[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
これは素晴らしい
RESCUEの歌も然ることながら、PVもメイキングも…そしてなにより7 DAYS BATTLEが素晴らしいです。
わたしをどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんd(ryロクーンだいしてるうううう(つД`)にさせる!ひどい!すきっ!かっこよすぎだろアレ!!!!
通勤時間の1時間30分この2曲エンドレスリピートでコンサートの妄想して顔面がニヤニヤニヤニヤラニララニラニラニラアドワニしちゃったじゃないか><
ゆっち!責任持って早くこの崩れた顔面をRESCUEしてくれ。

…そんなわけで、このままRESCUEの感想文に流れていきそうなところを敢えて嵐カレンダー感想文にシフトチェンジしてゆきたいと思います^^(強引過ぎるだろ)

正直今年の嵐カレンダー、チラシを見た時点では「10年目なのに…(今の嵐なら来年もカレンダー出してもらえそうだけど)今年で最後なのに…_| ̄|○」ってくらい期待のきの字も持てなかったんだけど、あまぞんから届いた箱を開けてみたらアラ☆ビックリ☆本気なのか冗談なのかウケを狙ってるのか分からない(最高に褒めてます)、ちょーわたし好みのお写真が詰まってて思わず「にながわサンGJ!」と叫んでしまったじゃないか^^
そんな素晴らしい2009年度の嵐カレンダー感想です。


●壁掛けカレンダー
■表紙



洋服に着られてる感満載☆


なんだろ…嵐ってコンサートの衣装とかもKAT-TUNと違って「ぐわあああああ!すっげぇ似合うううううう!!!これはこの人たち為だけの衣装だ!!!」ってゆーのがないんですよね。
それはたぶん嵐の5人がいい意味でとても身近な、じぶんたちの近所とかにいそうな雰囲気を持っているからあまりにも一般人が普段着ないだろって服が似合わないんだな。
Tシャツにズボンとかふつーの現実的な格好が1番よく似合ってるとわたしは思っている。
でも潤くんは似合ってるね!着こなしてるね!さすが潤さま!!!お顔がこ(ryだけありますねっ!!!
翔ちゃんインチキマジシャンみたいwww
にのみあさんのほっそい足にしがみ付きたい(*´Д`)ハァハァハァハァ


■相葉さん
ブッハァァァァァァアアアアアッッッッッ!!!!!!!!!!(鼻血)
さっそくビーチク1つ入りましたぁぁぁぁぁあああああああああああざーーーーーっす!!!!!!!!
ちょっ、もう、なんなんですかこれは!?!?!?けしからん!けしからんポインツが山ほどありすぎるんで1つずつあげてみるよ!!!

  • この写真を見て1番に目が行くであろう場所ビーチク!
    おっ立ってますけどーーーーーーーーーっっっっ( ゚∀゚)o彡°

  • 着物の裾からチラリと覗く生足ごくり!
    太腿ほそいいいいいいいいいいいいい(´Д`*)さ、ささささ触ってもいいですか?

  • 首筋に乗る桜ノ花ビラ!
    エロイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!1枚ずつ拾って宝箱にしまったあと、その首筋をなめt(黙れ変態)

  • 桜にそっと触れる左手!
    どうやらわたし、相葉さんに誘われているようですありがとうございます。

  • 着崩れた着物!
    しかも枕が転がってますよほほほほほほほほほほ!!!!!!それってどーゆー意味ですか!?え?そーゆー意味ですかそうですかそうですよね!!!


