[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
全てがツボ
どうやらブルジョワ様は蜜柑を食べ過ぎるとお漏らしするそうです。@孫

も、ちょーーーー笑かしていただきましたよ!!(爆)
しかもお約束通り、蜜柑を食べたら腹を下してトイレに駆け込むブルジョワ様!
こりゃ当分、櫻井ブームは過ぎ去りそうもありませぬな!!

こんにちわ、チリチリ頭櫻井最高!大月です!!
凱旋コン最ッッ高でした!!
珍しく(爆)櫻井様の記憶ばかりが鮮明で…そんくらい櫻井様に骨抜きにされちゃいましたッ☆
家に帰って即行でメモだけは書いておいたので、ゆっくり長文変態目線レポを書こうと思います♪暫しお待ちを…(誰も待ってないとか言わない)

昨日の花男もちゃんと見ましたよ!!
斗馬クン死ぬほどカッコよくてどうしたらいいのか分からないんですけどっ!!!!
道明寺様はあんまり出てこなくてションボリ(´ω`)↓↓
でもあの英語で撃沈致しましたわ…色んな意味で(爆)
えとー…前回のような花男感想は苦情さえ来なければやろうと思うのですが…如何ですか?(笑)


それでわ!話は戻りますが今日の孫のエンディングトークが面白かったので気まぐれにレポとかしてみます!!

翔「正月はどうやって過ごしてた?昔は」
和「それこそ年賀状、配ってましたよ」
翔「…………え?手で??」
「手で!!!!」(想像つくわー!郵便配達人和ちゃん☆)
智「アッハハハハッ!!!!(バカうけ)」(超可愛いの!)

智「僕はね年賀状描いてて、絵描くから凄い凝るの一枚一枚
  そんで、あんまり上手くいかない時がちょっとあるのね
  そんで寝るじゃんその日。ほんでもっと夢で見んの
  それで夜中 吐いた ことがある!!」

(コレね、喋ってる時ずっと翔くん見ながら喋ってんだけど、最後の「吐いた」ってとこだけ真横のにのちゃんを見るのがツボ!(マニアック))


潤「正月はドラえもん見てたよ。
  大晦日にドラえもん見ながら年越しそば食べてっていうのが毎回だったね」

翔「メジャー感があるね」(そ…そう?)

翔「俺ハタチになった時、もう大人だと思って
  これはちょっとお年玉渡すかっと思ったわけですよ
  そんで親戚の子達にお年玉あげて…スゲーッって…そっから一度も渡してないんだよね(笑)」

和「渡さなきゃダメだろそりゃ!!」
雅「そうだよねー!一回渡したんなら最後まで渡さなきゃ!!」
「ROCKだろ?」(もう意味が分からん)
「ロックじゃねーよ!全然ロックじゃねーよ!!」
(その通りでゴザイマス)


雅「俺とニノともう一人Jr.の子がいて3人で帰ってたら」(ま…マジ萌)
 「そのもう一人の子が運悪くね!酔っ払いっていうか…達の悪い人に絡まれたの
  そしたらニノが『ちょっと止めろ!』って行くじゃん!
  やめろ!って言った瞬間スコーン!って(大々的にコケる)」

智(横向いてずーっと笑ってる)←コレ激可愛いの!!
和「これは大変だと、先輩として俺が行かなきゃいけないと!
  『ヤバイ、これ皆ちょっと待って』ってドーンって!(コケる)
  いてぇ…って(お尻をさする)」
←パンツ丸見え(変態)
もうね。きっとその3人の中でも一番背低くて一番ちんまりしていただろうにね(勝手な予想)、よく頑張ったよ!まぁアタシがそのチンピラで、にのちゃんに「やめろ!」って言われたら即止めるどころかにのちゃんに絡みますけどね!!えぇ!!
てゆーか体格的には相葉さんイケよ!!(笑)


いつも拍手をパチパチして下さって本当にありがとうございます!
コメントのお返事でございます♪
続きを読む >>
posted by 大月 | 14:28 | Magomago arashi | comments(2) |
もうヤケクソです
ひゃっほ〜い!!

