[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
ねぇ、ぱんつってナニゴト!?【改】
じゃんぷの新曲が満塁ホームランでツボを突いてきました。てんしほんとかっこいいのにかわいいしそこにいるだけで癒されるしてんしのダンスだいすきだしてんしの笑顔で世界が救えるしてんしの(以下省略)
そんなてんしと来月は毎週のようにお台場でデェト☆できるなんてヲバ嬉しすぎます!そうだよサマリが始まるんですよ*・゜゚・*:.。.:*・゜

♪この夏だけはサマリと共にぃぃぃいいい……っ!!!(言葉より大切なものに乗せて)

あ。さらりとゆったけど最低週に1回はお台場に出向くんです。電車賃だけで軽くサマリ1公演分入れちゃうくらい行くんです。しかもまだまだ増やす予定なんです。優しい方はわたしを一緒にサマリにいざなってくれてもいいんですよ?(黙れ)
お洋服が被ることのないように細心の注意を払わなきゃね!!夏だし暑いし化粧崩れにも要注意だよね!!だって慧くんに会うんだし☆きゃは☆☆


……さーて、皆さんがいい感じに引いてくださったところで公言通りチャイルドマインダー末ズの感想文を提出しにきました。
当初このエントリーには「チャイルドマインダー末ズが録画できてないかもぉぉぉおおおタスケテ。゚(゚うД´゚)゚。」ってただ騒いでるだけのものを書いておりましてですね。「録画成功してたら上書きするね!」って書いていたので躊躇いもなく上書きしますwww
コメントをくれたお2人ありがとうございますありがとうございますありがとうございますあr(エンドレス)
2人が優しすぎて目から汁が出たじゃないですかぁぁぁあああ(つД`)えぐえぐ
メールをくれた葉亜風ちゃんの優しさにも目汁でした(つД`)ありがとう

そんな心が草原のように広くて優しい方に支えられ(?)無事わたくしのレコタソに録画成功していたひみつのあらしちゃんの感想文。
久しぶりになにも考えず勢いだけで叫んでみた。

■age嬢企画
すいません。日参ぶろぐ様以外の場所を巡りまわるとゆーものをあまりしないので今の嵐おたく界の状態がよく分からないのですが、age嬢企画って好評なんですか?どうなんですか?もう皆さん飽き気味なんですか???
ちなみにわたしはage嬢企画だいっっっっっすきですヽ(‘ ▽‘ )ノ☆
それはなぜかと言うと…こんな文章書いておきながら実は大月さんage嬢だからデスッ☆☆☆☆ってゆーのはバレバレの大嘘ですが、age嬢の持ち物とか(とくにデコ物とかリボンとか)お姫様系がほんきで好きなひとなので(外見に似合わずきめぇ乙女ちっくな部分があってスイマセ…)見ていて禿げるほど楽しいです!!!
あとこの世界奥が深くてほんと楽しいよ…。
正直雑誌も毎月買いたいくらい楽しいよ…。

しかしそれにしたってにのみあ正直者過ぎますよね^^
こーゆー派手系の子って絶対にのみあさんのタイプのオナゴじゃないですよねwww
なにあの無表情と興味のなさっぷりと軽いひきっぷりwwwなにより女の子を見る目じゃないwwwなんか違う種族のひとを観察しているかのような目wwwひどいwwwひどいよwwwwww
まぁ、たけうちゆうこさんとかが大好きなくらいですもんね。
街でにのみあさんがage嬢と歩いてるの見たら多分わたし噴出すると思うし(ヒモっぽくて)ちょっとほっとしております。

でも着たいもの好きなものを貫き通すage嬢、さっきも言ったけどわたしすきですよ〜。


■チャイルドマインダー末ズ
キタキタキタキタキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
さっそく、にのみあの着てる服の柄が気になって気になって仕方ないんですけどwwwだって覆面www
この衣装を敢えてにのみあにチョイスしたひと、一体どーゆー経緯で?とお伺いしたい。潤くんが着てても困るけど。


■テストを受ける末ズ
にのみあさんってば幸せを呼ぶ黄色いエプロンしてる*・゜゚・*:.。.:*・゜って思ったら…足がなぁぁぁぁああああい!!!!
そして床にちょこんと揃えて置かれている2足の緑のお靴…!!!!_| ̄|○(1萌)
ダメだよ…反則だよ…にのみあさんのちんまり具合が強調されちゃって可愛くって可愛くって仕方ないんですけど…。


■人工呼吸するにのみあ

なんだか色々とイケナイパラダイス

略して「イケパラ」にいざなってくれて

ありがとうありがとう\(^o^)/


人形から口を離したあとに”きゅっ”って閉じてるお口と、隣の潤くんをチラリと無表情で見るその目が堪りません!!!ハァハァ
俯いてるせいでハラリと落ちているその前髪もいいよいいよ!!!!ハァハァ(タイーホ)