  • とにかく相葉さんテラ耽美!!!!!!!!!!!!!!!!!
    遊郭の花魁みたい!!!わたし買ってもいいですか?身受けしたいんですけどいいですか??
    パルコのCMで侍嵐見たときから相葉さん×着物って物凄い威力を持ってるなって思ってたけど、あれから5年経った今もやっぱり相葉さんは着物が似合う!!!
    これはカッコイイと言うよりなんだかイケナイモノを見ているような気持ちでいっぱいになってしまう><


    ■大ちゃん
    イバラに囚われた少年!!!!!!!!…って歳でもないかwww
    あの相葉さん写真の次だし1番拝みたいところ(パンツとかビーチクとか)が隠れてて残念_| ̄|○なんて思ってませんよ☆ほんとですよっ☆(信じられない)
    もっと棘を大ちゃんの柔肌に食い込むような感じで、さらに囚われてる感があればHENTAIちほさんはもうなにも言いません。
    腕に浮き出ている血管がたまりませんなぁ(´Д`*)


    ■翔ちゃん
    。゚( ゚^Д^゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


    こwwwれwwwはwww

    ひwwwどwwwいwww



    すいませんwwwww「www」を生やさずにはいられないwwwwwwwwww
    そして笑わずにはいられないwwwwwwwwこれでこそThat's right SHOW

    とりあえず全世界の嵐おたくのひとに聞いてまわりたいんですけど、この写真は…笑っていいんですよね?
    相葉さんでヒートアップして大ちゃんでちょっと落ち着きを取り戻したのに、これには思わずツバ飛ばして笑ってしまったぜ_| ̄|○
    なんかもぉツッコミ所が満載すぎて拾いきれる自信がないんですけど。

  • 40年前くらいのアメリカ辺りの(すべてが曖昧)廃れた町のストリッパーSHOW設定
    ねぇ?月曜のニュースキャスター!ちびっこのヒーローヤッターマン!これいいの?ほんとにいいの!?
    わたしはこーゆー「真顔で自分はカッコイイ又は本気でやってるのにこっちから見ると最高におもしろいことしてる翔ちゃん」が大好物なのでむしろ待ってましたああああああああ!!!!って感じですけどヽ(‘ ▽‘ )ノ

  • そこかしこに挟まってるチップ
    もう!これがわたしの笑いのツボを刺激してしょうがないwwwwwwww
    股間とか翔ちゃんのプリティヒップとか帽子とか…ヒーヒーヒーーーッ!!!もうやめてええええええ_| ̄|○ノシ
    翔ちゃんがこの棒を使ってストリップSHOWしてチップ捻じ込まれてるの妄想するだけで腹イタイwwwwwwww(やめてあげて)

  • 左の二の腕のバンドが…
    ガチホモっぽい件について。あ、これもしかしてストリップじゃなくてg(殴)


  • 翔ちゃんには本当に申し訳ないけどリアルに膝叩いて笑ってしまったよ…。だいすきだよ翔ちゃん。がんばったね翔ちゃん。
    ネックレスでビーチクうまく隠れてよかったね翔ちゃん。残念だなんて思ってないよ翔ちゃん。


    ■潤くん
    おいおいおいおいおいおいおいおい。似合いすぎだろう。ハマりすぎだろう。
    孔雀×潤様=この世界の覇者
    その右手にお持ちの物はなんですか?鞭ですか?
    残念ながらわたくしジャニーズではたっちゃんと五関先輩以外のひとには鞭で叩かれたい願望がないのですが(・・・)、この雰囲気の中潤様が無言で立ち上がって蔑んだ目をしてこっちを見てくれるなら一発叩かれてもいいかもしれないです(きもいよお前)

    そしてまたもビーチク隠れてて残念!なんて思ってませんよ><


    ■にのみあさん
    はい!頂きましたー!にのみあさんからついにお許しを頂きましたー!どうやらこれは今夜襲ってもいいそうです。(待て)
    濡れて肌に張り付いたシャッツがたまらねえええええええへへへへへへへへへへ!!!!そして透ける肌がたまらねええええええへへへへへへへへへへへ!!!!!!_| ̄|○ノシ
    これぞ男のロマンですよねっ!!!わたしれっきとした女子だけどwww
    あーでも残念!これ仰向けならビーチク透けてたよね!クソオオオオオ!!!!なんて思ってませんからね><絶対思ってませんからね><><><

