[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
SM TOWNに行ってきました
…えっと、前回ぶろぐを書いたのが12月29日らしいので1ヶ月ぶりですね\(^o^)/OMG

2011年明けすぎましたおめでとうございます!!!!!!(新年のご挨拶)

おいおい、韓$ブログを始めて知らない間に1年を跨いでしまったんじゃないのかい!?しかも1年間でたった60エントリーって…昔は1年で200エントリーは余裕だったのに…わたしを含めてみんなついったに流れてしまっているこの現状が少し寂しくもありますね(つД`)(人様のブログ読むのだいすきなんです)



OTK的に振り返ると去年は心境の変化がめまぐるしくあった年でしたが、ユンジェ動画検索していたらなぜか間違えてオニュを見てしまったことが始まりでシャイニちゃんと出会えて、そしてここを通じて韓$のお話をしてくれるお友達もできたりもして、思っていることを吐き出すだけの場所ですがやっててよかったなって思います。

今年もちょースローペースですが日陰でちまちま書いていくんで1ヶ月に1回くらい覗いてくださったら嬉しいです。



そんなワケで2011年最初のエントリーはSM TOWN in とーきょぉぉおおの感想文ですうううヽ(‘ ▽‘ )ノわっしょい

各方面に石どころか岩投げられそうですが、26日を自力で当て、さらにネ申のおかげで25日も連れていってもらえました;;;おおおん;;;2011年の運がもう完全にミジンコ足りとも残ってないオワタ\(^o^)/



あくまでもセトリに沿った感想文なうえに基本的にオニュかイェソンさんを野鳥観察用双眼鏡(約6年の大親友)でSTKしていたんで偏りすぎな感じですが暇つぶしにでもドゾ。


 
SM TOWN



in



TOKYO



2011.01.25-26




転職してまだ1ヶ月だったので当然仕事を休めるはずもなく、定時のチャイムとともにマイケルジョンソンもびっくりな速さで駅を走りました。あの時のわたしはアイシールド21のセナだった(このネタ分かる方どれくらいいるんだろう)

そんなワケで開演5分前到着だったわたしはもちろんグッズは買えておりません\(^o;)/一緒に入った方によると一つ売り切れるたびに「ギャー」って悲鳴があがったらしいですwwwちなみに







この東方神起のトートバック買った方いますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww現物見たいwww

斬新なデザインに笑いが止まりませんでしたwwwwwwwwペンが作ったほうが100倍くらいカッコイイの作るしwwwwww







入場時に配布されたペンライトです。おそろしいほど指紋がつく。

光の色は白で、常に点灯タイプとチカチカ点灯タイプの2パターン。

わたしはジャニコンの時からこのチカチカ点灯がとても嫌いなので(なぜならば視界にうるさく入ってくるから)(わがまま)常に点灯タイプにしました…と言う誰も知りたくもないどうでもいい情報。



25日は開演時間の18時より10分近く押して始まりました。26日はぴったり18時開演だったかな。



◆こわくない(Japanese) / 72

◆Shine(Japanese ver.) / J-Min

◆泣いてもいいですか / J-Min


このナツさんって方はSMアーの方なんでしょうか?日本語ペラペラだったけど…お二方ともご存じなくてすいません;;;





◆LA chA TA / f(x)

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…って叫んだwww

ガールズグループはSecretとf(x)が群を抜いてすきなわたし爆発\(^o^)/

エンボたんのパートはルナが歌ってたけど、ラップの部分はエンボたんの声そのまま流れてきて涙目;;;

くりすたるううううううう叩かれたい;;;;;;;(自重)



少しだけ自己紹介とトーク(ルナが「2日間とても楽しみですー!」的なことを言っていた)をして次の曲へ。





◆Tik Tok / Jessica, Krystal

一緒に行ったソシペンさんと「これ凄い見たいけど絶対カットされるよね〜」って言ってたからまさか見れると思わなくて大絶叫してしまった!!!さっきからこんなに騒いでるのわたしだけだしwwwwww(2日間とも周囲真っ赤でした)

SMTに行く2,3日前からついったのフォロワーさんと鹿様萌えトークで盛り上がっていたので生鹿様にリアルに前屈みになった_| ̄|○ショッキングピンクのファーを羽織った鹿様の可愛さと言ったら…ごくり。

だがしかし腐ってもシャイニペンなのでTik Tokを聞いて脳裏を過るのは常におきぃたまであった^O^





◆Chu / f(x) feat. Minho

床のポップアップが開いた時から「くる…絶対くる…」と手に汗握っていたら…キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ミンホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウウウウ!!!!!!!!

エンボラップを華麗に披露するミノォォォオオオオ髪の毛伸びて若干うねってて可愛すぎて爆発。

最後お得意のドヤ顔で片手唇に当ててChu〜してハケ。





◆Polaris+Pine Tree / KANGTA

◆7989 / KANGTA, Sulli


このカンタさんとソルリのデュエット曲が可愛くて。マイクがポストから出てきたりジャケットのポケットから出てきたりしたんですが、中盤で岡持ちを持った出前の兄ちゃん=オニュヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンンンン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

猫背で腰低くしながらヘコヘコ歩いてベンチに座っているソルリまでマイクを届けるオニュ。おどけた顔してとっとこハケ。





◆Stand by me (Japanese ver.) / SHINee

うりしゃいぬうううううううううううううううう。゜( ゜^o^゜)゜。

オニュは南側の花道、おテムは北側の花道、ミンキーはメインステージのポップアップからそれぞれ登場。

衣装はこれ







みんな微妙な表情の写真しか見つからなくてイ・スマンwwwwwww



わたしは2日間とも北側に座っていたので反対側にいるオニュを双眼鏡でガン見していたんですが、オニュがこっち側(つまりおテム)をチラチラ何度も振り返って見ているからわたしの方からはオニュの顔がとてもたくさん見えて;;;おおおおおおんてむううううううう;;;;

