[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
ソンスとかヨンスとかソースとか覚えるのが大変です
相変わらずトン充でtwitter漬けでユンジェ狂なわたしです。



もうついったこわい><

ついったに軽い気持ちでつぶやくことで折角の彼らのお仕事についてのアレやコレの付言を一言で満足してしまって深く追求することをやめてしまう…!そこには隠されたユンジェや2Uやジュンシムやユスやキスやなんやかんやが転がっているかもしれないのにね。勿体ない。安西先生…自らエサを食べ溢したくはありません…。

ぶろぐとついったは全然違うもの…違うもの…(呪文)





さて。突然ですが最近の東方神起の話題でHOTな話題と言えばコレですよね。はいドン。









いよいよ今週木曜22時から



ソンスぶっかけ祭が始まりますね!
(怒られるぞ)




ふつくしい男が上司にいびられ、尚且つ女子校顔負けのイジメを受けている光景とか…最高に…滾るよね…!

心がキレイなファンの皆さんは「ジェジュンがこんなことされてる姿見たくない!可哀想!」って言ってますが、わたしはそんなキレイな心100年前にどこかに置いてきてしまったのでただただ^ρ^ハァハァするだけでしたごめんなさい。





この恥辱を受けている顔!たまりませんね!!!



これらの映像により俄然ドラマが楽しみになったので、職場からも近いしさっそく例のテレビ局にある大きな看板をデジカメ握りしめ撮りに出かけたのですが







この有り様です^∇;




10枚くらい撮影したけど全部コレでした^∇;お家に帰って愕然とした^∇;

この仕打ちは東方のネ申(もしくはユn)が、ジェジュンが恥辱を受けている姿にハァハァする不謹慎なOTKにお怒りになったのか、太陽の光までもがジェジュンのふつくしさに嫉妬したのか…どちらかだと思えば諦めもつきました。(軽)



そしてジェジュンと言ったら忘れちゃいけないan・an

an・an ( アン・アン ) 2010年 4/14号 [雑誌]an・an ( アン・アン ) 2010年 4/14号 [雑誌]
(2010/04/07)
不明

商品詳細を見る


どのページを見ても息をのむほど綺麗です。アジアのビジュアルショックは伊達じゃない。

でもさ、どうしてなのかな?あのan・anですよ?Jの付く事務所の子たちなんてあんな写真やこんな写真まで撮ってるんですよ?だからさ、ジェジュンもさ…



もっとananでアンアンしてもよかったんじゃないのk(本当に怒られるぞ)



想像していたものよりも(想像していたものがR指定過ぎたと言う話もありますが)ナチュラルでキレカワで意表を突かれちゃいました。こりゃ一本取られたな><☆

でもジェジュンちょーカワイイ!ふあふあヘアーちょーカワイイ!あといつも思ってたけどジェジュンの唇の絶妙な厚さと、口元の開いてるのか開いてないのか微妙な開き具合素晴らしすぎるね。絶妙、絶妙、絶妙music☆(←コレ分かったひと友達になってください)

とにかく絶妙だなって改めてanan見ながら思いました。





最後に、わたしと同じように「ジェジュンもっと脱げやああああああ!!!!!」って思った同士はこちらを見ることをオススメします。







ひとらがみんなの気持ちを代弁してくれてますよ…!

ありがとうひとら。スッキリした。
posted by | 00:25 | Tvxq | comments(4) |
冗談が通じる方!以外の観覧は避けるのが賢明です。
ついったーに投下された画像で盛大に盛り上がり(わたしだけが)、それ以来今まで「ジェスのことよく分かんない!この2人のカップルの関係性が見えない!お互いがどう思い合っているのか全く分からない!」が口癖だったわたしに一筋のSHINEが差し込んできた気がします。

まさかジェスってOTKにこんなにも萌えを与えるカップルだったとはね…気付くのが遅くなってごめんなさい。これからは盛大に萌えさせて頂く。

とゆーワケで、そのSHINE画像とはこちらですドン!











どこから見ても幼児誘拐事件ですね!



捜査にご協力ありがとうございます!




