[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
おんてむください(枯渇)
友達「イジンギさん(仮)今日発売のオリスタ買った?」
わたし「へぇー今日オリスタ発売なの?わたし雑誌1冊も買ってないお(^ω^)」
友達「えっ!?」
わたし「この先も雑誌は買う気ないかなぁーだってインタブはありきたりだしオンテムはお隣じゃないしオニュはおぶsだし」
友達「そっか(´・ω・`)」

なんてユノ顔負けのドヤ顔で言った翌日にFUDGE(愛読書)を買うために本屋行ったらなぜかわたしの右腕にぶら下がった文●堂の青い袋の中にTVぴあとHanakoも入ってたんですけど。ガタガタガタガタ

やだっ!こわい!なんであんたたちがいるのよ!
そりゃ確かにシャイニが出てる雑誌ぜんぶ立ち読みはしてきたけど…立ち読みするだけで買うつもりなんて .←このくらい もなかったのに!!!これがウワサの夢遊病ってやつかな!?やだすごくこわいですね!!!!!!
まぁ無意識の行動で買っちゃったものだけどシャイニ可愛いし記事もよかったので感想文とかあげてみます(素直に買ったことを認めてください)

◆TVぴあ
これこそ買うつもりミジンコサイズもなかったんですけど^^
発売日にスキャンされた写真見て朝の7時前から友達と「おテムがぁぁぁぁああああ;;;」「おテムが人間クサくてつらいかなしいやだやだびえええええ;;;;;」「おテムに人間クサさなんていらないのよ!おテムは天界の住人なのに!何なのこの粋な赤ジャケットwwwっうぇwwwつらwww日曜朝の戦隊ヒーローの中いそう(つД`)」とか散々言いまくっていたのに。おたくって、ジャニーズ用語をお借りすると自担って不思議な生き物ですよね。アンパンマンのように丸くなったオニュの輪郭とその中のパーツがすべて真ん中に凝縮されすぎた姿を見たら胸アツになって買ってしまっただなんて…_| ̄|○
オニュほんとに太ったね(しみじみ)
 
  • ミンホゥ
    最近覚えた日本語が「てんし」と「てんさい」だなんて。ちょうどこの頃はタ行の単語を一生懸命覚えていたのかな。ぴあの写真のミンホゥは顔に力を入れていない(つまりドヤ顔じゃない)のでとてもよいチワワで可愛い(*´∀`*)好きな曲にHit Meあげてるね。Hit Meってどんな曲だったっけはて。まさにいっそのこと殴ってくれ。わたしはジュリエットが大好きだよ^^うん、誰も聞いてないよね^^

  • ぶりお
    最近のぶりおは超絶ぷりきゅあ美少女戦士すぎてもう昔みたいに「うはっwwwwwwゴリwwwww」とか間違っても言えないレベルで か わ い い !どの写真もハズレがない!そんなかっこよくて可愛いぶりおがチョイスするアニメがコアすぎてワロタwwwハレグゥ見てんのかよwwwww我が家に全巻あるからいつ遊びに来てくれても構わないよ!LOVEトロピカーナ(ハレグゥアニメの主題歌)の音源も我が家にあるよ!
     


    LOVEトロピカーナ貼ろうと思って検索したら韓国語verあってびっくりしました。ハレグゥから日本語を学ぶぶりおの日本語能力が楽しみでもあり不安でもある。

  • オニュ
    アンパンマンすぎてツラwwwwwwなんでそんなに顔のパーツぜんぶが真ん中に凝縮されてんの?おくちの端がきゅって上がってるのが凄く可愛い><前髪もおろしてるからちょっと可愛いかもしれない><おい誰だよさっきからオニュのことおぶsとか言ってる無礼者は!歯ァ食いしばって出てこいやーーー!!!…わたしじゃん\(^o^)/やだやだもうオニュ可愛いね可愛いよ可愛いからもっと可愛くなるために痩せて(まがお)なんで「まゆげ」って単語覚えたのかな。じぶんのことかな。

  • おテム
    アアアアアアアアアアアアアアアアアア人間クサいおテムなんてぇぇぇぇえええええ(つД`)今までわたしはおテムのことを【性別:イテミン】だとわりと真剣に思っていたんですけど、最近のおテムは急成長で【性別:男】になりすぎてツラ(つД`)え?何か間違ったことゆってますかわたし(まがお)でも「ペットがボクに甘えているとき自然と笑顔になる」とか言ってるおテムを見てわたしは自然と笑顔になります(*´∀`*)(結局)ペットとじゃれ合うおテムとか3秒SOZOするだけでハァハァする。

  • おきぃ
    ビッチすぎて(おパンツが)みやざきはやお作品が好きだなんておテムの影響かな。一緒に見てるのかな!母子が母子すぎて可愛い!!!!!!