オニュがおテムの方を見る度に急いで双眼鏡をおテムにセットしたんですが、おテムの顔がよく見える…つまりおテムはオニュに背を向けているわけで;;;おおおおん;;;;;

でも後で友達に聞いたら、おテムもオニュをチラチラ振り返って見ていたそうです><でもおテムが振り返った時はオニュは背を向けていて…え、何このすれ違い^∇^はぁはぁ



途中オンテムが場所交代するために花道歩いてセンターステージでハイタッチ。これ2日間ともやってた。

オニュは花道歩いてる時からおテムをニヤニヤ見ててすれ違うときにぱちん☆彡って。2日目のハイタッチのほうが濃厚でした^ρ^(ゆっくりぎゅっとハイタッチしていたって意味で)



最後に4人でセンターステージに集まって輪になって「ウォオオ〜」のところやってて可愛くて爆発。もうわたしこの公演で何回爆発して復活すればいいのか分からない。不安。



次の曲に行く前に少しだけトーク。かなりうろ覚えですがこんな感じでした。



4人「こんにちはーかがやくシャイニです〜」

オニュ「こんにちは〜わたしはおにゅでーす」

おテム「こんにちは〜わたしはテミンです〜」(色白すぎて自然発酵してた)

ミノ「こんにちは〜シャイニのほのおのカリスマミノです」

おきぃ「こんにちは〜わたしはシャイニのオールマイティーなかぎ、キーともうします」(これ好きすぎる「もうします」が可愛すぎて)

……この挨拶日本デビューしてもデフォなのかな^∇^



おきぃ「わたしたちにあいたかたですかぁ〜?」

ヲタ\あいだがったぁぁぁぁぁああああ゙あ゙あ゙/

おきぃ「わたしたちもあいたかたです」

ヲタ\ギィィィィイイイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア/



おきぃ「またよよぎでみなさんにあえてぇ〜ほんとにうれしいでーーーす!!!」

ヲタ\ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア/



オニュ(韓国語)「ジョンヒョンが足を怪我してしまってここにこれなくて残念です。その点ご理解ください。でもすぐによくなってまた皆さんに会えると思いますので心配しないでください」



ミンホゥ「ミナサン、ぼくたちのイルボンデビューがせいしきにきまりました!」

ミンホゥ(韓国語)「皆さんの愛のおかげだと思いますありがとうございます」



おテム(韓国語)「みなさんたくさん愛してくださってありがとうございます」

2日間ともおテムが喋るたびにOTKが「ハアアアン//////」って桃色吐息出しててワロタwww



おきぃ「がんばりますのでぇ〜みなさんおうえんよろしくおねがいします」

ヲタ\ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア(訳:もちろんですううううううううう)/



多分2日間ともこんな感じでした。

おきぃは一切韓国語を喋りませんでした(つД`)おきぃたまぁぁぁぁああああ;;;;;





◆Replay / SHINee

そのままセンターステージで。

ぶりおのパートはおテムが歌ってました!





◆Juliette / SHINee

何やらおきぃが「ソングフォーマイジョンヒョーン」って言ったって見かけますが…ぶち壊すようで申し訳ないですがはっきりと「トーキョー」って言ってた気がするんですが…あれ?わたしの耳がイカれてるのかな^∇;;;だってこんな萌えジョンキーエピを聞き逃すはずない;;;



26日「イェーベーイベージューリエーッ!」のぶりおの高音パート「イェー」でオニュ声がひっくり返ってそのまま歌えなかったwww思わず噴きだしてごめんwww





◆リョンイルゲチョンダン / Zhoumi, Luna

◆誘惑のソナタ / Heechul, Henry, Jungmo, Taemin


これ堪らなかったああああ;;;;

曲の途中でおテムが登場したんですが、25日は色が白すぎて光り輝くふつくしいおテムを正面から掻き抱くヒチョル。

26日はヒチョルとおテムが真顔で向き合って、ヒチョルがおテムの顔のラインから鎖骨辺りまで撫でた後、人差し指でくいくいってしておテムが真顔のままヒチョルに顔近付けたらそのまま頭を掻き抱かれていました。

…え、なにこれ二次元すぎて^ρ^



おテムの衣装はこの「・・・」なことで有名な(わたし調べ)これだった…^∇^







イヤァァァアアアア風呂敷まだ捨ててなかったのかよ早く捨ててわたしが燃やして差し上げるから!!!!!!

でも風呂敷も気にならないくらいヒチョテミに萌えたなんてそんなばかな…まぁ2人とも完全に二次元だったよ、うん。





◆心を込めて呼んだら / Kyuhyun, Seohyun

◆A-Yo / Eunhyuk, Minho, Key, Shindong


このヒップホップの曲すごくよかった!歌詞の和訳知りたいー><

しょりしょり〜(ソリソリ)とか赤信号〜(ジュリエット)とかやってた。

ミンキーぎゃばいい;;;





◆Run Devil Run (Japanese ver.) / 少女時代

なんだこれ。バービー人形が9体動いている/(^o^)\可愛すぎて同じ女子をやめたくなった。ソシに革命的制裁をされたい。

最後の一列に横並びになってランランしてるところ圧巻でした!



