[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
大国男児プレミアムイベント LIVE&HUG Vol.2 in Tokyo
友達@ジェジュンペンが前々から推してて「そんなグループもあるのね(ぽわん)」くらいには知っていたのと、そのグループの中に熱狂的なユノペンがいると言うことで気にはなっていましたが…まさか…ね…まさか自分がそのグループのハグ会に行くとはね!!!!!







そんなワケで行って参りました。大国男児ちゃんのLIVE&HUG Vol.2 in Tokyo

このチープ感wwwオフ会の会場入口みたいでびっくりしたwww



ちょっと疲れたことがあったので、ついったの方で大国男児ちゃんのMVを見て癒されているとつぶやいたらまりちゃん@オニュでカラムペンが光の速さで食いついてくれて、このイベントの詳細を知ることができました。まりちゃん本当にありがとう!!!



大国男児ちゃんはまだまだこれからのグループなので知らない方も多いと思います。なのでまずはメンバー紹介。







左のオネエポーズのひとから…ヒョンミン/インジュン/ジェイ/カラム/ミカ

取り敢えずこのヒョンミンのポージングwww何wwwwww

カラムが件の熱狂的なユノペンな上に4人のお母さん的存在で、よく喋る子で、何よりお顔がジェジュンにそっくりすぎて!!!ジェジュンの弟だよーって言われてもわたしふつーに信じたと思う。







似 す ぎ 。生まれた時からこの顔とか人類の奇跡やで…!おテムと同じくらい奇跡やで…ッ!!!



でもわたしはこのグループの写真とMVを見せられたとき1番に目がいったのがこの子







インジュン!!!「………………え?アイドー…な、の…?^ρ^?」って10度見くらいしました本当にごめんなさい土下座土下座土下座でもインジュンって知れば知る程、見れば見るほ程てんしすぎて><><><おめめクリクリだし前歯が出ててそんなとこもプリチ〜☆だし、汗っかきだし、何よりファン思いで優しくてメンバーからもすっごく愛されてて…今じゃ素面でインジュンのこと「オレのてんし。My Angel, You Are Angel」って言える(ちょうまがお)でもわたし、ジェイくん推し\(^o^)/え

可愛いジェイくんペタペタ。一番右の写真はジェイくんとてんしのダブルコンボです^ρ^







肝心のイベント内容ですが、まずはステージで軽くトークを挟みながら曲を歌って→フォトセッション→ハグの流れでした。

歌った曲の順番が全く思い出せないのですが、いまiTunesで音源聴きながら確認したら

 
  • ふらふら
  • New boyz
  • 憧憬少年



  •  
  • の3曲は確実に歌ったと思います。

    スタンディングだったので身長もそこまでないわたしは埋もれて埋もれて…しかもジェイくんは身長がわりと小さいのでほぼ見えませんでした^∇^ちーん



    トークでは日本の好きな曲の質問に、ミカが「中島美嘉さんの雪の華がスキデス。ボクもミカなのでミカ繋がり」

    とかゆってました。これ日本人が言ったら後で事務所に怒られるレベルの返しwww韓$だから許される可愛い><

    途中、進行役のお姉さんの日本語が分からなかったのか意味分からんこと喋り出して取り敢えずこれ言っときゃこの場は終わるだろ的な感じで「愛シテマス」とか文章の脈絡的にまったく繋がりもないのに言い出して噴きだしたwwwwwwミカくんおもしろいwwwwwww

    このミカくんがとにかく闇の世界の住人で、話も聞いてるんだか聞いてないんだかほぼ上の空(何故なら彼はメシアと交信しているからである(※すべて勝手なMOSO))、アンニュイな雰囲気、ブルガリの香水つけてそうってゆーwwwヴィジュアル系バンドも好きらしいwwwどうしようおもしろいwww



    インジュンは清水翔太さんの曲が好きってゆってたかなぁ。とにかく汗かきまくりで、隣のミカくんやカラムにタオルで汗ふきふきしてもらってた(*´Д`*)きゃわあああああ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*前歯がチャームポイントみたいです!ああああてんしすぎてえええええええ正直しんどい!!!!!



