[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
僕らの音楽


日経エンタで今注目の俳優上田竜也くんが「木村拓哉の男らしさと、香取慎吾の柔らかさの両方を持つ存在」って書かれてて鼻水デタ。すごいよ上田くん嬉しいね上田くん…しかし .←これっっっくらいも「うんうん分かる〜 ♪キム様の男らしさと慎吾ちゃんの柔らかさを兼ね備えてる…ウエダ!@50TA」ってならなかったよエンタさんwでもありがとうエンタさん(*´∀`*)


 


こんばんは。昨晩の僕らの音楽大大大満足でした。だってどこをどう切り取ったってちょおおおおおおおキャンワイイ!!!予想通りにぐふぐふ笑ってハニカミ笑顔してぶりっこしてちょっと前のめり気味に中居くんと隆ちゃんのお話聞いててあれはとてもよい上田くんでしたね!康くん仕様のあのTシャツもちょうかわいいし><欲しい><でもふだんの上田くんがアレ着て歩いてたらわたしは少しばかりSHOCKを受ける自信があるwあれは康くん仕様だから許されるしかわいい。はーさっきからリピが止まらねえええええええ!!!


 


女子ならなんでもいい☆とのたまう上田くんの結構まじめな結婚観も聞けて大収穫です。ほうほう、家庭的な女性かー…脱落です…_| ̄|○(早)


そして気になったのが「女性の前で泣いたことがない」と言う発言。…あれ?わたしの記憶が正しければマウピの時も神サマーコンの時もボロッボロ瞳からダイヤモンドと言う名の涙をたくさんの女性の前で流していたような気がしたのですが…ああそっかそうだよね彼女とオタクの前で泣くのは違いますよね当たり前!自己解決!男らしくて強い上田くんが周りも気にせずオタの前でガーっと泣いてくれただなんてそれだけオタに心許して大切に想ってくれてるってことですよね〜(´、ゝ`)ニヤリと頭がイイ感じに沸いてきたところで退散!ダッ




posted by | 23:52 | Tv | comments(0) |
毎週欠かさずに見るものはカツカツとあめとーくです
ちーちゃんですヽ(‘ ▽‘ )ノ入り口出口たぐちですヽ(‘ ▽‘ )ノ
タイトルにも書いたとおり、わたしが一週間のTV番組で毎週欠かさず見るものはカツカツとあめとーくです。基本的に毎週やるものは溜めておいて一気に見る派です。
実は地味にカツカツは初回から現在まで家にいるときは必ずリアルタイムで見てるんですYo!これ見ないと水曜日は寝れません><

昨日も絶賛おりんぴっくで放送が始まったのが2時近かったけどふつーに見てふつーに3回リピってふつーに寝たの4時だよね^^そうだよアフォだよ^^
もうね!眠気がぶっ飛ぶくらいおもしろかったから思わず感想とか叫びにきたんですけど、先週の予告でゲストがデヴィ夫人&まーたゆっち祭り…って思ったら ('A`) だったんですけど夫人侮ってた…!腹筋崩壊するくらいワロタ…!!!
いまの大月の口癖は「あ〜た」だよwwwwwwwww
わたしもイケメンに「お利口ねん(甘ったるい感じで)」とか「この中でブランコが得意なのはどなた?(甘ったるい感じで)」って言ってみてええええええええ!!!!!!!!一般庶民には一生かかっても無理ですけどっ><てゆかブランコ得意だとなにかあるんですか夫人!?
しかも昨日のゆっち、髪型がキマってた(?)のかなんなのか知らんがいつもの2倍幼くてきゃわいかった!!!!目がおっきくて汗ダラダラで鼻触りすぎで!!!
たっちゃんはいつでもビズにブレがなくて安心できるなぁほんと(´∀`)安心力

デヴィ夫人先生のもと、世界のコトバで「あいしてる」をささやく生徒ゆっち。
先生「ジュテ〜ム
生徒「じゅてーむ(無)」

先生「イッヒ リ〜ベ ディッヒ
生徒「いっひり〜べりひ(棒)」

先生「ティ アーモ
生徒「てぃ にゃ〜も(猫)」

先生「サヤ チンタ パダム
生徒「さやちんざぱだむ〜む(謎)」

もちろん夫人に叱られまくるゆっち。そして夫人に何回も「チン」と言わされるゆっち。いやん破廉恥!!!(あ〜たの頭がね)
そんなたじたじなゆっちを別室で観察しているタッチ&じゅんの様もかわいすぎるうううううう!!!!!たっちゃんは体育座りでモニター見てるし、じゅんの様なんて寝転がって完全自宅wwwまるで昼ドラ見てるぐーたら主婦wwwおまいら自由だなー。
しかもモニター見ながら亀ちゃんが「あいしてる(吐息混じりに)って◎×▲¥…」って言ってて乙女キャー(*n゚∀゚n*)だよ!深夜にキャー(*n゚∀゚n*)だよ!!!

