[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
ロミオとジュリエット 3/28
グローブ座で観るのは最後のロミジュリだったのに、前日の不滅の一週間→不滅の十三日間へのステップやら、当落やらでちゃめぞーさん@亀梨厨と電話であーでもないこーでもないと汗かきまくりながら会議(と言いつつ半分以上かめなすの「♪アイプロミスユ〜@7 DAYS BATTLE」の妄想)をしていたら興奮して寝れなくなりました。
おかげでちょーちょー眠かったです…一足お先にとてつもなく激しいDROWSINESS BATTLEしてきたZe!!!(威張るな)

いやはや…とにかく全13日、東京だけでも一発目が8日間連続なのに7 DAYS BATTLE歌ってる6人考えるだけでおもしろいんですけどwwwせめて最初の一週間はそのまま7日間にして6月を3日追加にしてほしかったね。
そして侍KAT-TUNってなにwwwwww惑星どこいった惑星!!!
だぶりゅーびーしーとか申し訳ないけどわたし最強に興味ないし5月になる頃にはもうみんな忘れてるとおもうんですけどそこんとこ大丈夫かな?^^


以下ロミジュリレポ。

Romeo&Juliet

−ロミオとジュリエット−


3/28 SAT 13:00

 
続きを読む >>
posted by 大月 | 21:57 | Stage | comments(0) |
ロミオとジュリエット 3/22
1人でグローブ座に通うのも慣れてきました\(^o^)/
もう寂しくなんて…さびしくなんて………やっぱり1人はさびしいぜ…(結局)

この日はKAT-TUNのでびゅー3周年おめでとうの日でした!おめでとうKAT-TUN!そして復活当選ばんざい!ネ申様仏様松本様五関様ちゃめぞー様ありがとう!!
こんな素晴らしい日に観劇できてしあわせです*・゜゚・*:.。.:*・゜


Romeo&Juliet

−ロミオとジュリエット−


3/22 SUN 18:00

 
続きを読む >>
posted by 大月 | 23:29 | Stage | comments(0) |
ロミオとジュリエット 3/16
メレンゲの気持ちで映ったたっちゃんのお部屋があまりにも汚すぎて、じぶんの部屋すらろくに掃除しないわたしが「ああああ!!!いますぐわたしが掃除してあげたい!!!」って乙女な気持ちになりました。
わたしに乙女心を芽生えさせてくれたたっちゃん本当にありがとうございます。

1番最初に映ったトイレ。
きっとここならあんまり汚くないから大丈夫って思って映したんだろうけどさ…若干汚いよたっちゃん^^
画面の左端になんか白い物落ちてますけどおおおおおおおお!!!!!!!!な、なななななにこれ!!!!!!!トイレットペーパーの切れ端かなぁ!?床も掃除されてない感が出ててとてもよいwww
そのあと部屋が汚いから映せないと必死で画面を曇らせてから辿り着いたのが、ぼっちゃまがピアノを弾くお部屋です*・゜゚・*:.。.:*・゜椅子がオサレ*・゜゚・*:.。.:*・゜物がない*・゜゚・*:.。.:*・゜なんて素晴らしい*・゜゚・*:.。.:*・゜と感動していたら、たっちゃんがピアノを弾く華麗なる指を通り越してチラリと奥に映り込んでいる


きったNeeeeeeeeeeeeeee部屋に

夢中になってしまうわけで…



ほ、ほんとにきたNeeeeeeeよ…なんかゴミ袋2個くらい(しかもパンパンwww)があって、テーブルに空き缶とかビンが散乱しててブラインドがかかってる素敵な出窓(?)にも物が乱雑に置かれてて…なんか虫いそうだよね…どうしよう…ほんとどうしよう…そんなTHE男の部屋に生息してるたっちゃんクッッッッッッソ萌える!!!!!!!!!_| ̄|○ノシ
たっちゃんのお顔が映らないのはスッピンだからかな?ちらっと映るグレーのスウェットにも萌えるぜ。
そんなわけでお部屋に(*´Д`)ハァハァハァハァしすぎてたっちゃんの素晴らしいピアノ全然耳に入らなかったよほんとごめんね。もう少し奥のきたNeeee部屋の検証が終わってからじっくり聞くね。(やめてあげて)



16日はロミジュリを観て来たので忘れてしまう前に軽く感想文うpします。
プレガで取ったチケットだったのにステージにかなり近くて1人でずっとあたふたしてましたwww