  •  
  • ◆Hanako
    これはもうただただ写真がよくて買ってしまった!ちょっと見てくださいよぅ><



    オニュが1/4も椅子に座れてなくてワロタwwwwwカワイソスwwwwwwほぼ空中椅子ですこれはwwwwwwwオニュなで肩で可愛い。おテムの生足ちゅるちゅるぺろぺろ^ρ^
    掛け合いの記事を読んで思ったんですが、おきぃはこれ全部日本語で喋っているよね!おきぃすごいなー!そして何よりゆっくりでもなんでも日本語で喋ろうと頑張っている姿勢がすっごく嬉しい!!!



  •  
  • オニュ



    オニュがあああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいここ最近の写真で1番かわいいいいいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。なにこのちんまり具合!可愛い!え、もう可愛いしか言えませんけど何か!!!!!でも痩せて!!!!!!!!!!



  •  
  • おテム
    「すきなひとのタイプは…えーと…………



    キレイで





    かわいいひと、かな。はい、そういうひとがいいです(照れ笑い)」
    はいはいはいはいオンテムニュ厨超乙!!!!!!



  •  
  • おきぃ



    ビッチじゃない(おパンツが)若干のゆるみがある。おきぃの日本語はギャルっぽくてたまらないです。語尾が伸びるところとか。



  •  
  • ぶりお



    ( ゚Д゚)ハァ?なんだこれ。ただのイケメンすぎて言葉はいらない。こんなイケメンが学校の屋上にいてちょっとアンニュイな感じで「くもり空の下で彼女の髪が風になびいたら悲しげな眼をした素顔が見えて…」とか言い出したらチキンスキンだぜ^^



  •  
  • ミンホゥ



    どの雑誌でも必ずチャンミニヒョンのお名前を出すミンホゥが大好きです^^鉄板^^




  •  
  • なんの雑誌か忘れてしまったんですけど、おきぃがぶりおの股間に頭乗っけてる写真があったよね?あれ?なかったかな?とにかくびっくりした。氷河期を越えて解禁したジョンキーがラブラブ(はあと)すぎて現在進行形で氷河期真っ只中のオンテムからい。からすぎる。



     
    (○⌒▽⌒○)人(бvб)
    ひっそりと参加しています。
     b_04.gif

    ('_・・')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)
posted by | 23:48 | Book | comments(2) |
え、なにこれ、どうしよう


non・noのジュンちゃんが





愛と美の女神、セーラーヴィーナス





にしか見えない件について




地球規模で大サミットを開催したいのですが皆さんのご予定はどうなっておりますでしょうか。

ジュンちゃんってば昨日までてんしだったクセに、いつの間にかセーラー服美少●戦士に入隊してしかも「愛の天罰、落とさせて頂きます!ヴィーナス・ラブミー・チェーン!!!」って今にも言いだしそうじゃないですか?じゃないですか?そうですか。(しゅん)

ジュンスのセーラー服美少●戦士なんて、またユチョンがケータイではぁはぁしながら撮影大会を繰り広げると言う事件が勃発してしまうのでダメ!絶対ダメ!(参考事件:ショリショリを歌うジュンスをはぁはぁしながら写メるユチョン)



  • パク・アンニュイ・ユチョンさんは、好きな女性系の質問の度に事を成した翌朝の情景を挙げるのをそろそろやめてください^∇^全世界のユチョンペンが「ユチョン好みのヨジャになるんだから><!」ってがんばってるのに、ユチョンの回答はいつも「それ、全部飛び越えて付き合って事を成さないと見せられないじゃんオワタ^∇^」な答えなので身も蓋もないです。




  • 世界はメッシュ&メッシュ!メッシュ×メッシュ!どこをめくってもメッシュ!!!




