[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
ていくみーふぁらうぇいが実は1番すきかもしれません
わ!気付いたら今日はにのみあさんが女子…いや、だんすぃーとちゅーする日なんですね!時の流れが早すぎてこわいです><でもわたしはどちらかと言うとちゅーより、女装男子に抱きつくときにじぶんの腕を相手の両脇の下から入れてぎゅっって抱きついてるところに萌えました。なんだよあれは。「ママ…」とか「おねえたま…」ってアフレコor吹き出しを入れてさらに萌えたいです(*´Д`)ハァハァハァハ(逮捕)

どりあの感想がまだ終わりません(つД`)こーゆーときにじぶんのボキャブラリーの少なさに絶望します。思っていることや感じていることがうまく言葉に表せられないんですよね。
とりあえず、わたし的にどりあの第一印象はあまりよくなかったです。だって重低音でギターやベースがぎゅんぎゅんいってる曲もないし(ただのじぶんの好みの問題)落ち着いた印象だなーって、ぼーっとして聴いてると何も残らずに終わってしまうような…そんな感じだったんです。でも5回目くらいのリピ辺りで「んん?これは…!!」って思い始めまして、今じゃすっかりどりあ厨ですwwww
あくまでわたしの思っていることなのですが、1曲1曲のインパクトははっきり言ってないなって思うんです。TimeやHow'sなんかは結構1曲で自立してる曲が多かった印象なんですけど、これはアルバムを01〜14まで聴いて1つの曲!作品!って感じがするんです。だから01でぜんまいを巻かれたら最後の13もしくは14まで聴かないと納まりつかないんですよね。
そしてこれだけDisk1が綺麗にまとまっているにも関わらず、Disk2のソロがほんとひどくてwwwwいや、これは物凄く褒めてるしテンション上がってるんですけど。5人がみんなバラッバラでやりたい放題ですごくイイ!この5曲をDisk1に入れろって言われたらどこにも入れられないですもん。個性が強すぎてwwwwギリ潤くんソロが馴染むかなーくらい?Disk1とDisk2のギャップが堪りません><
いまビックウエエェェエエ〜〜ブが押し寄せまくってる嵐に、敢えてHow'sみたいなバラエティーにとんだ作品じゃないものをぶつけてきたJストさんほんと推せる!どりあは聴き込んだもん勝ちですよねきっと!

…ってあくまで↑はわたしが思っていることなので、「は?なにゆってんの?全く逆じゃんヽ(`Д´)ノ」って思ってもそっとしといてやってください。10人いたら10人みんなそれぞれの考えがあると思うので。1曲1曲の感想もどこかで吐き出したいのでまたそのうち勝手にうpしにきます。


余談ですがこの度じゃんぷさんのファーストコンのDVDが発売しまして!まぁ勿論わたしは買ったわけですけど、特典映像に翔さんとにのみあさんもいましたよーって報告。例のUMP発売時にTVで流れてたCMとじゃんぷに宛てたメッセージが入ってました^^翔さんはドキュメンタリーの方でもちょこちょこ見切れて映ってましたお。翔さんとにのみあさんが好きで、じゃんぷも好きなんだよ!10人の中に推しメンいますから!って方は買ってもいいんじゃないかと。翔さんとにのみあさんだけが好きな方は買わなくていいと思います。あの数秒だけに¥4800はふつーにお金勿体無いよ(笑)
てゆーか嵐も好きでじゃんぷも好きって方は本気でわたしに話し掛けてやってください!!!!(必死)結構本気でわたしは平成厨ですよ^^