大月さんは2007年を迎えられなくなりました☆

授業中だというのに、学校の仁ヲタと頑張ってかけたんですけどもね…_| ̄|○
涙でカウコンは見れそうもないですな(笑)
しかも私、開始20分で繋がったんですよ!!「繋がったぁぁあ!!」とか大声出して(←授業中DEATH)手ぇガクガク震えながらアナウンス聞いてたら…

●×県民会館ホール公演は1。
▲■協同会館は2を押してください。






は?(・∀・)





カッ…カウコンってドームだよね……?」とか当たり前の質問を友達に投げかけてしまいましたよ。
だって私、20分間も違う番号にかけてたんだからーーーッッ.゜.(ノД`).゜.(バカすぎる)

そんな傷心だった私ですが放課後にはまたまた、ブログで知り合ったお友達りえちゃん(@翔くん)と夏以来にお会いしたので、元気モリモリ♪
周りに嵐ヲタが本当にいないので、嵐トークが出来るってこんなに楽しいんだぁ(TДT)と実感…!!
どうやら私の二宮さんへの愛はオカシイそうです(笑)
まぁ何となく気付いてたし、そう言われるの凄く嬉しいんですけど何か問題でも?(爆)

うん。嵐ファン大好き!!ヲタク大好き!!!!嵐大好き!!!!!!


夜中なのに爆笑してしまった潤智の子供の晩御飯感想(最初の方だけ(爆))↓↓
続きを読む >>
posted by 大月 | 16:05 | Magomago arashi | comments(4) |
突撃☆子供の晩御飯
コレ…

ヤバイ萌ゆる。


厳しいパパンな翔ちゃんと、優しいパパンな相葉さん。
この対照的なパパン…両方ホシーーーーイ!!!!

今回一番羨ましかったポジは末っ子のたいちゃんでした。
だって終止翔ちゃんの逞しい胸に抱かれ…抱っこされ…くすぐられ!!
たいちゃんをくすぐってる翔ちゃんの手元がアップで映ったのですが、どうしようもなくEROIと思ったのはアタシだけでしょうか…?(勿論DEATH)

ちゃんとした感想…もとい叫びを書きたいのですが、今日はこれから夜通し滝翼祭なので取り敢えずコレで!



最後にこれだけは言わせてください。

もう、にのちゃんを船には乗せないであげてやってくだせぇ_| ̄|○

私が代わりに乗ってロケやってあげるからーーーー.゜.(ノД`).゜.(邪魔)
MAX船酔いワンワンなのにこんなに船ロケ多い子なんてそうそういないのでは…?

でもね。正直、弱ってるにのちゃん可愛くて仕方ないんだ。
「にのちゃんが可愛くて仕方ない時」ランキングTOP5に入るかもしれないんだ。
つーかアタシ、船に乗ってる時ならにのちゃん襲える自信があるんだ。(消えろ)
posted by 大月 | 14:59 | Magomago arashi | comments(2) |
手ぇ握って!!
今週の孫嵐。
ニノ腕がヤヴァすぎて吐血…_| ̄|○
何ダカオイシソウダタヨー(にのちゃん逃げて)
大ちゃんの「かずなり。かずなり」って呼び方に萌え!激怒してしまいそうな位萌え!!!!

ウチのママンは、にのちゃんが俺様ニノ様ソングを歌いだすといっつも大爆笑するんです。
ナンデ?てゆーかアタシも勝手に恥ずかしくなってきてんですけども…(爆)
因みにこのコーナーに差し掛かると親子揃って「キターーーー!!」って言ってしまいます。それくらい楽しみ…好きなコーナーです。イヤ、マジで。


5人トークが面白かったので書き出し♪
*******************************************
ニ:もし自分が女性だったとして、メンバーの誰か一人とデートするとしたらどんなデートをしたいですか?
大:ソレが聞きたいよね!!
櫻:仕切りなおしたね!
大:俺はもう、二宮和也と無人島行きたい(キキキキキター!)
櫻:俺は在り来たりですけど、相葉君と動物園に行きたいです
相:動きとか見てると飽きないでしょ!?
櫻:飽きない
相:サルに糞投げられたことある?
櫻:ねぇよ!!
相:ない?
櫻:普通ねぇよ!
相:まだじゃぁ甘いな。
サルずーっと見ててみ?糞投げんだって!!こっちに向かって!!
(イヤ、なかなかそんなチャンスこないだろ…)
櫻:昼間から糞糞言うんじゃねぇよ!!(はたく)
松:翔くんとライブ行きたいかな
櫻:あ〜…オレ全然席いないよ?
松:どういうこと?
櫻:一番広いトコ見つけて…こうやってる(立ち上がって変な踊り(多分彼なりにはリズムに乗ってる))(マジ迷惑(松本風に))
ニ:冬に小田和正のライブ女の子と観に行きたいね(じゃぁアタシと(・∀・)ノ!(黙レ))
松:オレね一つやってみたいことが、小田さんの曲聴いて皆が・・・オレもそうだったんだけど泣き始めちゃうのよ。そういう時に横にパッと見た女の子が泣いててギュッって手を握ってあげたい(ギャーーーー!!!!夜だねーー!!(笑))
櫻:(手を叩いて目見開いて)はぁぁぁぁぁん!!はぁぁぁぁぁぁん!!!!(両手で顔を隠す)(つーか文字に起こすと変な喘ぎ声みt(殴))
相:◎△×*♪※■!!!!(相葉も大興奮)
(大ちゃんドアップで目キラキラ)
ニ:オレは無人島でイイ!!
大:オレと絶対行くぞ!!(この言い方がクソかわゆい)