  • 腕から手の甲にかけて生えているチャンミンの毛に視線集中☆どうやらチャンミンは指毛までご立派らしいですよ指毛見せてください!…孔雀には敢えて触れない方向で…。




  • ジェジュンに関しては突っ込みたいことがありすぎて拾いきれません^∇^深紅の薔薇とドキュンパt…げふんげふんドキンパツが似合いすぎててずるいなぁ。ラーメンつけ麺ジェジュンイケメンですね分かります。ジェジュンのくちびるエロイ。




  • ユノとにかくふつくしい…!!!!ユノの写真について言葉はいらない。ただふつくしいユノを感じていればいい…。




  • しかしこのユノユノ、一体どこの眠れる森にいる美女ですか?




  • とにかく言葉はいらないくらいふつくしすぎるので壁紙にしたいくらいです(自宅の壁の)




  • ユンジェが揃って「ベストアルバムに愛せない愛したいが入ってなくて残念」と言っていたので、これはなんて素敵なユンジェ物語かと思いました。やっぱり夫婦!愛せないけど愛したいだなんて…せつないですね!

  • posted by | 23:25 | Book | comments(2) |
    ポロリがなかったことだけが心残りです
    ViVi ( ヴィヴィ ) 2010年 04月号 [雑誌]ViVi ( ヴィヴィ ) 2010年 04月号 [雑誌]
    (2010/02/23)
    不明

    商品詳細を見る


    いろんな方のViViエントリーを読んだのでじぶんもすっかり書いた気ました^∇^モウ オ腹 イッパイ

    本来ならば100個くらい言いたいことあるんですけど、もう今更すぎるので「ユノカッコイイ」とか「チャンミン王子様」とか「ジェジュンふつくしい」とか「ユチョンきゃわ〜」とか「ジュンスてんし」なんて全国のトンペンが分かり切っているような当たり前の単語は言わないでサクサクと進めていきます。





    ◆ユノ

  • 表紙を開いて一発目からユノの男らしい二の腕とBカップはあるであろうパイオツに眩暈。


  • あああユノカッコイイほんとカッコイイ。(1秒前の発言は忘れる性格です^^)


  • ユノの横顔フェチとしては、3枚も横顔入れてくれてありがとうございます!と言う気持ちでいっぱいだね!!!キレイな鼻のラインから唇の丸み、顎から首にかけてのライン…たっ、たまんねぇ…はぁはぁ。


  • 「たまにハットを被ってかっこいい女性」がタイプって…ユノのカッコイイと思う女性の基準がよく分からない。取り敢えず世界で一番帽子が似合わないことで有名なわたし脱落(ほんと何を被っても絶望するくらい似合いません(´Д⊂ヽ)


  • 「女性の気持ちもよくわからないんです(照)」←なぜそこで照れたのか理由を述べよ


  • 画伯の絵、頭上にハエが飛んでいるようにしか見えない。


  • でも「ぽく絵はよわいんです〜」って言いながら描き終わったじぶんの絵を見て「あっはっは。オバケみたいだ!」って…あああああががががががが゙わ゙ゆ゙ず!!!!!


  • リカちゃんとハイ、チーズ☆しているユノがJKたちのプロフにありそうな写真でほんと萌える。おめめくりくり。


  • 私服パパラッチですが、これ…ViVi用意しただろ?だってユノの私服と言ったら







    男は潔く黒











    or

















    世界はblack&whiteだろ!?!?






    ユノがこんなふつーすぎる私服着るはずない><ユノの私服はちょっと時代の最先端すぎて誰にも理解してもらえないだけなんです><


  • 「ユンホそれは間違ってるよ」と言ってくれる女性が好みらしいが、申し訳ない…ユノにその言葉をいちいち掛けるとしたら一日に何十回言わなくちゃいけないかと!?こっちの身が持たんわ!大変すぎるだろ!!!(ユノに謝れ)

    でも口ではリードしてくれるような子がいいと言っていますが、実際は自分を立ててくれるような「わたくしユノ氏についてゆきます」って子が好きなんじゃないかな〜と思います。ユノが何をしても「かっこいい!素敵よ!」ってニコニコと可愛い笑顔で見守ってくれるような……って、え、ちょっと待って、そんな献身的なひとすでにユノの一番近くにいるじゃない!その名もヒーロー・じぇ(ry






  • ◆チャンミン

  • つらい…チャンミンがイケメンすぎてつらい…胸がどきどききゅんきゅんしてくるしい…。


  • しかしこの写真を見ていると、今のチャンミンが以前のような雄叫び上げれるのか疑問。叫ぶチャンミンがすきなんだよぉ〜><。


  • 「その…、狂っていたんですね、恋をするということに」←何て恋愛小説を読めばこの一節が出てきますか^^?