でわでわ!ちょっくら友達とお茶してきます\(^o^)/関東のおたくはもっと大月さんと遊んでやってくださいw



続きは拍手とメールフォームからのメッセージのお返事(4月16日〜28日)です。いつもレスが遅いにもかかわらず沢山の言葉をくださって本当にありがとうございます。ブログの醍醐味ってやっぱりこうやって反応をいただけるからこそ続けられるものなんじゃないんだろうかって思っています(´;ω;`)
お星様もぽちぽちしてくださってありがとうございます!!コメントも復活させてみましたのでまた話し掛けてやってくださったらとても嬉しいです。ご心配してくださった方ありがとうございました。
続きを読む >>
posted by 大月 | 15:04 | Music | comments(9) |
8thアルバム
ヒィッッッッ!!!!!!!!!!!!(´台`;)
しょっ、しょしょしょしょしょしょっしょ翔さん!!!!!!!!!!!あなたのソロYabai!!ヤバすぎてこあいよおおおおう><なんですかこれはー!!!!!!野心ギラ☆ギラでちょうこあいよー!!!!!!ちょ、再確認だけどやっぱこのひと天才なんじゃね!?(いまさら?)
でもこんなに怖くて鳥肌立たされるのに、1番泣かされる。ずるいね。
翔さんの中には”頂上”なんてものきっとないと思うのはわたしだけですか?そうじゃなかったとしても、翔さんの中にある頂上(どんなものなのか想像もつきませんけど)に嵐とファンのみんなで辿り着けたとしたって、彼はそんなんじゃ物足りなくてもっと上へもっと上へってなるんだろうなって思うんです。貪欲なんだろうね。うわああああ!!!!翔さんってほんとカッコイイな!!!!いつもゴリwwwwって弄ってごめんなさい!翔さんはただのゴリじゃなかった!!らぶ!!

にのみあソロは、歌詞を見れば見るほどに聴けば聴くほどに「とてもよい二宮臭」(決して良い匂いではありません)がプンッッップンにしてソレハ ソレデ マタ ワタクシ キライジャ ナイデスネ!!しかも「オマエシカアイセナイヨ」がまさかのカタカナ表記とか!!とても恥ずかしいですね!!
以前にも書きましたが、曲調&狂ってる歌詞からしてわたしの好みどんぴしゃなのでもはや何も言うことがありません。
うん。今なら心の底から素直に言えそうです。恥ずかしいけど言っちゃいますよ?
にのみあさん……わたしをギミックしてください(ヽ´ω`)ゲッソリ(おい)
posted by 大月 | 22:19 | Music | - |
欲しがりません、当落までは。
運命のイタズラと言う名のお爺さまの策略によって、嵐コンとじゃんぷコンの振込みが重なりリアルに愛しのユキチが1●枚ほど羽を生やして飛んでゆきました大月です*・゜゚・*:.。.:*・゜♪こころ〜からだ〜メラーメーラアアアアアアアアアアッ……!(滅)
わたし1度手離したお金ってもうどーでもよいよって考えのひとなんで(それもどうかと…)チケットになって帰ってきてくださいお願いします。今回さまざまな諸事情があってじゃんぷのオーラスしか保険かけてないってゆー「あんた誰担?」な行動に出てるんでほんと気が気じゃないです><嵐コンに行けなかったらわたしの身体から何か未知の生物が生まれ出してしまうってくらいしょっくみー><

こんな感じで空白の1週間を過ごしてました。変わったことと言えば生まれて初めて「たったひとつの恋」を見て弘人もえがひどく激しいよ!!!!ってくらいかな☆あまりにも弘人もえがひどくて某きゃめなしのひとにメール叩きつけてしまったくらいもえた。でも亀仙人の格好はしたくないです。
ウティくんのドラマは肝心の最終回が15分しか録れてなくて見る気が失せてしまったし(誰かダビングしてくれてもいいんだよ?)(図々しい)Mすての太ナミでまさかの五関先輩キターーーー!!!!で興奮もしたし、てゆうかあのセットなんてゆうSHOCK?みたいな感じだったwwww
WEB連載のいのたん、まさかの小文字使いで大いにワロタし、最近嵐さんのふゅーちゃーがもんんんんんんんんん…のすごいいい曲だって気付いて1日最低3回はリピしてるし(ふゅーちゃーほんと良曲すぎる!あと、いつまでもも良曲すぎる!どうしよう!気付くの遅すぎ!わたしの中の【嵐すき曲ランキング】が大きく変動しようとしている!!!!)相変わらずひどいおたくでした\(^o^)/