その後も腹筋強化(=ばくしょう)レッスンをゆっちは夫人からたくさん受け、タッチ&じゅんの様&ゆっちで夫人を写生大会。
たっちゃんはシャガール風に描いたとか真顔でゆってるけど、あ〜た…シャガールって…



参考作品



………………………。
あ、あああれれれれれれ?
妖精のキラキラお粉の魔法のせいかしら?*・゜゚・*:.。.:*・゜

たっちゃんの絵が


世界的有名な画家


シャガールの絵に


見えてきた…。


*・゜゚・*:.。.:*・゜上田・シャガール・竜也*・゜゚・*:.。.:*・゜
てゆうかシャガールを知ってるたっちゃんに萌える。気品が溢れててとてもよい。

そしてざにーず界の三大画伯(しょうくん・滝さま・亀ちゃん)(いつかこの3人で絵の対決とかして欲しい)の1人のことをわたしは常々「小5でしかない^^おしりかじり虫とぽにょがだいすきって小学生でしかない^^」って思ってたけど

絵まで完全小学生…!

なんだしあの絵wwwwwwwwwwwwww
ヒーッヒーッヒーッ_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシ
小学生のとき夏休みの宿題でお母さんの絵をお姫様フィルター付で描くクラスメートの絵なんですけど完全に!!!!!!!おっぱいの膨らみだけ無駄にうまいのがDX小学生!!!!!!!
しかも右手はちりとりですwww指?手?なにそれ? ち り と り ですwww
あーん亀ちゃんかわいいかわいいかわいい><><><
亀ちゃんはいつも本気でやってるのにワロシなところが大好き!!!そう、エムに目覚める前の全世界に向けて尖ってるしょうくん(弄られるとほんきで怒る。認めようとしない。でもあ〜た面白いんだよ気付いてる?)みたいな所がほんとすき!!!てゆうかわたしにとってそーゆーひとって1番デリシャスな一品です!あー亀ちゃんすきだ。
その後ぽにょとか歌ってるしもう小5でしかねぇ!!!!!「♪ぽ〜にょぽ〜にょぽにょおんなのっこ〜♪♪///」ってなにちょっと照れてんのかわいいいじゃねーか。陽気なぽにょをBGMにジャンピングシューズでぴょんぴょんする亀ちゃん。愛しの小5My Love!!!(いや…亀ちゃんばかになんてしてない…ほんと亀ちゃんだいすきかわいいかっこいいかっこわらい)

あーおもしろかった☆
わたしはカツカツの下に出てくるテロップもだいすきなんですよね!絶妙のタイミングで「は?」とか出てきて笑いのツボをさらに突っついてくれるんですもの!!!今回なんてついに亀ちゃんに向けて「小学生」ってwwwwwカツカツスタッフゥーも認めたwwwww
来週はゲストが柳沢しんごのアニキでじんじんが火サスの寸劇(?)をネジ何本か飛ばしてやってた!じんじんかわいいよじんじん!たっちゃんもいるみたいだから楽しみだー\(^o^)/そして今日はあめとーく!!!
posted by 大月 | 20:11 | Tv | comments(7) |
8.5割がネタで1.5が本気
どうも!つーくん贔屓で五関先輩信者でいのたん推しなにのたむおたく大月です!どうもどうも(^∀^)ゞ
最近のわたしにとって一体だれがどのポジションなんだ?って仕事中ずぅぅぅぅぅっと考えて考えて考え抜いた結果がコレ↑です。もっぱら仕事は、こういったくだらないことを考える時間のためにあるのです。

●つーくん→【贔屓:じぶんの気に入った者に目を掛け力を添えて助けること】
どんな奇抜な髪形になったって、どんな奇抜な発言したって、どんな奇抜な日常生活送ってたって、どんだけヒゲになったって…最終的には「どんなつーくんでもいけめん!だって愛してるから!みんな分かってないね!つーくんのすることが全てなんだよ!(電波ゆんゆん)」ってな具合に、すばらしくわたしの思考は全てのつーくんを贔屓できるから。

