[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
がば゙い゙い゙(*´Д`*)
Q:以下の文章を正しい日本語で読みなさい。[50点]



ニ9 ≠ょく9 Rytemかんと さ( )しょ9 guiter9 おと!
    ̄


A:チャミ様の文字って可愛くて可愛くて最高にMO E RU YO NE(^p^)はふはふ





東方ホイホイなので特典が違うと言われたから律儀に3軒違うお店でCDを予約してきちんと3Ver買いました大月です^∇^ほいほい

お高いアルバムを全種げっと!!!するなんて近年稀にみることなので品評会とかしてみようと思います。





まずはHMVで予約したCD版と特典のノート。

このノートがまたどっかのど●●ん誌みたいで確実に使えない件。中身とか激恥ずかしい。

20100217.jpg

でも全リリース作品の一覧表がついていることは嬉しかったです。うん、このノートはいつかトンペンと交換日記をするときにでも使おうかな^∇^☆

CDは36Pブックレットってことで写真がいっぱい!わーいわーい!(我が家にはスキャナーと言う画期的アイテムがないため写メール自撮りです)

20100217bb.jpg

20100217aa.jpg

ほんっっっとにイケメン集団だなぁ(はあと)こんなにたくさん写真が載ってるのはCD版だけだもんね!これの為に買ったんですよどうもありがとうございました!



ジャケットカードのことをすっかり忘れており無心で開けたらてんしがお迎えに来ました^^

20100217m.jpg

ジュンちゃんは高確率でうちに来てくれます。てんしの舞い降りる家。





続いて新星堂で2CD+DVD版とポスター。

tohoshinki.jpg

このポスターのユチョンが素敵過ぎてくやしいです…っ!!!わたしが「男性がするグローブや手袋がすき」って知っててやったんでしょ?え、違う??もうとにかくドツボすぎてくやしいです!!!くそぉ〜パクめ><すき><



ジャケカは今までユノがお嫁に来たことが一度もなかったので今回はお祈りしてから開封。すると…



20100217g.jpg



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

ユノユノがお嫁に………キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


たかがジャケカされどジャケカ。OTKはいつでも必死です。そう、うっかり涙が出そうになったことは秘密ですよ!

このユノの右手!ハーン(*´Д`*)かっこいいいいいいいいいいい!!!!わたしは壁になりたい(まがお)



ブックレットの5人の堂々たるキス顔に驚きつつも(これはどう見てもキス顔だろ!特にユノなんてキス待ちだろ!けしからん!!!)(変態自重)ページをめくると…

20100217c.jpg

20100217d.jpg

20100217e.jpg

20100217f.jpg

ちょ、待てよ!byキムタク



CD版のブックレットと何が違うって言うんだ!?!?



しかも「あ、いい❤」と思ったショットがCD版より多いってどーゆーこと!?(しょーゆーこと)

わたし…一体…なんのために¥2,800出したんだ、と…_ノフ○誰とは言わないけど「・・・。」なお方の後頭部に¥2,800だしたワケじゃないんだからぁっ><。

20100217n.jpg

※参考画像



…まぁいいや(軽)



そしてここで、この記事の一番最初に書いた問題が出てきますね^^

とにかくチャンミンの文字が可愛すぎて可愛すぎて禿げました。最強様なのにギャル文字でルー大柴テイストとか最高っすね〜(byユチョン)チャンミン可愛いよチャンミンすきすき!
文字繋がりだと、とあるブログでお見かけしたチャンミンがホワイトボードに「チャンミン てんさ( )」って一生懸命書いてる写真は、思わす床をのた打ち回るくらいモエました。なんだしアレ。218回保存したし。

写真より5人の文字ばかり見てはnynyしています。かわいい。



DVDはもう…すっごくよかったと思います!編集がうまい!

良いとこ、見たいとこがテンポよく入ってて、さらに盛り上がってきたところで切ると言う「続き見せろよー!!!」なやり方も非常にうまいなぁ。

「このひと東方神起ハマりそうだな〜ニヤリ」って思った子にこのアルバムまるごと貸せば80%は落とせる自信があります。あとは5人でうきゃんうきゃんしてる動画を見せればもうとどめですよ。素晴らしいトンペンライフの始まりだと思います。





最後にTSUTAYAでCD+DVD版とカレンダー。

untitled.jpg

もともと部屋にカレンダーは貼らない(あってもケータイやデジタル時計で済んでしまって見ない)ので、このまま未開封新品状態で保管します^^そんな奴がカレンダーチョイスした意味が分からないwww



