[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
ラブアクチ●アリー的な物語
HelloのMVが公開されて全世界のおしゃいぬペンたちの悲鳴と屍の山が各地に転がったそうですね^^

もちろんわたしも逝きかけましたが、根性でその屍を越え…たが結局1度しんでまた生き返ってきました(by NEWS)

なんなんですかあの始まりと終わりのピアノ演奏でちょっと小芝居的な物語は…!!!!!!!!ずるい!ほんっとにずるい!あんなベッタベタなもん見せられて萌えないペンなどいますか!?寧ろ萌えない人間がいますかいません絶対にいませんそんなの人間じゃない;;;;;;



そんなワケでさっそく鬼キャプリ大会を開催しました。

今回はいくつかの短編の愛(?)の物語がつまったMVだったと思います。異論は認めない。ピシャリ





◆待てができない男



20110508_1967007.jpg



こんにちは。カリスマミンホゥマイネームイズミンホゥです。

突然ですがぼくは今ヌナのペットをしています。ヌナが小さい頃に飼っていたチワワによく似ていると言う理由だけで拾われて飼われています。そうですぼくはチワワです。ただのペットです。

今日は珍しく忙しいヌナの仕事が早く終わるみたいなので、たまには外でご飯でも食べようとぼくから誘ってみました。ちょっとキメて外車で乗り付けてみました。

おっと!前髪が崩れていないかチェックチェック!




20110508_1967008.jpg



実はヌナから毎月貰うお小遣い(笑)をせっせと貯めてプレゼントも用意してみた。ヌナ喜んでくれるかな?

本当は、ただのペットはペットらしくご主人様の癒しとして黙って傍にいることが仕事なのに、ぼくは…ぼくはイケナイペットだな。





20110508_1967009.jpg



ぼくはダメなペットだから普段から「待て」もできない。

今日だってヌナのこと待ち切れなくて乗り付けた外車を飛び出してしまった。





20110508_1967010.jpg



チワワ「ヌナアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」









スタッ☆





20110508_1967011.jpg



チワワ「フッ、キマったZe」





だがしかし誰も見ていない。







20110508_1967012.jpg



ぼくは今日、ただのペットからヌナに1人の男として見てもらうために勇気を出すんだ。

もう、ヌナがぼくの気持ちに気付く事を待つことなんてできないから。





― END ―







◆すれ違い



20110508_1967013 (1).jpg



そわそわ きょろきょろ



20110508_1967014.jpg



そわそわ ぷぅぷぅ



何やら2人してひとを待っているご様子。2人はそれぞれ誰を待っているんでしょう。



20110508_1967015.jpg



待ち切れなくなったおきぃは階段にのぼって空を見上げ、そのお空に輝くお星様に向かってロミオとジュリエットのジュリエットになりきって大声で愛の歌を歌います。

その歌声はまるでイタズラな黒猫のよう(謎)



一方ぶりおさんは…





20110508_1967017.jpg



こちらも溢れる愛の気持ちを盛大に歌で表現していた。





20110508_1967018.jpg







しかし誰も聴いてくれない。







20110508_1967019.jpg



待ちくたびれてしまったおきぃは、意中の相手にプレゼントしようとたくさんたくさん悩んで買ったその箱の中身を再確認してまたドキドキ!胸がはち切れちゃいそう!早くおきぃの小さなハートを受け止めてぎゅって抱きしめて!!!



…びっくりさせたいからホントは中身はナイショだけど、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけこっそり見せちゃうね☆





20110508_1967020.jpg





結 婚 指 輪





わぉ、ちょう直球^ρ^





20110508_1967021.jpg



ロマンチックに満天のお星様の下で結婚を誓ってもらいたいから、さらに上の階にのぼってしまうおきぃ。



一方ぶりおさんは…





20110508_1967022.jpg



こちらも待ち人に捧げるプレゼント(中身はウエディングドレス)を確認してドキウホ!





