[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
ナイスおっぱい!@いまさら
あやせはるかちゃんが出た回のしくだいくん見てください!って拍手を頂いて(その節はご親切にありがとうございます!また改めてレス致します!)あまりにも惹かれる単語が満載だったのでこんな時間なのに再生したら興奮して寝れなくなった。おいにのみあ…ちょっとこっち来い。責任とってそこに仰向けになれ。

以下なんだかR指定な気がしなくもない感想文。責任は取りませんww

まずおっぱいが膨らんだにのみあさんにフンガー!ってなったよね。華奢なのにおっぱいデカイのね。そんでおっぱい膨らんでからずーっとおくちが半開きなの。(*´Д`)ハァハァハァ
おーちゃんが自分のおっぱいをにのみあのおっぱいに当てようとして「あっ…」って!「あっ…」って!おい何感じてんだよ!まだなんもしてねぇよ!!!「あっ…ちょっと待って!」とかどんだけウブ!?え?電気は消しますか?そうだよ夜はこれからだよ!!!感じた夜は正直に欲しーがってーどーんちゅーえーばーすとっ!!!
いよいよおっぱい当てられたら「あああ%&#%¥@ッッッ!!!!」ってあーたどんだけ敏感なのwww
んで、問題はその後よね。おーちゃんと抱きついて…えっとぉ…

なにこれ^^(我が目を疑った)

おーちゃんが体(つーか腰www)をドンッ!ってにのみあにぶつけるとにのみあの体が跳ねて、おーちゃんが体(つーか腰wwwwww)をぶつけるとにのみあの体が跳ねて、おーちゃんが(以下省略)
しかもおーちゃんの背中に回されしがみ付くにのみあのちったいおててがその激しさを物語っているわけで…いやん///おーちゃん荒すぎる///つーか一体なんですかこれは?え?えーぶいですかそうですか?くっっっっっそエロイわ!!!!!!!!!!!!!(鼻血が止まりません)
力尽きたにのみあが床に寝転んでる所を、おーちゃんが片手でゴロンとうつ伏せに転がします。だからなんだかリアルでエロイってばあああああああ!!!!!!!!!!大野さんプレイが激しすぎますってばぁ!!!!
その後はにのみあの太腿を掴み上げて…え?これはいわゆるしっく(ry激しい大野さんににのみあさん耳まで真っ赤にして悶絶しております。もうやめてあげて!にのみあさんが…にのみあさんが壊れちゃううううう!
そこで堪らず櫻井キャスターが「なにこれぇ!!!」って…そんなんこっちが聞きたいよなにこれって!!!

なんか色々わたしの目と脳みそオワタ\(^o^)/な感じに見えますけど、↑に書いたこと実際にTVで放送されてるからね!7年前からにのみあさんを襲いたいって思ってるわたしの妄想じゃないからね!
あーもうなんなんだろ…わたし何でにのみあのことはイジめたくて襲いかかりたくて何かいろんなものが目覚めろ野性になってしまうんだろうか…。

今ざっと思い出せる限りの今までにわたしが大興奮した映像集の
  • ハワイツアーで3人に取り押さえられ相葉さんにちゅーを迫られるにのみあ

  • Gの嵐でちくび穴あけTシャツを着る時に「逃げんなよ!」って4人に囲まれて怯えるにのみあ

  • 拝啓父上様ですみこに襲われるにのみあ

  • に今回のしくだいくんは堂々のランクインですありがとうございます。
    うーんでも他にも何か大切な映像があったような気がするけど思い出せない…。

    ちくしょう10回リピったせいでわたしの睡眠時間2時間30分くらいになってしまったじゃないか><
    これで夢にまで出てきたら…わたしは翔くんのように「あ〜あ〜ゆぅ〜めぇでもぉいいぃぃ〜かぁ〜らぁ〜」じゃ済まされないので責任とって家に来てくださいね。優しくするからさ。
    posted by 大月 | 03:14 | Arashi no syukudaikun | comments(0) |
    末端冷え性ってどうしたら治りますか?
    サックンマンを見て腹筋が崩壊するどころか「やっべ…サックンマンカワヨス…!!!」と口の端から牛乳をだらりと零した大月ですこんにちはヽ(‘ ▽‘ )ノ
    そこらじゅうで流れてるあうCMの嵐が嵐でなかったらと、翔ちゃんの年賀状CMに心の底からハァハァしてます。とくに年賀状書き書きしてる翔ちゃん!!!!!ペンの持ち方!!!!猫背!!!!葉書に添えてる左手の指先!!!!もにょもにょしてるお口!!!!あーん!翔ちゃんがかわいくってかわいくってGyu!と抱きしめたい(*´Д`)ハァハァハァハァ