「きゃっ!おてて繋いでる!萌え〜(´∀`)」なんてゆーのは、人間が毎日飯を食うのと同じくらい東方神起の中では当たり前のことなのでもはや何とも思わないのですが、注目して見て欲しいのはココですよ!ココ!

ジュンスに付けられた首輪の鎖がジェジュンの左手にしっかりと収められていると言うこと!!!(※そんなふうには見えない方へ。薄眼で見るべし^∇^b)

そしてジェジュンを心から信じ、従順なまでに後をついてゆくジュンスのキラキラしたなまなざし…





\ウチにたぁーっくさん、ひつまぶしあるよ!たべたかったらついておいで!/











\うきゃん!いっくじぇ〜!/






と言う1分前の会話がハッキリと聞こえてきますね。(※聞こえてこない方へ。心の声で聞くべし^∇^b)

そしてここからMOSOの海へDIVE。レベル126くらいあるので要注意。



このへんの記事で申し上げました通り、わたしはジュンちゃんのことをわりと真剣に「人間に生まれ変わったてんし」だと思っているのですが、自分の名前と好物とダジャレ以外の記憶がないジュンスが人間界に降りてきて右往左往しているところに、可愛いモノに目がないオトメンジェジュンが出くわし即ナンパした…と言うくだりから物語は始まります。



******



ジェジュン「ねぇねぇ、よかったらお茶しない?すきなたべものなぁに?」

ジュンス「ひつまぶしです!」

ジェジュン「ウチにたぁーっくさん、ひつまぶしあるよ!たべたかったらついておいで!」

ジュンス「うきゃん!いっくじぇ〜!」

ジェジュン「じゃあ、コレつけてね^^」(逃がさない為に首輪を差し出す)

ジュンス「うきゃん!わっかりましたぁ〜!」



そしてジェジュンは従順なジュンスを簡単にお家に連れて帰り、ひつまぶしを食べながら色々な話をし、帰る場所がないと言うジュンスを住まわせてあげることにしました。



ジュンスはよくオトメンジェジュンの(聞いてもないのに勝手に喋り出す)KOIの相談を聞いてあげます。どうやらジェジュンには片思いの相手がいるみたいです。名前はユノ・ユンホくんです。よくジェジュンが(強引に約束を取り付け)お家に招きます。

ユンホは体育会系で暑っ苦しくて、喋り出すと周りの時ヲ止メたりするKYだけど、とっても優しくて包容力があるのでジュンスもすぐに懐きました。



ジェジュンの隣の家にはチャンミンと言う暴力的なツンデレが住んでいます。どうやらオトメンでちょっぴりMっ気のあるジェジュンは、チャンミンに暴力を振るわれた挙句たま〜に優しくされるのがたまらないみたいで、この人もよく(強引に)家に招きます。

なぜかチャンミンはジュンスをとても気に入り「ボクはジュンス教に入ります!ジュンス様マンセー!」と言ってくれるので、ジュンスは子分ができたみたいで嬉しくてすぐに仲良くなりました。



ジェジュンには魂の友達もいます。ユチョンくんです。このひとはほぼ毎日招かなくても遊びに来ます。

初めて出会ったその日からユチョンは雪崩顔でジュンスに近づき、至近距離で写メを隠せてないのに隠し撮りしてくるのですぐに仲良くなれました。

でも、ユチョンはそんなロシショタ萌え顔をしている以外にもいろんな表情を持っています。例えば、ジェジュンがユンホにこれでもか!と猛烈なアタックをしていると、決まってユチョンは切ないような怒っているような複雑な顔をして2人を見つめています。最近はマ●ケル・ジャクソンのダンスを見ながら誰かと重ねて泣き出したり、「どうして君を好きになってしまったんだろう」と言う悲しい曲を(もちろんジェジュンの家の)窓から顔を出し星空に向かって大声で歌っています。きっと難しい年頃なんでしょう。



そんな5人が織りなすハチャメチャでキュンとしちゃう、ハートフルLOVE!?コメディ☆







…を、ハリーポッターを超える巻数と分厚さで小説としてMOSOしました!あの写真1枚で^∇^

OTKってMOSOと好きなものに対する記憶力だけは長けてるからこあいですね!!!