いまさらすぎる感満載ですが[9]bic Boxが届きました。素で忘れてたけど。
やっすいプラスチックとかでできた箱とかに入ってんのかなあああ*・゜゚・*:(*n゚∀゚n*).。.:*・゜ってちょっと…いやすーごいwktkしながらダンボール開けたら…え?またダンボール??みたいな(ひどい)
「モノは見た目じゃない!中身で勝負よ!」って気を取り直して箱を開けたら、すてっぷ&ごーCD(開封済み)・ノート(未開封)・梱包材のダンボールかと思って捨てそうになった多分ペン(未開封)・な…なにこれ?(未開封)が入ってました。うれしい。(棒読み)
しかもこれらを取り出したらなっななななななんとBoxが…



ねぇ…これなんて新手のイジメ??


ひどいいいいいいいひどすぎるーーーー!!!!!!!このBoxには一体いくらかかってんの!?約3000円の内の一体いくら!?!?こんな簡単にぺろりんちょ☆とかナニゴトですかああああああ!!!!!!(号泣)
すてっぷ&ごーだけ取り出して、じゃんぷさんのUMPうぇぶ限定商品(こちらもほぼ未開封)と一緒に部屋の隅っこに追いやりました。おたくは【限定】ってコトバに弱いよねほんと。
でもこれって買うってことに意義があると思うんだ…!!!!(`・ω・´)キラキラ(別に威張ることでもなんでもない)

COOL&SOUL for DOME07のために約3000円出したと言っても過言ではないので、あまり後悔はしてませんけど…ね、うん、ほんとに。(・・・)
あらしっくのC&Sのさっくんの「4つ前のアルバムに〜」のくだりも、申し訳ないのですが電車の中で目をむき出して笑いを堪えたのですが、今回はそれをはるかに上回った…!!!!
そっこーでMP3に落として通勤中の電車の中で初めて聴いたのですが、最初さっくんは左耳で台湾語を喋って、右耳で韓国語を喋ってるのだと本気で思った。なんて器用な男なんだサクライショウ!
でも「ミセツケル ヤマトダマスィ」って聴こえて、へ?なんかオカシクネ?って思って急いで巻き戻して今度は全神経を両耳に向けて聴いてみたら…にっににににににほんごだったあああああああああ!!!!!!!!!_| ̄|○ノシ
「んくふ…wwww」って変な笑い声が出てしまった。ほんとすいません。
どうしてこんな言い回しに辿り着いたのでしょう。サクライクオリティ底知れぬ。
でもでもでもっ!太陽光に被る雲〜からラストにかけてもう涙出そうになるくらいかっこいい!テンションもめちゃ上がる!!!!(;ω;`)
まず、さっくんの声が重低音すぎて腰にくるうううううう!!!!!!!><
そんでドームで聴いたときから好きだったさとしっくの五人で奏でるのは〜のラップ!さとしっくってふつーにラップ上手いと思うんですけど!!
いま居合わせる〜の相葉さんの声かわゆううううううい!!!!!!!!
潤くんは、あらしっくのC&Sと変わってないんですけどパイオニアの息の抜け方ってゆーのですか?そこが凄いすき!「ア」がすき!!(マニアックすぎる)
にのみあさんはー…相変わらず高音ラップでかわよすですね(^ω^)リップで言うとこのペスだね(^ω^)ちなみにわたしはスーさんのファンだよ(^ω^)あ、聞いてないって?(なんですかこのテキトーな感想!)

こんなお話してたらC&Sが見たくなったので、うんちうんちを見てからC&Sで〆ようかな今晩は☆☆(嵐コンのDVDを1度入れたらうんちはどんなに時間なくても、眠くても絶対欠かせません!)


