[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
最終的な答えは単純には見えてこない
ネタがないときにうpしようって思っていたんですが、気付けばわたしネタがなかったらぶろぐ自体うpしないじゃん☆って思ったのでアルバムが出てしまう前にせっかくやったから載せておきます。
おにょさん@さとしっくのところで発見した嵐楽曲ソートです。
全部で130曲もありました。途中なんか知らないけど目の奥が「ぷっつん」ってゆったからテツコから逃げたんですけども…そんくらい130曲は長く険しい道でした_| ̄|○てゆかわたしの目は大丈夫なんだろうか。
”あと1曲しかMP3に入らないってなったらどっちを入れるか”と言う状態を想定してかなり真剣にやったので、今回は同率とかありません。ちゃんと1〜130まで決まったんです!すご!まぁ130曲目とか129曲目の曲をここで言ったりなんてしませんけどね(;゚;Д;゚;)だってその曲がじぶんにとって1番なんですけどってひとが見ていたら悲しいですもんね><
てことでまずは上位10曲まで発表!!!!
1 Future
2 We can make it!
3 いま愛を語ろう
4 冬のニオイ
5 コイゴコロ
6 星のFree Way
7 いつまでも
8 COOL&SOUL
9 きっと大丈夫
10 君は少しも悪くない

まさかの展開でふゅーちゃーが1位だった!!!!!!!!!
でもそれは、今わたしの中で超絶にふゅーちゃーブームが巻き起こっているからであって、1ヶ月後はどうなってるか分かりませんがふゅーちゃーほんとにいいよふゅーちゃー*・゜゚・*:.。.:*・゜
なぜわたしがこんなにもふゅーちゃーが好きなのかと言うと、いい意味で「なにも残らない」からです。いや、これめっちゃ褒めてるんですけどwwww
なんでしょう…後味引かないというか、最初から最後までこの1曲の中できれいに何も残さず突き抜けて終わってるってところがすごく好きなんだと思います。聴き終わった後にスカッとするんです。
だからとってもすき(はあと)1日の通勤中に何回も聴いてしまうんですふゅーちゃー。

  • we can make it
    私情入りまくりなんですが、わたしが短大を卒業して美術の道に進むかどうするかってこととか、このままじぶんは仕事見つかるのだろうかとかすんんんんんんんごい不安で堪らないときにジャストタイミングでこの曲を出されてしまったからちょっと思い入れが深かったり。
    翔さんに「DREAMと書いて『目標』と読む」とか言われて、ふぬらーーーーーー!!!!!って大泣きしたよ、ええ。
    嵐のシングルではこれが1番よく聴くし、やっぱりすき(はあと)


  • いま愛を語ろう
    2枚目のアルバムで、まだ翔さんの声がそこまで低音ラップとかじゃないのに頑張って低音だして愛を語ってる翔さんがたまらない!!!!曲も声もアルバム自体も背伸びしてる感じがたまらない!!!!!!
    Timeコンでこれ聴いたとき、翔さんがふっつーにこの低音ラップをやっているのを聴いて涙出たwwおとなになったんだなぁってww(あんた翔さんの何)
    メロディーラインがきれいで聴いてて心地いい。


  • 冬のニオイ
    これまで「ちーちゃんと言ったら冬のニオイだよ」って言われてた(せまーい身内内でw)ってくらい、カラオケでも歌いまくってたしこの曲の考察についてしつこいくらい某翔さんのひとに手紙に書き綴ったりしていましたww
    サビの裏声とか、ラストの大サビでさらに半音上がっちゃうところとか、相葉さんの声がいっぱい聴こえるところとか、可哀想な男の歌なところがとてつもなくすき。わたし基本的に嵐の曲は可哀想な男の曲がすきなんです(笑)
    そしてこの曲は勝手に「相葉さんの悲恋そんぐ」として、妄想がひどすぎるところまで進んでいたwwww