このアルバムは開封する際に誤ってフローリングに思いっきり落とした為ジャケカお祈りどころではなく、とにかく中のDVDが無事かだけが心配で心配で…!(CDは?とか聞かないで^^)パカっと開けたら…



20100217g.jpg



お嫁が2人も来てしもうた(^p^)




一夫多妻制ですね分かります分かります。わたしはこんなカッコカワイイユノユノに囲まれてしあわせだよ。



ブックレットですが

20100217h.jpg

20100217i.jpg

20100217j.jpg

20100217k.jpg

20100217l.jpg

だからわたしがCD版を購入した意味はなんだったのかと…_ノフ○lil

ユチョの後頭部もこのCDにいらっしゃるし…はぁ…まぁいいけどさ(軽)



DVDのカラオケ版は盛大に大熱唱しながら見ました。たのし〜♪

改めてライサンの歌詞のトンチキ具合に笑ったwww





お金がない中、愛だけでここまでしてしまいました。東方神起だいすきぃよ❤

余談ですがグッズホイホイだけはされないって決めてたのに、うっかりガチャガチャも回してきちゃいました☆

並ぶかと思ったら誰もいないからうっかりね!うっかり6回まわしちゃったよ!うっかり!

Forever Loveがダブってしまったのでどなたか明日は来るからを譲ってやってもいいよ!ってジュンちゃんに並ぶてんしみたいな方がおられましたら是非交換してやってください…(ひっし)











b_04.gif

(●`∀´●)人(´Å`)人川Φω川人(´・J・`)人(∵)

posted by | 22:42 | Disk | comments(6) |
地球で恋愛厨が楽しくて仕方ないです
ご機嫌うるわしゅう。

東方神起が日本にいらしたよ〜ヽ(‘ ▽‘ )ノ6日前に書いた言霊が叶った〜ヽ(‘ ▽‘ )人(‘ ▽‘ )ノワーイワーイと浮かれているときに…



ピーンポーーン






どぅえへへへへへへへへへへへへへにやにやにやnynynyny28282828やっと、やっと我が家にもミロコンがお嫁に…キターーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

アンタのためにわたしがどんな思いでミロコンのネタバレを避けに避け続けてきたことか…そんな苦労も今日で終わりなんですねありがとうございますありがとうございますほんとに待ってましたもう我慢できませんさっそく鑑賞しましょう!(―数時間後―)しました!



ミロコンのMOEはまた別であげようかなぁと思ってますが、見終わって1番に思ったことが5人がやけに男臭い!でした。日本での5人は丸くて柔らかい雰囲気で包まれてる女性的な印象だけど、母国ではガンガン攻めてくる堅くて強いモロ男性的な印象。あああかっこいい(はあと)どっちの5人もすきよ(はあと)



そしてあのツッコミ満載の某コントドラマ「地球で恋愛中(厨)」について付言したいことが山ほどある!なんぞアレwww見終わってどっと疲れました。(笑いすぎて)



ドラマの重要な要点をまとめてみました。



  • 委員長ハァハァ


  • 委員長はすぐに鼻血を出す


  • 委員長のリュックの持ち方は小学生



  • 委員長はDOUTEI


  • 委員長はマザコン


  • 委員長は運動ができない(乙女だから)


  • 委員長は常にブレザー着用(肌が透けてはいけないらしい)(乙女だから)


  • 委員長は可愛すぎて罪に値する



    ↑鼻血を出す委員長よりも、お勉強してる委員長よりも、メガネをかけなおす委員長よりも…何よりもわたしがモエた委員長はコレです。このちんまり具合たまんねえええ!!!


  • なんか取り敢えず委員長ハァハァ




  • イマドキのイケてる高校生はスケボーに乗り他人の車に掴まると言う自殺行為で登校するのがデフォ





  • イマドキのイケてる高校はお犬様を屋上に小屋付きで飼える(でもみんなにはヒミツだよ☆)





  • イマドキのイケてる高校の担任は「表に出てこいコルァ」と言い全生徒の前でイケメソのお尻をペンペンをできる特権がある





  • ユチョンは恋愛厨でお嫁厨


  • あの趣味の悪い柄…おっと、個性的な柄のパジャマを着ている日と着てない日があったので、着てない日前の晩のことは察っする



    着衣日





    脱衣日






  • 「せっせっせーのよいよいよい」をする国宝指定の純粋高校生がいる



  • 教室シーンでは窓際の一番後ろのかわいい2人組に視線集中


  • ジュンちゃんはてんしかエンジェルか妖精さん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  • なんか取り敢えず天界のお花畑にいる系のひと=ジュンス