20110508_1967023.jpg



ぶりお「あ〜早く愛しのキボミ来ないかなぁ〜」



そうなんです。2人はお互いを待ち焦がれるあまり、すれ違ってしまうんです。

ぶりおさんは約束の時間より早くおきぃの家に来てトビラの前で待っているんだけど、おきぃはさらにその前に外でぶりおさんを(しかも屋上で)待っているんです。

そして結局会えなくておきぃが怒ってケンカオチ。



 ― END ―







◆どきどきふわふわきらきら



20110508_1967016.jpg



もう約束の時間。そろそろ来るはずの来客を心待ちにしているおテム。

待ち切れなくて足もダンダンしちゃう。



おテム「はぁー…おそいなぁ…」





     ・

     ・

     ・

     ・





20110508_1966989.jpg



ぴょこ





20110508_1966990.jpg



そわそわそわそわそわ うろうろうろうろうろ





20110508_1966991.jpg



あああああああどきどきする〜〜〜〜っ!





20110508_1966992.jpg



あの子のことを考えるだけで胸がきゅんきゅん





20110508_1966993.jpg



これ、よろこんでもらえるかな?







…おい野郎ども…フラグがたったぞ。(何の)(クララが立った的な)





     ・

     ・

     ・

     ・





20110508_1966994.jpg



今日のために、いつもはテポドンが落ちたあとみたいにカオスな部屋も(召使いに頼んで)キレイに片付けてピカピカにし(てもらっ)たおテム。



おテム「もう待ちきれないよ〜〜〜早くこないかなぁ〜〜るんるん」





20110508_1966996.jpg



あまりにも待ち切れなくて衝動的に手を動かしたくなったおテムはラクガキを始めてしまいます。気持ちが溢れすぎてハートだらけです。

(ところでこの人形がおテムの部屋のそこらじゅうに飾られてるんだけど一体なに?おテムはこの人形を売って生活しているの?一体10万円くらいで^^)





20110508_1966997.jpg



ふふふふふ





20110508_1966998.jpg



あ〜〜〜〜〜





20110508_1966999.jpg



すきですっ❤キャーッッッ!!!



おテムをこんなにもオトメにまでさせてしまう来客っていったい誰なんd





20110508_1967000.jpg



はい知ってましたこのひとしかいませんよねそうですよね1億と2千万年前から決まっていることですよね分かります分かります。





20110508_1967001.jpg



どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきd





20110508_1967002.jpg



あ、やっぱちょっと待って





20110508_1967003.jpg



1回落ち着こう。深呼吸〜スーハー





20110508_1967004.jpg



うううううう





20110508_1967005.jpg



ぐぎぎぎぎぎ





20110508_1967006.jpg



よしっ!



20110508_1967024.jpg



コンコン



 ― END ―



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







     ・

     ・

     ・

     ・







■CAST





カリスマミンホゥマイネームイズミンホゥ



ぶりんぶりん



オールマイティーな鍵



おテム坊や



お豆腐





主題歌:Hello/SHINee





     ・

     ・

     ・

     ・





うわあああああああああああああああん;;;全世界がスタンディングオベーションだし。゜(゜´Д`゜)゜。恋っていいですね!!!!!!!!!!



…えっと、自分でうpしておいて何ですが2作目と3作目アッー!すぎる気がするので怒られそうだったら非公開にしますね^^(遅いわ)

オンテムがオンテムでオンテムすぎて大爆発しました。Helloのおしゃいぬたんで世界を平和にできる。まがお。
posted by | 02:46 | Music video | comments(10) |
☟(○⌒▽⌒○)☝ まりょくぅ〜ルシファー ☟(б∇б)☝
ついに全貌が明らかになりましたね!!!KAWAeeの第2集「LUCIFER」
「…おいおい。これなんて中二病タイトル。ぷ」なぁぁぁぁああああんって思った奴は歯ぁ食いしばって前に出てこいやあああああハイそれはわたしですすいません。(即答)



ヒィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!ふつくしい!!!!!!堕天使ルシファーってこの5人のことなんですよね分かります分かります!真ん中の堕天使に対して「どうぞわたくしめを踏み台にしてください」なんて思ってないし、左から2番目の堕天使に対して「風呂上がりでスポブラだけつけて涼んでいるんですね」なんてことは決して思っていません。とにかく全員捕獲したい。

と言うことでここからMV感想と言う名の、ただの動物園の猿山の興奮したサルによる雄叫び羅列です。堕天使たちがふつくしすぎてついついキャプ取り過ぎちゃった^∇^☆(要するに画像大量発生)







 



はぁはぁはぁはぁ既に限界メーター振り切れそう…!
それでは本日の堕天使の入場です。

 


甲子園選抜メンバー入場

 


……………………。
 
え、君、誰^ρ^?




ふつくしすぎて心臓止まったし。これが本物の堕天使なんだねパトラッシュ…






ぶりとにー・じょんひょん・すぴあーず入場

 


黒胡麻豆腐入場



 


ロバートのひと入場



以上のバラエティに富んだラインナップでございます^^堕天使2番目のひとしかいなかったし^^^^
画像大杉なので畳みます。なお、心が銀河のように広い方の観覧しかオススメできません。
続きを読む >>
posted by | 17:54 | Music video | comments(0) |
ユンジェ眼鏡を装備してください
毎晩トン充なうえについったーで何かしらつぶやいていたので、ブログを1週間以上もノータッチだったなんて事実気付きませんでした!びっくりした!

このままついったー脳になってしまうと、今でも乏しい文章構成能力がさらに低下していきそうなので(以前もミニブログやはてなハイクにハマった後苦労しました)ほどほどに楽しみつつ…ジェジュンa.k.a.ドクターをどうすればフォローできるのか、または何をつぶやけばフォローしてもらえるのかについてわりと真剣に考えています大月です。



ユノケルを見に行きたすぎて東京湾に沈められるのを覚悟で金を作ろうかと血迷ったり、ジェジュンがドクター役をすると言うのでてっきりボングンが鼻血の出しすぎで倒れて病院に運ばれ目を開けるとそこには白衣のガチムチ天使が…恋に奥手なボングンと新人医師として葛藤するジェジュンのラブストーリー「木10:素直になれなくて」が放送されると思い真剣にTVとブルーレイ購入を考えたり、ジュンちゃんモーシァルト終了おつかれやまです最近キミに萌えすぎて四六時中ユチョってる(※ユチョンがジュンスにペドってる状態の意)んだよどうにかしてくれよ!な精神状態が続いていたり、チャンミン牧場マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンだったり、ユチョン何してんの^∇^?

…なトンフル(※ビューティフル的な)でトンライフなネタはいまさらすぎるので付言しないでおきます。





アレですよ、アレ。

「明日は来るから」のPVが心温まるホームビデオDEユンジェだったことに思わず涙がでるくらい感動を覚えたことについて不言しにきました!!!!!!!(それこそいまさらとか言わない)

ただ突っ立って歌ってるだけのPVだとばかり思い込んで見たことのなかったわたし負け組!ばーかばーか!





わ!なにこれぇ!

ただのしあわせなかじょくの生活を切り取った一枚ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

差し詰めピアノが得意な長男の奏でる音色に乗せて5人でお歌を歌っている休日のひと時ってところでしょうか。泣ける。しあわせダダ漏れすぎて泣ける。



さらにハイパーユンジェタイム。

















ユンジェがしあわせすぎて



意味がわかんない^p^




最近、2Uンジェなんだけど結局はユンジェでユチョンは悲恋(テーマソングはshelter)と言う救いようのないMOSOばかりしているので、わたしは何だかんだでユンジェが安定しているとものすごく落ち着くのである。例えPC画像フォルダのカップル画像コレクションがまさかのジュンシムぶっちぎり枚数を保持していてもです!!!だってジュンシムかわいくておもしろくて、ジェジュンが珍しくSっぽくてチャンミンがツンデレで最高にすきなんだもn



