テム”じゃなくてまさに文字通りの”オンテム”になってきていて”オン←テム”な関係が強いオンテムが好きな身としては嬉しいやら悲しいやら…いや、嬉しいに決まってますけど!!!もはやオンテムならなんでもいい!!!ダンッ

オニュがハロ活辺りからおテムにとってもデレ期だよなぁって思います。代々木も素晴らしくオンテムでしたね!どなたか1部のJOJOの時のオンテム見つめあいと2部のオンテムバックハグの写真あげてくれないかな(つД`)

代々木でオンテムが巻き起こったときにギャアァァァァァァアアアア!!!!って言った皆様と切実にお友達になりたい今日この頃です。



そんなこんなでコンサート終了後からポチポチ書いている代々木の感想文はやっとセニョリータまで終わりました^^え、3日かけてこんだけって…え^^^^^^しかもたった10行くらいに3日ってばかかと^^^^^^^^^一生終わる気がしません。
posted by | 16:25 | Ontae | comments(5) |
暇人は切り貼りをしてみた
わたしの大好物、それは…


 


 



オニュヒョンを熱いまなざしで見つめるおテムです!!!(大声ダイヤモンド)



クリックすると可愛い可愛いオンテムちゃんがさらに大きな画像となって現れるはずなのでyouたちも見ちゃえばいいじゃない!!!

ああああああ誰かこのヘタクソな切り貼り画像をカーペットにプリントアウトしてください><その上をゴロゴロしたい;;;かっこせつじつかっことじ;;;(きもちがわるいです)



オンテムと言うかテミニュと言うかオンテミニュと言うか何と言うか…うん、わたしオンテムのことがすきなんですけど、オニュヒョンのことをどんなに歳を重ねても変わらない優しくてあったかい顔で見続けているおテムを日本から画面越しに見る…って言うのが最近のストレス社会に生きるお姉さんのどんなに癒しになっていることかと。

だってオニュはおテムのひまわりですもんね(*´∀`*)にこにこにこにこ

そんでおテムはオニュの太陽になりたいんですもんね(*´∀`*)にこにこにこにこにこにk(全てMOSOですが何か^^?)



ずっと思っていたんですけど、オニュはおテムみたいなきれいな顔にじぃぃぃぃ…っと見つめられて恥ずかしくなったり照れたり「ちょ、テミナもう見ないでよっ///(バシバシ)」みたいなこと今までに一度もなかったのかな?あってもおかしくないよねだっておテムヘタしたら女子よりふつくしいし。

こうやってオンテムを見ていると2人は顔の造りが真逆の位置にいるって言うのもまた一つの魅力だなぁって思います。…いや、別にオニュがぶちゃいkって言っているワケではないwwwおい!いまオニュのことぶちゃいkって言った奴は歯ぁ食いしばって前に出てこいやぁぁぁぁぁああああ!!!!はいわたしです\(^o^)/

だってこんなにキレイでふつくしくてでも頬肉たっぷりで可愛い美ジュアルのひとが、近所やクラスメートにいそうな(でもどんなに探してもいない;;;)美ジュアルのひとに夢中とか、どんな二次元の世界なんでしょうか><;堪りませんよね><><><もちろん美ジュアルなんかじゃなくて、おテムはイ・ジンギってひとのことが全部だいすきなんでしょうけど。



最近はオニュがおテムのことを「ソウルメイトだ」って言ったりもしていて、歳の差があるのにそれを感じさせないくらい仲良しのオンテムが日々のわたしのビタミン剤!!!ほんっとに可愛いうちゅちゅちゅちゅ

いつかオンテムの考察と文章がまとまったら原稿用紙1214万字くらいでまとめたいです。ひぃやっぱそれは無理だ;;;
posted by | 15:54 | Ontae | comments(7) |
もう寝ないとまずいんだけどどうしてもこれだけ言いたい












































































2人の出会い話なんなんですか?映画ですか?ドラマですか?漫画ですか???

オンテムが産まれたての子供のように純真で無垢でキレイでてんしすぎて、この汚い世界でちゃんと呼吸をして生活できるのかふあんです;;;オンテムは二次元の世界から出てきたとしか思えません;;;(ちょうまがお)
posted by | 02:28 | Ontae | comments(4) |
こんなの生で見れたら目が潰れる(可愛すぎて)
シャイニーで1番の酒豪はオニュで、「いったい(オニュヒョンが)どこで覚えてきたのか分からないけどいつの間にかお酒をよく呑むようになった」と言うおきい。オニュもじぶんで「焼酎5本半呑んだことがある」と公言。
オニュってばあんな顔で…豆腐のクセに…お酒弱そうな顔してるクセに…豆腐のクセに… も え た ^ρ^男はやっぱりGAPだろ。黙ってGAPだろ。あ、服の話じゃなくて^^