  • 仕事に支障をきたすほど恋愛に狂っていたチャミ様って一体いつですか!?!?その時期の映像を見たい!見た過ぎる!!!恋に狂っているチャミ様はぁはぁはぁ


  • 暴漢wwwwwwwwwwwwww


  • 比較的チャンミンがふつーすぎて突っ込むところがない件について。チェガン様〜〜〜王子もいいけどチェガン様〜〜〜〜〜(餓)






  • ◆ジェジュン

  • ハァ〜ってしている窓に映る顔がエロすぎる…今にも弾けそうな妖艶なジェジュン…(ごくり)


  • ワンピース話でナミに”ちゃん”を付けるのがかわいすぎるううううううう!!!!


  • 「僕は若い父親になりたい(照)」←何故そこで照れたのか理由を述べよ


  • 「子育てしたい」だとか「若い父親になりたい」だとか…これはどう考えてもユンジェフラグ立ちすぎててこあいですね^p^!!!!

    だってユノは「ジェジュン女性の気持ちが分からない」んでしょ?これは最近ケコーンを急いでいるジェジュンの気持ちがユノには分からないってことですよねJK!!!!

    ユノは焦っているジェジュンをなんとなく察知はしているけど何も言わない、でもジェジュンはオトメンだからじぶんから「結婚」と言う言葉を言いたくない、言葉よりも態度で示してるんですねJK!!!

    ユノにヤキモキしすぎて思わずジェジュンは紙面でポロリしてしまったわけですねJK!!!!!!!(…こいつ…頭イカれてやがるぜ…)

    てゆうか冷静に考えたらジェジュンもう3人+天然KYの4人も子育てしてるじゃんね(まがお)


  • ピンキーの食べ方がジェジュンと全く一緒でした^^わたしはピーチのピンキーを一粒取り出して一生舐め続けています。大量に出して噛み砕くなんて考えられない…!こんな所で性格って物凄く出るんですね。






  • ◆ユチョン

  • ユチョン雪見だいふくみたいに白くてふくふくしてて柔らかそうでかあいい〜〜〜(*´∀`*)お日様の色と同化してるよ(*´∀`*)


  • しかし、ジャケットをバッと広げているユチョンの胸のボタンが弾け飛びそうな件について。今にも弾けそうなパク・雪見だいふくユチョンのボタン。おま…ぱっつんぱっつんだな…!


  • インタビューは「ぼく最近楽しいことがなくて夜もなかなか寝付けなくて寂しいんです。(…みんな心配してくだしゃい(´Å`))」と、中二病発言満載すぎて超ユチョンらしくていいと思います!全世界ウン万人のトンペンがキミのことを思って心配してるよ。大丈夫、キミは、一人じゃない。(ひゅ〜!わたしかこーい!)


  • それにしても見事なまでに自分で発する言葉も、はみだしコラムにも影が漂う感じで締められててちょっともう笑えてきたwww可愛い笑顔をするユチョンはお日様の光に吸い込まれて今にも消えてしまいそうな儚さがあり、さらに心に影を背負っていて…どちらの少女漫画に出てきますかこの人物!?!?






  • ◆ジュンス

  • カリスマ炸裂しちゃってるけど、ごめん…ジュンちゃん…かわいいよぅ(*´∀`*)


  • 恋愛トークで「のめり込むのも冷静なのもやったことがある」とか「恋愛における心境が変化していってる」とか、何だか恋愛マスターみたいな発言しちゃってるジュンちゃんなんて…ジュンちゃんなんて…いやあああああああ!!!!!!!20歳で初めてお付き合いをした清いジュンちゃんはどこ!?100日目の記念日に泣いちゃったジュンちゃんはどこ!?!?恋愛マスターはチョンジェに任せておけばいいのよ!神様に一生その身を捧げている清いてんしジュンちゃんカンバーック!!!!!(ほんと頭イカれてるな…コイツ…)


  • いつまでたってもジュンス=赤ちゃんみたい(*´∀`*)と言う考えが抜けなくてごめんなさい…たぶん一生無理だorz


  • 「1人○○が好きです」に爆笑したジュンス…あんたまさか…………………(察してください)










  • 最後にどうしても突っ込みたいのですが



    受け?攻め?



