[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
笑いをありがとう
Dの嵐FINAL…。
うむむ寂しい響きだ_| ̄|○

最近夜は疲れてスグ寝ちゃうんでリアルタイムではやはり見れず…。
プレミア見たかったから頑張って睡魔と格闘してたのにさ。ばかばか!


んでは感想〜★☆

・にのみ大ちゃんの頭をなでなでハート
・あたしもにのみをなでなでハート(ヤメロ)
・本日のにのみはツッコミのキレ具合が3割増。
・ニ「辞めたんじゃないの?」
・ニ「こっちは伝えたい事なんて一つもないんだけど」
好きな子ほどいぢめたいんだもんね?にのみは。
・フツーにスタッフをスルー
・相葉、集中力を高めてる!!!?(爆笑)
・ニ「誰も邪魔しないって言っといてよ」
今日のにのみ天才!いや、いつも天才!!
・相「お待たせ!待ってたよ!!」
ココにも天才が一人!(爆笑)
・覇王、相葉をプールに突き落とす
・相「皆にやり残してる事は無いのかと俺は聞きたい」(0.5秒後)「僕はあります!」
・アンタ人に聞いといて間髪入れずに自分で即答かよっ!!!!(爆笑)
ピーマン潜水キターーー(・∀・)!!!!
・相「今日何の為に来たんだっけ?あんた達」
・ニ「お前に呼ばれて来たんだよっ!」
ナニ コノ マンザイコンビハート
・相「一人借りても良かな?誰か」
・ニ「これ貸しますよ」(大ちゃん指名)
・大「俺使え!」
・この大ちゃんがやけに男前だった。そして大ちゃんはにのみの所要物だという事も判明。
・プールの上で優雅なSNMの実況中継がイイ
・記録1分43秒!相葉新記録!!OAハグハートキャワイイ
・それにしても息が苦しくなってからピーマンを貪る相葉ちゃんは、狂犬のよう…(爆)
・ピーマンよりさらにデカイ、パプリカ登場ー!!
・パプリカ一個で5秒は空気が吸えるらしい
・相「1分43秒×5秒=何分?」

新しい計算式誕生。

・パプリカ潜水中の相葉ちゃんを小窓扱いして、名場面を流すDスタッフに爆笑
・てゆか、普通の潜水で2分越えしてるしね!相葉ちゃん!!(爆笑)ピーマン意味ねぇーーーー!!!!
・櫻井農園。
・先週に引き続き……

もう何も言う事は無い。

・パプリカをチューブにつけて繋いだ!新しい!!
・「出来た!」の手を広げてるOAカワイ…。
・コレもチューブから空気じゃなく水が出てきて失敗かよっ!
………え?グダグダ終わり??(笑)
・ダーツで新タイトル決め!大ちゃんが投げます。
・一回目。Mに刺さる。

・あのー…また潤智???(嬉)

・「ダメ。やり直し」の一言で本当にやり直し。(笑)
・Gに刺さったー!!
・「Gの内容は後で考えればよくない?」
・てっ…テキトーだなっ!おぃっ!!!!
・次週予告。セット部室なの!?
部室といったらVの嵐ダヨネ☆★(ホントスキダネ…)



最後までいつも通りグダグダで最高でした!ありがとうD!そして頑張れG!!

ちなみにミンテレは見てない自分…。しかも一回も見たことn(殴)
リニュされたやつは見ようかなぁ。まつもっさんの為に…。





学校では今日から人体油彩!!
やっぱ人を描くのって超楽しい!!!!
筆が進む進む♪絶好調超!!(←コレが使いたかっただけ)
posted by 大月 | 23:57 | Document press arashi | comments(0) |
ありのままのきみをあいしてる
聖地☆AKIBAににのみやわんこはいませんでした…_| ̄|○(当たり前だ)
何か凄かった!面白い街だよねホント。
んで来週もAKIBA行って来る!(爆)
今日は下見で、ついに来週はパソコン買うんだって!(友達がね)

大きい通りで可愛い女の子達が歌うたってて、それに合わせて男共がノリノリで振り付けやってんのをハタから見てたんだけども、あたし達もコンで同じ様な事やってるじゃないですか?
あれをファンじゃない人がハタから見たら、きっとこんな気持ちなんかなーと思ったら思いっきり「ヴワッ!」とか思えなかった。
ジャンルが違うってだけで、好きなモノや人を追いかけてる気持ちは一緒なんだもんね。軽々とこーゆー人達にキモイとか言っちゃいけないよね。うん。




よっしゃ!
んでわ今週のDアラ!!