    とにかく細いねにのみあさん。
    腕も身体も…流星辺りからまた痩せたんじゃないかと思ってるんですけどそこんとこどうなってんですか?ちゃんと食べてるんですか?割れた鏡の上にいるけどケガとかしませんでしたか?シャッツも濡れてるし寒かったよね?ちゃんと温かいお風呂に入りましたか?お母さんは心配です(´;ω;`)(誰)

    割れた鏡の上にいるってところが、これぞ本物の硝子の少年…って歳でもn(略


    ■嵐
    これは幻のバラ風呂ならぬ嵐風呂!!!!!!!!!!
    嵐エキスたっぷりでお肌もとぅるとぅる間違いなし!!!!!!!!
    にのみあさん捨てられた子犬みたいなおめめしてかわいい(´Д`*)




    …なんかHENTAI丸出しで恥ずかしくなってきました。(今更すぎる)
    ダイアリー式のほうは写真もたくさんあるしいちいち感想とかゆってられないんでもう終わっときますね。

    にながわサンに撮って頂いたこのカレンダーは、写真としては普段見れない5人がいて見ていてとても楽しかったんですけど、カレンダーとしては…うん、まぁ絶対飾れないよね^^
    まだ親と一緒に住んでる男子がグラビアアイドルのカレンダー部屋に飾るのと同じくらい勇気いると思うんですけど。

    さらに今年はついにKAT-TUNのカレンダーもあまぞんでポチっとな☆してしまったので、近いうちにRESCUEの感想文と一緒にうpできればいいなー…と言う淡い期待だけは持ってます。
    しかしわたしの得意技は有言不実行です。(・・・)
    posted by 大月 | 02:25 | Calendar | comments(0) |
    この気持ちどうすればいい?
    【2008年度ちほさんがあまぞんでぽち☆したじゃにーずカレンダー一覧】
  • あらし

  • たきつば

  • じゃんぷ

  • 計6600円だってー!ハハ、ハハハ、ハハハハハハハhahahaha(じぶん乙)


    【2008年度じゃにーずカレンダーに対する購入前のちほさんの期待度】
    じゃんぷ(写真集タイプ(*´Д`)ハァハァ)>>たきつば(買う予定なかったけどWSで見たつーくんがあまりにもいけめんすぎて即ぽち)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あらし(おまけが料理ぶっくとかわたしへの嫌がらせかと→しかもかっこいい系とかわたし求めてないし)


    【2008年度じゃにーずカレンダーに対する購入後のちほさんの感動値】※大月の体内調べ
    銀河一あらし>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もはや誰にも越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ばんりのちょうじょう>>>>たきつば>>>>>>>>>じゃんぷ