●先輩→【信者:その宗教を信仰するひと】
わたくし先輩のこと崇め敬いお慕いもうしてますから…!_| ̄|○
神頼みをするときは必ず「かみさま、ほとけさま、まつもとさま、ごせきさま」ってくらいの地位にいます。わたしの中で五関先輩は。
みんなと同じじゃにーずの一員なのに、このお方にはひととは違う空気とゆうかオーラとゆうか貫禄とゆうかなんとゆうか…とにかくすごいものが周りを渦巻いていると勝手に感じておりますww
先輩にだったら足蹴にされても泣いて喜べる自信もあるし!!(・・・)

●いのたん→【推す:人や物を価値がある、適当だとして用いるように薦める】
いま全力で当社がオススメしている子です!!!!!!!!!(誰)
あっちもこっちもいいね!平成はいいね!ってくらい、へーせー生まれの子ってほんとどの子もこれから開花されるであろうモノいっぱい持ってると思うんですよ。
その中でもわたしはこの子を全力で推したい…!!
へい!せい!じゃんぷの中では見事にうもr(ryちゃってますが、いのたんはいつかでっかい花火ドカンと打ちあげてくれる気がするんですよね。
てゆうか絶対に絶対に次世代をになうイケメンはいのたんだから!!!!(目が本気)

●にのたむ→【おたく:趣味に傾倒する人の一つの類型またはその個人を示す言葉】
5年前にえったん@さっくんから「おまえはにのみや担じゃなくて、にのみやおたくだよね」って言われたこと、この胸に深く深く刻んでおります。
てゆかそもそも担当って何?ちょっとこわいんだよねこの単語wwwww
でもさいきん「じたんかわいい*・゜゚・*:.。.:*・゜」とか「じたん狙いすぎ自重*・゜゚・*:.。.:*・゜」とか言ってみたくてうずうずしてるじぶんがいるので、近いうちにぶろぐで多用してても「ああ…またこのひとの中で変なブームがきてるんだな」って軽く思ってくれれば幸いです。

どれだけ、あっちもこっちもいいね!じゃにーずいいね!ってつまみ食いしてても、どっかでにのみあさんがちゃんと待っててくれてる気がするからふらふらできてるんだと思ってます。だからと言ってにのみあさん以外のひとを中途半端な気持ちで応援しているわけでもないんですが。やっぱりわたしの中でにのみあさんは特別な存在なんだよ、うん。(最強に頭がわいててきもちわるい厨の発言ktkr)


よし!とりま今じぶんが思ってることを下界に向けて吐き出せることができたので大満足です。
ああ。こんなきもいエントリー誰もちゃんと読んでませんように。(矛盾超)

ところで、今日で「踏んでくださいそして行ってください」の歌番組系の露出が関東では終了してしまったわけですが(そっそうだよね?終わったんだよね?(自信薄))、今回で分かったことがあるのです。
わたし、すたんだっぷ!とか拝啓いっぺーたんとか、わりと短髪のにのみあさんがBESTヘアーだったりするのです。理由はかわゆすだから。17歳だから。童貞だから。
だからと言って今みたいな髪型とか長髪がいやってワケでもないんですけどね。好きなんですけどね結局。
ただ、にのみあさんって髪が長めだと無駄に え ろ い ん だ も ん … !
【アンニュイな午後】みたいな感じ?(は?)無駄にフェロモンとかも出すぎてて困る!にのみあさんを♂としてみてしまう!!
わたしの夢はつーくんと結婚してにのみあさんを産むことなのに「かっこいい!どうしよう(*n゚∀゚n*)」なんて…母としてけしからん!!!!
「にのたんは妖精たん*・゜゚・*:.。.:*・゜ウヘヘグヘヘ」ってやってなきゃいけない使命の元、君と僕とは同じこの星に生まれてきたのにどうしよう!ドウシヨウ!DO・U・SHI・YO・U!

