[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
Σ(`Д´lll)
今週のベイスト………

にのみあが

五関巨匠の話をいっぱいしたの…っ!
(目汁)

にのみあ「(学校で)6月生まれはぼくしかいなかった」
にのみあ「でもこの事務所には風間くんも同じ誕生日で…」

おおつき「五関も五関も五関も五関も五関も五関も五関もごせk(呪文)」
にのみあ「あと、五関くんも一緒でね」
おおつき「!!!!!!!(ガッツポーズ)」
にのみあ「五関くんはね。五関晃一って言うんだよ。きんききっずの"光一"じゃなくて、日に光って書いて"晃一"って言うんだよ」
にのみあ「五関くんは可愛いんだよ」

おおつき「…(・谷・)?」
にのみあ「五関くんは小さくて可愛いんだよ」
にのみあ「今はどうだか分からないけど」

おおつき「今もちいさいよ\(^o^)/」←
にのみあ「今、何歳なのかなぁ?」
おおつき「22歳ですけど」
にのみあ「彼も元気にしてると思いますよ」
にのみあ「今はなにをしてるのかなぁ?演舞城とか?」

おおつき「もうとっくに終わってますけど」
にのみあ「ドリームボーイとかかな?」
おおつき「それももうとっくに終わってますけど」
にのみあ「兎に角ね!彼も今頑張ってると思います!!」


…みたいな会話をしていたんです!にのみあがっ!!!!!!!!!(涙)
てゆうかリアルにあたしいつも、ラジオ聴きながらこう言う風に声に出して合いの手入れます(うーざい)

きっとね、にのみあさんはちびごっちを思い出しながらこのお話をしたと思うんだ*・゜゚・*:.。.:*・゜
ちびごっちがウクレレ弾きながら「はっぴばーすでーでぃあ、にのみあくんとかざまくんとぼーくー」って歌ってくれたのを思い出しながら話してくれたと思うんだ*・゜゚・*:.。.:*・゜
あのごっちはほんと破壊力抜群ってくらい可愛かったよね*・゜゚・*:.。.:*・゜
でも今週の少クラのごっちもちょーちょーきゃわだったんだよ*・゜゚・*:.。.:*・゜
22歳なのにあんなの…反則*・゜゚・*:.。.:*・゜

ほんとラジオ録音しなかった自分…呪…_| ̄|○lil

でもにのみあが五関巨匠のことお話してるのを聴けたってだけで幸せです!!!!
ありがとう二宮!!巨匠は毎日頑張ってます!!!!!!!!!

て事で大月さんは今日、頑張ってる五関巨匠(&さなぴいるかな?)に会いにN●Kまで行って来ますw
今回はちゃんと客席降臨できるからもうTVには映りません(笑)
前回バックダンサーしてるあたしを探し出してくれた方々ありがとう!!
posted by 大月 | 12:02 | Radio | comments(4) |
にのみ日和
うっひょ〜い!!今日からゴールデンにのみあ週間の始まりですねっ!!
まぁワタクシこれからバイトなんで何も見れませんけども…
ブランチだって見てませんけども…
少恩放送日は出ろって言われたのに「あ、その日は大事な用があるんで絶対無理ですぅ〜」ってバイト休みましたけども…(最悪)

ヲタな女の大事な用なんてこんなもんなのさ…HAHA☆…_| ̄|○lll


凄く久しぶりにレコメン聞いたんですけども、何か相葉ちゃんの声が鼻詰まりっぽかったです。
何?花粉症ですかね??

そしてレコメンでは御馴染みの黒P!!!!
えっ…たっ…体調不良!?!?大丈夫なのっっ!?!?!?!?
初めて登場した頃は邪魔だなとか思っていたんですけども(最低)、今ではいないと寂しいです(T_T)

相葉ちゃんの発言にツッこんでくれる人がいないと凄く寂しい!!

                

にのみあがいないと凄く凄く凄く×∞寂しい!!!!!!!!


という方程式が出来上がりました…_| ̄|○(爆)

更に動物園ではまたワニさんと戯れるそうですよ!
相葉曰く濡れシーンもあるそうで!!!!!
オィオィ破廉恥だなっ!!それはゴールデンタイムで流しても平気な範囲なのかいっ!?(ばか)

あと新企画で何と、ラジオドラマやってくれるそうで!!!!
リスナーがストーリー考えて送っていいそうです。
ハードボイルドでもオカマでも何でもやるそうです(笑)

あたし送ろうかしら…もちろんスイートデリバリー並の
超甘甘恥ずかし台詞満載のヤツ!!

設定は学校の教師と生徒の禁断の恋。
サクラ咲ケPVの美術の教師をそのまま相葉さんに是非とも…。
「君を描きたいんだ…」とかさ!(マジヤメロ)(てか書いてて鳥肌立ってきた…)


皆さんも相葉ちゃんに恥ずかしいネタいっぱい送ってあげてください☆(殴)
posted by 大月 | 11:52 | Radio | comments(2) |
レモンとバイト三昧
←妹も好きなんで「半額出せや」って脅して買いました☆(最低)
『D.D.D.feat.SOULHEAD』と『feel』が特に好きです。
PV集もG☆Jでしたー!!ゴチ♪

あ、また日にちが空いてしまいましたね…;;

どーもー!ちゃんと生きてます!大月です!!
毎日バイト前にファイト一発☆C1000タケダを飲んで出勤しております。
ツ…ツライ……(爆)