なんか今日すごいニッキ長くて文字多くて疲れますよね。いつもか。
ここまで読んで十分すぎるくらい分かったかと思いますがほんとこのぶろぐ嵐ネタに関する…むしろジャニゴトに関する必要な知識の需要が全く備わってないのでそこを踏まえた上でどうぞよろしくお願いします。
で!ふりーすたいるの感想…とゆうか思ったこととかも書きたいんですが、会社で1日中PCと向き合ってるせいかお家でテツコに触れて頭捻る気力が .←これっぽっち も沸いてこないんですよね。じゃあ今日書きなよ!って話だけど、今日はダラダラと脈絡のない頭使わないお話がしたい気分だったんだよ><ふりすたのお話ってわたしにとってものすごい気力と体力を使うものだから><
長文はお家じゃなきゃ落ち着いて書けません(つД`)
…まぁ、そのせいか最近チラ裏に頻繁に現れたりしてるんですが、はてなが気になって仕方がないのですよね。
もともと日参させていただいてるぶろぐさんが、はてなユーザーのひとが多いってのもあって前から興味はあったのですが…。はてなってどうなんですか?(聞くな)


しくだいくん、またにのみあさんが髪の毛結わいてた*・゜゚・*:.。.:*・゜あれは髪を結わいてるところを見てこそのもえなのだとよおおおおく分かったwwww
わたしにのみあさんは、すたんだっぷ!とか拝啓いっぺーたんの頃みたいな短髪がすきです。理由は童貞だから。(前もゆったなこれ)
そして今晩も自担(相葉さん)にきびしいにのみあさん(つД`)にのみあさんもわたしと一緒で、すきなひとほどイジメたくなっちゃうひとなのかな?そしてさり気無くおれら付き合い誰よりも長いんだぜ?おれは誰よりも自担を知ってるんだぜ?って発言。自慢こわい><でもそんなにのあいがすき><

でわ、これ以上ダラダラしても仕方が無いのでもう終わっときます!
posted by 大月 | 00:57 | Music | comments(5) |
オネスティーってなんじゃ
有言実行!大月です!!
嵐NEWアルバム「Time」の感想いっきまーす(^o^)/(アムロいきます風に)
ついつい同じ曲ばかりハードリピしてしまうので、まだ聴き込んでない曲も多いので「はぁ!?」って思っても笑ってスルーしてやって下さい…
(シングル曲の感想は割合の方向で!)

■歌詞カード
相葉さん超絶イケメンすぎて困るぅぅぅぅぅぅううううううう(::@;盆;@;.:)
この死んだ魚のような目が堪らないーーーーーーッッ!!!!相葉さんの死んだ魚の目愛好家ですから私!(ナニソレ)
通常版のブックレットで、子豚に懐かれているジャニーズ界のムツゴロウ・相葉雅紀。

伏し目がッ…!

伏し目がッ…!!



伏し目がッ…!!!!


伏し目ラァァァァァァァァブ!!!!!!!!!!!!!!フンガーッ!(落ち着け)

相葉ニ宮コンビショットもあって…!嬉しいっ!!!!
また肩組み合っちゃってますけど、みややが相葉さんの肩を組んでるのって見てて本当面白いんですよね(爆)
だって身長差がさぁ…みややいつも頑張って相葉さんの肩組んでるから、着ているジャケットとかシャツがこれでもか!ってくらい上がってるんですもの。
そうまでしても相葉さんと肩が組みたいなんて…゜+.゜+.゜(愛)

所々にいる子豚が可愛すぎて食べちゃいたいくらいなんですけど、果たしてこのアルバムとの関連性…は……?
オリスタで言ってたみたいに思い切ってアルバムタイトル「オリンピッグ」とかにしちゃえばよかったのに!大月的には「エレキンピッグ」を押しますが!!(笑)

■Oh Yeah!
これシングルになったって良かったよ本当!!凄い好きっ!!
サビで最高にテンション上がるし、毎朝の通勤に聴きたい感じ^^

関係ないですけど昨日、仕事先で皆でご飯食べてたんですよ。
話が盛り上がってアハハって笑って一瞬沈黙になった瞬間に…

♪りょっおって 高く上げてこの〜ほしぃ〜を〜

ヒィィィィィィィィイイイイイヤァァァァァアアアアアア!!!!!!!!!
なんてバッドタイミーーーーングなんだ自分!!!!!
大月の携帯の着信がけたたましく鳴り響きました_| ̄|○
野郎みんな苦笑いでしたッ☆(ニッコリ)

■WAVE
海で聴きたい感じ(そのまんま)
コンサートで「WAVE!」の時に皆で合わせられるフリとかあったら嬉しいなぁなんて
だって「みんなでWAVE!」だもん!