にのみやかずなりが現在、日本のどこかの市町村の全勢力をあげてかっこいい…_| ̄|○

そんなかっこいいにのみあさんの歌番組感想を長々と。めんd(ryだから歌の部分だけ。
主語のないものはたぶんにのみあさんのことを指してると思ってください。
■うたばん
  • ちょっwwwwwwさっくん「踏んでくださいそして行ってください」では、そのB系きどりの格好で行くの?wwwwww

  • チェリーボーイおおのさとし

  • 潤くんの踊る腰!ケツ!しかしロングコートが邪魔をする_| ̄|○ノシ でもこの衣装全力で推せる。

  • 一列になるところ。さとしっくが1番後ろとかしどいwwwwww

  • にのみあさんの腰がRolling Rolling on☆

  • ちょっ!!!!!!!まさかのにのあいパートktkr!!!!!!!!!!こんなのあるって知らなかったしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!萌える!にのあいパートに萌えすぎて塵となる!ここで感動して涙出たおたくの数→( )

  • さっくんが鼻をすすったああああああああああwwwwwwwwww1番前で鼻すすったああああああああ!!!!!!!!

  • さとしっくに絡んでもらえなかった潤くん(´・ω・`)

  • 相葉さん一体どこをそんなに見つめて歌っているの?w

  • エアーギターさっくん


  • ■Mすて
  • どうしよう!嵐よりもBSBが出演してることに金曜1番のテンションを観測した。ちなみにわたしは脱退したケビンさまのファンでし…た……_| ̄|○

  • うああああああああああああああ!!!!!!!BSBと嵐が絡んでるううううう!!!!!(興奮しすぎて鼻血出るしいいいいい)

  • うほっwwww潤くんの生腹と生ヘソと生パンツのトリプルコンボだしちゃった☆

  • あれ?さとしっくその爪どうした?潤くんにぬってもらったとか?モヘモヘ

  • くそおおおおお!!!!にのたんの踊る腰!踊るケツが、ロングカーディガンと腰に巻いてるネルシャツのせいで全く見えん!!アイドルガード固い!!

  • ぴょっ、ぴょって1番うしろから頑張って顔を出すさとしっくがかわいすぎる件

  • 「♪りょお〜てに〜」のにのみあさんちょおおおおおおアイドルだ!!なんてったってアイドル!!なにこのぶりっこ!久しぶりのぶりっこ攻撃で寧ろきもちいい*・゜゚・*:.。.:*・゜

  • 「♪築く時間を」で右手をこめかみに当てるにのみあさん。ちょっとだけくいっと上がった右の骨盤が堪りません!ハァハァ

  • だめだ!さっくんのラップが始まるまでのこのにのみあ真ん中のトライアングル…おたくとしてはつらい…真ん中のひとがぶりっこ炸裂で正直しんどい…凹●パタリ

  • 目を瞑ってラップしてるさっくんかっこいいいいいいいい!!!!!!胸に刻めおれの言葉!!

  • にのあいパート!!ここ早くコンサートで見たい!!

  • 「♪キラリ」で前髪を花輪くん@ちびまるこちゃんみたいに手の甲でくいっとあげるにのみあさん

  • 相葉さんの手のRingに正直もゆる

  • 末ズ!!!!!!!!!モヘモヘ


  • ■音楽戦士

  • 二宮生肩自重!


  • いつも通り「踏んでくださいそして行ってください」再生したらいきなりわたしが世界一貢いでる子が脱ぎだすんですもの!どこの風俗店かと!しかもすごいキレイにするーっとカーディガンが肩から落ちたよね。これも計算だったらほんとわたし怖いよ。
  • ニノウデ白い!左肩だけ出てるのえもいよ!ハァハァ

  • 「♪胸でときめく」でさりげなく右手でカーディガンを持ち上げる仕草が堪りません

  • やっぱり1番後ろのさとしっくから目が離せないwwww

  • いやあああああああああああああああ!!!!!!!!末っ子おおおおおおおお!!!!!にのたむピース→潤くんにのたむ見る→潤くんが目線をそらす→にのみあさんが潤くんを見上げる …なにこのお台場の海浜公園とかにいそうなカップルは…!!!!くるしい!このかわゆすな末ズのせいでわたしブレッキンマイハート!!