    カラムが好きな曲は…ごめんなさい忘れました。日本語1番上手くて喋り方もイントネーションもナチュラルで出来る子だなぁって思った!お喋り大好きみたいで自分の番じゃないのにグイグイ入ってくるwwwあととにかく顔が小さすぎてビビる;;;



    わたしが推してるジェイくんも清水翔太さんの曲が好きって言ってました(*´∀`*)もうとにかく小さくて可愛くて、可愛いって感想しかない!!!カラム(お母さん)によく寄り添ったり、お喋りしたり、イタズラしたりされたりしてましたああああ(*´Д`*)ああああああしかもジェイくんマンネだかんねええええええ可愛い可愛い可愛いとにかく可愛い!!!(分かったから)

    1人だけ背が小さいので、ヒョンたちのお話を聞くときも見上げながら聞いてて爆発した。可愛すぎて。



    ヒョンミンの好きな曲も…ごめんなさい忘れました。ヒョンミンは年上キラーだなぁって勝手なイメージです。何か無駄にエロ目でOTKたちのこと見てた。流し目が素晴らしすぎます!!!歌声もカサカサしてて特徴的な声なのに伸びがあってこの子も出来る子だと思う!

    ヒョンミンは友達に顔が激似すぎてビックリした!って感想が1番大きいwww個人的すぎてサーセンwww



    最後に2月に日本で出す曲(日本語)「二人の好きな茜空」を初披露。

    カラムが曲名を紹介してくれたんですが、「二人の好きな金空」にしか聞こえなくて耳を疑ったwwwわたしCD買います(`・ω・´)b



    その後別室でヒョンミン→ジェイくん→カラム→インジュン→ミカの順番でハグしてバイバイだったんですが…まぁみんな細いし可愛いしカッコイイしあっちからギューってしてくれるし、軽くお話もできるし、いいこいいこまでしてくれるしでもう正直記憶喪失ですわ^∇^ジェイくんで爆発したことと、カラムにいいこいいこされたことと、てんしが疲れ切っていたことと、5人とも無臭だったことしか覚えてない…。

    ヌナらしくおしとやかに、清楚に行ったつもりだったのにどうやら先にハグをした友達曰く「お前がジェイの前に来たときにあげた怪物みたいな声に、カラムもジェイも引いてビビってたぞwwwww」って言われて飛びたくなったよね^∇;;;;;;;;;;;;;;;え、わたしそんな声あげたつもりないし;;;;;;絶対嘘だよね!!!!友達が話盛ってるとしか思えませんね!!!!(でも記憶が正しければジェイくんは一回一歩後ずさった…ような気もしなくも…ない…………_ノフ○)


     




    本当にまだ出来たばかりのこれからぐんぐん伸びてゆくグループだし、わたしも今回のイベントに参加して応援する!成長を見ていきたい!ってとっても思いました^^テグナマちゃんうちゅちゅ
posted by | 16:53 | Event | comments(2) |
実験的生ライブ行ってきました
とりあえず明日も早いので簡易めもです。

  • にのみあさんの後ろ姿が女子ですどうもありがとうございますごちそうさまです(^p^)

  • スカイダイビングの映像を見ながらひたすらお口を手で隠して笑ってるさくちむが可愛すぎ

  • VTRを見ているときはさくちむが一番表情をころころ変えて、ひたすらニコニコしていました。さくちむはワイプ王子になればいいと思います^^

  • にのみあさんは芸能人からのお祝いコメントに毎回ぺこりって頭を下げてました

  • 春日と翔ちゃんが仲良し?なのかよくお喋りしていた印象

  • ちなみにわたしの若林さんは嵐と絡みZERO(^p^)

  • にのみあさんはホリケンとずーっと喋っていました

  • 相葉さんは米倉さんとキャッキャしてた。相葉さんの身長と衣装的に2人の画がかなりお似合いだった

  • 放送終了後はマイガールを歌ってくれました

  • 放送をまだ見ていないので、ここの部分が放送されたのか分かりませんがミラーマンが雨に濡れて多分にのみあさんかな?がミラーマンを献身的にふきふきしてあげてた(*´∀`*)にのあい厨としてはこれ以上ない!