    さて、最近のわたしはカウコンのFC枠が外れるなんてことは既に11ヶ月前(前回のカウコンが終わった瞬間)から想定の範囲内だったのですが、まさかのたっちゃん舞台がほんっっっっっとにキレーに全滅して50回くらいうちひしがれてました\(^o^)/
    たっちゃんの人気を完全にみくびっていた振り込み時のじぶんを殴り飛ばしたい…!ネ申様仏様松本大明神様五関様…どうかどうか1回でいいのでたっちゃんのロミ夫を観に行けますように><あわよくばカウコンに参加できて、つーくんのソロコンに行くことができて、にのみあさんに目を見て「ちーちゃん今までありがとう」って言ってもらえて、五関先輩に一発殴ってもらえて、つーくんに求婚されt(黙れ)


    …って、ここに現われたのはこんなどーでもよいことを言いたくてきたワケじゃないんだ!(いつだってどーでもよいエントリーしかうpしてないじゃんとか言わない)
    嵐のしくだいくんが25週分くらい溜まっていたので、そろそろDVDに落とそうかと編集しがてら流し見してたら…してたら… し て た ら !

    衝撃!赤ちゃんがお喋りする映像!

    が突然流れ出して思わず鬼リピしたんですけど!!!!
    いや…前々からあの子は赤ん坊かワンワンか妖精だとは思ってたけど…絶対体臭は粉ミルクのニオイだって思ってるけど…でも最近ちょっとおっさんになったな〜って思ったりもしてて…そろそろ赤ん坊説と粉ミルク説は限界かな?とか思ってたけど…思ってたけど…やっぱりあの子の体臭は粉ミルクだって信じたい!!!ひゃ〜くねぇええ〜んさぁ〜きもぉ〜こなみるくだと〜ぼくはぁぁ〜しんじぃ〜つづけるぅぅぅぅうううう〜〜〜〜〜(MJ風に歌ってください)
    …って、改めて誓いを立てさせてくれた映像がしくだいくんで流れましたよね^^(ドコで)
    そんな映像分からないってひとのために詳しく説明すると、いとうゆなちゃんがゲストの回で流れた嵐デビュー時のあのとんちんかんクルーザー映像(ひどい)ですよ!
    あまりにも5人がかわいかったので、あのたった数秒の映像について長ったらしく感想を書いてみようと思う。

    ■クルーザーの上で立ち上がり元気に手を振る嵐
    しかしにのみあさんは既に船酔いが発生している模様wwwおいデビュー会見だぞwwww1人だけ座ってるし一切手を振ろうともしないこの度胸に惚れる。
    そして嵐の旗がほっそい木の枝に取り付けられてるのが何よりもおもしろい。ハワイとかクルーザーとか無駄なところにお金をかけすぎて立派な棒が買えなかったんですよね分かります分かります。こーゆーところで経費削減ですよね分かります分かります。

    ■さとしくん
    ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!!
    わたし長髪さとし…ってゆーかデビューする前〜サンライズくらいまでの今のさとしくんにはない(笑)あの色気たっぷりのさとしくんに弱いんだよおおおおおおお_| ̄|○かっこいい…
    みんな眠そう眠そう言ってるけど、フィルターかかってるわたしの目には気だるげに朝の光が差し込むベットの中で囁くように喋ってるふうにしか見えません!!!!!(どんなフィルター)

    ■潤くん
    わたしはこんな映像なんかより、スッピンアラシで潤くんがキラッキラのアイドルスマイルぶちかまして「ファンの子には悪いけど翔くんは僕のものっ☆」って翔くんスキスキー☆僕だけのものー☆誰にも渡さないー☆って言ってる映像を5人に見せたいのですが!
    10周年だしみんなで見ようぜ!?そんで潤くんとなぜか翔くんも赤面すればいんだよ!!想像しただけで動悸眩暈息切れ_| ̄|○

