[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
ドゥブ
 


おにゅやぁぁぁあああ〜〜〜〜





センイルチュッカヘヨー!!!





サランハムニダアアア!!!!







〜完〜








語りたいことはたくさんあるんですが、最近無駄にRealが忙しくて文章を考える力が湧きません\(^o;)/

わたしばかだからブログ書くのに2時間くらい軽くかかるんだよねwwwえwww

でもどうしてもオニュの誕生日のスペースだけは欲しくて現れてみました。ミノヤのセンイルは日付跨いで盛大にお祝いしたから許してください><ケーキも食べたんだよミンホゥ!

今週末の韓国旅行(当初シャイニソウルコンだった日だよ^^決まった瞬間にエアーとホテル取ったんだよ^^^^ふざくんなよ^^^^^^)を乗り切って、クリスマスを乗り切ったらちょっと落ち着くから…え、そしたらもうシャイニコンじゃねーーーーの!!!!!!!!大パニック〜完〜









( ´ノω`)コッソリ追記

当日は何もできなかったんですが、後日オニュペンのお友達とやってやりましたよ!!!




 








ケーキ作っちゃいましたテヘッ☆




オンサ様お写真お借りしました!満場一致でこの写真に決定でした!!!いい笑顔(*´∀`*)



なぜかよくおテムペンに間違えられるわたしですが(もう何回間違えられたか分からないwww)これでも一応最初からオニュペンなのでOTKの本気がどれほどのもんか見してやんよ!!!!!!ってことで^^^^キチ
posted by | 20:35 | Anniversary | comments(2) |
キボミ教
゚・*:.☆HAPPY BIRTHDAY☆.:*・゜
 v(`ヮ´) KYE (`ヮ´)v



おきぃ様のことを尊敬し、敬うあまり本日9月23日を持ちましてワタクシは…
 
20110508_1967067.jpg




キボミ教の一団になりました。
おめでとうございますありがとうございます!!!


本日から韓国の方向へ向けて1日19回、キボミ様の健康と美貌保持のために礼拝しなければなりません。
19歳の小悪魔おきぃ様も、蝶のように妖艶な今にも弾けそうな妖艶なクリスタルでいてください。
しっかりした考えと自分の軸を絶対にぶらさない…実は誰よりも男らしくてカッコイイ考えを持っているおきぃだいすき!!!
posted by | 22:09 | Anniversary | comments(0) |
チャンミン!チャンミンチャンミンチャンミン!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*チャンミン センイルチュッカペ・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ペンになるまで、当時J事務所しか見えていなかったわたしが唯一東方神起で顔と名前が一致していたのがチャンミンです。「チャンミンと真ん中の金髪イケメンだな〜」くらいの認識でしたw

チャンミンがいたから妹が友達から借りてきたとーほーのDVDを一緒に見たワケだし、それを見なかったら今のとーほーどっぷりのわたしはいないワケだし、こんなカッコよくて可愛くて素敵な温かいグループに出会えなかったワケだし…。だからチャンミンにはたくさんたくさん感謝してます。

ありがとうチャンミン。素敵な仲間たちに出会わせてくれてありがとう!そして神様、わたしの”興味のあることしか受け付けない脳みそ”にチャンミンと言う大きな風…嵐?wwwを吹き込んでくれてありがとう!!



チャンミンバンザイ!!!!!!



最強様とかしっかり者とか言われその地位を欲しいままにしているけど、実際はこの子が5人の中で1番繊細なガラスのハートをお持ちなんじゃないかなーって思っています。年末の笑顔が消え痩せてゆくチャンミンを見ていてそう思いました。(そして悲しいかな…ここから王子チャンミンへの華麗なるステップが始まるわけで…)

何だかんだでお兄ちゃんたちを心から頼りにしているし、お兄ちゃんたちにたくさん支えられてるんだよ!

だから早くお兄ちゃんたちはチャンミンにお腹いっぱいご飯食べさせて、また懐かないマンネを可愛がってやってください!!!チャンミンはツンデレだから「ヤメテクダサイ!」って言いつつも嬉しいに違いないんだから!うん、たぶんねwその際に殴られて負った傷についての責任は負いませんwww

王子チャンミンもかなりやばいっすね〜だけど暴力的なチャンミンの方がもっとやばいっすね〜すきだよだいすきだよチャンミン❤❤❤おめでとう❤❤❤





最後に余談ですが、わたしが1番すきな動画が見えるラジオのHUG動画なんですが、最近↓の動画がかなりの勢いをつけてランクを上昇してきています。





たぶん1日に10回は見てるぞ…うへへへへへへ(*´∀`*)

ジェジュンがSで、チャンミンがたどたどしくぅ〜byユノな喋り方で嫌がってて滾る…滾りまくる…!!!