  • コイゴコロ
    合いの手をにのみあさんが入れてるとこがいいよね!って、そこだけじゃないけど、この曲に出てくる男子があふぉすぎてww(ひどい)それに加えてメロディーがアップテンポってところが堪りません!!
    この曲は「翔さんの恋愛そんぐ」として、これもまた妄想がひどくてひどくて誰にも言えないところまで進んだよね?>私信(笑)(てゆうか翔さんに失礼)
    「♪それにゃガッツ態度で示そう」に被るように入ってくるにのみあさんの「COME ON!!」を永遠に30回くらいリピったこともあった。きちがい。


  • 星のFree way
    これに関しては、こんなにすきなひと他にいますか!?このソートやってこんなに上位にきたひといますか!?って聞きまわりたいくらいですww
    ぱっと曲が浮かんでこないひとが大半だと思います。いいんです。マイナーだってことくらい分かってるし><
    星のFree wayを聴くと必ず高速道路を走ってる情景が目に浮かぶんですけども…そして別に悲しい歌でもないのに必ず泣きそうになる(謎)「このまま行こう2人で行こうほら目の前には星のフリーウェイずっとそうずっと続いてる」とか「ちょっとしたKissどちらからともなくサイドシートの君とかわした」とか歌詞がかわいいよ歌詞が!!
    ふゅーちゃーとは真逆で、曲が終わったその先もずっと物語が続いてるところがいい。
    永遠に終わらない高速道路ww


  • いつまでも
    なんだろ。たぶんメロディーラインがすきなんじゃないかと。(てきとーだなおい)


  • くーる&そうる
    初めて聴いた時は「なんじゃこの曲wwぶはっww」とかほんとじぶん有り得ないこと思ったけど、歌詞をよおおおく聴いたら翔さん…いや、嵐のすべてが詰まってるって分かってちょっとちびるかと思ったし。
    おれたちは守りに入らない、っていう攻撃的なところが素晴らしく翔さん。
    そしてこのラップ詞のほんとうの意味はきっと一生分からないんだろうな。当時の、おたくたちの勝手な考察ばかりが広がってゆくのもおもしろかった。


  • きっとだいじょーぶ
    単純に「元気が出る!!」
    朝一発目とかに聴くとテンションガン上がる。


  • 君はすこしもわるくない
    この曲に出てくる男が可哀想で可哀想で可哀想で仕方ない。笑えるくらい可哀想でわたし好みの歌だよこれ。
    だって、食欲がなくて眠くならなくて愛してるのに愛されてなくて、でもそれはよくある話でしかも息までできないとか末期すぎてほんとおもしろいwwすごいすきだよwwww
    こんなにもマイナスな単語ばかりが連なってるってすごいよね!!


  • 11〜50曲までも載せておきます☆(ほんとこれ時間かかったんだからぁ(つД`))
    11 Oh Yeah!
    12 Di-Li-Li
    13 Rain
    14 Secret Eyes
    15 恋はブレッキー
    16 テ・アゲロ
    17 Crazy groundの王様
    18 Everybody前進
    19 野生を知りたい
    20 Song for me
    21 Raise Your Hands
    22 Firefly
    23 Lai-Lai-Lai
    24 The Bubble
    25 Easy Crazy Break Down
    26 JAM
    27 RIGHT BACK TO YOU
    28 I Want Somebody
    29 Cry for you
    30 still...
    31 ROCK YOU
    32 helpless
    33 夏の名前
    34 Yes?No?
    35 Days
    36 言葉より大切なもの
    37 15th Moon
    38 感謝カンゲキ雨嵐
    39 Love Situation
    40 ROMANCE
    41 風見鶏
    42 NA!NA!NA!
    43 Walking in the rain
    44 Lucky man
    45 ALL or NOTHING Ver.1.02
    46 Ready To Fly
    47 ランナウェイ・トレイン
    48 Love so sweet
    49 Hey Hey Lovin' You
    50 Happiness