  • チャンミンは残念ながら本編では空気ですイケメンなのに




  • ジェジュンは中2病です


  • しかしこの世のものとは思えないふつくしさです


  • コレを見るとうっかりジェジュンペンになります!!!!!!!!わたしはなりそうになったし今も恋愛厨のジェジュンのところだけリピしたいし



    あんなジェジュンや





    こんなジェジュンや





    そんなジェジュンや

    (このネギカプッ☆ってしてるのほんとモエる)





    こぉぉぉおおんなジェジュン




    を思い出してnynyしている!!!!!!!!!!ほんと中2病の不良がするベッタベッタなことしかしてないのにまんまとHEART(ネイティブに!)鷲掴みにされました!!!!ああああああじぇじゅんんんんんんn



  • 恋愛厨の夫婦の話で終わるかと思いきや



    後半からご●せんが始まりますので



    お見逃しなく!




    そんな感じのドラマでした^^さーてもう一周してきますね!

  • posted by | 01:04 | Disk | comments(4) |
    5×10 CLIPS 買いました。
    PVは持ってるからそのうち買えばいいかなぁ(最高に金欠なため)と思っていましたが、初回版があるだろうと勘違いして焦って予約したお店から「予約分入りましたよー☆大月さんは2次入荷分でしたが今日入りましたよー☆」とご丁寧なお電話をいただいたのでちゃんとフラゲして買ってまいりました。5×10 ARASHI All the BST! CLIPS 1999-2009

    ただのPV集だと思って侮っていたわたしばかちん!このばかちんがぁっ!(金八せんせー風に)
    コンサートのときもそうでしたが、1曲1曲に当時のわたしのmemoryが詰まっているのでやはりわたしは嵐を涙ナシで見ることができません。゜(゜´Д`゜)゜。嵐ってほんっっっっとにいいグループだね。みんな知ってるけどいいグループだよね素敵なグループだよねほんと。

    せっかくだしPV感想っていままで書いたことがなかったので、嵐の10年を振り返りつつ感想と言う名のモエの叫びをつらつらと…。
    ゆっときますけど、32曲分+αだから相当長いです。まさに自己満です。
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 17:29 | Disk | comments(0) |
    いざッ、NOW Tour!!DVD

    11.3 HAPPY BIRTHDAY

    ARASHI *9*



    え?今日が嵐の記念すべき9歳の誕生日でもある11月3日なんじゃないの?違うの?
    おっかしいなーわたしの心のカレンダーでは確かに今日なんだけど…(無理がありすぎるよ^^)

    遅くなりましたが嵐9歳のお誕生日おめでとうございます!
    ちなみにこの画像はケータイのフォルダにあったそれっぽいものを入れてみただけであります。正直者だね。
    本来ならばぶろぐも11月3日に復活させようかなと思っていたんですけど、エントリーが間に合わなかった&わすr(ryってことで今日になってしまいました。愛してるよ嵐。(信じらんねぇ)
    これはずーっとずーっとどこかで書き残しておきたくて結構前からカタカタとキーボードを叩いていたのですが、せっかくだしこんな時じゃないとうpできそうもないので9歳のお誕生日に、大月がはじめて嵐に会った記念すべき大切でだいすきなコンサート「いざッ、NOW」コンDVDの感想文をうpしてしまおうかと思います。自己満以外の何者でもないです。

    1番見ているDVDだし、もはや新鮮味のカケラもない感想文ですけどまだ見たことがないヲタクは想像してもらって!最近見てないヲタクは懐かしんで!!そんな感じでごーごーヽ(‘ ▽‘ )ノあ、言わなくても分かると思うけど…くそ長いよ。
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 23:43 | Disk | - |
    一日遅れたけどそんなの関係ねぇ

    10.17 HAPPY BIRTHDAY

    TSUBASA IMAI *26*



    これからも一生片思い応援し続けます!
    でも今日見た夢で私は伊野尾ちゃんと修学旅行に行って2人部屋になって「どうしよう告白するべきかなぁ!?!?!?てか超いけめんなんだけど!!!!!キャーッ好きーーーてかいけめん!!!!」ってベランダで何故かみゅんちゃん@二宮に電話で相談している夢でした!!みゅんちゃんは超心のこもってない声で「あー告ればいいじゃん」ってアドバイスしてくれました(笑)窓から部屋を見るとベッドにいのちゃんが座ってじっとコッチ見てました!!ひぃやぁぁぁぁぁっっ!!!!窒息!!(夢の中でも自分きーもー)
    …って、話ずれましたが滝翼ベスト勿論買いました!
    リアデラのイントロかかった瞬間に涙がぁぁぁぁぁあああああああ.゜.(ノД`).゜.
    神の曲だよねホントこれ!!思い出される広島での五関先輩…(またJrかよ)
    そんなこんなな私ですが、ずーっとずーっとつーくん大好きです!私にとって宇宙一かっこいい素敵な男性です!!
    あ。昨日のズーム見たら声が鼻声だったんでちょっと心配です。
    &和子ママンもおめでとう゜+.゜+.゜にのみあを産み落としてくれてありがとう!私も産みたいんですけどどうすればいいですかね!?(必死)