    ってことで、わたしが今年の嵐カレンダーにどれだけの勇気と感動と萌えと興奮と…コトバなんかで治まらない言葉よりたいせつなものとかなんかとにかく至福の時間を俺らが提供(KYO−!)してくれたまがじんはうす様とうめかよ様と…もうこのカレンダーに関わったひと全員に星576257502個あげたい!!!!!
    買う前はけちょんけちょんに言っててごめんなさい!!とりあえずわたし、1枚目の見開きのさっくん…いや、翔さまのあまりの美美美美美美美ーーームで早くも¥1500は支払ったかんね!(次のページのにのみあさんには¥8(←分かりやすいひと))
    このカレンダー(もはやカレンダーどころの代物ではない)を見れば、わたし嵐のどこが好きでーここが好きでーとか道に迷ってたとしてもすぐに言えると思います。今後お友達やじぶんが嵐おたくを辞めそうになったらこのカレンダーを見てもう1度考えてからにしてもらいたい!これ見れば絶対愛がふっかーつする!…と思うww
    カレンダーでかっこいいスタイリッシュな嵐・クッキングBOOK(と言う名の写真集)でかわいいきゃいきゃい嵐と1度で2度おいしい!
    クッキングBOOKの方なんて、自然な表情ばかり!しかもどれも「あー今翔さんはこんな言葉言ってんだろうなー」「にのみあさんの笑い声がするよー」ってなんとなく分かるww今にも声が聴こえてきそうな感じ。じぶんYabai。
    しかもこの、メンバー1人1人がカレンダーを見ているわたしたちに向かって食材を向けて「あーん」ってやってるのがほんっっっとにもう…くやしい!!!!!><くやしいけど嬉しい!おたくのツボ分かりすぎててつらい!!
    さらに、メンバー自信が撮ったポラまで載せるとかもう…盛り沢山すぎてお腹いっぱいだよおおおおお><><><まんぷくです!!!!
    さとしっくが撮ったポラがね、14枚程載ってるんだけどにのみあさんがいない写真が相葉さんのバースデーケーキと割れたスイカの写真のたった2枚だけってゆーのがもう_| ̄|○ノシちゃんとにのみあさん愛されてるよ!知念先生には負けないよ!!(笑)
    そして悔しいけど…ほんっっっっとに悔しいけど、階段登ってぶりっこして振り向いてるにのみあさんを撮ってくれたさとしっくに「ありがとう!!!!!」って泣きながら握手交わしたい。ほんとありがとうさとしっく。
    まじほんとなんだよこのケツは。つっこむぞ!!!!!!!!!(ちょ、黙れ)

    あとあと!カレンダーの方なんですけど、にのあいツーショページで吐くほどもえた!!!!!!!コトバに表せられないくらいもえてしまったので、ちほだけの暗号に変えてもえちゃうからね!!
    「これは嵐おたくの聖書ですか?」ってくらい素晴らしい作品なので、カレンダー見るのにかーなーりの体力を消耗してしまい、いまはこれ以上の感想とか書けません。てゆうかどの写真を切り取っても「萌えるーーー!!!!!」しか言えないからどうしようもありません><


    たきつばカレンダーは期待を裏切らなかった。これが1番購入前も後もテンションが並行でいられたかな。
    カレンダー全体からドSの香りがするので、ぎゅんぎゅんしっぱなしでした☆つーくんほんっっっっっっっとかっこいい(;ω;`)最高にドS臭放っててどうしよう(;ω;`)その靴で踏んでください、そして行ってください…_| ̄|○(きもい)
    そしてなによりおまけのスケジュール帳がおもしろすぎる!!!!
    その月の旬の魚介と青物を紹介してるのwwwwwほんとどーでもよすぎて最高wwwwwww
    あと、たきつばデータファイルもおもしろすぎた!!「たっきー&つばさ取り扱い上の注意」とか「たっきー&つばさ基本要素」とかwwwwわたしこーゆーくだらないのほんとすき!だいすき!


    そして購入前は1番期待大デスネしていたじゃんぷさんなのですが。
    まぁ、うん、あれだよね、君たちはあと9冊もカレンダー出せるんだし!!って感じでした(なに)
    まず、おまけのプレート。
    「型をぬけば、しおりになるよ!穴にひもを通して、ストラップとして使ってもOK☆」