    ソロ曲がさとしっくしか入っていない件wwwwwwwwwww
    しかもさとしっくの曲が2曲とも上位すぐる件wwwwwwwwww
    もともと洋楽みたいな歌がすきだから…しかたないのです、うん。わたしのじたんはたぶんにのみあさんだけどソロに関してはさとしっくがわたしのツボを突きすぎてて><ダンス厨だしね、おれ(歌関係ない)

    あと、ラキメンとかファイトソングにあ・ら・しとか嵐の鉄板曲が比較的リピ率も低めなわたし。
    これが「コンサートで聴く嵐楽曲ソート」だったらラキメンとか確実に3本の指に入るくらいすきなんですけどね。どうしてもこの辺の曲は映像ありき・嵐ありきでだいすきな曲なので、心を鬼にしてボタンをクリックさせていただきました><
    みんなが好きってゆう曲は「わたしも!」って言いたくない捻くれ者なんですw
    その前にマイナーソングがすきなだけなんですww

    ほんと疲れるけど意外な曲が上位だったりするので、嵐おたくはやってみると楽しいかもです^^
    ほんと疲れるけど!!(念押し)
    posted by 大月 | 12:08 | Game | comments(12) |
    答えはなんにも役に立たない
    わたしにしては珍しく流行ってものに乗っかってみました。噂の「本音チェッカー」ってやつです。そしたらとっても素敵な結果が出たので晒しておきますね^^
    もう絶対流行になんて乗らないんだから…っ!!!!

    ちょっ!!!!!!!!!!!すごい簡単に3歳児の子供でも分かるように言うとすれば嵐全員からとりあえず嫌われてるってことでFA…かな?(;ω;`)(じぶんでゆってて相当凹)
    ひどいひどすぎる。わたしあんたたちに一体何百万貢いでると思ってんのよ。なのにこんな結果ってひどくない?
    いつもじゃにーずの命である顔<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<下半身ばっかり見てるからですか?それともマニアックなところで(*´Д`)ハァハァとかしてるからですか?夢の中であ〜んなことやこ〜んなことやそ〜んなことしてるシーンをごく稀に見るからですか?だからってそんな…ひとを悪魔のように厄介払いしなくたって…HENTAIだっておんなのこなんだから…(涙目)
    こんなロイヤルストレートフラッシュぜんっぜん嬉しくなんてないんだからああああん(つД`)


    うん。まぁでも、こんなひどい結果は嵐さんだけだよね!奴らかわゆいフェイスしてドSだからね!
    きっとわたしがいま推しに推しまくってる3人は違う結果よね!って思ったら…

    ひっひひひひひひひひどおおおおおおい.゜.(ノД`).゜.とくに旦那!(誰が旦那だって?)妻に対してそりゃないんじゃないの!?わたしってばどんだけ恐妻!?もう離婚だよ り・こ・ん!(言ってろ)


    ちょっと不安になったので、思いついたじゃにーずメンの名前を片っ端から入れてみたよ。


     
     

    見なかったことにしよう!

    そうしよう!!



    でも「大月ちほ」はあくまでもネット上でのわたし。きっと本名ならにのみあさんだってわたしのことすこおおおおおしくらい…花粉くらい…いや、ミジンコくらいいたわってくれてるはずだよねそうだよね><



    さいですか…。(のんすとっぷ目汁)
    さとしっくが、しょ●ねんたいさんのバックで踊ってるときと同じ気持ちですかそうですか…。


    もうわたし怒ったかんねヽ(`Д´)ノぷんぷん
    心が銀河系よりも広いってことで有名なちーちゃんですけど(自称乙)とっても怒ったんだから!
    にのみあさんの…にのみあさんの…にのみあさんのおおおおおお……っ!!!!!!