ところで、ランデビの日本語の歌詞凄くいいと思うのはわたしだけでしょうか><?カッコイイ





◆Hoot / 少女時代

Hootの前に少しだけトークしたんだけど声まで可愛すぎてオワタ/(^o^)\もうわたし同じ女ってカテゴリーでいていいのか分からない。





◆Kissing You / 少女時代

◆美人 (BONAMANA) / SUPER JUNIOR


ぶぅぅぅぅぅわああああああああああああああああああああイェソンさああああああああああああああああっっんんん。゜( ゜^o^゜)゜。

イェソンさん…って言うかSJを生で見るのは初めてだったので感動;;;SJのパフォーマンス素敵でした;;;

ああああ生イェソンさんのかっこよさ異常すぎて体中が疼く;;;;;;;;;(きもちわるいです)



25日の伊藤くんとヒチョルの絡み→伊藤くんがジャケットを胸ぐらいまで脱ぐ。はだけて色っぽい顔の伊藤くんを後ろから抱くヒチョル。代々木爆発。

26日の伊藤くんとヒチョルの絡み→またはだけた伊藤くん。後ろからヒチョルが近付き2人くっっっそエロい顔で寄り添ってヒチョルが右手を伊藤くんの右胸に当てておった…ピーー(終了のお知らせ)



ここでまた少しだけトーク。

25日のイェソンさんの挨拶「こんにちは!おげんきですがぁぁぁぁぁああああ!!!!!!」

26日のイェソンさんの挨拶「ぼっくがきましたー!!!おげんきですがあああああ!!!!!!!」



シンドンが「ドドスコドドスコラブ注入」何回もしててワロタwww

カンペがかかれた紙を思いっきり手に握り締めながらも一生懸命日本語でお話する伊藤くん(´;ω;`)





◆Super Girl / SUPER JUNIOR(+Zhoumi&Henry, Heechul除く

この曲知らなかったんですが(すいませんわたし基本的に好きなものに一直線型なのでシャイニでいっぱいいっぱいで;;;)今回SMTに行ってかなりハマってしまいました><

おーまーいしゅぱがーで手を広げるフリが好きすぎる!!!帰宅してソッコーでipodに入れた。





◆Dancing Out / SUPER JUNIOR

センターステージに移動。

確か25日この曲でイェソンさん靴紐ほどけてずっと結んでいた気が…。

イェソンさんに絡んでくれるの馬様しかいなくて泣いた^∇;だがしかし馬イェと言う新境地をオレは手に入れた…!





◆My name / BoA

◆I did it for love / BoA, Key


おきぃたまデッッッケェェェェェエエエエエエエ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

生おきぃってほんと「で、デカイ」って感想が一番にくるwww真っ白でデカくて生々しかった(何が)





◆Sorry Sorry / SUPER JUNIOR

センターステージで。

もおおおおおおおおイェソンさんカッコよすぎて………何も言えねぇ!!!!!!号泣

イェソンさん自分のパート歌い終わった後ちょーカメラ目線でドヤ顔しててワロタwwwwwwwわたしの周りはみんな笑ってたwwwwでも凄くカッコよかったですううううう(結局)





◆Genie (Japanese ver.) / 少女時代

いやもう9体のバービー人形可愛すぎてイミフ/(^o^)\



26日は舞台袖が見えたので次にスタンバっているシャイニを見ちゃいました><

今回オンテムがステージ上では物凄くプラトニックで、Stand by meですれ違うときにハイタッチしたくらいしか正直絡みがなかったんです。なかったんですがあああああステージ裏ではそれはもう仲良しこよしでニコイチでええええ。゜( ゜^o^゜)゜。

おテムがめっちゃ笑顔でオニュヒョンに話し掛けてました;;;それに答えるオニュもニコニコで…耳打ちでお話もいっぱいしてたんですが、わたしの位置だと耳打ちがちゅーしてるようにしか見えなくて…プリバッコオオオオオオオオンンン!!!!!!!



曲が終盤になって4人が自然と輪になって円陣を組んでから次のRDDに挑んでいました。ぐっときました。





◆Ring Ding Dong / SHINee







ミノの青オムツが見れたことに感動。゜( ゜^o^゜)゜。







まじでただのオムツだった。゜( ゜^o^゜)゜。

てゆか今日すべての写真のチョイスがひどくてイ・スマン!!!



2番のサビに行く前のアレンジVerがあああああ!!!!代々木のRDDと一緒です!おテム→おきぃ→ホニュの順番でソロダンスしたんだけど双眼鏡を持つ手がガッタガタ震えた。

ここの「Ring ding dong Ring ding dong〜」ってスローで動く部分めちゃくちゃカッコイイ;;;黒豆腐たまんねええええええええハスハスハスハスハス



26日(25日もやってたのかな?)はおきぃが途中でジャケットはだけてた。





◆NU ABO / f(x)

25日はメインステージだったけど26日はセンターステージに変わってました。

RDDからのNU ABOテンション上がりすぎて限界メーター振り切れる;;;

「ぶわあああ」の後のビクトリアのブレない可愛さイミフ/(^o^)\





◆A Man In Love / SUPER JUNIOR

最後馬様が上半身裸になってウホウホしてた。





◆好き / KANGTA

◆Mr.Boogie / f(x)


出だしの床に寝そべるビクトォリアアアアアアアアアアアア(爆発)





◆Don't Don / SUPER JUNIOR(+Zhoumi&Henry, Jungmo)

◆Ready or Not / SHINee


うりしゃいぬぎゃばえええええええええええええええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。

オニュは北側の花道のポップアップから登場。他見れてませんサーセン;;;そして衣装をビックリするぐらい覚えてない。



25日→サビのくるくる回るところで回りすぎて「おっとっと〜クラクラする〜目がまわっちゃったよぉ〜あはは」って千鳥足(多分わざとだよ)を毎回毎回するオニュ。げろきゃわ^ρ^

26日→くるくる回ってサビが終わったらまたフラフラした…んだけどピタッて止まって「目まわってないよ?まわってないよ?」ってキョロキョロしながらキメ顔をするオニュが可愛すぎて^ρ^

しかも26日はオンテムハイタッチありました!!!はぁはぁ



最後の大サビは4人でセンターステージに集まってくるくる回ってて本当に本当に可愛かった;;;