・ゲストはMEGUMIちゃん
・知ってる人だと司会が超雑なあいば
・本日は松ピーで「街角度胸試し!!」
・ちなみに大ちゃんにとって度胸が必要なことは『仕事場まで行くまで』(笑)
・まつもっさん&にのみや。バレないように変装
・ボッサボサのお前思いっきりズラだろ!!って頭に、だらしなく着たスーツに眼鏡。(+まつもっさんには無精髭)
・無精髭…あたし的にはー……・・・・・・(ちゃんと言え!)
・まずはまつもっさん「ヤンキーの前でクラッカーを鳴らす」
・シュミレーションでにのみやがヤンキー役をやる
・にのみや不良座り
・・・・・・可愛すぎる。地面に和式のトイレ描いてもイイデスカ?(殴)
・公園にいるヤンキーになかなかクラッカーを鳴らせないチキン松本。駅がドコにあるのとか聞いちゃってるしね!(爆笑)
・そして、歩いてる背中に哀愁漂いすぎ!!(笑)
・リストラされたサラリーマンみたいだよ!まつもっさん!!
・続いてにのみ「フランス料理店でやきそば注文」
・フランス料理に詳しい男を演出する為に、しつこく色々聞きまくるにのみや
・店員キレ気味だしねっ!!(笑)
・ってゆーか、指示を出すまつもっさんが心底楽しそうです。流石覇王。
・恥ずかしくてメニュー表で顔を隠してるにのみやが可愛すぎて昇天☆
・お次はまつもっさん「映画館でスタンディングオベーション」
・「ブラボーブラボー」言いながらスタンディングオベーション
・すっげー恥ずかしそうなまつもっさん!ゴメン、最☆高!!
・スタジオトークにて。MEGUMIの度胸がいることが水着になる事らしい
・すかさず翔クンが「ここで水着になれます?」
・間髪入れずMEGUMIが「バッカじゃないの!?」
・何か翔クンの顔が心なしか泣きそうだしね!!ヘタレーーー!!!(爆笑)(←ヒド)
・最後ににのみや「ストリートミュージシャンの前で一人ノリノリ」
・頭の上で手叩いてノるにのみや
・ふにゃふにゃしすぎなんだよっ!!!!可愛すぎなんだよっ!!
・ってゆーか、こーゆー酔っ払いいるよね(笑)
・松本のいいなりなにのみや!もえ!!
・ロックダンス!そしてロボットダンス!!
・すんません。この酔っ払いの子お持ち帰りしてもイイデスカ?(ダメ)
・ダンスしてるにのみやを見て爆笑の翔クン。
・あたし大爆笑してる翔クンの笑い声ダイスキなんだ!!(だから何)
・櫻井翔の観察絵日記
・・・・・・もう何も言うことはない。(爆)
・来週はピーマンリベンジかっ!!!!
・しかも助手はさとち☆
・・・・・・・・・ねぇ?にのみや助手はナシ??
・えぇ。あたい一生引きずるよ?(ウザッ)



今週のDは、別に嵐に興味ない学校の友達がたまたま見たみたいなんだけど、面白くて笑っちゃったって!
嵐がファン以外の子に認められたみたいで何か凄い嬉しかった!!
posted by 大月 | 22:57 | Document press arashi | comments(2) |
6歳
嵐結成6周年

おめでとうございます!!


数分出遅れましたが(爆)
モモの事なんか書く前に書くべきだった!!