    posted by 大月 | 01:05 | Game | comments(13) |
    まめちちー!
    ひわいなタイトルですいませんすいませんすいません。
    実はわたしあれだけ大ヒットした”のぶたをぷろでゅーす”1度も見たことなかったし、おはなしの内容とかもまっっっったく知らなかったんですよね。だって「のぶたってだれ?亀ちゃんとPさまどっちのこと?」とかゆってましたからw
    それがいま再放送されていてゆーとりんがいるからって理由でなんとなく録画しておいたらまんまと

    はまってしまったわけで。

    まだ4話までしか見てないけどこれちょおおおおおおおもしろいんですね!Yabai!
    このドラマ知らなかったわたしってば人生の1/10くらい損してたよね、うん!(どんだけ)
    あきらがすきすぎて困ってます。てゆかPさまいけめん。生のPさまはもっといけめん。
    しばらくわたし”のぶた厨”になると思いますどーぞよろしく☆さっそく持病キタコレ☆

    それにしても、あきらが某Gボーイズのキングとかぶるよ。
    わたしの元担くぼづかさまが演じてたキングとかぶるよ。
    わたしくぼづかさまのためにIWGPのDVD買っちゃったよ。
    あらしおたになってから気付いたけどこれ5秒くらい翔さん映ってんだよね。


    ひさびさの宿題くんは、洋服をたたむさとしっくの前に放り出してる両足がかわいくてかわいくてしかたなかったです!5歳児みたい!もえええええええええ!
    地球が滅亡するとしたらってやつ。
    まぁにのみあさんに関してはなんとなく予想ついてたから、ね。うん。このゲーム厨めがヽ(`Д´)ノ
    わたしはふぁいなるふぁんたじー9が世界で1番だいすきなんだけど、にのみあさんはえふえふあんまりすきくないよね、そうだよね、ほんと趣味とか好みあわないよねうちら。(なに)
    まぁもしわたしだったら

    3日前→お友達とかお世話になったひととかにのみあさんとか翼とかいのおちゃんとか五関先輩とかとにかく好きなじゃにーずのひとに強行的に会いにゆく(・・・)
    2日前→翔さんソロコンサートwwガヤ@翔さんも絶対いるよねww
    1日前→にゅーすぜろを見ながら家族で滅亡を待つ

    って感じに過ごします。
    翔さんのソロwコンサートは絶対行くから待っててね!ちゃんとタオルも持ってゆきますから!
    そういえばこの前職場でもこんなおはなしみんなでしたな…なんかあるのか?こわいよ



    Cさんからリクエストをいただいたので、わたしもちょっぴり波に遅れ気味ではありますがじゃにーずCDでびゅー組ソートをやってみました。
    Cさん(お名前だしてよいのか分からなかったので一応伏せておきました)遅くなってしまってごめんなさい。でもリクエストとかいただけてとってもうれしかったです!カンゲキです!
    上位13位くらいまでとメールいただいたので、そのへんまでさらしますね☆
    どんな結果でも怒らない方だけ見てください。(笑)

      1 二宮和也
      2 今井翼
      2 伊野尾慧
      4 櫻井翔
      4 相葉雅紀
      6 大野智
      7 松本潤
      8 藪宏太
      9 加藤成亮
      10 上田竜也
      10 山田涼介
      10 有岡大貴
      10 森本龍太郎

    べつにおもしろい結果とかじゃなくてすいません。
    じぶん正直に、そしてほんとに迷ったところは【この2人が”ちーちゃん”って呼んでくれたらどっちのほうがより萌えるか】って基準で選択させていただいたよ!基準がおかしくてもうしわけない!
    そのわりには同列のひとが多くてさらにもうしわけない!

    まさかのいのたん2位…ほんとすきなんだよ。わかってるよ。FCできたら
    ・誰のファン? いのおけい
    ってなんの迷いもなくマッキーで書くよね。そんでなんのためらいもなく5000円振り込むよね。
    藪さまも思ったより順位上だった。だっていーこいーこされたいし。知念先生くそうらやまヽ(`Д´)ノ
    でも山田さまが10位にいるってことがちょっとおかしいと思う。全力でNA・N・DE!?(おぃ)

    てゆうか嵐で順位をつけさせるのとかちょっとひどい(つД`)わたし潤くんだってみんなと同じくらいだいすきだもん(つД`)でも”ちーちゃん”って呼んでもらうならさとしっくのほうが萌えるんだもん(つД`)しかたないよ(つД`)
    ちなみに14位には太一くん・健ちゃん・いのっち先生の3人がいました。だから同列多いってば!