  • ミラーマンがゆっくりとOTKのほうに振り返って、ゆっくりと片手を挙げて手を振ってくれた。ミラーマンかなり動きがゆっくりwwwかわいいwww

  • 余談ですが、今回の番協は応募が10万人を超えたそうです。嵐すごい…てゆうか当選したのが奇跡としか思えない…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • あ、思い出した!最後ににのみあさんが4人を指さして「嵐でした〜」って紹介していて、みんなから「お前も嵐だろ!」ってつっこまれて「あ☆そうだそうだ☆嵐でした〜〜!(自分も手を挙げる)」なんてチャーミングなボケ



  • あらし1週間おつかれさまでした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    たくさんの人たちに…もはや日本を挙げての10歳のお祝いでしたね。すごいなすごいなすごいことだよねほんとうに!
    突然ですけど痛いことを言います。わたしは嵐のファンになって後悔したことなんて一度もありません。逆に出会えて、ファンになれてしあわせだなって思うばかりです。今までたくさんのしあわせをくれてありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
    さて、OTKはこれから溜まったHDD編集作業にあけくれますよ(; ・`д・´)



    レスが全然できていなくてほんとうに申し訳ないのですが、更新が不定期超にも関わらずたくさんの拍手やコメントありがとうございます(´;ω;`)
    posted by 大月 | 01:01 | Event | comments(1) |
    すきっ!すきすきっ!結婚して!(ことだま)
    かめなし厨の人とちゃっかり行ってきちゃった☆あは☆☆


    去年のクリスマス以来(カウコンは会ったに入らないぜ)(なぜならベンチの慧くんと五関先輩しか見てないからだよ)(にのみあなんて実は1秒しか見ていないんだよww実話)に見た生つーくん…いや、生たきつちょぉぉぉぉぉぉおおおおおおお か ば え え (*´∀`*)

    1部〜5部まで各1時間くらい?たきつ生トークと恋詩のドラマメイキングとオフショット上映会と歌3曲(恋詩アコースティックVer:PROGRESS:ひと夏の…(2部のみ):Crazy Rainbow(4部のみ))という、たきつ好きには堪らない素敵イベントでした*・゜゚・*:.。.:*・゜
    わたしが参加した回は2部と4部なんですけど、2部では恋詩の大サビを滝様が大間違えして、4部ではつーくんが恋歌の出だしを大間違えして袖にはけてしまうという素敵過ぎる回に入れました!貴重!!
    そしてなによりも…滝様とつーくんがラブラブイチャイチャベタベタニャンニャンすぎて見ているこっちが恥ずかしいぜぇぇぇぇえええ!!!!照れるぜぇぇぇぇえええ!!!!滝様正直うらやましいぜぇぇぇぇえええええ!!!!!!
    そのポジわたしにも一度体験させてくれぇぇぇぇええええええ!!!!!(ことだま)

    とにかくつーくんが滝様にデレッデレ期絶賛到来中で、「いつも側にいたい…」とか「(滝様が女優さんの瞼にちゅーしてるシーンを見て)もうこの人(女優さん)応援しない!すごい頑張ってたけど応援しない><」ってスネちゃったり、おたくの「ちゅーぅ!ちゅーぅ!ちゅーぅ!」って言う”ちゅーコール”に大テレしている滝様と平然としているつーくんとか(結局ちゅーしなかった)(滝様テレすぎて逆にやましい件)、「愛してるよ」って言えない滝様とか、メイキング映像をたきつとオタクの皆で見ようって時に、膝と膝がごっつんこ☆する距離で座ってお互いを人差し指でツンツンって突付き合ったりとか、おたくの「膝の上に座ってー!」って言う声に両足を滝様の太腿に乗せてニッコニコしてるつーくんと雪崩れ顔の滝様とか…なんかとにかくラブッラブ過ぎて全部覚えきれねぇわーーーー!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

    付き合いたてのバカップルですかねぇ?ってくらい終止ラブラブだった…わたしの最大のライバルってもしかしてもしかしなくても…滝様なのかもしれない…( な ん の )

    この2人が、2人だけでなにかをやっているところをもっともっと見ていきたいです(´;ω;`)深夜の冠番組ください(´;ω;`)
    たきつヲタだけの空間っていうのも凄く温かくて、例え担当がどちらかのTでも、ここにいるみんなが滝様とつーくんの2人が大好きで、そんな空間にわたしも参加できて幸せでした。T&Tの魅力をもっともっと世間に知っていただきたいー><
    …まぁ、それで人気出すぎちゃっても…ね。ほら…ね、色々とアレがアレでアレなわけで…www(察してください)
    とにかくすごぉぉぉおおく楽しかったですヽ(‘ ▽‘ )ノ1日中立ちっぱなしで足がガッチガチ棒になりましたけど。かめ厨もおつー!!