    ■相葉さん
    スーパーアイドル相葉ちゃん!!!!!!!!!!!!!
    なんか5人の中で1番大人っぽく見えるしおめめクリクリだしテラクソカッコイイしこの時期の相葉さんにもてあそばれたいんですけどどうしたらいいですか?
    緊張している相葉さんがカミカミになっているとすかさずワンワンが遠吠えします。うるさいです。かわいいです。愛しいです。
    しかしこのコメント…聞いててせつなすぎるぜ(´;ω;`)今後映画で大作をやりたいって…
    まぁ、編み物界のプリンスになったりモモンガになったり色んな意味で大役はできたからよかったよねほんと

    ■バブ宮
    赤ちゃんが喋ったよー!みんな、赤ちゃんがはじめて喋ったよー!!!!ヽ(‘ ▽‘ )ノ
    あまりにもメデタイことなので一言一句逃さずタイピングしてみようと思う。


    リポーター:二宮くんはいかがでしょう?

    バブ宮:…あい。

    ぼくもぉ、じゅっと、

    これからドラマもちゅづけていって、

    もちろんあらしとしても

    がんばっていきたいです。(おじぎ)






    _| ̄|○ _|\○_ _/\○_ ____○_

    ご 臨 終



    おい、どんだけ舌ったらずなんだよ?興奮して汗がとまんねぇんだけどどうしてくれるんだよ?責任とって体臭嗅がせろこのやろう^^

    ■翔ちゃん
    前歯ー!前歯ー!ビーバーだよビーバー!!!!
    矯正しちゃう前の翔ちゃんの前歯が大好物すぎる…さとしくんの八重歯も大好物だったのに…どうして…どうして矯正なんてすんだよ…バブ宮なんて歯茎の(強制終了)
    そしてデビュー前〜やまたろ物語までの「俺様のやることは全てがカッコイイ」って思ってる翔ちゃんが1番のディナーだったよほんと…くっそおもしろかったよ翔ちゃん。(おい)今は全力で可愛すぎて弄ることすらできないよ翔ちゃん。


    あー楽しかった☆みんな初々しくてかわいかった☆
    ※勿論脚色等一切しておりませんのであしからず。(若干フィルター有。)




    11月25日〜本日までに頂いた拍手コメントのお返事です。お心当たりのある方はよろしければ続きをレッツプス☆
    更新のない日もパチパチしてくださって本当にありがとうございます!!!
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 15:37 | Arashi no syukudaikun | - |
    Aランドに行くには朝5時起き
    ヤッターマンにいっしょうけんめいになるって誓ったキューピーちゃん収集家が、コンビニで新たなヤッターマン×キューピーちゃんの商品と遭遇した。

    →買う
     買わない
     財布と相談

    ってことで3つ買ってきたよー\(^o^)/
    全8種類でなにが入ってるか分からないのにさっそくヤッターマン引き当てたわたしを誰かすごいとゆってくれ…(じゃないと救われない)



    相変わらず机が汚いよとか気にしない。


    今週のしくだいくんが泣くほど愉快だったので感想とか。
    ■汐留相葉ランド
    なにその某でぃずにーらんどのぱくりみたいな名前…!!!!
    それなんて夢の国?おとなは入場料いくら払えばいいですか?

    ダイラタンシーとかゆう、普段は液状なのに強い力を与えると固体みたいに堅くなるという不思議な物質(わたしも触りたあああい!)の上で1人が走っている間に、他のひとたちがクイズに答えるっていうアトラクション開始。
    ※ちなみにこのアトラクションは大人気なのでファストパスを取ることをおすすめします。(誰)

    ■園長自ら模範演技
    沈んでしまうかもしれない自担を一目散に助けにゆくにのみやかずなり。
    これが翔さんだったら外でぴーちくぱーちくして面白がってなにもしないくせにいいいいい!!ヽ(`Д´)ノ(実際相葉さん以外のひと誰も助けに行かなかったよねあなたw)
    これだから担当溺愛さんって困りますwwww
    いや、正直にのあい好きとしてはおかしいくらい萌えましたけど。