そして助けを求めるマンネに背を向けているジュンス様wwwジュンス様はただのてんしじゃないからおもしろいんだよなwwwもう5人がすきすぎてどうしようもないです。







22歳のチャンミンの活躍も楽しみにしています。

まずは一向に詳細が明かされないパラ牧の情報を心待ちにしておりますね( ゚∀゚)o彡°バツイチチャミ様!バツイチチャミ様!
posted by | 03:16 | Anniversary | comments(0) |
あなたとあなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ユノ センイルチュッカペ・*:.。. .。.:*・゜゚・*






あんまり何でもかんでも背負いすぎないでください。

たまには弱音も吐いてください。

正義感が強くて、頼りになって、芯が通ってて、いつでも全力投球なユノがだいすきだし、自分はユノみたいな生き方をしたくてもきっと10回生まれ変わったってできないから(笑)だからたくさん尊敬しています。でもそんな強いところがすごく心配になってしまう時もあるんだよ…たまには肩の力抜いてもいいんだよーって。

ユノの傍に少しでも弱い部分を見せられるようなひとがいるといいな。…いや、いるよね、うん。だってユノはみんなのもの!みんなはユノのもの!!!これは万物のオキテだぜ!



ユノペンらしく熱くトチ狂ったユノ厨発揮の記事を上げようと思ったのに、あまりにもユノがすきすぎて湿っぽくなった上にもう何を書いていいのか分かりません…どうやら重症のようだ。ユノ、だいすきっ!おめでとう!



24歳の1年が笑顔の絶えない幸せな年になりますように。

そして早くチョン・ユンホ(24)のドヤ顔と、KYっぷりと、ガシガシ踊って歌ってる姿が見たいよおおおおおお!!!待ってます!!!いい子で待ってます!!!



ユノはみんなのもの。万物は(自然と)ユノのもの。
















未だにどのカップルも好きすぎて推しが決まらないわたしですが、こうして並べてみるとユノテプに1番モエただなんてそんな…!!!(そしてノーマーク過ぎたホスにもモエた)
posted by | 21:53 | Anniversary | comments(0) |
新曲のジャケカはJJでした。祝います。
ジェジュン、センイルチュッカヘヨー

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヽ(‘ ▽‘ )ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ジェジュンのことだいすきぃよ♥♥♥byジェジュ子 すぎるので、昨日(正確に言えば日付跨いだから今日だね!)はジェジュンを思いながら焼き肉をもりもり食べました。韓国に思いを馳せながらサンチュも食べました。





この際写メが昨日の焼き肉の風景じゃないってことは目を瞑ってくれ!!!(言わなきゃバレないことを…)

いや〜昨日は実に酔っぱらったよね!!!焼き肉はほんとに行ったけど正直オタクZEROの飲み会だったよね!!!ジェジュン…ちょっとウソついた、ごめん!でもジェジュンだってマンゴージューシュが言えなくなるくらい酔っぱらったり、危険が潜んでいる酒の席で襲われたって文句言えないくらい肌蹴てけしからん可愛さを曝したりしてるんだから許してくれるよね!(比較の対象がおかしい)



さ!今日はそんな筋肉モリモリなのにかわいいかわいいジェジュンのセンイルなので、大月のだいすきなジェジュンをgifってきました。これですどん!



Purple Line-JJ


TSCのPurple Lineでユノユノの「♪醤油わさびぃ〜」(※ラップ)の後のダンスコーナーが終わってセンステからメインステに戻るジェジュンです。

ねぇ…なんでこんなにるんるんなの!!!!!!!!!他のメンバーはみんなキメてたりダンス後でちょっと疲れてたりするのになんでジェジュンだけこんなにるんるんしてるの!?楽しいの!?5人でliveしてるのが楽しいの!?!?ねぇそうなんでしょそう言ってよてかそうなんだろ!!!5人でドームに立ってliveしてるのが心底楽しくてしあわせで仕方ないんだよね…うん、体中から溢れ出してるよジェジュンかわいいかわいいよーしよしよしよしゃすよしゃす!!!



先日のJJ(雑誌)でもそうだし、新曲のオフショでもメンバーを気にしてたし、いつでも東方神起とメンバーを大切に思っていて、そしてそんなみんなと一緒にいることが大好きなジェジュンがわたしも大好きです!

24歳のジェジュンのかわいい笑顔がたくさん見れますように゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてママな部分がたくさん見れますように゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あわよくばジュンシムがたくさん見れますようにいいいいいいい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(好きなんですジュンシムが!)
posted by | 23:41 | Anniversary | comments(0) |