そんなこんなで3誌も発売しているようなので早く立ち読まねばっ!!(コラ)
滝翼的にはD誌が一番好評のようですね♪嵐はどれなんだろ。


さて、今更な話題ですがベイスト聴きました。
お宝音源で流れた安藤裕子さんの「のうぜんかつら」二宮Ver………


卒倒。


裏声サイコーーーーーフォーーーー!!!!!!!!
全部がツボなんですが、その中でも特にズッキューーンとキタ個所は…

・初っ端の「撫でて」うん!撫でます撫でますーーーー!!!!
・「あなたが揺れちゃって」悶えすぎて爆笑しちゃうんですけど…(ナンデ)
・「泡みたいになって」同上。
・「あたしとつないだ手と手」裏声すぎて声が今にも消えちゃいそうだよー!!「手ぇ」が吐息みたいで…もぅっ!!(変態)
・最後の「優しく」の部分。「んやぁ〜さぁ〜しぃ〜くぅ〜」って!!「んやぁ〜」がサイコウ!!!!

細かい部分ばっかで自分KI・MO・I☆
てゆかコレ聴いて思ったんですが、aikoも歌ってくんないかなぁ…。
にのみなら絶対イケますって!!ねぇっ!?(聞くな)



メールフォームからメール下さった方、メール返信してない方、本当にトロイ奴で申し訳ありません!!(土下座)
私みたいな奴には勿体無いようなメールばかり…とってもとっても嬉しいです(T_T)
週末に落ち着いてからお返事致しますので、あまり期待せずにお待ち下さい☆(爆)


続きを読む >>
posted by 大月 | 14:23 | Radio | comments(2) |
水飴よりも甘い
うっふふ……。
今夜の相葉ラジオ「スイートデリバリー」も絶好調超でございましたー!!
※「スイートデリバリー」とは、相葉ちゃんに言ってほしい甘〜いセリフを囁いてもらおう!!…というコーナーです。

まず一発目!

「大好きだよ。好き過ぎて我慢できないよ、オレ」


…キ……キャーーーーッッ!!!!
イイヨ!我慢しなくて!!come on☆(←消えろ)
…あのー相葉さん。15歳の女の子(この言葉を言って欲しいとメールした子)に「好き過ぎて我慢できないとはどういうことなんでしょうかね?」とかしつこく聞かないで下さい。セクシャルハラスメントです。あたしに聞いてくれればいいy(殴)

次、ニ発目!!

「勉強でくじけそうになった時にはオレを思い出してくれればいい。絶対試験頑張れよ!」


受験生の皆さん!ヤッタネ☆(普通だからコメントが短いね、大月さん。って突っ込みはナシの方向で…)

三発目!!

「痛いのも、苦しいのも、オレが全部消してあげる。
少しでも長く君と一緒にいたいから…
そういう寝言はベッドでたっぷり聞いてあげるよ。
こんな夜中に会いに来る理由は、他にあると思う?」



ブッ←リアルに鼻血を噴射した音。


あたしの寝言…ベッドでたっぷり聞いて下さい……。
夜中に会いに来て下さい……。
あたしという、このイタイ存在を全部消して下さい……。

四発目!!

「クリスマスケーキと一緒に君も食べたい」


たっ…食ーべーてーっ!!!!

むしろあたしが食う!にのみあも食う!!(逝け)

そして最後にオマケ!

「好きだよ…」


うん。ありがとうラブ
(勘違い超)



いやー甘かった!非常に甘かった!!
あのさ…このコーナーにあたしもハガキ送っていいかなぁ?
え?モチロンあっち系の こ と ば で ☆ (変態)


…にしても「THE SHOW」って何回見てもめちゃくちゃオモシレー!!(爆)
差 恥 期 待 シ テ マ ス ヨ !!
posted by 大月 | 01:54 | Radio | comments(6) |
アイドルって何
もうダメだこのケータイ。問い合わせしないとメール届いてくんない!
もちろん緊急のメールもちゃんと届きやしない!!
明日ド●モの姉ちゃんに文句つけに行ってやるっ!!o(`Д´)o
ついでに「嵐をCMに起用しろ!」と捨て台詞吐いてやる!!!!←やれるもんならやってみろや


ギャッ!!あーばラジオに村上君が遊びにキターーーー!!
関ジャニは結構好きなんですよ!知識全く無いけどネ☆(爆)

いっつも横ヒナのレコメンに嵐が来た時録音しくじるんで今日はバッチリ録音できて良かった♪初めてだよ!(笑)
……しかもシモ話してんですケド…。

●マザー牧場のトイレで大きい方をしていた相葉ちゃん(笑)
そこのトイレのドアが引き戸だったらしく、座って用を足していたらお姉さんがガラガラと戸を開けたっ!!!!しかも男子便なのに!(何故)
目を隠そうか前を隠そうか分からなかった相葉ちゃん。

「あれは本当に悩んだ結果…やっぱりでも…アイドルなんだね!
を隠したね!!」
←何だか得意げ

めっちゃ反感食らってました!
「お前の価値観オカシイ」「下のほう見られたい放題やんっ!!」…って(笑)

てゆうかもうね。まず…
アイドルがマザー牧場で「大」をしないで下さい。

誰かソコをツッこんで下さい!宜しくお願いしますm(__)m!
そして来週はスイートデリバリー!コレも録音決定だわっっ!!

はぁ…関ジャニと嵐、マジでいつかTVで共演してくれ…_| ̄|○


9日の拍手コメント返信でございます♪
いつも沢山の拍手、本当にありがとうございます!!
続きを読む >>
posted by 大月 | 01:02 | Radio | comments(2) |