話は戻りまして明日来るですが、わたしは基本的に曲って雰囲気やメロディー重視で好き嫌いを分けてしまうので、歌詞を気にするってことがあまりなかったんです。でも最近は色々あって少し歌詞に注目するようにしてみたんですね。そ・し・た・ら!「明日は来るから」って嫁にいつ結婚を申し込むかで葛藤する旦那songだったと言う事実に気付いてしまったんです!!!(まがお)



「ただ伝えたいことがうまく言えなくて」

「追いかければ逃げてゆく未来は落ち着かない」

「ふたりが歩いたこの道のりそれだけが確かな真実」

「君だけに伝えたいよかならず明日は来るから」




極めつけはコレ。







どこからどうみても



ユンジェツーショですよねJK


結婚を決意し、伏せていた写真を元に戻すユノかこーい(*∵*)

まぁ、少々強引にでも「これはユンジェだ!誰が何と言おうとユンジェなんだ!答えは聞いてない!」と思えば完全にユンジェsongにしか聴こえなくなる罠です。こあいですね!



うーん…まだ弱いか?弱いのか?

だったら、このショットなんてユンジェが●き合っていることを隠しもせず堂々と曝け出しちゃってるからちょっと見てみてくださいよ。(※ユンジェ眼鏡を必ず装着してNe☆)





誰しもが「明日は来るからはユンジェ。ユンジェは付き●っているでFA」でまとめるよね!フラ●デーされても文句言えませんね!わたしもその時ばかりはフ●イデー全力支援!ってことでこの記事そろそろ終わりたいwww



とにかく、当初PV集を買う予定はミジンコサイズもなかったのにエイベによる「初回限定盤」と言う餌にわたしのような東方ホイホイは見事に釣られ、結果光の速さでお持ち帰りしましたが素敵なユンジェにも出会えたので買ってよかったです^∇^





その餌(限定映像)で、ジャグジーの出口が「すくねぇなぁ」と覗き込むユチョンの後頭部を思わず覗き込んでしまったなんてことは最後まで秘密にしておくことにしよう。
posted by | 17:23 | Music video | comments(0) |
ロールプレイングゲーム「東方神起」
きっと今日のトンペンブログはViViとRayの感想でいっぱいなんだろうなー(*´∀`*)

現にわたしも突っ込みたいこと満載だったしこのビックウェーブに乗ろうと思っていたんです け ど ! なんとなく再生した「Triangle」がキテレツ大百科すぎてさっきからリピが止まらないので雑誌の感想は置いておくことにした。



いや、もうほんとこれさぁ…狂ってるよね…SM迷走したよね…







どちらの会場に行けばこの素敵レイヤーさんたちを



撮影できますか^∇^!?


え?東方神起略してトンバンの人気レイヤーさんたちだろJK

まじパネェっす!本格的すぎっす!その光沢のある布どこで買ったんっすか!?

チャンミンさんの胸に刻んだ「ネ申」の刻印最高に興奮するっすぅぅぅううう!!!!





…と、冗談はさておきここからまじめな話題に入ります。

大人気ロールプレイングゲーム





※東方にいる眠れる神を呼び起こす旅をするゲーム(アバウト)




の主要キャラについてわたしは語らずばなるまい!たいたい!

もうキケンなニオイぷんっぷんに漂ってると思うので、心が銀河のように広い方だけ見てください。何を見ても読んでも怒らない冗談の通じる方だけ見てください。気分を害した際の責任は一切負いません。

先にゆっておくと…わたしは東方神起を心の底から愛しています…!!!!!!!(遺言)





 

 

 

 



 

ミッキー・ユチョン

Micky Yucun

【Lv.23】


世界を魅了する天声と純真な笑顔の持ち主であり主人公。

主人公にありがちなひどい中二病。しかしネガティブ方面な中二病だからやっかい。口癖は「最近楽しいことがない」「最近家から出たくない」「女性はナチュラルが一番」「愛がほしいんだよぉ〜」

