[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
めんどくさがんなって
昨日の夜にさとしっく画集を予約した本屋さんからとても丁寧なお電話いただきました。ありがとうございました。
わざわざ、かど●わさんまでお電話入れてくれたみたいで…こんなおたくのためにもうしわけないね!わたしの地元しょぼいからこーゆーとこで優しいひと多いから嬉しいよ。
昼間は信用できないとか思ってごめんなさい許してくださいもう金輪際思いません。

それにしたって発行部数が2万とコメントで教えていただいたのですが(>ありがとうです!)今のあらしのFCの人数をもうちっと考えておくれよ…
ぜーろーが1つ足りないんじゃないのかい?ヽ(`Д´)ノぷんぷん
そんできっと、早くもプレミアついちゃってるから高額で取引したりするひとが出てきたりするんだよ…そんなのっていやすぎる…(つД`)
1冊でも多く、さとしっくがだいすきな個展を見に行けない人たちの手に渡りますように!

こんばんわ。わたしの必殺技は【超(スーパー)ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐】です大月です。@てにすの王子様公式ふぁんBOOK調べ
はっきりゆってこんなくそ長い技名を言いながらテニスするとかほんとありえないよ。あ、あの漫画にそれを言っちゃだめか。そうか。
とにもかくにも、てにすの王子様公式ふぁんBOOKによると【超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐】がわたしの必殺技らしいからみなさん頑張って覚えてくださいね☆わたしは絶対覚えません(^ω^)


久しぶりにGRAの感想とか書いちゃいます。あら珍しい!
本日のGRAはタラ研究会でした。
さかなくんがスタジオに来てくれて、みんなで「ぎょぎょ\(^o^)/」ってゆってるのがすーごいかわいかったってだけで、特におーちゃんの「ぎょぎょ\(^o^)/」が1番きゃわわだったってだけで、まぁ別におもしろくもなんともなかったんですけどね。(ちょっと黙ろうか)

白子のムニエルを、にのみあさん&やなぎはらかなこちゃんが(寧ろにのみあさんが)お料理してました。
白子って脳みそみたいでちょーきもちわるい!!うげげげげわたし絶対食べれないと思う!!
その脳みそ…いや白子をフライパンで焼くってゆう行程があったんですけども、さいばしでめっちゃ適当に白子を炒めるかなこちゃんwてゆかかなこちゃんあんまり料理とかすきくないのかもですね!わたしと一緒ですね!←かつてキッチンを燃やした女☆

そんなかなこちゃんを見かねたのか、とっても小さい声でぼそぼそとかなこちゃんに声をかけるにのみあさんをわたしは聞き逃しませんでしたよ!!
まるで彼氏が、がんばってお料理してる彼女に「そうじゃねぇよ。ちょっと代われよ」みたいに後ろから声をかけてるところみたいな!伝わりづらくてすいません!おたくはにのみあの日常を垣間見たんだよ!(おおげさ)

にのみあ「(ぼそぼそと呆れたような感じで)
     
ちょっと…めんどくさがんなって…」


ちょっと…めんどくさがんなって…ちょっと…めんどくさがんなって…めんどくさがんなって…くさがんなって…がんなって…なって…なって…(´Д`) (´Д:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

はははははぎゃああああああああああああああああああああああああsdfghjkl;:354y☆▼kじゃ4え5!?!?!?!?!?!?!?!?!?超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐もええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大パ)
しかもそんなにのみあさんに、さもあたり前かのように「ちょっと、やって」ってさいばしをにのみあさんに渡すかなこちゃん!!!!

なにこれなにこれなにこれなーにーこーれーーーーー!?!?
かなこちゃんって女王様気質なのですか?それに素直に従うにのみあさん萌え!てゆか彼女の尻に敷かれるにのみあさんって萌える!!新たな萌えのパイオニア!!
この数秒だけを10回は確実にリピって悶えました。
てゆうかこの箇所にこんなに大パ起こしてるのってきっとわたしだけな気がする…

あとあと、にのみあさんとかなこちゃんが並ぶと身長差によってにのみあが男らしく見えてこれまたイイ!!!!
かなこちゃんって一体身長何せんちくらいなのかしら。
あのにのみあさんと並んでこんだけ身長差があるって相当低いよね?わたし157せんちあるんですけどこれくらい萌える身長差がわたしとにのみあさんの間にも生まれますか?生まれませんかそうですか。