    ついでにじゅにあソートもやってみました☆

      1 五関晃一
      2 森本慎太郎
      3 真田佑馬
      4 野澤祐樹
      5 二階堂高嗣
      6 北山宏光
      6 加藤冠
      8 千賀健永
      8 横尾渉
      8 山本亮太
      8 森田美勇人
      12 武内幸太朗

    年の差ひとまわりくらいある子がかなり好きだった事実。

    そうですよ。どーせわたしの口ぐせは「あーん(*´Д`)慎ちゃんほんとつれて帰りたいよ(*´Д`)」ですもん。そんでいつも妹に0.1秒の猶予もなく「それ犯罪だから」って言われるんですよね。どんまいじぶん☆
    てゆうかこの選択肢自体に宮舘さまがいなかったのが納得いきませんヽ(`Д´)ノ
    たぶん宮舘さまがいたらのんちゃんかにかちゃんと同列だったのにヽ(`Д´)ノ(またかよ)

    ささ。きょうはハチクロ見なくちゃですね!とまくん!!きゃっきゃっ(`∀´)*
    posted by 大月 | 18:49 | Game | comments(13) |
    おふざけですから
    はぁぁぁぁぁぁあああああ電話だけなのに緊張したぁぁぁぁぁあああああああ
    悩んで悩んで大好きなブランドの面接受ける事にしました。
    取り敢えず履歴書を会社に送ってから面接だって。
    暫くはあんまり仕事にも入れないのでヒマ…てかニートな気分の大月です!

    にのみあたん年賀状のCMおめでとうございます゜+.゜+.゜
    残念ながらまだWS見ていないので、しちごさn…ゲフンゲフン紋付き袴なにのみあたん見てませんが想定の範囲内できゃわいい事でしょう^^
    来年干支は何でしたっけ?
    着ぐるみとか着てくれたらマキシマム萌えるんですけどっっ!!!!!!ハァハァ


    今日はこんなものを見つけてきました。
    その名も【相関図ジェネレータ】
    気になる相手の名前を入れるだけで相関図が分かっちゃうスゴモノ\(^o^)/

    ■嵐5人の相関図
    じゅん−[友達]−かずなり
    さとし−[無関心]−かずなり
    まさき−[敵同士]−かずなり
    じゅん−[親友]−しょう
    さとし−[対立]−しょう
    しょう−[微妙]−まさき
    しょう−[○○○仲間]−かずなり
    さとし−[○○仲間]−まさき
    さとし−[攻]−[受]−じゅん

    にのみあたんと潤くんが友達で、翔さんと潤くんが親友って言う関係に萌!!!!
    ○○○仲間と○○仲間な関係が激しく気になるところですが…この○の違いってなに。
    さとしっくと潤くんの関係については触れない方向でいいですか?(爆)

    因みに…
    さとし−[友達以上恋人未満]−つばさ
    の関係にてつこの前で悶え苦しみました!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ダンスでの共演本当に楽しみにしてんだからね!!!!!!!!(どさくさ)
    滝様とつーくんの関係については大月の口からは言えないような衝撃の結果が…どうぞご自分の目で確かめて見て下さいw
    つばしょー組も大月の口からは言えないような結果でしたwwww
    つーくん一体何人セ●レいるんだよ(あ)

    ■大月といけめんとの相関図
    本名でやってみましたが、ここではちほ表記で。

    つばさ−[友達]−ちほ
    ガーン………
    大月はいつだってつーくんの事本気ですk(略)