そして、私が嵐にドップリになってから3年が経とうとしております。

嵐がこの5人で本当に良かった。
嵐に出会えることが出来て本当に良かった。
私は君達に、一体どれだけパワーを貰ってんだろう。
来年の9月15日も、またこうやってしみじみ思うことが出来たらいいな。





そして昨日、今日とポチポチWeb拍手押して下さってありがとうございます!!
泣いてます。バク宙キメてます。(笑)




ハィ!それではDの感想!!
……あのですね。
来週の予告に全て持ってかれました………。

まつもっさんが、公園にたむろってる不良達に「ハッピーバースディ♪」って言ってクラッカーならして全力疾走!(笑)
そのまつもっさんを全力で追いかける不良の図。

…ナニコレ。
すっげー楽しみなんですけど!!!!

不良君たちへ。
松本さんをボコボコにすると、君達は「ゼウスの呪い」にかけられるから気おつけて下さいね。(何ソレ)


本編の感想
・相葉「小さい秋は見つけましたか?」
・相葉ちゃん。ゲストの話盛り上げる気ゼロ
・あ〜…もうすぐコレも終わってGの嵐…か…(寂)
・今回はSOSで『恥ずかしさのお値段』
・じゃぁ某Sさんの去年のコンのソロの恥ずかしさのお値段は100万ダネ☆(殴)
・「相場」の文字を、あたしは「相葉」と見間違えた
・『いくらでビキニに着替えてくれるか』
・一人の子に「頼まれる人にもよる」と言われて軽く凹む翔クン
・安心してっ!あたし翔クンに頼まれたら道端で「Unti Unti」だって歌えるよ!タダで!!(笑)
・翔クン100億貰ったら真っ裸で走るって!!
・あのゴリ走りを真っ裸!?
・ひー!笑いすぎてお腹が!!(ホント失礼)
・翔担の方。是非100億を彼に渡してやって下さい。(さり気なく私信)
・キャバ嬢に同じ質問。
・翔クンに「太ってないじゃん」って即答で言ってもらいたい!(絶対ムリ)
・『ホステスさんはいくらでスッピンを見せてくれるか』
・「ほんとですぅー」「入ってないですぅー」
・真似する大ちゃん
クソカワイイ
・同じ質問をオカマさんに
・ひげガールキタ(笑)
・ジェンキンスきのこさん
・スイマセン。この名前にあたし大 撃 沈 ☆(爆)


今週も面白かったぁぁぁぁヽ( ´∀`)ノ
posted by 大月 | 00:30 | Document press arashi | comments(0) |
松ピーの意味が分からない
二宮君☆松本君の松ピーテレビショッピング〜♪(パチパチ)

…ってコトでね。
ニノはさ…本当にお口がよく回る子だなと思いましたよ!
今スグにでも、こーゆー仕事着けるんじゃないかと思うくらい!!

もしあんな可愛い子がデパートで実演販売しちゃってたりなんかしたら、商品全部買って最後ににのみやも買って帰る。(待テ)

でわでわDの感想箇条書きでGo☆(`∀´)

・相葉の「あ」は『安心』のあ!
・じゃぁ「ば」は『馬鹿』のば?(コラッ)
・松ピーの「ピー」の意味を未だに知らないあたしはニノ担失格?
・てゆか……字ぃちっさ!!!!!!
・にのみやはホントこーゆーコトすんの大好きだね。可愛い可愛い☆
・大根の皮むき機!にのみや引っ張る。
・動かない。
・まつもっさんも加わる。
・てゆか、にのみや息切れしてるし!
・「ハッ…ハッ…」って…………
お前はワンワンかっ!?
・このワンコ買いマース
「奥さん…大根だけじゃないんだゼ?」
・鼻血。もうココだけ10回は見た。
・にのぉ〜!!大根以外のことも教えてっ!!
・カステラ汚いよ!(笑)
・シートの上で乙女座りする松ピー
・かばいい…。特に右側の子。
カニオマチ
・ニノに「奥さん奥さん」言われすぎなまつもっさん。
・あなたは、もぅ完全に奥さん役になっちゃってんのね(笑)
・藤あや子さんイイデスネ!ノリがさっ!!
・エッグシャン…欲しい。
・エッグシャンを使って失敗したトコを、親指でさり気なく隠すまつもっさん。
・「お風呂にします?それとも枝豆にします??」
・にのみやの怒りの演技に鳥肌…
・…………あたしも怒られたい。ちゃぶ台投げて欲しい…(ヤバイ子)
・枝豆もぎ取り機193万8300円を聞いてM様…
「これ買える!!」
・そっか、買えんだー…少なくとも193万以上は貯金あるんだー……ふーん…(←何考えてやがる!)
・てゆかにのみやさん…もぅこれ以上あたしに…
指差ししないでっっっ!!!!ラブ(お前にしてるわけじゃないカラ)
・ション様曰く、『相葉はかさばる』
・名言デター!!(笑)
・お怒りの大野さん
・そして次回予告…。
・ギャーーーース!!!!楽しみすぎて涙が…!!!!
・こーゆーダウナー系の企画は大好きです。by松尾貴史(※先週のDゲスト様)