    …………(´_ゝ`)Ha
    それにしても滝様いいなーいいなー。つーくんに甘えられちゃっていいなー。
    だがしかし!わたしにはそれを受け入れられるほどの海のように広い心と余裕があるのですよ!!
    なぜならつーくんの将来の姿が
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 22:58 | Event | comments(6) |
    知ってた?妖精はね、無臭なんだよ
    ママンのサプリを勝手に20日分程拝借してきました^^
    これで続けられそうだったら自分で買う事にします♪(最低)(ママンゴメン)
    最近、仕事先の先輩とかみゅんちゃん@相葉の妻とそういう話になり「女は内側から…いや、外見がどうしようもない大月は内側だけでも綺麗でいよう」と…ね。

    そんなこんなで外見がどうしようもない大月は昨日逝ってきました…フェアリーがお花畑でアハハウフフしてる天国に゜+.゜+.゜
    またの名を「嵐の宿題くん番組協力」と言います。(爆)

    例の事務所が今、放送前のネタバレに厳しいそうなのであんまり詳しい事は書けませんが約3時間30分もあんな間近でフェアリーガン見できるなんてぇぇぇぇぇえええッッ!!!!!!目が潰れる!キラキラビームで!
    終止あおちゃん@ブルーとヒーヒーしながら手繋いでました(笑)
    しかもなんとも幸運な事に、ゲストが太一くん!!しかも席が……あ。コレ言うと何かの間違いで私が映った時バレバレになってしまうので止めておきます(殴)

    耳元で潤くんの咳払いィィィィィイイイイ!!!!!
    声がちょっと枯れてるように聞こえたような…気のせい…だと良いんですけど;;
    ドラマ収録(?)でお疲れのような気も…(;ω;`)
    そして潤くんが「和くん」呼びなさいましたーー!!(親指ビッ)

    みややは靴ちゃんと履かないでカカト潰し。
    メッ!そんな事しちゃダメでしょ!?しかも靴下が踝丈の白靴下に赤ライン!!!萌萌萌〜〜〜〜!!!!
    あと髪伸びた。
    ヲタク特有の勘違いだと思うんですけど、あまりにもキモイヲタク@大月ちほがガンガンガンガンガン×∞見をしていたせいか、あからさまに目を反らされたような…☆★AHAHAHAHA!勘違い勘違い!てか寧ろ勘違いだとイイナ☆まぁヲタク、こんな事じゃへこたれませんけど☆★☆★私ドMだから嬉しいよ…うん…(泣きながら)

    翔くん美ジュ完璧!てゆうか鼻の先で彼の逞しい二の腕を舐めるように拝見させて頂いたのですが、細い!!
    きっと私より二の腕細い!!オィ誰だよいつも翔くんをゴリとか言ってる奴は!!←お前だよ
    顔も「絶対あたし隣に立ちたくない…」ってくらい小ッッッッさ!!!!オィ誰だよいつも翔くんを浮腫みMAXとか言ってる奴は!!←だからお前だよ
    やっぱり生とTV・雑誌とでは一番違うなぁ…と思うのは翔くんだと改めて実感。

    大ちゃんも小さい!!細い!!そして何かとみややにイジメられてる(笑)
    ボード見る時に、わざとみややが大ちゃんの前に密着して立って頭でボード見えなくさせたりとか…。「見えない」って感じで顔を動かすと、みややも頭動かして邪魔して…大宮か〜わ〜い〜い〜〜〜〜〜(鼻血の海)終止2人は引っ付き虫でした^^

    相葉さん!お尻が小さい!!!!ストレッチをしている時があったのですが、ケツのラインがーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!(吐血の海)
    あまりの形の良すぎるケツ具合に、手のひらで1発パシン☆と叩いてみたい衝動が……(帰れ)