    ■どすんどすん作戦@櫻井
    始まる前から翔さんが頭のてっぺんまで沈んでしまってるとこを勝手に想像してお腹よじれるくらい笑ってしまってごめんなさい。翔さんほんと許して。

    どすんどすん作戦を立てる翔さんwwwwwwwwwwwwww
    みなさん熱弁してる翔さんを前に苦笑いしてますけど翔さんKY?(空気読めたかな?の略)
    そしてお約束どおり怖がってなかなかダイラタンシーの水槽に入ってゆけないどすんどすん翔くんwwwwww
    ああ!ほんとあなたはわたしの期待を裏切りませんね!だいすき!
    しかもやっと入ったと思ったら実質ダイラタンシーの上歩いてたのって0.000001秒くらいで、あとぜんぶ沈んでるしいいいいいいいい!!!!!!(腹筋割れるからああああ!_| ̄|○ノシ)
    両手グーにしてモガモガしてる翔さんが、ゼンマイ回して歩くおもちゃみたいでおもしろいよかわいいよ!!!!!!
    オチでも、沈んでる翔さんを誰も助けにきてくれないとゆうこのオイシさwwwwww
    ちょっ、にのみあさっき一目散にAのつくひとのことは助けに行ったくせに!あんたほんとにしどいよw

    ■目隠しぷれい@二宮
    ジャージを捲くったその素足…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    足がとぅるっとぅるやねええええええええ*・゜゚・*:.。.:*・゜*・゜゚・*:.。.:*・゜
    そしてこのあと、わたしにとって今週最大の萌の核ミサイル直撃。

    水槽の縁に座って両足をぴちゃぴちゃって音たてながらアイドリングしてるにのみあ…てゆうか
    森の奥にある泉に水浴びにきた妖精さんだったかなこれ?*・゜゚・*:.。.:*・゜

    (頭の中完全あははうふふ状態中)

    わたし自身なんでこんなとこで(*´Д`)ハァハァハァハァしてんのかよく分かんないけど、夜中に大声で「きゃああああああああようせいたんだあああせふじこ×△¥!!!!!」ってゆっちゃったくらい興奮してしまった。フィルターかかりすぎてるよねわたしの眼球。きもい∠(^▽^)

    そしてラストで息切れしながら目隠しぷれい(正しくは頭に巻いてたタオルがずれ落ちてるだけ)をするにのみあさん。R18だわこれ。もうじぶん頭おかしいってちゃんと分かってるから安心してください。

    ■まさかの翔潤ktkr
    「おれやらないよ?」って空気を出す潤くんに、両足をタオルに乗せて飛びながら「マツ!ジュンも!やってくれ!(指差し)」って微妙にリズムとって前に進んでくる翔さんwwww
    この妙な動きが、海岸に打ち揚げられた魚みたいでどうしてくれようwwwwwww
    そんな翔さんがツボってしまった潤くんは翔さんの腰をガッと掴んで、翔さんを元いた位置まで引きずり戻しテンドンを要求。
    ちょっ、潤くんが翔さんの腰掴むとかてっててててててかるーーーー(;゚;Д;゚;)

    ■滴り落ちる松本汁@松本
    すごいキレー*・゜゚・*:.。.:*・゜に胸くらいまで沈んでしまう潤くんww
    5人の中で誰よりも沈んでましたね。これは予想外です。
    沈みきったあとに、ダイラタンシーの中でジタバタしてる潤くん(頭のてっぺんしか映ってないけど)がすごおおおいかわゆい(*n゚∀゚n*)
    1人じゃ出れない潤くんをスタッフ&相葉さんの3人で引き上げてる最中、外で犬が1匹すーごいキャンキャン吠えてましたね。うるさかったね。


    ズボン掴んだら食い込んじゃう!!!!

    食い込んじゃうってホラ!!!!

    食い込んじゃうって!!!!


    出ちゃうって!!!!