    ごめん。ほんとそれは無理。

    愛<<<<羞恥心で泣く。


    この説明書きに妹@notおたくなのにひどい薮さまファンと笑うこと5分(なにがおもしろいんだろうねこの姉妹)やっとカレンダー手に取ったんですけど、永遠にカレンダーが始まらなくてとまどいながら僕たちはページめくり続けましたよ!!!!妹が「完全にカレンダーじゃneeeeeeeee」ってまた笑い転げてました。
    とにかくもう、いのちゃんが…じゃんぷがかわゆいから¥2000支払えるよお姉さん*・゜゚・*:.。.:*・゜
    いのちゃんのチュー顔で(*´Д`)ハァハァハァハァして思わず写真を眺めていたわたしの唇もタコになっていたってゆー犯罪犯す一歩手前しそうになってごめんなさい。あとけいとにゃんの学ランのボタンの開きぐあいが「わたしのためですか!?」ってくらいドンピシャすぎて困った。昭和困った。
    そして何よりも笑ったのが、カレンダーの随所に初めて花火を見た日とかおおのくんのサインをGETした日とか初めてモツ鍋を食べた日とか書いてあんのwwwwちょ、これ知っておたくはどうすればいいんだwwwwwwwwwww
    こんなのへいせいのきゃわな子だから「そっかー(´∀`)かわいいねーかわいいねー今年はお姉さんと花火行こうよー」で許されるんであって、いまさら嵐さんとかが「初めてリリックを書いた日」とか記されてもリアクションに困ります。いまじぶんで書いてちょっと知りたいとか思ったひとの数→1


    嵐カレンダーを1枚1枚語り尽くしたいけど、今日はそんな体力もないのでもう帰ります。
    9年目でこんなクオリティの高すぎるカレンダー出ちゃって、来年の嵐最後のカレンダーの仕上がりが楽しみでもあり不安でもあり…いや、嵐さんとそこに携わってくれるひとたちならばまた期待以上のものをつくってくれますよね!!*・゜゚・*:.。.:*・゜



    更新のない日もぱちぱちしてくださってありがとうございます(;ω;`)
    拍手(2日〜)のお返事です。
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 22:36 | Calendar | comments(9) |
    和訳が分からないんだよねーコレ
    誰よりも早くゲットしたくせに、誰よりも出遅れて嵐2007カレンダー感想!

    ■ポスター(5人キメショット)
    どこのバンドマン達ですか?

    にのみの写り方がまるでオマケ的な写り方で納得いかねぇぇぇ!!←そう見えるのはアンタだけだよ

    ■ポスター(嵐いっぱい)
    一番最初に目に飛び込んできたのがアップ相葉さんなんですけども……

    吹いた。(爆)

    もうね!けーちゃん@櫻井も言ってたけどハニワみたいなんだもーーーーん_| ̄|○ノシ(爆笑)この相葉さんで30分は腹抱えて笑ってた!!あっはははははh(殴)
    寧ろ私はテラコッタで作った置き物かと…!!!!(一回相葉ファンにシバかれろ)

    翔くんが死ぬほどカッコイイ!!!!
    なんですかこの男前!?付き合いたいんですけどいいですか!?!?
    あと目瞑ってるにのみはちゅーしても良いってサインですよね!?右手でLはLOVEのサインと一緒よね!?!?
    …じゃっ遠慮なく……( >3(殴)

    ■4月
    ゴハァァァァァッッ!!!!(吐血)
    櫻井様超おとこまえぇぇぇぇぇぇぇええッッ!!!!!!

    どこかの大豪邸のオバサマの超高級鑑賞用人形のようっ!!
    翔くんはこの部屋に閉じ込められた心を持たない人形なのです!!(妄想がヒドイ)

    ホントカッコイイ!一発目からこんな写真じゃ次に進みたくても進めないよ!!
    てゆうか右下にあるTV…今にも貞子が出てきそうで恐いですね…(出ない)

    ■5月
    ブッハァァァァァァ!!!!なんだこの王子様ーーーーーー!!!!!!
    異国の地の色気たっぷり我侭王子!!こうやっていつも貴婦人を誘い込むのですねッッ!?!?そりゃ誰だって引っ掛かるわ!!(だから妄想が…)

    シャッツの中に着ている黒Tが無く、素肌だったらもっと萌えれた゜+.゜+.゜(そんな破廉恥カレンダー飾りづらい)

    ■6月
    鼻の下に折れ線が入っている時点で萎えまくりなワケで……_| ̄|○

    にのみ耳たぶデカイね。

    ■7月
    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁス!!!!
    吸血鬼にしか見えないーーー!!!!
    そろそろ眼科行くべきですか?いや、その前に脳の検査すべきですか?