ウチの子達が1番かわいいいいいいいいいいいいいいい(親バカ)





◆頑張れ! (Way To Go) / 少女時代

◆Oh! / 少女時代

◆千の風になって (Japanese ver.) / Onew, Ryeowook, Yesung


暗闇のなかで3人組のシルエットが分かった瞬間周りが「えっ!?KRY!?KRY!?Brrrrrrrrr」ってなったと同時にオニュのドス低い声で「わだじぬぉーおはかぬぉーまぁーえでぇえー」って始まったときの動揺と笑いの交ざった感じ、なんかどっかで見たわ〜デジャブ〜〜って思ったら一ヵ月前のオペラの時と同じだったwwwなぜこの選曲だったんだろうかと小一時間…他にももっとあったでしょうにwww

でも凄く良かったです(つД`)最後には感動して拍手大喝采!!!



オニュとイェソンさん推しのわたしはこの組み合わせ大爆発だよね勿論です。

ぽよよの歌声イイネ!





◆Dance Parade / Eunhyuk, Donghae, Shindong, Minho, Taemin, Hyoyeon, Yoona, Yuri, Sooyoung, Victoria, Luna

ユナのウェストがこの世のものではない件。(訳:細くて白くてとにかくヤバイ。同じ女子と言うカテゴリーをやm(ry)





◆Copy&Paste / BoA

◆I See Me (Japanese ver.) / BoA

◆Energetic / BoA

◆Maximum (Japanese ver.) / 東方神起

◆信じたくない話 (How Can I) / 東方神起

◆東方神起(TVXQ!)Medley / 東方神起

◆Why? (Keep Your Head Down) (Japanese ver.) / 東方神起






代 々 木 大 爆 発 。 





あ、あれ?今わたしトンのライブに来ているんだっけ?ってくらい凄かった。

いやでもわたしも泣きました。泣くつもりなんてなかったけど2人のパフォーマンス見たら胸がぐっときてポロポロと目からしょっぱい汁が…(´;ω;`)

ユノは世界で一番カッコイイ青髭ですううううっうっうっうっ;;;;;;;;

トークの時ユノユンホさんカンペ見すぎでワロタけどwww顔とカラダは正面むいてんのに眼球が常に下wwwでもカッコイイイイイイイイユノユンホさんんんんんnギュンギュンギュン



ちょっともうわたし東方神起に関してはうまく言葉で表現できないので割愛します。

とにかく2人の今できる最大限の渾身のパフォーマンス本当に本当に凄かったです。かっこよかったです。ネ申。



余談ですがホミンがスタンバイしている時からシャイニは舞台袖でずーっとヒョンたちのステージを見守っていました(´;ω;`)

ミノは腕組んで仁王立ちでもちろん最前で(www)ずーっとガン見していました。きっとチャンミンを^^





◆Lucifer / SHINee

「るっしふぁー」って囁きから始まるルシポオオオオオオオオオオオウ!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああアレンジVerキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!(大パニック)

うちの子たちがやっぱり1番んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn(親バカ乙)



メインステージから登場して中盤からセンターステージに移動してワイヤーとレーザー光線装置を両手にセットして宙へと旅立つシャイニはぁはぁはぁはぁはぁhカッケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ息できない呼吸困難さんそがっつんのおおおおおおおお;;;;;;;;;



25日→オニュが代々木の時もしていたみたいに爪の部分を口元に当てててタヒんだ_(\( 、ン、)_カッコよすぎて双眼鏡がガッタガッタ震えて仕方なかった;;;どちらかと言うと黒豆腐ペンです;;;;;;;(カミングアウト)

26日→おテムが片手レーザー光線セットするの間に合わなかった(?)です。





◆Gee (Japanese ver.) / 少女時代

◆U / SUPER JUNIOR

◆Somebody to love (Japanese ver.) / 東方神起


まさかNooooooooooooooooooo/(^o^)\

シャイニタオルをぶんぶんした!!!楽しかったああああああ





◆Hurricane Venus / BoA

26日→おきぃとおテムが舞台袖で踊っていました。ハァァァァアアアアアンンンン(*´Д`*)ハーリハーリハーリケーンビ・ビ・ビ・ビ





◆光 / All Artists

おい、これペア決めとかした奴誰だよ出てこいやぁぁぁあああああああ^∇^!!!!!!!

SMTの何が楽しみって、他グループのひととワイワイワチャワチャするリア充や、そんな時でもメンバーとひっついてたりするボッチや、オンテムやオンテムやオンテムやオンテムを観察するためにあるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいペア決めなんてええええええイミフ!!!!!!!!!!!!!!1123

まぁあの狭さでこの大人数じゃ自由に動き回ることなんてできないから仕方ないか…しょんぼり。

オニュはギュ様とペアだったんですが、1番手にメインステから北側の花道に移動しちゃって、最後の方に出発するおテムはぼーーっとボッチで胸が締め付けられました(´;ω;`)

ちなみにおきぃも最後の方に出発組だったのでおテムの後ろでぼーっとしてた(´;ω;`)(´;ω;`)www



25日
 
  • うまく説明できないんですが、曲に合わせてオニュが手をブンブン振ってたんだけどその手の振り方が機械的ってゆーかとにかく変で面白くてwwwしかもそれを真顔で一心不乱にやってて隣のギュ様が苦笑いしとったwww



  •  
  • 天井からハート型の厚紙が沢山ふってきたんだけど、それを捕まえてひらひら〜って落とすオニュが可愛すぎた;;;



  •  
  • そのハート型の厚紙を3、4枚拾って重ねて客席に力強くぶん投げたら紙が全然飛ばなくてポカンなオニュ。



  •  
  • 人差し指と親指の先でちょこっとハート型の厚紙を持ちながら花道を歩くおきぃたま^ρ^





  •  
  • 26日



  •  
  • ぶううううううわああああああああああああユノがオニュを抱きしめたああああああああああああああああああああああああああああああOMGOMGOMGOMGOMGOGM/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ユノ豆腐ペン終了のお知らせ