ホニュが一緒にお酒を呑んでいる場面を見て「早く大人になりたい」と願うホニュ←テムMOSOに相変わらず勤しんでいるわたしです。脳みそは元気です。

さっそくですがSMTお疲れさまでした!
あの暑い気候の中でもシャイニーみんなとってもとっても楽しそうで見ているこっちまで笑顔になってしまいました(*´∀`*)シャイニーは心のオアシスです。え、わたし?わたしはその日OOSAKAで頭文字6人組のコンサートに行ってたけどな!!!韓国が暑かったかどうかは知らないけどOOSAKAはとにかく暑かったです!!!(どうでも情報)

頭文字6人組への興奮も覚めやらぬまま帰宅して1番に動画や画像を漁ったのですが、もう、もう、これ見てあまりの可愛さにシャイニー…オンテムへの愛がさらに深まりました。
ファンカムを記事にするのはどうなのかなぁと思ったんですが、どうしてもどうしても ど う し て も このオンテムが可愛くて仕方ないので付言。(問題があればすぐに下げます><;)

weareshining4様のファンカムからです。

20100825a.jpg
前方にオニュを発見し近付くテミン

20100825b.jpg
こっそりこっそり近付いて…

20100825c.jpg
てむてむ「うりゃああああああ☆」

オニュの背中に水をかけてイタズラするイ・テミン(高校生)(属性:天使)

20100825d.jpg
お豆腐「こらああああテミナー!」

20100825e.jpg
お豆腐「待てーーーーっ!!!」

20100825f.jpg
テムテム「きゃああああ☆にっげろー☆オニュヒョンに捕まっちゃうよおおお☆」

このテミナの笑顔ね^∇^危機感ZEROね^∇^キミ、捕まる気まんまんだろ(にこにこ)
オニュは軽いストロークで走っているのに対してテミナは全力で走って逃げているのがこれまた可愛いのなんのって;;;;言い方が悪いですが子供の遊びに付き合っている大人って構図でものすごく滾る。最近お疲れモードなのか成長のせいなのか分かりませんが、真顔のテミンが多い気がしておりまして…頬肉たっぷりのニコニコ笑顔が大好きな身としては少しだけさみしかったのでこーゆー年相応な姿を見るととっても安心する。

20100825g.jpg

なんだこれは…背景が海にしか見えません!!!波打ち際で追いかけっこするバカップルのアレですNe^∇^

20100825h.jpg
テムテム「オニュヒョンミアネヨ〜><」

テミナは武器(水の入ったペットボトル)を投げ捨ててオニュに許しをこいてます。だがしかし満開の笑顔なのでそこには反省の色も恐怖心も危機感もZERO。むしろオニュに構ってもらえて嬉しいオーラが体中から出ていますね!!!(オンテムフィルター装備中)

20100825i.jpg
素直に捕まるテミン

20100825j.jpg
何もされないのかと思いきや…

20100825k.jpg
20100825l.jpg
20100825m.jpg
20100825n.jpg
20100825o.jpg
仕返しをされるテミナ(想定の範囲内)

仰け反ってオニュの肩に頭どころか全体重をかけるテミン。この子はどれだけオニュに気を許しているんでしょうか…。くっそぉおおおジョンにはここまで身を預けるような行動とらないクセにぃぃぃいいいキーーーッ!!!

※ジョンテムの関係図

20100825jt.jpg
テム様「お前できんだろ?やれよ」
ブリトニー・ジョンヒョン・スピアーズ「テムさん;;;おっおおおおおれですか;;;;;;ガクガクガク」

…いや、わたし間違ってない絶対間違ってないジョンテム考察絶対間違ってない。(大間違いだろ)


話は戻ってオンテムです^^

20100825p.jpg
テムテム「うわああああん><びちょびちょだよぉ〜」
お豆腐(スタスタスタスタ)


…おい。なんだよコレは…

ソフトSなオニュに

MAJIでHAGE散らかす5秒前


「もう構ってあげたから、ね」ってテミナ完全放置でさっさと行ってしまうオニュピィィィイイイヤァァァアアアそわにまれブワァァァァアアアアアアア/(;;;^;o;^;;;)\
オニュって結構Sなところありますよね。ただの優しい癒し系豆腐じゃないからくやしい…ずるい…いつもニコニコして誰にでも優しいクセにSとか核兵器レベルで危険だから逮捕しますね責任持って保護しますねはぁはぁ

20100825q.jpg
そんな放置プレイを食らっても一途にオニュヒョンを追いかけるテミン

テミナの目にはもうオニュしか映ってないんですね;;分かりましたよぉぉぉぉおおおく分かりました!邪魔なんてしないよ!寧ろテミナの想いが成就しますようにってお姉さんも全力で支援するからね!任せて!(何を)


最後に今回お借りしたキャプチャー元の動画もペタリさせて頂きます。



このファンカムにわたしのだいすきなオンテムの図が詰まりすぎててもう何回再生しているか分かりません。病気;;;
posted by | 03:07 | Ontae | comments(2) |