ちなみにこの物語の基軸はユンジェと2Uです。え?ジェス?ジェスってなに?(チャンミンの声で再生)
posted by | 21:54 | Tvxq | comments(2) |
生きる屍ユチョン
東方神起ってLiveで激しいダンスをたくさん踊って、なお且つ生歌なのにCDと狂いもないくらい音程が取れててほんっとにすごいな〜どんだけスタミナあるんだろう…







このお方以外は。

※鼻の穴を全開まで広げて体中に行き届くくらいの息継ぎをしていると思われる方です


ユチョンも人並み外れたスタミナはあると思います勿論です!わたしだったらミロチク1曲でもチャミ様の雄叫びと共にしろめ剥いて泡吹いて倒れる自信あるよ⌒☆(ウィンク)

ただ、4人に比べるとLiveの後半しにかけているのが明らか過ぎて…ユノが見たくてもいつブッ倒れるか分からないユチョンが気になって気になって後半はユチョンばかり追いかけてしまいます。



4thでのしにかけユチョン。





ねぇ吐くの?もう吐くのね?よし分かった!介抱してあげるから2人でここから抜け出そう!(下心)





3rdでのしにかけユチョン。





今疲れた体にBeat, Tunesしています。

これは…大丈夫なんでしょうか…倒れる一歩手前ですね。ユチョン意識朦朧。がんばれユチョン!



もっとたくさん瀕死ユチョンはありますがキャプるのがめんどいのでユチョンの名誉のためにこれくらいで止めておきますね^^

と言うのも、なぜ突然こんな話題を持ち出したかと言うと先程ベストアルバムのLIVE DIGEST見ており「Break up the shell」でユチョンが







どう見ても休憩してるんだもんだからさ!!!(ばくしょう)


キメポーズしてるつもりだろうけど、その首の落ち方と今にも嗚咽もらしそうなところと漂う負のオーラがどう見ても休憩中ですね!

後ろのチャンミン見てみなさいよ!☆100個飛ばす勢いでキャピキャピしてるよ!

ジュンちゃんはてんしだからHP残り10くらいのユチョンを心配して(いるように見え)るよ!ケアルガしてあげてケアルガ!@FF

ジェジュンは首にまとわりついた汗を拭ってるんだとして…ユノは…もうワケが分かりません!!!なんぞそのポージング!!!!!!リカちゃん人形意識とかですかねぇ!?!?天然ってよく分かんない^∇^!!!



…ダメだ…ユチョンを弄ろうとキャプったのにチャンミン以外みんなおかしかった…。(自爆)



思わずネタに上げてしまってごめんね。ユチョン大好きだよユチョン。これからも存分に屍ってください!
posted by | 20:15 | Tvxq | comments(4) |
各カップルについて(わりと)真剣に考えてみた
女子力高めな妹が必死にチョコパイを焼いていたので観察(と言う名の試食目当て)に行ったら一言「…お姉ちゃんは作らないの?」と言われ血の海を見ました大月です。

強がって「めんどくさいから今年は買った^^」と言いましたがクリティカルヒットくらったわたしのライフはもうゼロよ…っ!恋人同士がいちゃこらほいほいするイベントなんて爆発すればいいさ。



そんなあま〜い日に、そろそろわたしはどのカップル推しになるべきか真剣に考えてみました^∇^(もうダメだこいつ)

腐ってるワケではありませんが、これまで誰にハマっても必ず1番に推しカップル(コンビ)を見極めて応援していくスタイルだったので、東方神起をすきになって早数ヶ月…未だに推しカップルが定まらないなんて…。ちょっとこれは前例を見ないことなので、見えない何かに1人で勝手に怯えています。



そんなワケで東方神起の各カップルについて真剣にほんきだして考えてみようと思います!!!