  •  
  • 曲の始まりの音楽に合わせてマイクを横笛にしてピューピュー吹くオニュ。イミフ。可愛すぎて。おテムもそんなヒョンを見て笑ってたあああああハアアアアアンンン



  •  
  • 1番手のギュオニュペア、フライングして花道歩き出そうとしてまだ曲が始まっていないことに気付いて笑いながら戻ってた。はぁはぁギュオニュ美味しいです牛豆腐。



  •  
  • 北側の花道の端っこに座って足をパタパタしているオニュ(もう何回この単語言ってるか分かんないけどとにかく 可 愛 い )そんなオニュに近づく1つの影。それはな、なななな、なんとイェソンさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!オニュの肩を抱いて一緒に座ってイチャイチャはぁはぁはぁはぁバタンピーーーーーー(ご臨終)(わたしが)ありがとうSM TOWN;;;イェオニュをありがとう;;;;;;;;



  •  
  • メロディーに合わせて「ぱぁーぱーぱーぱぁーぱぁーぱぁー♪」って1人で歌ってるオニュの可愛さ。後ろの席の子が「この声誰?www」「たぶんオニュくんwww」って言ってて何故だか分からんが微笑ましい気持ちでいっぱいになった。



  •  
  • メインステージでヒョンたち(シンドンがいたことは覚えている)とシャイニ4人が親指立てて左から右へ腕を動かす遊びをしていて可愛すぎてOMG/(^o^)\支離滅裂。おテムは完全にヒョンたちに付き合ってあげてるって感じで1番年下なのに1番大人でワロタwww



  •  
  • ハケる時に先を歩いていたオニュが立ち止まっておテムが来るのを待って一緒にハケた。最後の最後でオンンンンッテムウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ぐおおおおおおおおおお(断末魔)







  •  
  • 以上をもちまして、SM TOWNの感想文は全て終了しました(コンサート終了のナレーションふうに)





    豪華メンバー勢揃いで最初から最後までまるっと3時間とおおおおっても楽しかったです!!!4月のドームも当たりますように><><><なもなも

    ぶりおの誕生日の翌日だから色々と期待大デスネ!ケーキまみれのぶりおたんはぁはぁ(*´Д`*)



    最後のほう叫び続けているだけの読みにくい長ったらしい感想文をここまで読んでくださった方(多分いない)ありがとうございました!お疲れ様です!!!
posted by | 23:28 | Concert | comments(2) |
短いけれどいい時間

仁くん関係でダを書こうと何度も思ったけれど、最近はハイクに入り浸っておりすっっっっかりぶろぐの書き方を忘れてしまったわたしですこんばんは。キーボードをぱちぱちし始めて3行くらいで指が動かなくなってびっくりした…ハイクこわい…。
さて、本日は鼻にかかった甘い声とおっぱいとケツの大きいいけめその山下ぴーさまのソロコンサートに行ってきました!ぴー様がカッコよくて可愛くてやまとまでだて様でたくさんダンスしてて懐かしくて$%”#¥!!!と、とにかく楽しいコンサートだったので記録としてメモメモ。
ぴーさま8割はガッツリダンスしてたよ!歌って踊ってこそJだと思っている身としては大大大満足です!


SHORT BUT SWEET 11.21.SAT 14:30







会場は360度。センターステージから十字に花道。外周ナシ。天井にはたくさんのミラーボールがあり、センターステージの上にあるミラーボールは他のものよりさらにどでかい。映像にしても衣装にしても全体的にカラーは赤と黒と白でまとめられていました。


◆ゴメンネジュリエット
センターステージからゆっくりとせり上がってぴーさま登場。表情がかたい…とゆーか泣きそう。緊張しているんだろうなと言うのが伝わってきた(´Д⊂ヽ
さらにここでFIVEやダンサーさんコーラス部隊さん、MADのお兄さん4人とスノーマンが出てきて隣の野澤担が慌てふためくwwwわたしもだてさま登場で慌てるwww(すきなんですだてさま。すごおおおおおくわたしのすきなダンスをする子なので…あと顔ね^^☆)


◆指輪
ダンス。曲終わりでスノーマンとMADハケ(そしてここからずっと出てこないw)


◆MOLA
PVバージョンの方です。ガッツリダンスでかっこいいいいいいいい(*´Д`*)



セトリ調べたけどどこも知らない曲だと言っていたので新曲だと思われる。サビのキーが高くて英語?フランス語?満載だったような…


◆Run From You


◆Crush On You
曲終りに挨拶。ぴーさまの頭の中では【スタンド→2階席、アリーナ→1階席、センター→アリーナ】だと思っているのか



ぴ(思いっきりセンター見ながら)「アリーナ元気ですかっ!?」←この「かっ!?」の言い方がスタッカートでものすごく可愛い。


アリーナの客「イエーー!!!」


ぴ(思いっきりアリーナ見ながら)「1階席元気ですかっ!?」


アリーナの客「(え?またわたしたち!?)い、いえー!」


ぴ「元気ですかぁ???」


アリーナの客「(OK解釈したbbb)イエーーー!!」


ぴ「今ね、イヤモニしてたからみんなの声よく聞こえなくてオレ1人でぼーっとしてた(にこにこ)」



………きゅううううううううううん(*´Д`*)なんだこの子


◆青


◆LOVESONG


◆FIVEコーナー
曲名が分からない…(´;ω;`)でもFIVEの曲はどれもすきです。この曲も初めて聴いたけどよかったなぁ。


◆SNOW EXPRESS
センターの大きなミラーボールが下りて中に誰か入った気配…そのまま何事もなかったかのようにまた上に上昇。まさかと思ったらそのまさか!スノエクの前奏でミラーボールの中が透けてぴーさまが!!!
凄すぎる…ミラーボールの中にぴーさまとか斬新。そのままミラーボールの中で歌う。