    でちゃうって…でちゃうって…でちゃうって…でちゃう…でちゃ…で…(略)


    …ごめ…にのみやさん…ちょっとおねえさん、しつもんしてもいいかな?
    あのさ「出ちゃう」って


    一体何が。(全力で)


    わたし「ダイラタンシーは白いからだいじょうぶだお(^ω^)」とかゆっちゃったんですけど、潤くんに投げ飛ばされた机みたいにわたしも潤くんに投げ飛ばされに行ってきたほうがいいですか?そうですか。
    てゆかにのみあたん…出ちゃうってほんとさぁ…_| ̄|○(もう黙っとけ)

    ■お年寄りは大切に
    ラストおーちゃん!
    「コレ無理デス」って言い方が、海外から留学してきて2ヶ月目のアメリカ人って感じだよおーちゃんww

    1度走り終わって、問題が相手チームよりむずかしすぎだ!ずるいよ!ってぐちぐち言い出す大人気無いオグさん&にのみあさんw泣きのもう1回を要求し、おーちゃんを2度に渡って走らせることに。(ひどいドSコンビに当たってしまったねおーちゃん)
    すーごい簡単な問題にも関わらず「うーんうーん」って唸ってるだけのオグさんと、問題すら見ないでよそ見してるにのみあさんwwwwwwwwwwww
    これなんて言う新手のSMぷれい?
    「やってられっかヽ(`・д・´)ノ」ってキレてるおーちゃんがかわゆすすぎるよおおおお

    みんな!おじいちゃんリーダーは大切にねっ!!


    続きは拍手(2月8日〜)とメールフォームからのメッセージのお返事です。
    いつもありがとうございます。(ぺこり)
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 13:24 | Arashi no syukudaikun | comments(10) |
    あの子が逃げる姿に動悸・息切れ
    12月18日宿題くんひとこと感想。

    わたしも全力でにのみあさんと

    8の字鬼ごっこしたい。


    もちろん鬼はわたし☆
    にのみあさんはヒーヒー言いながら逃まわってください。わたし21年間生きてきて徒競走で5位か6位(ビリ)しかとったことないけど(5位だったのは1人欠席したからなんだけど)いままでに出したことのないTimeでにのみあさん追いかけるよ。
    よくわたし「にのみあのこと取って食いそうだよね」って言われるんですけど、いつもそんなつもり微塵もないんですけど(失礼しちゃうわヽ(`Д´)ノ)、このときばかりはもちろんそのつもりで追いかけますから。
    うっかり鬼とはちあわせしちゃったらどうなっちゃうか分かりますよね?
    すみこさん@拝啓父上様なんてもんじゃすまされませんぜふふふふf
    まさにリアル鬼ごっこ。(にのみあさんは直ちに逃げてください!)

    あと最近思うのですが宿題くんのにのみあさんのツッコミ、らいとばっくとぅーゆーの侍嵐が持ってるライトセーバーよりも切れ味鋭くないですか?
    そんで自分がやってないときは小姑のように外からぴーちくぱーちくうるさいにのみあさんがいざッ、挑戦!ってなると誰よりも見ていてはずかしいのはわたしだけですか?
    最近では羞恥王さっくんより、にのみあさん見てるほうがはずかしくなるとき多いです。でもそんなにのみあさんもとっても好きです*・゜゚・*:.。.:*・゜9年目の恋*・゜゚・*:.。.:*・゜


    ほんとは先週の宿題くん感想も叫びたかったんですけど、あれはメガトン級の萌え核爆弾に襲撃されたためボロボロに負傷したわたしの身体じゃ無理でした(;ω;`)
    だって…ほにゅうびん…!!!!!!(白目)
    変態大月が萌え狂わないはずないでしょおがぁぁぁぁぁあああぁあぁあぁあぁあ!!!!!
    にのみあさん+ほにゅうびんってだけで2007年12月最大の萌だったのに、そのあとのちゅーちゅーで他界しました。本気と書いてぽんげ。
    人のあごの動きでこんなに悶えたのとかはじめてです。あーじぶんきーもい∠(^▽^)


    長い前置きはさておき(前置き!?)こんばんわ!
    にのみあさんからは赤ちゃんのにおいがすると9年前から思っている大月です\(^o^)/
    うそです。ほんとは4年くらい前から思ってます!(どっちにしろやめてあげて)


    最近ほんと大忙しです!師走ってすごいよ!コンサートで大忙しだよ!(・・・)
    まず先陣を切るのが今週末のじゃんぷコン&たっきとつーくんと五関先輩コン!!
    これを皮切りにわたしのヒドすぎてどん引きなおたく週間が年を跨いで始まるのです。
    すてきすぎるね!無節操にもほどがあるね!でもどんうぉーりー!!