■Firfly
好き好き好き好き好き過ぎるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
曲が始まった瞬間から「こっ…これはキタんじゃねぇか!?」って思ったら、本当にキターーーーーーーーーー!!!!!!
今のところTimeで一番大月のドツボ曲!ハードリピしまくっております(^o^)/
是非ともキメキメで踊って欲しい一曲ですな!

最初「あなたの瞳 蛍のように〜」の歌詞で「ほ…蛍って…プッ」とか思ってたら、タイトルのFireflyって蛍って意味だったんですねぇぇぇええええ(←バカ丸出し)
翔さんのラップがこれまた…もぅっ!!!!カッコよすぎなんじゃぁぁぁぁああああ!!!!!!.゜.(ノД`).゜.
ラップでガラリと曲調が変わって…あぁ…クラクラ(倒)
翔さんがラップを刻み始めたら、照明も落ち気味でおどろおどろしい感じでやってほしい!
絶対嵐カッコイイよぉぉぉぉおおお!!!!私の愛しのFirefly達!!!!(…)

■太陽の世界
翔さんのラップにて



ヲタクにとっては冒険


……って!!!!!!!!(変換違うから)
でもですね、どけどけのけのけ〜からのラップを私等ヲタクと嵐に置き換えて考えると…スッゴイ面白いんですけどっ…!!!!
近づいてくる嵐に触れるなんてヲタクにとっては冒険なんだぜっ…みたいな
もしそんな事を考えて翔さんがラップ詞書いてたら、ヲタク心理分かりすぎてて頭上がりませんわ。

全体的にラキメン第二章っぽくてコンサートが楽しみ〜♪
ラップなんてまさにラキメンみたいだしっ!!

■Carry on

まさかの二宮でシメ曲…!!!!

マッマママママママジでかぁぁぁぁぁあああああああ(::@;盆;@;.:)
その最後の「To carry on」は大野さんと間違えたんじゃないんですかっ!?(オィッ)
二宮ラヴァーとしては、二宮でその曲がシメって凄い嬉し恥ずかしですけど!
何だか歌詞を見てるとコンサートラスト辺りに来てもおかしくないような感じなので…ね。コンサートがみややでシメって…!シメって…!!ふおぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!(滝汗)
Blueの最初のフレーズと同じくらい汗出ると思われ…(どんだけだよ)

■ROCK YOU

タイトルと曲調がミスマッチな曲堂々のNO.1

『ROCK』ってつくから、こりゃぁガンガン来るんだろうな〜♪ひゃっほぉう(^o^)/…とか思ってた私が間違ってましたよ。
明るくピアノが♪ちゃんちゃちゃんちゃん〜って始まってズッコケましたからね!(笑)
ROCKのRの字もねぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!

でもこんなにケチョンケチョンに言ってますが、この曲凄い好きだったり…!(爆)
嵐らしい可愛らしい感じで凄い好きだよ!!多分コンサートで聴いたらもっと好きになるんだろうな〜^^
ROMANCEみたいに可愛いダンス期待!!

翔さんのラップ終わりから入ってるみややの「イエェェイエイエェェーーーー」がっ…!!
その後の「へぇ〜いえ〜んじゃぁ〜なくても〜」の「へぇ〜いえ〜ん」の消えそうな高音がっ…!!!!!(※本当は「永遠」です)

堪らない(涎)

一小節ほぼまるまるみややって…!!!!!!(涙)
しかもキーが高めで堪らないよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!