    太一くんは本当に嵐と仲良しなんだなぁって事も凄く分かりました^^
    休憩時間とかも何処かから太一くんの「えぇぇぇーーー!?!?」って声が聞こえ(笑)、翔くんの爆笑も聞こえオグさんの語りも聞こえ…御馴染みのスタッフさんも皆さんいらっしゃっていて、皆笑顔で…凄くいい現場で嵐はお仕事しているんだなぁって事がよく分かりました^^

    そして今回、私が神経注いで一番頑張ったこと…それは…

    嵐のニオイ嗅ぎ。

    あおちゃんは嵐が横を通る度に緊張で息を止めてしまっていたらしいのですが(笑)、そんな隣で私は、嵐メンが通る度に鼻の穴おっぴろげてスーハースーハーしておりました。(ホント帰って)

    だってこんな…フェアリー達の体臭ニオイチェックが出来る機会なんてなかなかないじゃないですか!?
    だから、皆様の代わりにチェックし事細かに詳細をお伝えしようと思ったのです!!…だがしかし


    妖精は


    無臭らしい




    あんなに脳がクラクラするくらい頑張ったのに(どんだけ)私の鼻ではニオイを探知することができませんでしたぁぁぁぁぁぁあああ.゜.(ノД`).゜.
    もし神様がワタクシに次の機会を与えてくださるのならば、ナウ●カのマスク付けて一人危ない目でチェックしてきますね!!!!←その前に退場
    あぁぁぁぁ…みややは絶対赤ちゃんのニオイがすると思うんですけどねぇ…4年前からそう信じて止まないんですけどねぇ……_| ̄|○

    何だか、何処まで書いて良いのか分からないので一先ず放送を待つことにしますね。
    皆さん…太一くんの回は キ タ イ ダ イ デ ス ヨ ☆


    いつも本当にありがとうございます!!
    ポチリと押して下さるだけで活力になっております.゜.(ノД`).゜.
    拍手&メールフォームからのメッセージのお返事です^^
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 19:18 | Event | comments(8) |
    自業自得
    PC触ったの5日ブリ!どうも、声が枯れまくりで学校で大爆笑された大月デスッ☆
    週末、マジで死ぬかと思うほどのハードスケでした。
    Mステにも行けなくなるかもしれない危機が巻き起こりました。

    22日→朝から学校。放課後に、作品発表会の展示があるからと帰らせてもらえない!!
    「家の用事があるので4時には学校を出たいのですがー…」と言ったところ、某先生に怒られまくる。マジ恐い。もう絶対Mステ行けない…大月泣く(笑)
    しかし根はとっても優しい某先生、数時間後、条件付で了解してくれた.゜.(ノД`).゜.

    ダッシュで幕張メッセへ!!!!Mステ、やっぱり席が ネ申 !!ありがとう!!
    勿論終電はナシ。けーたんとオール。
    カラオケにて狂ったように踊りまくる。

    23日→6:30頃帰宅。
    月曜に作品発表があるのに、まだ完成していないバカ大月は必死で作業!!
    1時間30分弱寝て、滝翼コン1部&2部。
    つーくんミラクルに号泣。つーくんエロ腰に妊娠。Mステでも叫びまくり、コッチでも叫びまくりで既に声がヤバメ☆
    そのまま、滝ヲタが泊まりに来て滝翼祭!!
    しかし大月は、終わっていない課題制作開始(爆)いつの間にか爆睡。

    24日→滝翼コンオーラス。
    泣きまくり、妊娠しまくり、倒れまくりの3時間。
    勿論声はもう出ない…
    帰宅後、徹夜で課題…_| ̄|○

    25日→皆より早く学校へ。金曜日に出来なかった展示作業を寒さで震えながらやる。そして皆に声で爆笑される。
    魔の作品審査開始!…もう帰りたい……_| ̄|○lil


    こうやって書いてみて思うことは、どう考えても自分で自分の首締めてるなってことですね…
    ジャニーズに引っ張りまわされましたわ、えぇ。
    自分、こんな人生でいいのかと本気で思いましたッ☆(爆)


    そんなこんなで、今年のMステ舞台裏!!
    そんなにありません(;ω;`)もう記憶が…(殴)
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 14:41 | Event | comments(2) |