    これから智が、その椅子の背凭れに掛かってるコートを羽織って獲物を狩りに行くとしか思えなんですけど…この写真……(爆)
    私の血を吸ってくれ…こんな妄想女の血で良ければ喜んで差し上げます…

    ■オフショット
    こういう写真をもっといっぱいにしてくださーーい.゜.(ノД`).゜.

    ピノコンビスキーな大月が一番好きなショットは勿論「にのみの肩に凭れ掛かる相葉さん」鼻血吹いたわ!相葉さんの顔がセクシー!
    まさに♪僕に凭れ掛かる My Lady

    その横のにのみが櫻井と相葉に襲われてるショットも鼻血…吐血…いや、全身の穴と言う穴から血が噴き出た…_| ̄|○
    リアルにエロイよ!!!!(爆)

    このページの写真はどれも全部好きですな〜^^やっぱり嵐は絡んでナンボ!

    ■8月
    毎度の事ながら、睫毛長ッッッ!!!!!!

    ■9月
    だからーどこのバンドマンですか??(笑)
    真ん中の大ちゃんがスッゲ厳つくて厳つくて…(笑)
    髪がまたオレンジになってるよーーー(::@;盆;@;.:)

    ■10月
    あqwさくぇdrftfgyふhじこlsdfg○△×%!?!?!?
    カッコイイ・素敵・男前って言葉しか出てきません!!!!
    なんですかこの相葉さんは!!誰からの電話を待っているのですか!!
    最初、電話のコードを鎖だと思ってリアルに泣いたんですけどどうしたらいいですか!?(萌えすぎて(ばか))

    生きる事に絶望したかのようなその顔ッ!!
    あぁっ!妄想が妄想を駆り立てる!!!!!!(爆)

    ■11月
    大ちゃんの耳たぶ凄い好み……゜+.゜+.゜(笑)

    ■ホストARASHI
    そのまんま!アラシックコンのラブパレード再び!!!!
    ホストクラブARASHIでは、夜の0時ぴったりになるとどこからともなく♪チャーチャチャチャーチャチャチャ〜チャッチャラ とラブパレードの前奏が流れ出すのです。そう!この店特有のSHOW TIMEの時間なのです!!
    スポットライトを浴びて、まずはお店の人気TOP5の3人、智・雅紀・和也が歌い踊って乙女を酔わせます。
    そして2番に差し掛かると………
    キターーーーーーこの店のNo,2 翔&No,1 潤!!!!
    翔&潤が乙女のハートを鷲掴んでもう絶対に離しません!!
    最終的にはこの店のTOP5でキメッ☆★
    その後ピンドン!ドンペリ!等…乙女から高級酒の注文の嵐!!!!

    ・…と、けーちゃんとこのネタでずーーーっと盛り上がってます(笑)
    てゆうかカレンダー感想ドコイッタ?(爆)

    ■12月
    ふはっ(`∀´)テラコッタアイバ(殴蹴)

    ■1月
    毎年思うんですけど、翔ちゃんのアップ写で一番気になる事は
    眉毛の抜き残し
    デス……(爆)

    ■2月
    なんだかそこまで萌なかったんですよね…このにのみ…_| ̄|○
    他4人が強烈過ぎたからかもしれませんが…
    一平タンヘアーでは笑顔が一番!♪笑って〜笑って〜笑って〜〜@V6

    にのみの左手に指輪!!
    にのみって本当に指輪似合わないと思います(爆)

    ■3月
    まぁ…特に…なんとも………(オィオィオィオィ!!)