  • ガ━(川ΟдΟ)━ン さっくんのラップは最初から聴きたいのに…

  • にのあいパートは引きでお願いします。切実。

  • すれ違いなさとしっくと潤くんww


  • ■ヘイ!
  • 潤くんが着てるTシャツの絵が、さとしっくが描いた絵に見えた。ほんきで焦った。

  • さとしっくネイル*・゜゚・*:.。.:*・゜

  • わー\(^o^)/さっくんがB系きどりじゃない\(^o^)/

  • 踊る腰の部分はケツを撮って。でもにのみあさんがもんんんのすごいイイ仕事をしてくれたのでおたく満足。「♪ときめく〜」の腰の入り具合がたまりません。スロー再生したらうっかり妊娠するから注意!(すんな)

  • 1番後ろのさとしっくが全然見えない件

  • 「♪いつまでも〜」でカーディガンを引っ張る確信犯。もう釣られません。(3回はリピしたけどな)

  • 潤くんのTシャツがほんと気になる

  • それと同時にさっくんの「I(はあと)BK」Tシャツも気になる。BKってなんですか?B系って意味ですか?あいばかって意味ですか?(黙れ)

  • にのあいパートは2人を同じ画に入れて映してください。(注文多いな)

  • にのみあさんの右肩についてるゴミが気になるw



  • さ。今日もお仕事だし寝るどー(`・ω・´)
    にのみあさんが「てててててててててててtttttt…」ってゆってるのを想像したら興奮して眠れなさそうですけど☆@ゲムニキ(だって赤ちゃんみたいじゃないですか!)(・・・)
    posted by 大月 | 01:15 | Tv | comments(7) |
    HDDが悲鳴をあげてるぜ!
    ベストヒットなアーティストでわたしが1番感動したのが、客席に降臨なさったカツンの田口じゅんのすけ様を( ゚Д゚)ってかおで見上げてる青年を見たときです。この人きっとじゅんの様ファンになったと思う。
    ベストヒットなアーティストでわたしが1番大声出したのが、青春アミーゴにまだ腹黒くないやまだりょーすけ様が映ったときです。(それはちょうど例のやまだに必死な人とまた電話してたから)
    ベストヒットなアーティストでわたしの妹がほんきで憤慨したのが、えくざいるのあつし様のマイクの調子がおかしかったときです。
    あつし様のソロが始まった途端「はぁ!?(怒りマーク100個)」って言いました。曲終わった後に「関係者でてこい(怒りマーク1000個)」って言いました。すごくこわかったです。(その後えくざいるおたくからもいっぱい電話きて大変だったみたいですね。どこもおたくってすごいですね。)

    こんばんわ!つーくんってほんとに"どうもとつよし"なんですけどどうしたらいいですか.゜.(ノД`).゜.
    あ。どうやら"いけめん"の最上級語は"どうもとつよし"って言うらしいですw
    みんな!ここすごい重要だから蛍光ピンクのペンでライン引いといて!!期末試験ぜったいでるみたい!!

    にのみあが亀ちゃんにいっぱいセクシャルハラスメントしてたみたいなんですけど。
    にのみあ「ほらほら〜亀ちゃんいいケツしてんねぇ〜にやにや」
    かめちゃん「ぶっ部長!やめてください!」
    にのみあ「いいじゃねぇか減るもんじゃないし。にやにや」
    かめちゃん「もうっ!これセクハラっていうんですよ部長!」
    にのみあ「ぴーちくぱーちくうるさいなぁ。
    ねぇ?大野くん!亀ちゃんのケツはいい形してるって、きみもそう思うだろ!?」

    おおの「・・・・・・そうですね。ははっ。(部長いつもはイヤって言ってもぼくにばっかりセクハラしてくるくせにたまに若い子がくるといっつもこうだ。やっぱり部長も若い子がすきなんだ。しょんぼり)」
    って会話が聞こえてきたんですけど、わたしの耳には。おかしいですな。耳鼻科行くか。

    歌はまぁこれと言ってとくに可もなく不可もなく…(おぃ)
    らぶそーもすっごいすっごい10本の指の中に入るかもしれないくらいすきな曲なんですけど、わたし2007年にだした曲でランキング付けるならばWe can〜が1番すきなのでこっちも歌ってほしかったりなんかしちゃったりして!翔さんのラップ恋しい!!
    でも、年末のこういった形式のTV見るといつも思うんですけど、嵐おたってほんと素晴らしいなって心から思います*・゜゚・*:.。.:*・゜
    ちゃんちゃちゃん!ふー!とかバッチリすぎてすごい*・゜゚・*:.。.:*・゜