にのみあさんは絶対身長の低い女の子とお付き合いした方がよいよ。
すーごい男前さんに見えるよ。
いつもワンコたん☆って言ってすいませんって心の底から思ったよ。


ささ!今日はあいば動物園に亀ちゃんが遊びに来るんですよね!わくわく(*´∀`*)
らんちゃんと出演するんだっけ?よく分かってない。
てゆか犬バカだったら伊野尾くんも負けてないから是非あいば動物園の飼い主だーれだに出演させてやってください。おねがいします。
じゃむとあんにデーレデレになってる犬バカいのちゃんを最高レートで録画したいんだよね☆
そんで毎晩寝るまえに見たいんだよね☆☆ぐふぐふ☆☆(・・・)
posted by 大月 | 17:56 | GRA | comments(8) |
うまんとーっ!
せんせいっ!わたしこんなにおいしいコンビニプリン食べたことありませぇえぇえぇえんんんn.゜.(ノД`).゜.

プリンが好きな人はほんと一度は食べた方がいいと思います!おすすめです!
さとしっくも「うまい (´・∀・`)」って言ってくれると思います!
※ただしこの人の言う「うまい」は翔さんが「おれ運動おんちじゃねぇよ!」って言うのと同じくらい信憑性が低いので要注意です。

100円とちょっとの小銭でこんなにもクオリティの高いプリンと出逢えて幸せすぎる!!!!
取り敢えず現時点でお家に3個あります。大月家の人はわたしに限らず、はまったらそればっかり食べます。寧ろそれしか食べないくらいの勢いです。
そんでママンが調子に乗っていっぱーい買ってくると飽きて誰も手をつけなくなります。
わたしちょっと前まで豆乳ブームだったんだけどいよいよ飽きました。
今お家に5本くらい残ってます。泣きそうです。

こんばんわ!大月ちーちゃん@黄金比率プリンです!!
ブログの説明を地味に変えてみました。
この前まで【えびばり前進!】をテーマソングにしていたのですが、今回はわたしのじゃにーず人生のテーマソング【ラブ☆ラッキー】Song by たっきとつばさにしました!
らぶらっきーは実はゴッキーの歌なんです。
でもそんなの感じさせないくらいよい歌なんです*・゜゚・*:.。.:*・゜

♪ああ 冗談でもかまわない!!

 こっちを向いて笑って!!!!


とか、まるでコンサート中に必死にファンサ求める厨な自分だしwwww
ゴッキーのようにしぶとく強くおたくします!っていう誓いを、大きなバックにわたしの思い詰め込んでみました。
「じゃにーずもうイヤ…」って思ったらこの歌聴いて元気だしてます。そんな素晴らしき世界なエピソード。


黄金比率プリン食べながら優雅にGRAを見ていたら第一次カウコン大戦のことが流れたので「もうこんな時期ですか。やれやれ。はぁー…よっこらしょ…( ´_ゝ`)」と重い腰をあげつつ電話5刀流してきました!(やる気まんまんじゃないですか)
まぁ取れてないんですけどね。
てゆうか取ったところで一緒に行く人とかいないんですけどね。かわいそうでしょ、わたし(笑)

近所のやまだに必死なみなみたんはなんと年を跨いでのお仕事だから絶対行けないし、毎年一緒に行ってた留学中の相棒・櫻井えっちゃんも一時帰国するみたいだけどやっぱり長い間留学してたわけだから家族と年越したいだろうし、根菜ちゃん@翔さんも彼氏とらぶらぶすんだろうし(ちくしょー)、他にも思い浮かんだ人みんな行かなそうor相棒とかいるっぽいし…

わーい!わたしまじでおたくな知り合いすくねぇー!!!!すげー!!!!

…うん。でもまぁいいや。べつに。
外は寒いからね!お家でみかん食べてぬくぬくしながら行く年来る年見るし!
それにチケット代の¥8000で洋服だって買えちゃうし!
(とか言いつつきっと明日もなんとなく5刀流してそうだが)


■GRAの感想
さとしっくVS潤くんでおでん作ってました。おいしそうでした!
翔さんがまたにのみあに怒られてました。
翔さんとっても嬉しそうでした。
昔はSだったのに今はドMなのかもしれない。
くやしい。わたしもにのみあに怒られてみたいのに!!!!!!!!!(きもい!!!!)

おしまい。


はぁー…わたしこんなんだから知り合い増えないのかもしれませんね☆
こうなったら嵐ブロガー1絡みづらい人で有名になってみようかね。(そんなのやっぱやだよー!)
posted by 大月 | 22:34 | GRA | comments(11) |