    ■ホストクラブARASHIプロフィール表(違)
    ホストクラブARASHIに行くと貰えるTOP5のプロフィール表。
    乙女はこれを毎日持ち歩くのです。(笑)


    カレンダー感想に全くなっていなくてスイマセン!
    しかも妄想が痛すぎてさらにスイマセン……!!!!_| ̄|○
    今年のカレンダーはホストクラブARASHI常連さんに配る為のカレンダーだと大月は思いました^^(もう黙って)

    …てゆうかぶっちゃけます。
    今年は大月さん的には滝翼カレンダーの方がお好み!!(爆)
    だってだってだってぇぇぇぇぇ!!あたしはカッコイイ写真も好きだけどニコニコ笑顔で絡みまくってる写真の方が好きなんですものぉぉぉぉ!!!!

    なので来年は、可愛い嵐で宜しくお願いしますね^^
    posted by 大月 | 14:59 | Calendar | comments(6) |
    嵐カレンダー感想
    昨日は愛するサンジさんの誕生日でした!!(笑)
    あたしの世界で一番愛する漫画は何を隠そうワンピースです!こんなに大人気になるずーっと前から大好きです!ヲタクでゴメンネー!!
    ワンピース好きな人この指とーまれッ☆(黙レ)

    G嵐。
    櫻井様の絵は色んな意味で大ちゃんより凄いよね。
    終止微妙な顔の櫻井さんがすっごく可愛かったよ☆
    そしていつも以上に喋るし突っ込む潤様にビビッたよ!どうしたじゅーん!!

    にのみあさん…お疲れですか?珍しくお肌の状態がよろしくなかった…。
    あんなでっかい吹き出物はホント珍しいわ(T_T)


    それでわ、かなり今更ですが嵐カレンダー感想いきまーす♪♪
    購入されてない方もコレを見て気になって頂けたら…(笑)

    兎に角「カッコイイ」連呼です!!
    そしていつもはにのみあが何をしていたって許すアタクシですが、今回ばかりは嘆きましたよ!
    やっぱねヒゲはアカンよ…ヒゲは……_| ̄|○lll
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 18:50 | Calendar | comments(4) |
    滝翼カレンダー感想
    昨日エントリーを書いた後、ちょっとヤボ用で出かけたら「アンタ何でこんなトコいんのっ!?」って所に滝翼カレンダーが置いてあったので即購入。
    カバンから思いっきりはみ出してマジ恥ずかったYo!

    …と言うワケで滝翼カレンダー感想ー☆
    いつもの如く、暴走しております!!
    これを読んで皆さんが少しでも滝翼カレンダー気になってくれたらイイナ(アンタの暴走感想じゃ無理)

    取り敢えず先に謝っておきます。
    滝様ほったらかしでゴメンナサイ…_| ̄|○(土下座)

    ********************************
    ●表紙 滝と翼の間にダルメシアン
    犬になりたい……_| ̄|○

    ツーショットカレンダー
    ●4月・5月 東京タワーをバックに滝翼
    ………何?この服のセンス(コラ)

    ●6月・7月 波打ち際で滝翼
    コレ、ツーショカレンダーでは1番好きっ!!
    滝様もつーくんも笑顔で素敵☆
    ちんまりしゃがみこんでるつーくんに愛(所詮翼ヲタ)

    ●8月・9月 浴衣で滝翼
    ギャァァァァァァァァァァァァァァッッ!!!!
    翼超絶男前ーーーッッッ!!!!
    こんな男前が花火大会にいたら逆ナンするわっ!!