そして1番わたしが滾るカップルを見つけ出そう!おー!(完全なる自己満です)





◆ユンジェ



数あるとーほーカッポーの所謂王道ですよね。パパとママ。完全にパパとママ。大好きです。

KYでサムい技を天然に生み出すユノに対し「はいはい´`」と軽くあしらうジェジュン…なユンジェより、「ユノユノユノヤ〜」と大型犬のようにジェジュンがユノにキャンキャンし、天然なユノはその過剰すぎる愛情に気付いてるんだか気付いてないんだか、ジェジュンの愛を60%くらいしか受け止めきれてない…なユンジェがすき。(どんな)

ハイパーユンジェタイムが起こると正直どこの絡みよりも嬉しくて心が躍るんですが、なぜユンジェ推しになれないかと言うと捻くれ者なわたしは”王道”に走れないんだよ…!!!マイナーすきなんですマイナー…。





◆2U



ユノペンになった当初は完全に2U推しで行こうとしてました。

なぜならわたしはユノとユチョンの間で完全に揺れていたからです…そう、ママレードボーイの遊と銀太の間で揺れる光希のように、わたしはユノとユチョン2人の男が好きで好きで堪らなくてどっちのペンになるか定まらない時があったのです。

だから「あ、わたし完全にユノペンじゃん」って覚醒したときは「イコール、次に好きなユチョンとのコンビなんてたまんねー!しかもリアルとか言われてるし!」と明るい2Uライフが待っていたんです。…が、2U画像や2U動画を見ているうちに気付いてしまったんです…ユノが他の誰と絡むときよりもユチョンと絡んでると鼻の下をでれんでれんに伸ばしてちょっときもちわるいってことに…!!!

あのイケメンフェイスを





こんな顔


にさせてしまうユチョンずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい→一体どんなテク使ってんねん!→ユチョンはユノペンであるオレの敵→2U?はて? と言う簡単な方程式が出来上がりましたとさ^∇^



※語弊が生まれてしまってはイヤなので補足しておきますが、ユチョンは敵ですが…敵ですが…だいすきです…ユチョンも2Uも…うん。数えたことないけど、PCの画像フォルダはユチョンが1番多いような気がしないでもないし、ライブDVD見ると後半は瀕死ユチョンから目が離せないし、ユチョンのほっぺと口元だいすきだし…でも敵です^∇^





◆ホス



ノーマークだった…つい先日までは。

ジュンスのこと( ゚∀゚)o彡°てんし!てんし!と日々愛でていますが、正直ジュンスがどんなひとなのかまだ1番掴み切れてません。

みんなの真ん中できゃいきゃいしてるかと思いきや、右4人がひっついてキャッキャしてるのにジュンスだけ入ってなかったりする時もあるし、まぁこれが自由人と呼ばれる所以なのかしら?1番何考えてるか分からない。

そんなジュンスが誰とのカップルの時よりもユノと2人っきりになると”弟”っぽさを全開に出してくるところがたまらなくイイ…っ!!!かわいいんだよジュンスがぁ〜デレデレ。

ここはまだまだ検証の価値がありそうで最近ちょっとアツイカップルです。





◆ホミン



まさに↑の画像みたいな感じのときがたまらないwww最強様wwwただただ最強様が好きなだけとも言うw

チャンミンがあんまり弟っぽくないから典型的な「年下は可愛がってナンボ」な体育会系ユノはどう接したらいいのか分からない→でもそんなリーダーユノを、マンネチャンミンはいつも一歩後ろで温かく見守り見つめている。そして(多分w)頼りにしている。

このすれ違ってる感じがイイ!!!日本語があまりお上手でないユノユノが喋ってる時のチャンミンのまなざし見てごらんなさいよ!そのうちユノに穴が開くんじゃないかって程熱いまなざしで頷きながら聞いてるから!なんてできた子…てゆうか嫁なんだ(´Д⊂ヽ





◆チョンジェ



素晴らしい中二カップルです!!!!!(コラ)

だってお揃いのタトゥー入れたり、ホテルの床に2人で寝転がって曲作ったり、ジェジュンが「ユチョンと目を合わせながら歌えなくてさみしかった」とさらりと言っちゃったり、あんまりにも清い中二で心が荒んだわたしは眩しくて見てられない><

凄く似た部分を持った2人だからお互いがお互いを理解し合い支え合っているんだろうなーって思う。ジェジュンはユノを頼る時とはまた全然違う部分でユチョンを頼りにしている気が…しま…す。うん、ここのカップルのことあまり詳しくないのでてきとーなこと書いて怒られたらイヤなので話が深いところに行く前に切り上げておきますw(逃げた)





◆ジェス



ここ1番よく分からない!もうなんか取り敢えず謎!すべてが謎!