◆ME
ニット帽被ってダンスしてたかな。


◆Moon Light
ハットにチェンジ。ここで突然「もう少しお客さんの近くに行きたいです」と言いだしダンサーさんが客席からヲタを1名選びサブステージに上げ椅子に座らせる。
ふわふわした感じの可愛らしいお嬢さんが椅子に座らせられあたふた。ぴーさまは「大丈夫だよ」と言い歌いながらゆっくりとサブステージに近づいてくる…どうしようとキョロキョロするお嬢さん、そして無駄に緊張してギャーギャー騒ぐわたしたちwwwお嬢さんの元へ着き頭をぽんぽんしたり肩を触ったりしたあとハンカチ?をプレゼントしてた。す、すてき(*´Д`*)
しかしこの光景、マイケルジャクソンのコンサートDVDで見たことがあったので「ちょwwwこんなんマイコーで見たよwwwこれでヲタが狂乱したら完璧にマイコーだよwww」と口走り、後ほど驚愕することになります…。


◆After the Rain


◆Loveless


◆Thriller(マイケルジャクソン)
ダンサーさんの素晴らしいダンスコーナーの後、ぴーさまがマシンガンを持ってバンバン撃ちまくる。静かになるとLOST MY WAY@ドリボの前奏のような音が流れワオーーーンと狼の鳴き声がwwwゾンビも大量に出てきたwww
隣の野澤担も「なんかマイケルっぽくね?」と言いだしたwww


そ し て


♪チャーチャーーン


とスリラーのあの音がwwwwwwwまさかのマイケル追悼式がここでもwwww
しかし草はここまでです。もうとにかくカッコイイ!ムーンウォークこそないもののスリラーのダンスそのままでぴーさまがゾンビダンスもしてたああああああ><><><え、ちょっとかわいいけど*><*ちゃんと「アォッ!」も言ってた。


◆抱いてセニョリータ
やぁ!スノーマンちゃんお久しぶりです(=゚ω゚)ノ
だてさまが「抱いて抱いて抱いてセーニョリータ」の「セーニョ」の部分で腰を物凄いグラインドさせるので妊娠した凹●(ヲバきもいよ)


◆MC
それまでしていた話の切り替えが突然でしかも物凄い一瞬で切り変わって「あ、あぁその話はもう終わったのね。今はこの話ねおーけーおーけー」となることが多かったwwけど、お喋りが途切れることもなくぴーさま1人でたくさん喋り続けていてわたしは感動した。


  • 昨日のMステネタを引きずって「オレ、ケチじゃないからね><」と何回も言っていたwwwかわゆし
    ぴーさまはお母様がきちんと「普通のバイトしている学生たちと同じ生活をしなさい!」とお金の管理をしていたので、当時は奢ってあげたりするのは大変だったんだって!だからケチじゃないんだって!必死でかわゆし><

  • Jr時代、滝様にたくさん可愛がってもらったぴーさま。ぴーさまは滝様に靴下の洗い方や、じゅうたんに零した水の拭きかたも教えてもらったんだって(*´∀`*)「はぁ〜そうやって洗うんだぁ〜☆」って天使が思ったんだって(*´∀`*)かわゆし

  • ◆Kissからはじまるミステリー(KinKi Kids)
    ぴーさまが初めて振りを覚えた思い入れのある曲。懐かしすぎて思わず絶叫。
    「♪きーみがほっしい」(フッフー!)をやったら他のヲタ誰もやってなくて浮いた件www


    ◆欲望のレイン


    ぴ「今日はゲストが来てくれています!生田斗真ー!!」
    客「$%&’@¥・”#!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111223」


    ハグのあと欲望のレインをガッツリダンスして2人でセンターステージで歌う!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ちゃんとパート割もしてあって斗真くんもガッツリダンスしてたあああああ衰えZEROです斗真くんまだまだ全然歌って踊れる!!!!!!さらにサビで背中合わせや見つめ合って歌うやまとま(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    もう信じらんない凄いもの見た泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)やまとまよ永遠に(´;ω;`)


    ◆カラフル


    ◆向日葵
    斗真くんもトロッコに乗って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    最後またハグして斗真くんばいばい!スノーマンちゃん出てきたけどあんまり記憶がな…い。やまとまに興奮しすぎて。


    ◆Dance Jam


    ◇en.


    ◆今すぐに
    現在のぴーさまの映像からどんどん若返って天使の映像へ。そして「今すぐに」って…反則!なにそのナイスな選曲!!!スタンドトコッコに乗ってぴーさまが今日イチの近さに…!!!きれいうつくしいいけめそ!!!!!!美しい顔で優しく微笑んで去ってゆきました_/\○_


    ◆青春アミーゴ
    だてさまと岩本くんが遊んでいるのは見た。そしてのんちゃんが構って欲しそうにだてさまに絡んでいたけどだてさまは軽くあしらっていたwww野澤担いわくこれがいつもの光景だそうです。なんて微笑ましい(*´∀`*)こーゆーのすき(*´∀`*)
    だてさまお肉むちむち(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)





    はぁ〜たのしかった!おなかいっぱいです!




    posted by | 14:18 | Concert | comments(0) |
    5×10 国立3days
    ほんとうにほんとうほんっっっっ…(溜めて溜めて溜めて)…っっっっとうに楽しかった!!!