    (さなだ)ゆうま−[微妙]−ちほ
    ちほ−[微妙]−けい(いのお)
    大月只今イチオシのいけめんじゅにあとはどうやら揃いも揃って微妙なご関係なようで………_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
    昭和と平成の壁はやっぱり越えられませんか。そうですか。
    でも五関先輩とこういち−[片想い]−[友達]−ちほだったから幸せです(号泣)
    昭和同士で仲良くしようぜっ\(^o^)/\(^o^)/
    てか先輩に片思いされてるとかホント恐れ多いのですが……ッ!!!!!!!!
    寧ろこういち−[主人]−[手下]−ちほが一番ピッタリなんですが(笑)

    ちほ−[対立]−まさき
    じゅん−[知り合い]−ちほ
    さとし−[元恋人]−ちほ
    しょう−[肉体関係]−ちほ

    ツッコミたいとこ盛り沢山でどうしたら・……ッ!!!!!!!!
    落ち着いて一つずつ…まずは相葉さん。
    そうよね。私にとっては翔さんよりも相葉さんを一番に越えなければならないライバルですもんね。(にのみあの件)
    潤くんとは知り合いー♪これは嬉しい!!
    でも知り合いにも「声をかける知り合い」と「声をかけない知り合い」ってあるけど…ま、確実に後者でしょうね…_| ̄|○
    そしてまさかのさとしっくと元恋人!?!?!?!?
    大月さとしっくとらぶらぶできた思い出なんて全くないんですけど!?!?
    後催眠!?ケルベロスの後催眠なのかっ!?!?!?@探Q
    しかもライバルである翔さんと肉体関係ってwwwwwwwwwwwwwwwww
    翔さんと肉体関係とか笑っちゃってそれどころじゃないからやめてくださーーーーーーーーーい!!!!!(爆)

    ■[恋人]は一体誰なんだろうと思いつく限りじゃにの名前入れてみました
    ちほ−[両想い]−りょうすけ(やまだ)
    ごめんねみなみちゃん!!!!!!!!!(笑)
    私どうやら山田さんと両思いみたいです!!!!!!!!!!

    ちほ−[恋人]−ひろみつ(きたやま)

    触れない方向で^^

    みっくんと言ったら思い出す方が1人いるのですが、翔さんとたいぴーの結果がこれまた爆笑ものでしたよ!>私信(伝わったかしら)

    ■本命のあの子
    いつだって私の本命さんはオチを持ってきてくれます。ありがとう。


    ちほ−[し放題]−[させ放題]−かずなり



    大月が【し放題】って言うのが願望通りです!!!!!!!!GJ!!!!!
    大月はにのみあたんのこと♪だーかーれーるよーりーも〜だーきーたいんだ まっじっでぇ〜〜〜@きんき ですからね!!!!!!!!
    にのみあたんも【させ放題】にしてくれるって言うのが嬉しいよ!おねえさん嬉しいよ!!(させ放題にさせてるのは無理矢理なんじゃ…)
    posted by 大月 | 15:53 | Game | comments(8) |
    占い大好き!
    最初から分かりきってはいたことですが、早くも写メニッキに飽きた大月です。
    たった4日で飽きました\(^o^)/(早すぎだろ)
    基本大月はかなりの飽きっぽい性格なので、このブログや嵐や滝翼がこれだけ長い間好きでい続られてるってことの方がよっぽど凄いんですよね。

    ………いやー…
    それにしても写メニッキ…早かったなぁ…(しみじみ)


    話は変わって、最近ウチの職場で心理テストや性格分析などが流行ってましてオーラ診断というものをやったのですが、これがかなり当たる当たる!!!!
    大月のオーラは『グレー』でした\(^o^)/

    ・世間の目をとても気にする。
    ・常識のない人を嫌う。
    ・少々のことでは怒らない。
    ・恋愛面ではねちっこい。
    ・強引な人に魅力を感じる。

    あっ…あああああ当たってるーーーー!!!!!!!
    これこそまさに大月の性格そのものっ!!(笑)