Romeo&Juliet

−ロミオとジュリエット−


3/16 MON 19:00
続きを読む >>
posted by 大月 | 01:54 | Stage | comments(0) |
ロミオとジュリエット 3/5
やはりここまでぶろぐサボり癖がついているとなかなか治りません…_| ̄|○
言葉選びもうまくできません…_| ̄|○lil
ノリもつかめません…lil_| ̄|○lil

さてさて、行ってきましたロミオとジュリエット!
相葉さんの初舞台(燕のいる駅)を観に行く時以上に口から胃が出そうな勢いで緊張したあああ(::@;盆;@;.:)
じぶんの子供が学芸発表会で大役を任されそれを見に行く時の気持ちでした!…ってわたし子供いないからよく分からんがw
おかげで朝からテンションおかしいわ、職場でスキップし出すわ、この日同行させて頂いたK担に「ちーちゃん変」って指差されて笑われるわ…無事補導されることもなくグローブ座に着けてよかった…(ほっ)

グローブ座とゆったらあの大きな看板。
あれがロミジュリになってるんだよね…って思うだけで既に感極まって泣き出しそうだったんですけど(どんだけ)会場に到着した時点で周囲は真っ暗+ロミジュリの看板のバックが真っ黒…onという中でたっちゃんと涼子ちゃんの顔だけが浮かび上がっていると言うとてつもなくホラーな看板をパシャッ、保存@きんぱち先生

ナンダコレ。わたしの撮りかたもヘタすぎる。次はちゃんと明るい時に行って撮れるといいな(;▽;)
しかしじぶんの目で見たロミジュリの看板はとてもキレイでした*・゜゚・*:.。.:*・゜実はわたしたっちゃんの横顔だいすきなんです〜はあと(誰も聞いてない)


続きにてロミジュリの感想文です。
ただのツボ羅列なのでちゃんとしたレポをお求めの方は読んでもなにもトクしませんのであしからず。


Romeo&Juliet

−ロミオとジュリエット−


3/5 THU 19:00
続きを読む >>
posted by 大月 | 21:54 | Stage | comments(0) |
Untamed Heart
堂本兄弟で知念先生がいっぱいさとしっくのお話をしてくれました*・゜゚・*:.。.:*・゜
ありがとう知念先生!!!!!!!
宝物は?って質問の時に「絶対これ知念先生だったらさとしっくのサインって言うよ〜(ゲラゲラ)」って思ってたらほんとに言った!!!!よく言った!!!!
知念先生は入所した時からさとしっくに憧れてるって言ってたもんね(^ω^)
大月は憧れてる先輩は?って質問に嵐のメンバーの名を挙げた子の事は絶対に忘れないし超応援します。(単純)(キスマイの宮田くんも二宮って言ってたんだよ!今は知らんけど!)
てか今度さ、じゃんぷで嵐の宿題くんに来たらいいよ。
お姉さんは君たちが来るのを待っているよ。
…でももし10人が来てしまったら確実にソファーに座れないね全員。

て事で色々と我慢ができなくなったのでバレーチケット購入(…)
今月は生のいけめんと会う予定がないから、やっと大月さんも普通の女の子になれる!とか思ってたのに…
これで大月の2007年は2月以外、最低でも一ヶ月に一度はいけめんに会いに…もとい貢ぎに行ってるって事になりました\(^o^)/2007年はおたく活動しすぎ!酷い\(^o^)/
どうりで学生じゃなくなって収入も例年より多いのに、学生の頃よりお金がないはずだよ…酷い
学生の方はこんな社会人には絶対ならないようにっ!!!!


でわでわ。
10月30日に観に行った【忘れられない人】の感想文をうpします!
っとその前に注意事項。

○ストーリーや舞台の流れを知りたい方は、この先を読まないことをオススメします。
 読んでもなんの特にもなりませんので…!
○何を読んでも絶対に怒らないって方だけ見て下さい。
 石やカミソリレターは受け付けません。
○これはレポではありません。完全なるツボ羅列。感想文です。

以上の事を踏まえた上で「見てやるか」って言う勇者だけこの先に進んで下さい!
舞台のお話にそぐわない私のハイテンションっぷりが酷い…(書き終えて自分でも思いましたw)
そして大月の頭の中は変態です(最終忠告)(笑)
続きを読む >>
posted by 大月 | 16:34 | Stage | comments(12) |