[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
変態集団
今更感も漂う感じではありますが、今週のGの嵐…イヤ神の嵐感想〜☆★

相葉すごろく万歳!何あの変態集団!!!!
途中から見たnotヲタの人とかどう思ったんだろう!
嵐ってバカだな〜って思ったのかな!?
つーか変態4人組にしか見えてないよね!?最高だゼ!!!(←全力で褒めてます)

もぉね、総てがツボでして書ききる事が出来ません。
なので『大月的ツボTOP5』と題しましてランキング形式で書いていきますね!(どうでもいい)

アレな発言しまくりですが、これも愛しているからこその発言ですので!
そこんとこYO・RO・SHI・KU☆(ウザ)
続きを読む >>
posted by 大月 | 22:09 | Ganbare no arashi | comments(0) |
ありっちゃぁ…アリ?
今更ながら、つなビィ付けてみました!!(激遅)
また学校が始まってニッキが更新できなくても、これなら更新できそうだな…と思いまして。

私は結構1年前の記事とか読み直したりとかして「あーこの時こんなイタイ子だったんだぁ…」って思ったりするんです。今も十分イタイけど☆
なので、いちおこのニッキも一年以上続いているし、嵐のことしか書いていませんが私の生きた証なので、ね。これからも続けますよ!(イキナリどうした)


さて。昨晩は、ついに…ついに待ち焦がれたにのちゃん助手のAの嵐ですよっ!!.゜.(ノД`).゜.
この日をどれだけ待ったことか…!!一生ないとすら思ってたからさ!!!!
だからテンション上がりっぱなしでしたよね!!…私が!!(お前カヨ)

にのちゃんはあんまり助手じゃないほうが…。にのちゃんの助手はありっちゃぁ………アリかな!?とか思いつつ、もう5回はリピしましたけど何か?

一番萌えたカットは、連続ハードルを飛んだ後寝転がってジタバタしている相葉さんです。
何かエロイ。(爆)

そして卵の殻チップスを吐き出す翔ちゃんの顔が、軽くギッててハラハラしちゃいましたッ☆アンパンマン(@にのちゃん)ニナッチャウヨー(殴)


遅くなってしまいましたが、14日の拍手コメント返信です☆
ありがとうございましたー!!
続きを読む >>
posted by 大月 | 16:00 | Ganbare no arashi | comments(5) |
さくたんを男にしよう番組
うぇ〜〜ん.゜.(ノД`).゜.
チェストが無事で本当に良かったよーーー!!!!
あたしゃ心配でならなかった!ホントに!!本気で!!!!(爆)

つーか二宮さん、パーマかけてんの!?@プレミア
イヤイヤ!あたしゃモチロン気付いてましたけどねっ!!
二宮さんの事で私が知らないこと、あるはずないじゃないですかっ!!(目を逸らしつつ)


そんなワケで、キラキラ笑顔の潤様と男前キャプテンとヘタレさくたんにキュンキュンしっぱなしだった頑張れ感想☆★
続きを読む >>
posted by 大月 | 15:09 | Ganbare no arashi | comments(0) |
相葉さんがかっこよすぎる件
バイトまであと30分。昨日の頑張れを見ました。

泣き過ぎて化粧がボロボロだよーー!!

それもこれもチェストマンのナイスチェストのせいです!!
腹筋つるかと思ったよ!!!!

そして相葉さんの乱れ打ち(?)がカッコよすぎて…ローリングアタックがカッコよすぎて……チェストマンのヌンチャクを取ってる姿がカッコよすぎて………
相葉さんにならヌンチャクで思いっきり叩かれたってアタシ構わない…☆(キモイ)


チェストマンの最初の対戦相手が「翼君」だってことに何だか運命を感じた。

つーかチェストマン一人だけ、コンサート後みたいになってますが…(笑)
posted by 大月 | 16:10 | Ganbare no arashi | comments(3) |
ローマーンース!!!!
2日前に20歳になりました…大月デス……_| ̄|○(暗)
…と言っても、心持は永遠の17歳なので全然実感湧きませんケドッ☆(イタイ)
お友達がパーティー開いてくれて超2嬉しかったーん.゜.(ノД`).゜.
メールもありがとう!!お返事してなくて本当に申し訳…(殴)全部保護ったYo!!みんなだいすきっ!!!!


映画ハチクロも見て来ました!
友達が4人も出てます。
確認できなかったけど、もう一人いるハズなので正確には5人出てます。
内、一人はパンフレットにも写ってます。
私も行きたかったです。

以上!感想終了!!(爆)
最低でもあと1回は劇場で見れるといいなぁ(´Д`)

あ!そうそう、23日横浜2部にどうやら郭君とウォーターボーイズに出てた男の子が見に来てたみたいです♪
3部に入る為に横アリ向かって歩いてたらすれ違いました。普通に歩いてました。郭君と超目合いました。でも私、気付きませんでした。(爆)

「どっかで見たことあるなぁ」と思ってたんだよ!
そしたら友達が「今の!!!!」って興奮しだして…(笑)
にのみぃ、良かったね(´∀`)


つーか最近ホントヤヴァイ。
ARASICK…寧ろNINOSICK末期患者です。(前からジャン)
寝ても覚めてもCOOL&SOULです。眠る体も起き出します。すぐに嵐の事を欲しがります。(←とっても頭が可哀相な子)

…最近ちょっと、身近な男子にときめいてたのに……昨日一週間ブリに会ったらときめきも何もなくなっていた……あたしこのまんまじゃ彼氏できねぇ(笑…エナイネ)


そんな感じで今週の頑張れ感想!!
どうやら8月5日〜やっと夏休みに入れそうなので、COOL&SOULで、HIPなPOPで課題頑張ります!!(もぉ意味が分かんねぇ)
続きを読む >>
posted by 大月 | 11:32 | Ganbare no arashi | comments(3) |