ジェス厨のひとのブログとか探して勉強してみます。





◆ジュンシム

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ジュンシムウウウウウ!!!!!!

カップルと言うかコンビと言うかお笑いと言うか…もしかしなくても1番すきかもしれない。ユノペンなのにまさかのジュンシム推しかもしれない。

だってコレ↓見てくださいよ















面白すぎだろジュンシム…!!!


なんだよこの2人逸材だろ!!!

とにかくチャンミンが可愛くて可愛くて仕方のないジェジュンと、そんなお兄さんがうっとうしくて仕方のないチャンミンって構図がたまりません。どれだけチャンミンに冷たくあしらわれてもめげずにスキンシップを図りに行くジェジュンが可愛すぎる…いやもうどっちも可愛いし面白いしバランス取れすぎだし…あ、あれ?わたしこのまま行くとほんきでジュンシム厨になりそうだぞ…。





◆ユス



あ…あ…ああ…あああああ…カワユス…カワユスすぎる…心の底からユッスユスにされたいよ…されたい…け!ど!わたしはユスだけは推せません!!!なぜならばジュンちゃんの身が危険だからです!!!!!!!

ユチョンはジュンちゃん(ロリショタ)にほんきで鼻の下伸ばしてMOEてる時があるので、わたしまでユスを応援したらジュンちゃんの身は誰が守るんだ!?!?ってことでユスは推せませんwww

ユチョン(鼻の下伸ばし)→ジュンスと、ユノ(鼻の下伸ばし)→ユチョンでは同じ鼻の下伸ばしでもユチョンの方が断然危険な香りがぷんっぷんにするんです!なんてゆーのかな?犯罪香的な?たぶんジュンちゃんのステータスが【ロリショタてんし】で、ユチョンのステータスが【何かエロイ】だからだと思います。何かエロイ×ロリショタてんしとか危険すぐる\(^p^)/

それにしてもユスかわゆすすぎて心臓持たない…ぜぃぜぃ。





◆ミンス



…っだあああああああああああああああ!!!!!!

ユスに引き続きここもかわえええええええ!!!!!!!なんだろう…ジュンスが絡むとぜんぶがかわいい…あ、てんしだからかそっかそっか。

このカップルの最大の見どころと言えば、珍しく兄貴風吹かせまくってるジュンスとそんなジュンスを「崇拝してます!」と言いつつ、ジュンスに絡んではオモチャで遊ぶ子供のように無邪気に毒を吐き笑っているチャンミンの画ですよね!ジュンちゃん優位に立ってると思ってそうだけどチャンミンの方が何枚も上手ですwwwどんまいwww





◆キス



そこはかとなくシャレオツなニホイしかしてこないので、わたしのようなけがらわしい人間には入り込む余地がありません><

実はここもよく分かりません。ただ、キスになるとユチョンがお兄ちゃんっぽくなる…とは思います。かと言ってチャンミンは決して弟っぽさを全開にだしてるワケでもないんだよなー…うーん…とにかくオサレカポーだと思います。(また逃げた)





◆結果

有力なのはジュンシム・ユンジェ・ホス辺りかな。

でも今ならどのカポーの萌え話聞いても転がれそうなくらい気持ちが安定していないので、何かオススメの萌えトークがあったら教えてください…!!!(笑)
posted by | 22:48 | Tvxq | comments(6) |
ジュンスはエンゼルです







(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なんかもぉほんと…ごめんなさいね!!!画像を見ているだけなのに性犯罪を犯しているかのようなイケナイ気持ちでいっぱいになってきてほんとにごめんなさいね!!!天界の住人にハァハァしてほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさい!