    その後10月以来につーくん見て、相変わらずのどうもとつよしっぷりに本気で泣いたw
    まゆげなんか途中でハゲてましたけど(おしゃれです!)ほんとかっこいいよつーくん!
    さむらーいが始まった途端に某ふっとつーのみっくんのものすごいキャメラアピールにソファから転落して笑い転げ、五関先輩のサラッサラキューティクルな髪型に惚れ惚れし、来週にはいのたんにも会えてどうもとつよしなつーくんにも会えて五関先輩にも会えるなんてほんと幸せだなってまた涙流して、かわいいおなごがだいすきな大月はモー娘でギガント(*´Д`)ハァハァハァハァってしてました。
    こんのちゃんちょーーーーきゃわゆーす!なのに全然映らねぇぇぇええええ!!!!
    モーおたに負けないくらい、うっほうっほヽ(`Д´)ノしてました。つじちゃんが1番タイプデース


    ・・・。最近包み隠さず、オブラートにすらも包まずにわたしの各方面へのきもちわるっぷり書きなぐっちゃってますけどそろそろ自重したほうがいいのかしら…
    てゆーかもう遅いか…まぁいいか…

    とりあえず本日身にしみて学んだことは、どこにいってもおたくは強い!ってことですね!!

    ほんと妹があまりにも怒ってるから「そんなに怒るなよ(´_ゝ`)」って言ったら「あんただって嵐がこうなったら怒るでしょ!?ヽ(`Д´)ノ」って言われて「おーちゃんのマイクトラブルだったら怒るけど他のひとはトラブルになってても気付かないかもしれない。生歌はいつだってトラブルもしくは寸前だもん」って言ってやりました。
    わたし嵐がおかしいくらいだいすきです。(遺言)



    いつもありがとうございます!!!!
    拍手(8日〜)とメールフォームからのメールのお返事です▼
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 01:31 | Tv | comments(9) |
    木曜日はきんぱちの日
    呼ばれてないのに2日連続でじゃじゃじゃじゃーーーーん!!!!
    突然ですけど大月さんはじゃにーずおたくになるまで2次元おたくだったから(でもチキンだからちょー隠してた。ここが重要w)今でもマンガは大好きです。
    ※ここから結構な量のマンガ話が続くので興味ない方はいっぱいスクロールして下さいすいません。
    わんぴーすは墓場まで持って行くんだって決めたのはウソップ海賊団が解散する時で、初めて「ゼフお義父さん…この人と結婚させてください…!」って紙媒体のキャラに向かって真剣に問い掛けたのはサンジ様が登場した時です。気持ち悪いです。
    ギンに「クソうめェだろ」ってチャーハン差し出したまゆげがぐるぐるの彼に一目惚れして早9年。
    まゆげの先がぐるぐるしてるのにこんなにかっこいい人、後にも先にもサンジしかいない。確実に。
    わんぴーすと出逢った当初は大月とサンジの年齢差が片手じゃ足りないくらいあったのに、気付いたらあたしサンジより2歳も歳をとってしまいました…がーん…

    そんな一生わんぴーすOTKな大月の今の毎週の楽しみはてにすのおうじさま略して【てにぷり】
    てにぷりって1巻〜10巻くらいまで比較的ちゃんとテニスしてたと思うんだけどいつからこんなにもクオリティの高いギャグマンガになっちゃったのかなぁ!!(←ちょっ)
    モテ王が打ち切りにされてから弟が買ってきてくれるジャンプ(notへいせい)に何の魅力も感じなくなってしまっていたのですが、ここ最近のてにぷりがハイセンスすぎてもうどうしたらいいのか分かりませんwwwwwww
    だって熊だっけ?猪だっけ?を野獣のように食らう越前親子の目がまじでイッちゃってた時点でリョーマはもう記憶がちょっとおかしくなってきちゃってたんだよ!!絶対!!
    しかも今週なんて今までにリョーマと激しい死闘を繰り広げてきた英雄たち勢揃いしちゃったからねwwww
    なにこの無駄にゴールデンな見開きwwww
    目ぇいたいwww
    おもしろすぎてつらいよ…あたし毎週てにぷりに必死だよこのみせんせい_| ̄|○ノ
    【このみ】ってウチワ振ったことあるくらいこのみ先生色んな意味でリスペクトしてます。ほんと頑張って下さいこのみせんせい。(真相は【にのみ】ってウチワの"に"の縦棒が気付いたら無くなってただけなんだけど)