うぅぅ・・・。
もっと書きたいこと色々あったのに眠すぎる!もぅダメー(×◇×)
posted by 大月 | 23:26 | Document press arashi | comments(0) |
アンタの頑張り所はドコだよっっっ!!!?
今週のDの嵐…いやAの嵐☆
相葉先生1人だとオバカさがより際立ちますわ!
スタジオ収録とか見てると、もえちゃんになりたくて仕方なかった!んで相葉とバカップルになりたいッッ!!翔ちゃんに「君らバカップルみたいだね」って言われたいッッッッ!
クソッ!やっぱりアタシ相葉ブーム中だっ!!(再確認)

んでわAの嵐感想張り切っていきましょー

・相葉ちゃん髪黒くなってね?
・もえちゃんキターーーーーー!!!!
・もえちゃん大好きデス!
・嵐のせいでもえちゃんのコト未だに「萌ちゃん」って言ってしまうヨ
・テンションの上がるポイントが一緒な2人
・マジでバカップルみたい…
・二宮「うん。きゅうりだね」
・…この言い方非常に可愛い
・松本「間違えてティッシュ食ったみたい」
・………え?まつもっさん間違えたことあるんかいっっっっっ!!!!!?
・間違えてティッシュを食べているまつもっさんを本気で見たい
・納豆氷の出かた
・ウ●コみたいだと思ったヨ!!(コラ)
・水中からAの嵐!!!!
・櫻井笑いすぎだから
・ゴーグルをしている相葉ちゃんは狐みたいデスネ
・あっひゃっひゃ笑いin水中
・ピーマン!!!!
・このBGM最高です!!
・いつも思うけど、Dの嵐はBGMやら効果音センスが抜群です
・相葉ゲップ
・ニノ撃沈
・アタシも撃沈
・7÷2=3
・松本さんに掛かったシャボン玉液をせっせと拭く二宮さん。松本さんの付き人みたい
・対する松本さん。ワガママ王子みたい
・微笑ましい…ハート
・………ん?付き人の手が王子のこっ…腰に!!!!
しかもジャケットの中に!!!!
・核爆弾が落とされる(アタシの頭に)
・そのせいでその後のAの嵐、よく覚えていない。感想終わり☆(滅)



そぉそぉ!文面かなり元気だけどついにアタイ風邪でダウンしちまった☆
朝仕事行こうとしたら流石にお母様に止められたヨ!
んでママンに言われた一言が今日のタイトル。
うわぁぁぁぁ゜+.(・∀・)゜+.゜Aの嵐で冷凍庫実験してる時にニノが相葉ちゃんに言った言葉と同じだ☆

アタシの頑張り所は嵐だよハートママンハート

明日は折角、高校の時の友達と飲みだったのに行けなくなったよ(||| _ _)
てゆか、コレで飲んだり食ったりしたら吐く。ニオイだけで気持ち悪いんだから。
日曜日まで部屋に拘束されたんで、サイトやら消えたフィルフェス感想やらうちわ作成やら色々遣り遂げよう!(大人しく寝て下さい)
考えてみたら、毎日バイトか遊びで家にいなかったから学校の課題何もやってないんだった(・∀・)!!!!油絵2枚だよ!?しかもね…規定サイズがね……デカイの。
アタシこんなデカイサイズで油彩やったこと無いのに…。どーしよ(ホントバカネ)
posted by 大月 | 15:56 | Document press arashi | comments(0) |