    ユチョン&ユンホこう見えて実は……




    って、オイコラViVi!!!!!!!!ヴ〜ヴ〜〜スタッ腐警報!スタッ腐警報発令!!!

    東方神起ファンの「初めましてこんにちは!ところでキミ好きなカップルは何?」なんて腐ってるひともそうでないひともすっごくオープンで緩い取り締まりだったことが、わたしは彼らを好きになって1番ビックリしたことなんですけども(J事務所でこんなオープンに話してるブログなんて絶対ない)、今回まさかオサレなファッション雑誌ViViでそんなアンダーグラウンドな話題をするのは…いくら何でもイカンだろ!!!え、ちょ、しかもまさかのミキユノ!?!?実はわたしもミッキは結構攻めだとおm…ってあたふたしたわたしの脳みそがもう完全にイカン^∇^
    posted by | 19:48 | Book | comments(4) |
    部屋に冷蔵庫4台とか家電熱でmj暑そうだよね
    こーゆー雑誌ラッシュの時に持つべきものはお洋服の趣味が正反対なマンネですね!!!!!!(ガッツポーズ)

    とゆーワケでギャル服がすきで、さらにくぅちゃんが大好きなマンネに軽い気持ちで「Sカワ買ってよぉ〜ん」とおねだりしたらほんとに買ってくれました^^

    こんな姉でスマン!妹に全力で地上にヘディング(つまり土下座)したいです。 あまりにも申し訳なかったので半額返金しました。それでも半額かよとか言わない。



    ◆Sカワ

    Scawaii! ( エスカワイイ ) 2010年 03月号 [雑誌]Scawaii! ( エスカワイイ ) 2010年 03月号 [雑誌]
    (2010/02/06)
    不明

    商品詳細を見る




    大変です…!ジェジュンが「オレ、寂しい独り身の男だからさ…フッ」みたいな空気をまんまんに出してます!!!

    前はよくチゲを作っていたんですけど、ひとりで食べるのがさみしくて……。

    あんまりさみしいんで食べるのあきらめちゃった(笑)


    Sカワ編集部もやりますね…わざわざ「ひとりで食べるのがさみしい」と言うワードを太字にするなんてさ…。

    わたしいつでもジェジュンのお家に転がり込んで一緒にチゲ食べてあげてもいいんだよ!?そんで一緒にまんごーじゅーしゅ呑もう!?!?ジェジュンは酔っぱらって肩が肌蹴て素肌ぽろり〜してしまえばいいんだよ!?!?!?そんな姿をこの目に焼き付けさせてくれてもいいんだよ!?!?!?!?

    はい、きもちがわるいのでそろそろ止めておきます^^



    他にも「リラックスしたい時に聴くミュージックは?」の質問に対して

    ひとりでいるときはT-painの曲を聴くとさみしくないからよく聴いてる。


    とか…ちょっと、もう、ほんとに、うん、あれですね…さびしんぼなジェジュンにMOEてキタ。(ええええ)

    みんなにひっついてちょっかい出して、カラスの時もユチョンが緊張しちゃって全然ボクと目を合わせてくれなくて悲しかったとか言っちゃう、人への愛情が過剰なジェジュンは、さびしんぼで1人だとご飯すらまともに食べれないとか一体どんな完璧な少女漫画から抜け出したヒーローですか???あ、ジェジュンは元々ヒーローでしたそうでした(うっかり)萌えるわ〜〜〜