    高校、大学、そして社会人のいま。わたしの1番キラキラしてる青春時代=嵐とゆっても過言ではないくらい長くて1番いい歳(笑)のときを5人と一緒に過ごしてきたので、シングル曲にしてもアルバム曲にしても「この時はちょうど受験だったなぁ」とか「将来に悩んでる時にこの曲に励まされたなぁ」って嵐の思い出と一緒にじぶんの思い出もたくさん甦ってきたよね。うん。
    そしてそんな1番油のノッてるいい時代を嵐にすべて持ってかれているわたしですがwww後悔は全くない…むしろよかったって5人を見て心の底から思いました。

    嵐の10周年のお祝いを無事にできたことも何よりですが、今回のコンサートで1番嬉しかったことは、初めての嵐コンからずーっと一緒に行ってきた高校時代の友達Eちゃん@櫻井と、Eちゃんの留学中や嵐遠征まで一緒にしていた短大時代の友達Yちゃん@櫻井とまさかのまさかでみんな一緒に入って嵐の10周年をお祝いできたことがわたしにとって何よりも嬉しかったです。
    わたしにとって青春時代=嵐、嵐コン=この2人だから、まったく面識のない2人(+日替わりスペシャルプリティゲストw)の4人で飛んだり踊ったり泣いたり手繋いだり肩組んで歌ったりすることができて、それもこれもみんなの人柄のおかげだよなぁって思った。みんなにはほんとに感謝です。素敵な気の合う友達と一緒に嵐を応援することができる!って当たり前のことが凄くしあわせなことだなって改めて感じたコンサートでもありました。

    嵐に出会えて、嵐を知って、嵐を応援することができてほんとうにしあわせです。ありがとう。

    とりあえずこの3日間の功労賞は間違いなく奇跡を呼んだTHE SHOWタオルとoneコンからがんばったオレのうちわだと思うwwwうちわは雨でついに修正が効かないほどまでイったから11年目からは新しいの作るね同じデザインでwだからまた嵐と一緒に遊ばせてくださいよろしくお願いしますコン事務のひと><!





    ちょっとこれだけは忘れたくないから書いとく。
    どしゃぶりの中の挨拶でにのみあさんが「雨ふってんぞー!濡れてるぞー!…オレがもっと濡らしてやるよ(ニヤリ)」ってゆったとき、リアルにわたし脳天から雷直撃したかと思った。全わたしが濡れた。(こら)
    いつもにのみあさんは可愛くてワンワンで赤ちゃんでみややたんで…とか言ってますが、今日の雨の中パフォーマンスをするにのみあさんは最高に男前でカッコよかったよ!だいすきです!
    posted by 大月 | 00:55 | Concert | comments(3) |
    北海道8/23 1部2部


    KAT-TUNもオタクの皆さまもドームから始まりツアーへと続いた惑星の旅*1お疲れさまでした゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ヽ(‘ ▽‘ )ノ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


    いろいろと思うことはありましたが、アンテナ見たらわたしが思っていることを皆さんがズバリその通り書いてくれていたので既にじぶんも長い長文を書き終えた気でいます。なのでわたしは敢えて23日両部の楽しかった所やKAT-TUNって素敵だなぁいいなぁって思った部分を思い出せる限り出してみようと思います。箇条書きですが。


     




     


     




    • 1部

    • Sラブのタッチ。かめが上田くんの正面に跪きマイクを竜也のTATSUYAに見立てながら卑猥な顔で見つめ、腕を胸に伸ばし上田くんのシャッツを脱がせる。この2人でこんなトンデモなことしててもなぜかあまり卑猥に見えないのはわたしだけでしょうか…?

    • タグ様のソロでピアノを弾く(フリをしている)リッキーがくっっっっっそおもしろいwwwwもう夢中wwwwww

    • 愛しているから。何回か咳してたけど痰が絡んでいただけだと思う。終盤大サビに入る直前突然「♪忘れないで僕は君を愛して………サランヘヨ」と囁く亀梨センパイ。なぜここにきて突然wwwしかも韓国語wwwwwwwwwwしかしお顔が大変満足そうでした。ハケるときに髪を結わいていたゴムを外してプルプルってする亀梨センパイ。かわいい。

    • ジャピナ。メインステでなかまるが狂った人形のように無表情で変なステップをしていて、そんななかまるを見てAUが指差して笑ってた。

    • MC。仁くんが聖になんかこそこそゆってるなぁと思っていたら「ねぇねぇ。1つ話していい?話していい?」って聞いてきたとバラされる。かああああわああああいいいいいいいい!!!!!!ワンワン仁くんワンワン仁くん!!!

    • そうまでして話したかったネタは、前日に受けたマッサージのおばさんが、指圧するたびに「ナンシャー!ナンシャー!」と言ってきて、しかもドラゴン飴のべっこうがないVer(梅干しの種だけ)が口の中に残ってたから「ナンシャー!カラコロコロコロ」って鳴って口が若干梅干しくさかったというハナシでした。みんなが「ナンシャババア」って言う中かめだけ「ナンシャおばちゃん」とゆっていてエラいと思ったwあんま変わらないかw

    • 昨日はお寿司を食べに行ったけど聖だけ来なかったと言うハナシ。→「(⌒ー⌒)でもお土産買ってきたもんね。ちゃんと食べた?」「(♯・A・*)うん」…凹●…タグ様…T−T…カツコン行くとT−Tがほんとにだいすきになる。

    • カウンターのお寿司屋であまりにも美味しくてテンションが上がった仁くんはお店の人に「(・゚ρ゚)この米は…あきたこまちですね?(得意げ)」「(大将)いや、ササニシキです」「(・゚ρ゚)カレイはヒラメより身がぷりっとしてるんですよね(得意げ)」「(大将)いや、そうとも言えませんねぇ〜」と仁くんと大将のおばかな会話を上田くんのバラされる。