    仕事先もクリムス〜年末年始とかきいれ時で忙しいので、就活は年明けまでお休みにすることにしました。
    あ、この前ちらっと書いたとこ落ちました(^ω^)また落ちました(^ω^。)泣いてなんかいません(つω^。)




    *業務連絡〜業務連絡〜
    ついにわたしもコムでびゅー*・゜゚・*:.。.:*・゜したので持ってるひとはただちに連絡ください。てゆうかわたしが知ってる人で持ってそうな人にはもう既に連絡しましたけど。しかもただ1人しかいなかったってゆう(笑)
    ほんとさびしすぎるんで誰かわたしのコムをリンリンしてくださぁぁああい!!切実!!みんなレッツヲタコム!
    今ならにのみあさんやつーくんにも無料でわたしの番号教えてあげるんだけどな。(誰も知りたくない)

    それにしてもだよ。わたしと例のやだまりょーすけおたく以外みんなカポーで買いにきてるってどーゆーこったい!
    わたしコムっておたくしか持たないと思ってずーっと生きてきた哀れな人間なんですけど、世間一般的には"コム持ち=彼氏持ち"なんだってね。
    仕事先で自慢したら「ちーちゃんに彼氏!?(動揺)」ってすげぇ驚かれましたけど。
    そんなにわたしに彼氏できちゃいけませんかそうですか。

    とにかく、ビ●クカメラのコムゾーンに女2人はほんと虚しかったしほんと恥ずかしかったですwwww
    そうだよね。世間はもうすぐクリムスですもんね。♪まーちにあーいのうーたなーがれはじめーたら〜な時期ですもんね。…………けっヽ(`Д´)ノ

    てことで誰かリンリンしましょう。さびしいです。さむいです。
    posted by 大月 | 03:21 | Arashi no syukudaikun | comments(7) |
    アロホモーラッ!!!!
    ポッタリアン大月です(^o^)/
    大月実は昔、超がつくほどのハリーポッターヲタクでして(てゆうか21年間生きてきてヲタクじゃなかった時なんて一度もない)今日はこれから友達とポッター観に行くんですけどね、もうアドレナルンが放出しまくって汗止まりません!!
    好きな子はロン様とー…それからロン様とー…あとはロン様かなっ☆←

    高校の時はズラ疑惑の先生が黒板に何か書いてる時に、頭に向かって「ウィンガーディアムレビオーサッッッ」ってペンを杖代わりにしてよくやってたなぁ〜(意味が分かる人は友達になって下さい。タイトルが分かる人もともd(略))


    でわ今更ですが今週の宿題くん萌ポインツ゜+.゜+.゜
    ■ニノ腕
    珍しくにのみあの衣装がタンクトップーーーーー!!!!!!(鼻血)
    30分間ずーっとニノ腕が舐めるように見られる!…と思ったらパジャマか…_| ̄|○
    なんでこういう日に限って萌衣装にするんですか?(怒)
    パジャマも良いけど、ニノ腕だって見たいんです!!
    罰として次週もにのみあはニノ腕全開でヨロシク!!!!

    余談ですがワタクシ、にのみあの二の腕表記をもう何年も前から「ニノ腕」ってうちこんでいたんですがこの違いに気付いてた方いますか?(どうでもヨシ)
    にのみあのニノ腕は普通の人の二の腕とは違うんですよ…
    あれは二の腕じゃない!ニノ腕という新しいジャンルなんですっ!!←KIMOI

    ■ポケビ・ブラビ
    ポケビが全力で好きでした。
    署名活動も泣きながらしました。
    先生に見つかると没収されたんで、トイレに友達集めてさ…

    ■おねんねにのみあ(はぁと)
    ハッ…ハハハハハハハーーーーーー(´Д`*)ーーーーーーーーーーン!!!!!!