楽しいことを探すと言う目的のため、東方の神を呼び起こしになんとなく出かけてみることにした。

戦闘中1番最初に瀕死状態に陥るが、枝豆・ラーメン・ビール・ジュンスの存在でHP500は回復する。



◆得意技:甘く果てしないエロハスキーボイス | ネイティブスピーカー | テコンドー

◇会心の一撃:ハニー・デコフラッシュ











シア・ジュンス

Xiah Junsu

【Lv.23】


物憂げな瞳で語る静かなる情熱家。白魔道師。

前世がてんしであった為、その場にいるだけで周囲の空気を柔らかくし癒す力が無意識に放たれている。

とにかく自由人。首輪をつけてもスルッと抜け出して一人でうきゃんうきゃん遊んでばかりいる。ロリショタ心を擽る行動ばかりとるので日々ユチョンに狙われ付け回されている。チャームポイントはプリケツ。

「男らしい」と言われたいのに「かわいい」と言われることを真剣に悩み、東方の神を呼び起こせば「男らしい」と周囲の人間から言ってもらえると思い旅に出ることにした。



◆得意技:カリスマ | 登れない山は青山 | ジュン子

◇会心の一撃:すべてを暴く深いBody check











ユノ・ユンホ

U-Know Yunho

【Lv.24】


一途に走り続けるタフビューティー。狩人。

山の中をさ迷い歩いていたユチョンとジュンスが森の中で動物や木々と会話するユノを見つけ「コイツ…ヤバイ!」と即座に察知し逃げ出そうとしたが「キミたち、おなかすいたの?」の一言で掴まってしまったのが始まり。

リーダーシップのある人間なので一向に先に進まない2人を見兼ね良きリーダーとして就任。

昔から「ぽくは女性の気持ちが分からない」と言うことが悩みらしいが、その前に周りの空気もあんまり読めていない所謂KY。しかし憎めない。



◆得意技:ヒーハー | 母国語講座 | やぁ〜もりあがっちゃいますねぇ〜

◇会心の一撃:ユノTime(※全力過ぎて周りが見えない為仲間も負傷する恐れ有)











ヒーロー・ジェジュン

HERO Jejung

【Lv.24】


甘さと鋭さが同居する麗しきカリスマ。ビジュアルショック。

とにかくイケメン。ただただイケメン。ただし一言喋り出すと、その外見に似つかわしくないオトメな部分や不思議ちゃんな部分や天然な部分がボロボロと落ちてくる。

ユチョンと同じく中二病なので2人で夜な夜な星空を見上げ肩を寄せ合いお喋りや作詞をするとかしないとか。

最近ハマっていることが筋トレなだけあり、これまたお顔に似つかわしくないガチムチ筋肉が日に日に増していっている。旅が終わったら「ジェジュンのここ、あいてますよ」とガッチムチに厚い胸を叩き一緒に子育てしてくれるひと(ユノ)にプロポーズするのが夢。



◆得意技:しょーゆーこと | お料理 | バドミントン

◇会心の一撃:常に戦闘態勢なちくびによる攻撃











マックス・チャンミン

MAX Changmin

【Lv.22】

※最強昌珉(チェガン・チャンミン)時のレベルは3000をゆうに越えるらしい(都市伝説)


しなやかに強く輝きを増す貴公子。黒魔術師。

湖のほとりを歩いていたユチョン、ジュンス、ユノ、ジェジュンが木陰で眠る少年を見つけた。あまりの天使っぷりに可愛いものが大好きなオトメンジェジュン
の理性は我慢の限界に達し、その純真無垢な少年のファーストキスを奪ってしまった。これを機にチャンミンは上記の写真のような姿に変貌してしまったとかし
てないとか…。

とにかくよく食べる。1日7食は当たり前。さらに暴力的で口も達者で頭もキレるので5人の中で1番年下なのに1番おそれられている。なんかもうとにかく最強。

最近では第三回目くらいの成長期なのか





こんなにイイ男に変貌を遂げつつある。ビジュアルショックは筋トレに勤しんでいる場合ではないと早く気付いてほしい。



◆得意技:超音波 | 動画ダウンロード | 寝言で会話

◇会心の一撃:







天使の微笑み❤❤❤












テーマソング



東方神起「Triangle」

(日本語和訳付)












最後にもう一度だけ言う。

5人のこと大好きすぎるからこそ、ここまでアフォなこと考えました^∇^!!!!!