    • なかまるにカッパのモノマネを要求する仁くん。バンジーのときみたにオラオラしながら。

    • リアフェ。じゅんの祭り開催!全パートタグ様に歌わせ、合いの手で「じゅんの!じゅんの!」ラストのJOKERラップを上半身ハダカで苦しそうに腕立てふせしながら歌うタグ様は非常にエロかった。

    • 王様会議。カオルくんになって登場したタグ様。うさぎさんがアスカになってたwww

    • 上田くんはまた女性ダンサーさんを担いで登場。「(´・ω・`)なかまるさん!なかまるさん!ご注文頂いたプロトタイプ3000お届けに参りましたぁ!なかまるさん!なかm(ガチャッ)…たなかくんじゃないかぁ!!!」→ハケ

    • 最後に聖の部屋をノックしたのは眼帯と包帯を頭に巻いた…


    「(・゚ρ゚)わたし…あやふやレイ」


    「(´・ω・`)わたし…うまなみレイ」


    上田くんまでくっついて出てきたあああああああああaaaaaaa!!!!!!!!!髪型がリアルにレイちゃんっぽくて大層モエた。そしてシモネタ満載だったけどもう忘れてしまった…orz


     




    • 2部

    • 5月から続いたこのツアーのオーラスでまさかの1番メンバーに近くていわゆる良席ってやつがきたのでほぼ両手フリーにしてお祭り騒ぎしてたのであんまり覚えてません。とにかく楽しかった!

    • RESCUE。「RUNNUN'UP」のところでタグ様の順番まで待ち構え、タグ様のお顔にモロ被りで満面の笑みでピースをする上田くんwww

    • Sラブ。上田くんが人差し指でちょいちょいってかめを呼ぶ→かめと密着してお互いに服を脱がしあいっこ→かめ嬉しすぎて笑っちゃってシークレット言えなかったね。

    • 「腰を突き出しな」の時誰かが(たぶん仁くん)が「ア〜ンア〜ン」ってゆってた。

    • とにかくオーラスのSラブのタグ様の声がデカすぎてびっくりした。タグ様いとしい。

    • WIND。こきたんが大サビ(ドームでは仁くんが登場してきた部分)から出てきたああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。ええええええT−Tはどれだけわたしを癒せば気が済むの!?!?!?

    • 愛しているから。出だしを笑っちゃって3回くらい仕切りなおす。大サビ前「♪忘れないで僕は君を愛して………ウォーアイニー!!!」と突然叫ぶかめwwwwwだからwwwwwなんでwwwwww中国語wwwwwww

    • ハケる時、髪を結わいているゴムがなかなか外れない→オタそわそわ→平静を装いカッコつけながらあたまプルプル→なぜかドヤ顔で左の手の平に右手の拳をパチンと当てハケるかめ。なぜ韓流形のスタイルwww

    • Peak。曲終わりに「(冫、)つぎはーあの曲です!」「(´・ω・`)なんですかー?」「(冫、)あれあれ」「(´・ω・`)なんですかー?」「(冫、)あれだよ!」(ジャピナ前奏)ろばまるううううううううううう!!!!!!!!

    • MC。席についた瞬間「いや〜おつかれさまです!おつかれさまです!」と満面の笑みな上田くん。はやいわwww

    • 写真集の一部をタグ様が見せてくれたんですけど、キメキメの上田くんの写真を晒されほんきで照れる上田くん。「ちょっとぉ〜やめてくださいよ〜」って><!

    • 後ろで仁くんが口パクでなかまるに「お前どこ行ってたの?」「おしっこ」ってwwww3回くらい「おしっこ」ってパクパクしてたwwwそれを上田くんにバラされ「おしっこ王子」と呼ばれる仁くん。

    • 上田くんのソロはオーラスだし花街だろうと気を抜きまくっていたのでDictatorでリアルに_| ̄|○の体制になった。Dictator見れる喜びで。でも花街も聞きたかったよおおおおお><

    • ダンスまでやってくれるとは…(涙)しかしスモーク炊きすぎ^^^^^^^^^^みえねえええええええeeeeee!!!!!!

    • WONDER。仁くんからペンラ消してうちわも置いて指令発動。とにかくK担と踊り狂ったぜ(`・ω・´) 2番からT−Tが白スーツのまま登場!もうここ1番テンション上がった!そんなT−Tに気付いた仁くんも振り返ってとっても嬉しそうな顔*2をしていて、それ見てなんだか凄く安心した。わたしKAT-TUNの仁くんが1番すき。

    • タグ様が終盤にゴリラみたいなウッホウッホした動きをしていたwwwwもうこれ以上ないくらいテンション上がった。タグ様すきだいすき。

    • その後すぐに王様会議でゼェゼェしながら出てくるこきたん。「間に合ったこと褒めて?オレ休みナシだよ?」って(´;ω;`)

    • わたし今ツアーのMVPって間違いなくT−Tだと思います。


     


     


    また思い出したら追記します。




    *1:いつぞやのドームでかめがさらりとゆった今回のコンセプト。多分。


    *2:ターミネーターサングラスしてたけど口元があのにぱぁって笑ってる感じと一緒だった




    posted by | 03:23 | Concert | comments(0) |
    Break the Records 北海道8/23 1部2部
    KAT-TUNもオタクの皆さまもドームから始まりツアーへと続いた惑星の旅(いつぞやのドームでかめがさらりとゆった今回のコンセプト。多分。)お疲れさまでした゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ヽ(‘ ▽‘ )ノ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
    いろいろと思うことはありましたが、アンテナ見たらわたしが思っていることを皆さんがズバリその通り書いてくれていたので既にじぶんも長い長文を書き終えた気でいます。なのでわたしは敢えて23日両部の楽しかった所やKAT-TUNって素敵だなぁいいなぁって思った部分を思い出せる限り出してみようと思います。箇条書きですが。
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 03:23 | Concert | comments(0) |