■優しい口調で喋るにのみあ
「ママいないよ」とか「〜〜だよ」とか、しかも声色も甘いってゆーかバブバブしてる!!!!
かわいい!!!!おかーさん、わたしやっぱり産めるよコレ!!!!(にのみあを指差しながら)


■ヘアバンド潤くん
ちょwwwwwこれこの前、仙台で某頭文字6人組グループのA担当のひともしてるの見たでwwwwwwデジャブwwwwww
しかも潤くんもAかにしくんも、ふつーにキマってるからいいよね。
これにのみあさんがしてたらただの風呂あがり。


■バンビーノ潤くん
じゃがーさん…冷蔵庫に納豆入りすぎだよね…
うちも納豆だいすきだけどさすがにここまでは積んでねぇぞwwwww
そして手際よく料理をする潤くんちょーカッコイイ(*n゚∀゚n*)しかも美味しそうすぎる*・゜゚・*:.。.:*・゜

これ、朝わたしが起きたら作ってあったりしたら…
潤くん「おはよ。朝ご飯作ったから」(そっけない感じで)
わたし「…っ(テーブルに並んでる食事を見て両手を口に当てて目を潤ませる)」
潤くん「(微笑しながら)なに突っ立ってんの。早く食べよ」
みたいなみたいなみーたーいーなぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!_| ̄|○ノシ
妄想自重!!!

んで話は戻ってチャイルドマインダーですけど、バンビーノ潤くんの後ろで赤ちゃんをあやしてるにのみあの声が微かに聞こえるんですけどその声に萌える。
「わぁー」とか含み笑いの声とか…バブ宮ぁぁぁぁああああ!!!!!!_| ̄|○ノシ


■てりやきぼーい
ロケが進むにつれて潤くんのお顔がテリテリして参りましたーーーー\(^o^)/


■ぱんつーまるみえ
嫁入り前…婿入り前…もうなんでもいいよ!!!
とにかくにのみあさんのオパンツまるみえ!!!!!

世界丸見えパンツ特捜部出動です!

しかもさっきから覆面ポロシャツ見てたから、パンツの柄まで覆面に見えてくる罠。
小さい覆面がいっぱい並んでるようにしか見えないよママン(つД`)


■「あ〜ん」でべとべと
たいしくんにスープをあ〜んしてもらったものの、それが口にちゃんと入らなくてにのみあさんのお口の周りが…っ…ベトベトのぐちゃぐちゃに…(しろめ)

なんだか色々とイケナイパラダイス

略して「イケパラ」にいざなってくれて

ありがとうありがとう\(^o^)/
(2回目)

おいコラ。卑猥すぎるだろうが。テメェの脳みそだけな。
なんかもぉほんと、ただ一つの願いが叶うならわたしはにのみあさんに離乳食をあ〜んしてあげt(殴)(てゆーかどんなプレイですか)(わたしの思考がきもちわるすぎて友達いなくなる気がする…的な物語)


■末ズ
この独特の距離感と空気間が最初から最後まで漂っててそこが末ズ萌の醍醐味だから特筆すべき箇所がなかった件。
山はいつでも2人で!全部2人で!2人でお世話するんだ\(^o^)/\(^o^)/キャッキャって感じだったのに…なんだろ、末ズのチャイルドマインダーは2人で1人の子をあやしてるのに別々のことしてて、だからと言ってまとまってないってワケじゃないんですよね。う〜んうまい言葉が出てこないです〜〜><
末ズすきだ。(こくはく)



いろいろとツボった箇所を挙げていきましたけど、にのみあ×赤ちゃんのツボがないですね^^
だってわたしにとってはにのみあさんが赤ちゃんなんですもん〜*・゜゚・*:.。.:*・゜(デムパ)
赤ちゃんが赤ちゃんのお守りしてても別になんとも思いませんでした。
もうこれに関しては見る前から「わたしはにのみあと赤ちゃんの絡みには特に萌えを見出せない。楽しみは末ズロケってところただひとつ!!!」って分かりきっていたことなので別になんとも思ってないんだから!にのみあ推しの皆さんみたいに「二宮さんは赤ちゃんとこーやって接するんだね(´∀`)ポワン」ってなれなくて悲しくなんてないんだからぁ!
でもここまで書いといて…って感じですがやっぱり山コンビ×子供…てゆーか「翔さん×子供」の画が1番カッチリくるかもしれませんね。さすが太陽先生。
posted by 大月 | 10:29 | The secret arashi tv show | comments(5) |