そしてチャンミンだけ画像が明らかに多いだと!?そんな不公平なことは…うん、したかも^∇^

てゆうかトライアングルでここまでMOSOしたじぶん乙。あれ?もっとトライアングルの素晴らしさについて語るはずだったのにこんなこと書くはずではなかっ…
posted by | 00:16 | Music video | comments(4) |
君と出会えたことさえさだめっ!さだめっ!さだめっ!さだめと信じて行こう
日本版のRISING SUN PVがおもしろくて仕方ありません。

ピエロだったユノが突然激しく踊り出しそれを変なB系姿のユチョンに「おいおいオレ様の縄張りで何してくれちゃってんだああん?」といちゃもんつけられダンス&ラップバトル勃発するところから始まり…





そのバトルに触角したチャンミンは超音波を発し、



その威力は人までぶっ飛ばせると言うもはや人間の領域超える「ちょ、おま、ユノより明らかにこっちの方が被害続出だから先にどうにかした方がいいんじゃないのか!?」とユチョンに忠告したい程の超人っぷりを発揮。





さらに危険が潜むスラム街に幻のお花を摘みに迷い込んだジュンス(フィルター装備)は人にぶつかってホットドックまで落としておきながらドヤ顔&謝罪ナシと言うまさに天使のような悪魔の笑顔を持った現代の荒んだ若者たちの社会情勢を浮き彫りにさせ、ジェジュンは永遠に動くことのないバイクで永遠にキメポーズをして何かを訴える。(どーでもいいけどジェジュンが着ている「MY WAY」Tシャツがどーしよーもないくらい面白いですwww)



そしていつの間に和解したのかユチョンのヨジャが、ユノとこんなことしても許せてしまう熱〜い仲にまでなる。








こんだけユチョンが「俺様の縄張り」っぽくキャンキャン吠えていても、この街のボスはやはり



超人チャンミン様以外おりませんて…。このキャプに関してはユチョンどこ?????だし^^^^^^

魂が通じ合えば人は名前なんて知らなくてもこんなに1つになれるんだよ。若者って凄いね。まぁ…



全て冴えないピエロユノユノの妄想なんだけど^^



と、歌詞完全スルーの(もはや日本版のライサンの訳がひどいよとか言っちゃいけません)疑問しか抱けないPVだったのですが、突っ込みどころが満載でなんやかんやでわたしは大好きなPVだったんです。

しかしこの度こちら

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD]東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD]
(2007/03/28)
東方神起

商品詳細を見る


を入手しライサンのメイキングを見て「ほんとふざけるのも大概にしろ!!!!!!!!!!」といよいよ声に出して発してしまいました。







え?なにこれ?ドラゴ●ボールの世界か何か?????




ちょっと転がされるくらいの吹っ飛び方かと思っていたら、まさかここまで飛ばされていたとはwwwもう少しで夜のお☆様になるところですね!!!

この頃まだ日本語もおぼつかないチャンミン(他のメンバーもだけど)は、じぶんの叫び声で人がぶっ飛ぶと言う演出を聞かされてどう思ったんだろう…100文字以内で答えてほしいです…。

LIVEではカッコイイの一言に尽きる演出を炸裂させる鉄板曲であるにも関わらず、PVがこんなにダサおもしろいなんてギャップが最高です!!!ライサンはLIVEも韓国版も日本版も大好きです!!!以上。
posted by | 22:20 | Music video | comments(0) |