*******************************************
大宮…てゆうか大ちゃんが可愛すぎた死……_| ̄|○

関係ないですが、今とてつもなくピカ★ンチが見たいです。
かれこれ半年以上は見てないです。
posted by 大月 | 17:28 | Magomago arashi | comments(0) |
珍しく孫嵐
あー…いいなぁ……今すぐ名古屋に飛んで行きたい!!!!(ジタバタ)

そんな中、幸せの青い封筒がやってきましたねー☆
滝様舞台にも行ける事になりましたー☆ヤタ★
チケットがキラキラしててビックリしました。イヤ、私の目がオカシイのではなく本当に(爆)
そしてどうやら神席の模様…(震)今年一体ナニッ!?!?
何だか申し訳ないです…そしてこの後がとてつもなく怖いです{{{(+Д+)}}}


久々に孫嵐をリアルタイムで見てみました!
翔ちゃんとにのちゃんが孫でしたよ。

「暑いねー暑いねー」とか言いつつにのちゃんにピッタリくっついてガッツリ肩を組むサック。
オメ…どんだけ好きなんだよッッ!!

もうさぁー初めてコンサート行った時から気付いてたけどさ、翔くんってにのちゃん見過ぎだよね。
翔くん超イイ顔してるーと思うと、その視線の先は大体にのちゃんだよね。
何かのDVDでも、身を乗り出してまでにのちゃんのお顔を見て喋ってたしね。コレには流石の私も失笑(爆)
でも残念、にのちゃんは相葉担当だからね。可哀相ね。
でもね、あたしはそんな翔くんポジになりたいの。ずっと和クンのお顔を至近距離で見ていたいの。


………Σ(`Д´)!またもやアタシ、別の世界に飛んでたみたいですね☆
最近こんなんばっかですね!因みにココリコミラクルタイプの田中サンのあるキャラ意識(どうでも良すぎる)

そしてここからもにのちゃんのモテ具合が浮き彫りに…(大袈裟(笑))
大宮…というか大ちゃんが可愛すぎたんでちょっとメモ↓↓
5人トークで「もし夏休みが貰えたらメンバーの誰とどこに行きたい?」という質問に対して…

「俺ニノと無人島行きたいな」「1からのスタートをしたい」
すかさず潤「何の!?」
「どっちも動かないじゃん!」
「だからこそ動くんだよ!動かざるをえないよ!死ぬんだから」

しかしにのちゃんは…
「オレは松本君とバーベキューかな」←大月サンビックリ(爆)
「何でっ、俺がニノと無人島行きたいって言ったのに…松本君とーって何だよ!!」←ダダッ子みたいで激キャワ
「皆相思相愛ではないから」←ナイスフォロー相葉!
大(引き続きダダッ子で)「オレとバーベキュー行けばいいじゃん!!何でもやってやるよ!」←何この子。本当に今年26?
「分かった分かった!じゃあこの人とバーベキューでいいよ!」
「無理矢理だよ、今の…」

カッ……可愛すぎだ死!!〓■●パタリ
私もこんな26歳に愛されたいよ…_| ̄|○


因みに本編はと言うと、翔ちゃんがおばあちゃんに怒られまくってました!!(爆笑)←オィ
そんな翔ちゃんがとっても可愛かったヨ!!
あとにのちゃんが歌のプレゼントをしている時に、突然ママンが部屋に飛び込んできて「ねぇっ!?泣いてる!?泣いてる!?!?だってニノが歌ってるから!!」って、某Aさんのようなテンションで確認にきました。
あ…あたしって一体……_| ̄|○
posted by 大月 | 15:16 | Magomago arashi | comments(4) |