    あの顔の横に置かれた手がぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!
    赤ちゃんってあーやって微妙に開かれた手の中に人差し指乗せると、ぎゅっって握り返してくれるんだよねぇぇええええ!!!!!(二宮で妄想中)
    てか布団がベビーチェアにしか見えねぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!
    乳臭いよにのみやかずなりっ!!!!!!
    禿げるくらい萌えた!!!!ゴッソリ抜けた!!!!(髪が)
    やっぱりにのみあは男じゃないよっ!赤ちゃんか妖精だよっ!!(そろそろ発言の気持ち悪さに拍車が…)

    ■スイカ
    翔さんの食べ方が、打ち揚げられた魚のような跳ね具合…_| ̄|○ノシ

    ■本日のにのあい゜+.゜+.゜
    ニ「ハムだけやんだったらテメェんちでやってこいよ!!」
    高音ボイスツッコミ入りましたーーーーーーー(^o^)/
    にのみあさんって、相葉さんにつっこむときは高音で言う時が結構多いですよね(愛)

    ■けん玉にのみあ
    髪の毛を耳にかけている所に激しく悶絶!!!!!!
    そのけん玉をやってる後ろで正座してるおおちゃんのケツの突き出し具合も堪りませんなっ!!!!

    なんて大宮にハァハァしてたら、MJミラクルキタコレーーーーー!!!!!(笑)
    物真似してほしかったな〜久々にたれぱんだとか見たかったよ!(笑)

    ■夏休みの思い出スケッチ
    なんか翔さん心なしか上手くなってきてませんか?(真顔)

    天野っちの「これは翔くんが何歳の時に書いた絵なのかな?」には大爆笑でしたけど!
    その通りだよね、天野っち!!!!でも前より絶対上手くなってるんだよ!!

    あぁ…これ以上上手くならないでね翔さん…(必死)

    ■Uの嵐
    ここでにのみあさん一人スリッパ履き履き♪
    潤くんのパジャマの色が白に近いせいかリアル白衣に見えるのは私だけでしょうか…

    そしてここでマニアには堪らない(笑)一つの椅子に5人で座れるのか実験。

    翔&潤まさかまさかのたいめんz(殴蹴)

    ヤバーイヤバーイヤバーイヤバーーーーイ(::@;盆;@;.:)萌すぎて窒息…!!!!!!
    絶対に顔を…目を合わせようとしない照れ屋さんな2人にハゲ萌ーーーー!!!!
    多分この時、翔さんも潤くんも心なしかDOKIDOKIしてたと思うんだよねっ☆(妄想)

    翔さんの「逆に」の発音がなんだかオカシイのも然ることながら、相葉さんのあの寂しそうな目っ!!!!!!!!!かーーわーーいーーいーーーーーー(床にのた打ち回りながら)
    仲間に入れて欲しいんだよね?なんでオレがいないのに成り立ってんの!?もりあがってんのっ!?!?@コンサート風に って思ってるんだよね??
    捨てられた子犬のような目で可愛すぎて大月瀕死状態…_| ̄|○

    ■新生キャイーン
    ずっと思ってたんですけど相葉さん、ズボンのポケットに入ってるマイクが重いせいかズボン下がりすぎ!!!!!!
    いつパンツが現れるかって、パンツチェッカーはドキドキしてたんですけどねこの30分間くらい!!!!無駄なドキドキを返して!!(爆)

    ネタが始まって「きゃっいーーーん☆」ってした後の相葉さんのズボンの裾…すんごいことになってますけど(笑)
    これは裾を踏むなんてレベルじゃないですね
    ジーパンの裾も凄く濡れちゃいますよ、このままじゃ…

    その後の「さらだば☆」も可愛すぎて、うっかりワタクシ相葉担当になっていまいそうに(オィ)もうそんくらい可愛かったーーーー!!!!!!悶絶悶絶悶絶の嵐!!!!
    「さらだば☆」って敬礼してる手も、グーなのがカワユスハーー(´Д`*)ーーン!!!!!
    あーいいモノ見たわ゜+.゜+.゜

    ■おねんねMJ
    さっきの乳臭い人とはエラい違い
    朝潤くんを「起きて」って起こしたら「…んー…なんだよ(キレ)あと5分」って妄想が脳内で繰り広げられてしまったんですけど…_| ̄|○
    アテレコしてみてください。ぴったりハマるはずですから。(誰もしない)


    でわっ!さらだば☆
    posted by 大月 | 11:57 | Arashi no syukudaikun | comments(11) |