    イケメンがさびしんぼとか最強のアイテムじゃない…!ぜぃぜぃ



    あと、これはこの雑誌全体がそうなのかジェジュンのページだけそうなのか分かりませんが、インタビューの文字がほぼひらがななのがこれまた可愛くてよかったです。

    写真は言わずもがなです。どのショットもデライケメンカッコカワイイです。テーマが「お・う・ちジェジュン」なので全体的にふんわりしていてよかった。すき。



    取り敢えずジェジュンは将来「間仕切りや壁がまったくないとにかく広〜い部屋に住みたい!」そうなので、早急にSMは間仕切りのないとにかく広〜い部屋を一室5人に提供してください。



    どんなにさみしくてもご飯だけはちゃんと食べてね…><。





    ◆日経エンタテイメント

    日経エンタテインメント! 2010年 03月号 [雑誌]日経エンタテインメント! 2010年 03月号 [雑誌]
    (2010/02/04)
    日経エンタテインメント!

    商品詳細を見る




    まったく買う予定はなかったけどベスト収録全曲のレビューがあったのと、この雑誌のアーティスト分析はいつもおもしろいのでつい購入。

    まだ隅々まで噛み砕いて読んでいないのでおもしろかったポイントだけ。



  • ユノの歌声は「任侠」と書いて「男気」と読ませるらしい。


  • パポラインは「太鼓の達人」をサンプリングしたかのような太鼓の音がするらしい。ちょ、どんな?例えがよく分からんwww


  • ライサンのレビューがおもしろすぐるwww「チャンミンの悪シャウトといい、ジャケ写といい、5枚目にして突然の不良化に愕然とした婦女子多し。」ふwwwwじょwwwwwwしwwwwwwwてwww


  • 邪推の対象としてかつんが挙げられている件について。…おや?わたしのことか???(^p^)何を隠そうわたくしはかつん担(←こっちで言うところのペン)ですけど何か???まさかここで奴らの名前が挙がるとは思わなくて吹いたwwwさすがだよかつんwww東方神起もかつんもどっちも比べられないくらいだいすきです(はあと)そうです生まれた時からミーハーです。

  • posted by | 02:31 | Book | comments(0) |
    ご機嫌うるわしゅうなんて日本人でもなかなか使いません
    未だかつて雑誌を入手するためにここまで苦労したことなどあっただろうか…いや、ない!

    わたしたちですらこんなに必死に買い求めているとゆーのに、こんなん毎月純粋にJJを買っている読者さんにとっては迷惑極まりないですよね^^しかし声を大にして言います



    JJありがとう!!!



    \あはっ☆/






    ではなく

    JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]
    (2010/01/23)
    不明

    商品詳細を見る


    こっちのJJです。前者のJJが買えるとなったら米騒動ならぬJJ騒動が勃発するに違いない…戦車とか出てくるよきっと…こわい…!



    トンモバとTVがタッグを組んでパチの情報を提供してくれたおかげで、22日から泣きながら探し回ったじゃないか(´Д⊂ヽ他の赤文字系雑誌が23日発売なのにJJだけ22日とかおかしいと思ったよ!

    日付が変わって深夜2時すぎくらいにフラフラとコンビニに立ち寄ったら、ちょうどおじさんが最新号のViViを並べていたので、良い歳した女が深夜のコンビニにそぐわない大きな声で「ぎゃーっ!!!JJありますかJJ!?!?」と必死な形相で尋ねたら紐切って新しいの出してくれました(*´∀`*)おじさんとわたししか触ってない神聖なJJ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    おかげで何を買うためにコンビニに寄ったのか忘れたwww



    ざっと感想とか書いてみます。



    ◆表紙

    明らかにファッション雑誌じゃない件。

    5人を前面に推してどどーんと東方神起!の文字があって、あとは小さくひなのちゃんと平子さんの名前があるくらいで…一冊通して東方神起のページしかありません!的な空気が漂ってるけどいいんですか!?!?わたしはいいですが!!!むしろ238ページ全て東方神起にしてくれても構わない!!!