    そしてそして…
    やっぱり乙女としては好きな人とかいるとその人との相性とか気になるじゃないですかぁ〜(*μ_μ)σ|←何が言いたい
    そんなワケで勿論やってみましたよ!いまいつばささんとね!!(イタイ)
    ■相性
    62点。び…びみょ…_| ̄|○
    ■攻略法
    彼は意外にも押しにかなり弱いです。
    好きな気持ちを見せずに駆け引きしてくる人よりも、好き好きオーラ全開の単純な人を好みます。あなたも好きな気持ちを全面的に出して積極的にアピールして下さい。恥ずかしがらずにどんどん好きだと言いましょう。回りくどく言うより緊張感を見せず、楽しく明るく大胆に言って下さい。特に『こんなに好きになったのはあなたしかいない』といった彼の存在を認めるような言葉にはものすごく弱いです。

    こんなの毎日毎日言ってますけどーーーっ!!!!
    一向に気持ち伝わりそうにないんですけどーーーっ!!!!(涙)

    告白してフラれてもあきらめずに好きと言い続けて下さい。
    何回フラれても言い続けて下さい。

    あ…あたし何回もフラれるんです…か…(号泣)

    彼はどんなにルックスが良くても自分に自信がないのです。その為、告白を何度も断っているのにそれでも好きだ!と言われ続けると、本当に自分のことが好きなんだと心から嬉しくなります。態度には出しませんが、少しずつあなたに興味を持つようになり、だんだん好きになっていくのです。
    まじでかぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!
    頑張るっ!大月頑張るよっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
    目指せ、将来の姓は今井っ!!(ハィハィ)

    勿論嵐さんとも相性占ってみました。THE☆暇人!
    大月と嵐の相性なんて誰も知りたくないでしょうが、その辺は空気読みません(爆)

    ■相葉さん
    オーラ:紺色
    なんと相葉さんとにのみあの性格が同じだったのですーーーーーーーー!!!!!!!
    どうしようどうしようどうしようどうしよう!!!!!!!
    あいにの祭じゃぁぁぁぁああああヽ(`Д´)ノ
    てか2人って性格似てるのか?

    相性は82点。まずまずv

    ■大野先生
    オーラ:黄色
    相性:60点。

    ■翔さん
    オーラ:黄緑
    相性:53点。だってうちらはライバルだもんね☆

    ■潤くん
    オーラ:赤
    相性:37点。
    残念ですがあなた達の運気の相性は最悪です。
    信じられない話かもしれませんがずっと2人で過ごしていると本人達やお互いの血縁関係の方々に不幸な出来事が起こる場合があるのです。

    じゅんくーーーーーーーーんんんんんん.゜.(ノД`).゜.
    血縁関係に不幸な出来事とかどんだけ…
    潤くんとは付き合えそうも無いですね…うぅぅ…(←そういう関係になる事がまず有り得ないから)

    ■にのみあ
    オーラ:紫
    ・超面倒くさがり。
    ・束縛されるのをとても嫌う。
    ・女性には接し方がキツい。
    ・実は押しにかなり弱い。
    ・観察力&カンが鋭い。

    そうか…。
    だから大月への接し方もキツイのね…(例:今年の夏のあの超無視っぷりとか)

    相性:85点。
    あなた達の運気の相性は最高です。
    彼はあなたの運気を上げてくれる人なので、あなたから見ると最高の相手と言えます。

    まさかまさかの展開。
    にのみあさんと一番相性がいいだなんて…。
    つーくん(旦那)<相葉さん(浮気相手w)<にのみあ(息子)
    な結果なんて…何かがオカシイ…(笑)
    これは私がにのみあおたくでいても良いってことなんでしょうか。


    相性占いはどうなんだか分かりませんが、性格診断はかなり当たってるので(自分のみならず、嵐もつーくんも当たってる気がします)是非是非ー\(^o^)/
    posted by 大月 | 16:49 | Game | comments(11) |