    私が生きてる内にやりたいことの為に今やっと一歩を踏み出し、毎日緊張しながら生活してたらまた、てつ子@パソコンの前に座ってられなくなった胃が弱い大月です。お久しぶりです。
    今年中にはなんとかなるといいなぁ〜…we can make it 精神で頑張るしかない!
    そんなこんなで叫びたい事いっぱいです!!

    *世界の翼@日生のレポ
    *金八1話さなぴ@チャラのウザきゃわの件について
    *しかもなんか知らんが、きゃめいがめたくそにカッコイイ件について
    *大月も参加した少クラにて放送コードギリギリのキスマイについて
    *しかもみっくんが最後に果てた件について(笑)
    *そんな果ててるみっくんのパンツに2万円くらい挟んであげたい件について
    *AAA+DVDについて

    なんだか、じゅにあネタ多い気もしますが気にしなーい\(^o^)/
    金八なんて今日2話やっちゃうけどどうしよーう\(^o^)/
    …って気持ちでいっぱいですが、スローペースでゆっくり一つずつ消化していきます。
    そんなこんなでまずはAAA+DVD感想から(選択間違ってね?)
    いつもの事ですが本気長いです!長いので続きに隠します!


    っとその前に拍手(9日〜)とメールフォームからのメールのお返事です。
    いつもありがとうございます!!!!見に覚えのある方は反転なさって下さい^^

    ●9日23時 凪さん
    あわあわあわあわあわ(;゚;Д;゚;)
    私の方から挨拶に行こうと思っていたのに…遊びに来て下さってありがとうございます!
    そしてドームではありがとうございました!!
    まさか、おにょさんのお友達さんがこんなブログを見たことがあっただなんて…(震)
    近いうちに御邪魔させていただきますので覚悟していて下さいね(笑)
    ゆーかんくらぶの横山サンとっても素敵でしたね゜+.゜+.゜見ましたよ!!


    ●12日13時 予告どうり、レポありがとう!!〜
    はいっ!今回は予告通り頑張ってみました!!いつも予告破るんで(爆)
    私なんぞの感想文で夏の終わりを迎える事ができたなんて恐縮です;;
    でもそう言って頂けてとても嬉しいです^^ありがとうございます!
    私もドームで嵐さんに会ったことでやっと夏が終わったような気がしますよ。参加することが出来て本当に本当に良かったです゜+.゜+.゜
    来年の夏もまたみんなで楽しめるといいですねっ\(^o^)/


    ●14日16時 blogがんばってください
    ありがとうございます!!
    超が付くスローペースな更新具合ですが、これからもバリバリ叫ばして頂きます!!


    ●bさん
    bさんお久しぶりです^^
    約束守りましたよーっ!!!!あんなモノでしたが宜しかったでしょうか…?(どきどき)
    大宮のちゅー事件についてですが、私息をするのを忘れるくらいドキドキしてしまってあんまり記憶がなくてねっとりしっかりはっきりお伝えする事が出来なくて申し訳ないです(;ω;`)
    自前の双眼鏡で見るべきか、ドームのビジョンで見るべきか悩んだりしてたらいつの間にかちゅーしてました奴ら(笑)

    私も今回のコンサートに参加して、やっぱり自分は嵐大好きなんだな!どんなに浮気したって(笑)一生好きだな絶対!って思いました。
    これからもいっぱいいっぱい浮つくと思いますが、こんな私をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
    メールありがとうございました!


    ●林檎さん
    林檎さんこんばんわー!!
    感想文見て下さってありがとうございます^^

    えええええええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇえええ!?!?!?!?!?
    行った気分になれますか!?
    ミラクル起きますか!?!?(笑)
    そんな風に言って頂けると、私も何時間もかけて書いたかいがあったな…とv
    今回のコンサートも潤くんがカメラが入ってると言っていたので、きっと林檎さんも見れるはずですよ!絶対林檎さんも泣きますよ!!(笑)
    嬉しくなっちゃうようなメールありがとうございました゜+.゜+.゜



    でわでわ。
    続きは長くて暴走しっぱなしのARASHI AROUND ASIA+ in DOME DVD感想文です!
    140分涙止まりませんでした…見終わった後疲れたもん…(爆)
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 03:41 | Disk | comments(11) |