    ●10月・11月 タッキー・アンドウ(犬)・ツバサ
    タッキーと翼の間にいるからアンドウ。(「&」と掛けて笑)
    表紙と同じシチュエーションですね。
    いやぁーマジであたしアンドウになりたいわ。つーくんに撫でられたいわ。

    ●12月・1月 スーツで滝翼
    むーん…何かびみょ(お前滝翼カレンダー褒める気あんのか)
    滝様の胸に止まっている昆虫が気になる。(ブローチDEATH)

    ●2月・3月 マフラー滝翼
    服のセンスがあぁぁー…特につーくん…_| ̄|○lll
    2人で1つのマフラーをグルグルしてほしかったよー!!(殴)

    滝様カレンダー
    ●4・5・6月
    滝様がジャンプしてるよ!…だから服が…(もういい)

    ●7・8・9月
    滝様が一面鏡の部屋におります。滝様がいっぱいいるー☆

    ●10・11・12月 
    劇場の客席(?)にいる滝様。

    ●1・2・3月
    滝様が屋外におります。キメております。
    (ってゆーかアンタ滝様の感想書く気無さ過ぎだろッッ!!)(マジ滝様ゴメン…)

    つーくんカレンダー
    ●4・5・6月
    キャァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!!
    つーくんとバーチャルドライブデートIN渋谷&原宿
    ヒッ…ヒィィィィ!!!!マジ男前!!こんな男前とドライブできんだったら、例え行き先が地獄でも 構 わ な い ☆
    渋谷の交差点ではサングラスを頭に掛けているんですが、原宿ではそのサングラスをちゃんと掛けております!!
    チョーーーーーカッコEーーーーー!!!!

    ●7・8・9月
    ギョエェェェェェェェェェッッッ!!!!!!
    眼鏡翼ーーーーー!!!!
    ヤバイ…ホントカッコイイ…妊娠スル…_| ̄|○

    ●10・11・12月
    物憂げに空を見上げるつーくん。
    ヤバイ…ホントにホントにカッコイイ……_| ̄|○

    ●1・2・3月
    サンドイッチをパックンチョ☆
    かーわーいーいーーーーー
    カッコよかったり可愛かったり…凄い奴ダゼ…今井翼。
    (滝ソロとの感想の差はご愛嬌ってことで☆(殴))

    ●オフショット
    気に入った物をピックアップ!
    ・植物をじーっと見つめる翼。…あたしその植物になりt(黙れ)
    ・後ろ向きピースの翼。…あぁ…プリケツ…(爆)
    ・タンクトップで食事を取る翼。マジ男前!
    ・アンドウと戯れる翼。
    ・両手でサンドイッチを食う翼。あたしも今度作るね☆?(どうぞご勝手に)
    ・オモチャの前で正座している滝様。キャワイイ☆
    ・波打ち際の滝翼。いーやーさーれーるー
    ・両手を広げている翼。その胸に飛び込んでいいってコトですかっ!?(違)
    ・カイロを口に貼っちゃう翼、しかも眼鏡。
    ・浴衣翼。浴衣+翼って何て素敵なんでしょ…
    ・椅子の上に正座している滝様。あたし滝様正座フェチかしら(爆)
    ・翼ドライブショット。めちゃ素が撮られてます!
    ・ネクタイを結ぶ翼。この風景を毎朝拝みたいDEATH!
    ・パスタ食ってる翼。
    ・椅子でリラックス翼。
    ・タッキー・アンドウ・ツバサショット
    ・ってゆーかアンドウーーーー!!お前つーくんの鼻舐めてんじゃねぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!(←本気で嫉妬)
    ・でもつーくんの(>_<)って顔が可愛すぎるんで許す!ありがとうアンドウ!!
    ・翼の鼻を舐め終えたアンドウ。まだ翼の顔が(>_<)。そんな翼をガン見の滝様。
    ・滝様の顔がアレ過ぎて最高☆何?その笑みは!!(爆)


    滝翼カレンダーはこれだけではゴザイマセンッ!!
    なんと「T&Tマガジン」という写真集まで付いてくるんですっ!!
    コレで2100円は安いと思いませんかッッ!?!?(誰)

    でわ「T&T Fhotograph Collection」感想☆まだ続くんです…読んで下さってる方は果たしているのでしょうか……(いない)
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 11:51 | Calendar | comments(4) |