    5分間表紙を眺めている内の4分間はチャンミンと見つめ合いますね^^遠くに置いてあってもチャンミンの視線を感じます。チャンミンの眼力が日に日に増しているのでそろそろ彼は眼力で壁に穴とか開けられると思います。





    ◆5人ショット

    改めて言いたいのですが、東方神起ってめっちゃくっちゃカッコイイんですね!!!!!は〜この5人に出会えた奇跡に乾杯゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ユノの顔が異常なくらい小さくて焦った。この身体に対してこの顔のサイズって一体…。

    わたし一応ユノペンなのでユノと並んで歩くこととか一生をかけた夢なんですけど、顔はデカイしデブだし短足だし骨盤歪んでるし背骨曲がってるし言葉遣い汚いしエトセトラ…どれくらい頑張ればユノと並んで歩いてもおかしくない女子になれますか(;▽;)生まれるところからやり直さないとダメですかそうですか(;▽;)



    みんな痩せてしまった中ユチョンだけぷっくりしてて和む。





    ◆チャミ様

    JJと全然関係ないけど、王子スタイルでシャウトするチャミが見たいいいいいいい><><><絶対画になる!



    「好きな女の子へのアピール方法」を聞いてるのに「会って告白します」だなんて(ぽっ)

    チャミ様に告白されるように、合唱で男声パートに一瞬入れられたこの低い声を鼻にかかった可愛い感じになるように努力しますね^^!(ウソのようなホントの話)あと肌もキレイにするお^^!





    ◆ユチョン

    あ、おでこ、大好きなんだ…。







    う、うん…うー…うん、うん、そうだね!チャーミングだね!(根性で納得させた)

    ※ちなみに奥にいるマフィアはチャンミンです




    とりあえずユチョンは変な日本語を覚えすぎですwwwどこで覚えてくるんだよwww





    ◆ユノ

    ユノや…



    結婚を前提に結婚してくれないか?



    ユノには結婚以外の選択肢はありません!さぁ困ったね!

    まず袖から覗く腕をオカズに白飯10杯は軽いです。微妙に見える毛とか手の甲の血管とかたまらーーーーん!!!ハァハァ

    そしてユノの「女性のフェチな部分」の記事を読みながら隣のユノの目をすごく見るんです。左目で記事を見て右目でユノの目をすごく見るんですよ!そうすると…あら、ユノユノのおめめってなぁぁぁぁあああんてキレイなんでしょう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*え、わたし今ユノユノとfeelingしてじゃん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*って思えたら立派にきもちわるいひとでしょう。そうですそれはわたしです^^



    ピンクのときはメガネをかけて寝るというユノユノを突っ込まずにはいられませんが、そんなワケの分からんこだわりを持ったユノユノ可愛いね可愛いなぁ。デレデレ。

    そして無人島に持って行きたいアイテムとしてナイフを選んだあたりはいいんだけど、その理由が「木や洞窟の壁などに日記を書きたいから」ってwwwwwwちょwwwwwえwwwww

    まず普通の思考をお持ちの方には日記を書きたいからナイフを持って無人島に行くなんて所まで到底辿り着けません!是非チャンミンと一緒に無人島で寝る前にナイフでダイアリーを刻んでください!



    …ユノと結婚…ちょっと無理かも〜@ユチョ(その前にあっちから光の速さでお断り)





    ◆ジュンス

    大月からジュンちゃんへ一言!

    「バレンタインデーはジュンちゃんの大切なひとと過ごしてください。もしも、いないなら…いや、いても構いません…オレじゃダメか!?(本気)



    おやじギャグ封印なんて許しまへんで〜!@忍たま





    ◆ジェジュン

    またJJ(雑誌のほう)とは関係ないけど、ジェジュン×チェックシャツ個人的にすごくすきです。とくに赤チェック。





    これとかすっごく可愛い。顔が。(チェック関係ナシ)




    どうもジェジュンがメールや電話の話をしていると、ユンジェを思い出してしまってニヤついてしまう…ユンジェ厨ってわけじゃないんですけどね。

    そして「宝物」の答えね。思わず目頭がじゅんじゅわ〜してしまって赤い文字がぼやけてしまった。この答えを言っているジェジュンの姿を見たいなぁ。

    最後にぎゅっとさせたジェジュンにおねえさんチョコでもなんでもあげます!!!





    ◆総括

    最初から知ってたけど、東方神起とは「もしも世界が6人の村だったら」にでもならない限り付き合えないと言うことがより分かりました^^もはや6人の村でも付き合えないと思いました^^

    そして現在5人とも美ジュアルがよすぎて笑いが出てくるくらいふつくしいので、是非ブレカを歌いに日本にいらしてください(言霊)
    posted by | 01:00 | Book | comments(0) |