でもどれもぜんぶジュンちゃんのせいだと思うんです。

なんなんだよこの「あ〜んもぉっ☆ジュンちゃんはお子ちゃまなんだからぁ〜☆わたしが面倒見てあ・げ・る☆」(…ちょっくら吐いてきます…)みたいな母性本能をくすぐる感じは!!!

でも天然成分100%でしていることなので一切罪にはならないからからいぜ…!(ちなみにユチョンのぶりっこは罪。JJのぶりっこは天然と計算が五分五分なので五里霧中の混沌feel。ユノはそこに佇んでいるだけでハァハァするので(主にわたしが)逮捕です)





わたしはジュンスのことを

妖精さんor森永のエンゼル←これは紛れもないジュンスですね!

だと信じて疑いません。(まがお)

だってどう見たってエンゼルでしょう!あのプリケツとかプリケツとかプリケツとか!!!エンゼルであること隠せてないから!!!



―――…・・・・

ジュンスは天界で神様のお仕事のお手伝いをするエンジェルでした。歌と踊ることが大好きで、いつも笑顔を絶やさない周りの人を自然と惹きつける魅力的なエンジェルでした。

ある日、ジュンスは大切な友達を守るために絶対にしてはいけないことをしてしまいます。(詳細は面倒なので考えていない!)

本来ならば罪を犯してしまったエンジェルは神様に粉々に消滅させられちゃうんだけど、ジュンスのこれまでの行いと、友達を守るためにしてしまったことだとちゃんと分かっていた神様はジュンスを人間として生まれ変わらせてくれました。もちろんジュンスにはエンジェルだった頃の記憶はありません。

そして人間になってもジュンスは歌と踊ることが大好きで、いつも素敵な笑顔で周囲の人々を癒し、運命に導かれたかのように歌が大好きな最高の4人の仲間と出会い母国を…いや、世界中の人々を笑顔にしていきます。

神様はジュンスを人間にしてよかったと心から思っています。

ジュンスの幸せな毎日を、今日も笑顔で神様は天界から見守っています。

・・・・…―――



って言う涙ナシじゃ語れない盛大なStory(ネイティブに!)があることが、あのエンゼルの証拠であるプリケツから放たれているんだよね!ジュンちゃんはそろそろ前世がエンゼルだってバレんぞ。現にわたしにはお見通しなんだ。



カリスマジュンスもカッコよくて素敵でだいすきだけど、やっぱりエンゼルジュンちゃんには敵いません。

歌っているジュンスの背景には一面のお花畑が広がっています。きらきら

そんなトチ狂った頭でジュンスを見ているので、テツ子@パソコンの中にあるジュンス画像は










こんなロリショタ全開の画像しかありません!わぁ゚・*:.わたし一体いつからロリショタOKになったんだっけ(^p^)

唯一あるカリスマジュンスなんて見てびっくり










こんなんしかないぜ!!!m9(^Д^)プギャー

前者はふ●わりょうをリスペクトしすぎな上に2人とも見事なまでに肖像画で腹抱えて笑ったし、後者はKBSのサイトでもっとマシな写真山ほどあるはずなのにこの写真のみ貼られてて悪意しかないと腹抱えて笑った…そんなんしかないぜ!!!ジュンちゃんらぶ!!!



長々と吐き出しましたが結論から言うと「ジュンスはそろそろエンゼルパイのCMをやらずばなるまい!!!」ってことなんですよ。もうエンゼルだってみんな分かってるから!神様だって隠してるのしんどいでしょ?つらいでしょ??CMで全国民に伝えよう…!







我が家のマンネに「お前の東方神起の見かたはきもい…!」と罵られたので、まずはジュンちゃんの見解から書いてみました。

これらのジュンちゃんエンゼル説は、ウソのような真実のような神話だから同じようにジュンちゃんを見ているひとはトンペンならたくさんいると思うんですけど…わたし、やっぱり、きもいですか?(満場一致で可決)
posted by | 20:19 | Tvxq | comments(0) |