    あと今、あたしの中学時代の青春を奪い取ったデジモンが本気で見たい。たけるに逢いたい(;ω;`)
    もしデジモンを実写化するとしたら悔しいけどあたしが大好きなたける役はやまだりょーすけが適役だと思うんですけど皆さんどう思いますか?
    あの可愛い顔してちょー腹黒いところとか、天使みたいな笑顔の裏は悪魔なところとかやまだ様にしかできないと思います。(やまだファンにふるぼっこされるぞ!)
    一応言っておきますが、大月はやまだ様だいすきです。信じてください。



    わふーっ!
    いっぱいわんぴーすとか、てにぷりとか、たけるとかについて思う事吐き出せてスッキリしたー!読んでくれた方(いない)ありがとうございます*・゜゚・*:.。.:*・゜
    やっぱ自分の書きたいこと書いてこそのブログですね。うん。
    取り敢えず今何よりも優先すべき事は、ママ@にのみあがゲットしたちょーちょーちょーーーかっこいいサンジのフィギアを引き取りにローソン行く事です。ママ…まだローソン行ってないよ…おたく・失格。

    ■FNSかよーさい
    やっとバレーボールが終わってHDD(←PCが「テツコ」って名前なんで、この子にも名前つけてあげたいんですけど思いつきません。こんな事に真剣なもうすぐX'mas 20代の冬。)がスッキリしたのに、これ録ったらあっという間に容量なくなりました。どんだけ。どれほど。
    急いで魔法かけたら4時間→24分になりました*・゜゚・*:.。.:*・゜
    すごぉぉぉぉぉおおおい*・゜゚・*:.。.:*・゜

    ○へーせーじゃんぷ&きんきお兄さん
    光一王子の髪型が!!!!!!!!DE・KO!!!!!!!!!
    この髪型見て思ったんですけど、まだまだ余裕ですよ王子!
    だってもしかしてもしかすっと、いのおたんの方がやb(殴)

    お兄さんたちのヒストリーに映りこむ五関先輩。老けること知らず。
    白いふあふあ衣装な10人組は、いのたんがリアル天使だった*・゜゚・*:.。.:*・゜(頭の中お花畑)
    男の人が履く先が尖がってる靴が大好物です。

    ○あらし
    にのみあ髭なしー!!ほんと良かった!!さとしっくも無くてほんと良かった!!
    やっぱり嵐のはろぷろ系(!)は髭とかあっちゃダーメダメダメダメです(`メ´)
    相葉さん髪切ってマンモス可愛いけどやっぱりあたしは金髪派閥だよ。
    2003年の櫻井・相葉はネ申サマー*・゜゚・*:.。.:*・゜

    潤くんソロが始まるとこで他4人が順番にくるくるーって回るところ。
    折角何かを狙ってだいすきなにのみあにネタ仕掛けたのに、あっさりとスルーされちゃう可哀想な翔さん。
    ほんといつも片想いでかわいそうwwwwww
    でもにのみあ口元緩んでたよ!どんまい(笑)

    ♪明けない夜はないよ〜のにのみあの腰!

    どこで覚えたその腰回し!
    @テ・アゲーロ

    素晴らしいです(つД`)ありがとうFNS(つД`)
    あの腰の前に出る具合がすんんんんんんんんんんnごいイイ!←きもい

    ○にゅーす
    やっぱりシゲ様だよね*・゜゚・*:.。.:*・゜

    ○ときおお兄さん
    が終わった後拍手してるさとしっくがほんっっっっっっっっとぉぉぉぉぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉにギガントウマントマンモスそうさずっと夢に見ていたリアルDXかーーわーーいーーいーーよーーーーーー!!!!!!(うるさい)
    目おっぴろげて、マンガのような吹き出しを付けるならば「ん?」「ん?」って振り向くのが可愛すぎます!たすけて!!!!もえくるしい!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

    くりくりだよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!目がきゅるきゅるしてるぅぅぅぅぅうぅううううう!!!!!!へーせーじゃんぷと同じくらい小さくてかわいいよ!!!!10人の中に紛れられるよさとしっく!!!!←

    実はこの日1番悶えたのはここのさとしっくですww残念ながらにのみあじゃないですww
    あと、壊れかけのRadioがかなりよかったので残しておきました。
    今1番壊れかけてるのはこのエントリー書いてる人ですけどね!座布団3枚!
    posted by 大月 | 18:59 | Tv | comments(2) |