■Cry for you
ちょっ…!今回のアルバム全体的に二宮パート多くないですかっ!?!?!?
この曲も最初の一小節まるごと二宮って…!!!!!!!(焦)出世したねぇ、みややー.゜.(ノД`).゜.(殴)
でも何回聴いても「ロミオ探すBaby 痛みを畏れるジュリエット」でププッってなってしまうんですが…。どうも私「ロミオ」って単語聞くと滝様の滝様しか思い出さないんですよね。(殴)
だって…ねぇ?>滝翼ヲタ様達なら分かるんじゃないかと信じたい

ラップの「cry cry cry cry」って言いまくるところが、何回聴いても「カイカイカイカイ」って聴こえて仕方ないんですけどどうしたらいいですか…_| ̄|○
翔さん一体ドコがそんなに痒いのですか…?(違うから)

コンサートではI Want〜とかライバク系の位置に来そうな感じですよね!
好きな感じの曲調なのに乗り切れないのはきっと、何故か昭和のニオイを感じさせるからだなきっと…(爆)

■Love Situation
この曲の醍醐味は万丈一致で


チカヅキタイ


ですよね!!!!!!!潤様の囁きが突然入ってきて吃驚&ばくsy(略)
流れで行くとそのまま相葉さんがチカヅキタイって言うんじゃないの!?やっぱり囁きは潤様じゃなきゃダメっすか!?相葉さんにはまだ早いですか!?!?(爆)

この曲聴いてると、Aアルバムの頃のkinki兄さん達を思い出すのは私だけかしら…うん、絶対私だけだ(自己解決)

■風 
爽やか〜゜+.(´∀`)゜+.゜
良い曲だと思いますよ!
…ちょっ、本当に思ってるんで信じてくださいよっ!!


(え?これで終わり?)

■Be with you
サビがなんかの曲に似てる気がしてしょうがないんですよねー(爆)
でもその「なんかの曲」が出てこないのでどうしようもないのですが。
そういえば今回のアルバム、英語のタイトルも多ければ「you」ってつくタイトルも多いですよね
ただでさえ英語苦手なのに…(苦悩)


(え?終わり?)

■LIFE
「偶然見つけた彼のBlogから」ブログって単語にドキーーーーッってしたのは私だけじゃないですよね…?(笑)>ブロガーさん
もし大月のブログを彼氏とかに偶然見つけられたとしたら、ナチュラルに音信不通になるんだろうな〜(勿論彼氏が)

風・Be with you・LIFEの3曲はきっとコンサートに行ってからまた思うことが変わってくるんだろうなぁって思います。
こういう感じの曲は、コンサートの演出でグググッって好きになったりするんですよね、私。

■Everybody前進
サビの「おっおっおっ」が好きです(^ω^)おっおっ(^ω^)



凄い長くなってしまったのでソロ曲感想は続きに。
てゆうかこんな長いのココまで見て下さったってだけで感謝感謝です(;ω;`)
続きを読む >>
posted by 大月 | 17:31 | Music | comments(11) |
24
そろそろ部屋を本気で片付けないとヤバイと感じている今日この頃…
何かもぉ汚すぎてどこから手ぇつければいいのか分かりませーん.゜.(ノД`).゜.
取り敢えずアタクシ、雑誌という物を切る・ファイリングするということに躊躇いがありまして(いつ誰にハマるか分からないから)これを乗り越えなければ先に進みませぬな!
だって嵐が結成前のヲタ誌からキレーに残ってますよ!ヤバイって!!
このままじゃあたしの部屋、2階だからいつか絶対沈むゾ☆


今日は滝翼エントリーです。スイマセン。(笑)
今更過ぎますが、NEW(?)アルバム「Two You Four You」の感想を叫ばせて頂きます。
あと一週間とちょっとで滝翼コンなのでそれまでにはどうしても言っておきたくて…

全体の出来としては、私は前回の「22」の方が好みなのですが、滝翼は曲のテンポとか雰囲気がとても好きなので今回も満足でございます♪
ジャケットは、なんてダサイセンスが無いんだ(殴)と思いましたケドッ☆
22のジャケットが神すぎましたね。


↓なんだか感想というより「この曲に纏わるエピソード」になってしまってますけど宜しければ…_| ̄|○

続きを読む >>
posted by 大月 | 16:51 | Music | comments(0) |